判断が遅いんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:51:32

    イオリのボイス聞いてたらこの子て結構普通の女の子だよね
    こんな子に内なる欲望滾らせたりセクハラしてる先生は大人失格なのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:52:28

    先生がセクハラして喜ばない生徒はいないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:52:42

    >>1

    👺🤌≡🟣

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:53:14

    好感度信頼度上がってるからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:53:31

    >>2

    シンプルにキモくて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:53:41

    普通にエロすぎるからこうなってんだ
    やれ、鱗滝

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:53:43

    イオリにはこれがパーフェクトコミュニケーションだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:28

    案外真面目な子で先生が先生に徹して接すると抑圧するような感じになってしまうから
    娘に構ってウザがられる父親ムーブで緊張を解してあげてるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:45

    >>2

    あわわっお前は帝

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:55:21

    >>9

    出たな、謎にしゃくれた人

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:55:48

    >>3

    >>6

    もうやってるけど知らん技出してるな誰これ

  • 12124/06/02(日) 19:55:58

    あと贈り物で食べ物系が意外と好評で可愛いし任務終わりに遊びに誘って来て可愛い
    何故こんな子にあんな気持ちの悪い事をしてるんだ、俺の先生は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:24

    >>9

    私にこうされて顎が刺さらぬものは居なかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:32

    >>11

    虚式『茈』…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:44

    >>12

    ……俺の?

    もしかしてB〇?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:52

    >>11

    五条滝左近次

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:57:10

    >>13

    サーベルタイガーかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:57:12

    そもそも足舐めろって言い出したのはこの子なんで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:25

    >>18

    普通は靴舐めんだよ!言葉尻取って足舐める奴がいるか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:57

    >>18

    だから問題無いかというとそんな訳ないので……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:00:06

    >>19

    靴舐めろ言わない方が悪いよ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:01:30

    足舐めろで本当に足舐めるのは普通に変態行動なんだけど
    あそこで先生が変態にならないとイオリ側の行動がだいぶアレになるので
    あれは先生がイオリを庇って泥をかぶったシーンなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:01:50

    まあ一番アレなのは先生を変態だと思いながらいざ敵になったらクソほど動揺するし「お前仮にも変態相手にすることか?」ってことをよくするイオリなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:02:47

    たぶん先生が他の生徒の足舐めてるとこに出くわしたら脳が破壊されるタイプだよねイオリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:03:18

    ゲーム始めた頃ずっと「サシャをコロしたガキ・・・」って呼んでてごめんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:04:01

    >>22

    嘘つくなよ泥被るふりして欲望優先しただろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:01

    メモロビ以外の任務とかカフェとかでは真面目なところを見せてるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:06

    >>22

    つまりカリンの時も何か事情を感じて……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:08

    TTTで先生が敵側で大パニックになっているイオリ可愛すぎた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:06:01

    ただ先生が足舐めてちょっとギャグの空気にしないとシャレにならん場面ではあった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:07:03

    >>27

    まぁ、普通にこれよね

    生徒の為に奔走してるとこをシャーレの活動でしっかり見てるんだろ

    だからTTTで真面目に混乱したんだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:56

    >>30

    シャレにならんとはいうがゲヘナだし別に……

    俺的にはする必要性感じないし言質得たとばかりにペロッただけだろアレは

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:11:23

    >>24

    内心でも気持ち悪いとか思ってるから脳は破壊されないと思う

    それはそれとして生徒に狼藉を働く先生にキレそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:12:47

    >>32

    ゲヘナだし別に…って状況じゃねえんだわアレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:16:03

    たまにイオリからの距離感が生徒から先生へのそれじゃなくて
    娘から父親へのみたいになってるときがあるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:23

    >>32

    あのシーンは別に先生は何言われても実行しただろうし…

    生徒のために指詰めろ言われたら即詰めるレベルの状況だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:44

    ブラックマーケットにイオリのアルバムが売ってた謎

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:52

    >>8

    >>35

    娘にこんなことする父親は普通なのか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:21:09

    イオリ以外は足舐めてきても喜びそうな風紀委員会

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:22:47

    >>34

    いや売り言葉に買い言葉〜みたいな挑発にしか見えんかったけど

    そんなに深刻か?


    >>36

    いや先生側からしたら重要な局面だとしても、イオリからしたら前述の通り軽い挑発でアレな子とかイオリのために〜って言う程の行為ではなくね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:26:22

    >>40

    先生と生徒のアンジャッシュが発動

    してるんじゃないの?

    イオリからすれば軽口、冗談の類なんだけど

    先生からすれば藁をも掴む思いだったから

    それで助けてくれるなら実行するでしょ

    それくらいあの時は先生側は切羽詰まってた

    ってことなんじゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:14

    一応流れ的に『屈辱的な要求を躊躇いなく実行する』っていう点が大事だから行動の内容自体が重要でないのはわかってるけどさ
    靴を舐めたのか素肌を舐めたのか、そもそも素振りを見せたからギリギリでイオリがビビって引いたのか皆どれだと思う?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:48

    >>40

    本人のフットワークが軽いから忘れられがちだがシャーレの先生って持ってる権限エグいからな

    そんな人に冗談でも「土下座して脚舐めろ」って言ったとかゲヘナでも大問題よ

    仮に外に漏れたら普通に外交問題

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:00

    ゲームだと即動いたからマジで速攻で舐めにいってそう
    でもヒナもすぐ来たから本当に舐めたかはよく分からん、1ペロくらいはしたかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:53

    あとまあ普通に断るだけならともかく
    土下座して足舐めろは思い切り相手を侮辱する発言なのでだいぶアウト

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:02

    というかその前にアコがアビドスでやらかしてるし、更に問題が露呈したら最悪エデン条約にも響きかねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:04

    あのくだりバレたら絶対マコトに「これだから風紀委員会は」みたいな感じでいびられそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:19

    >>41

    いやアンジャッシュは君じゃね?

    イオリからすれば先生の事情は知らんのだし、ゲヘナの雰囲気的にイオリの態度が特別悪いとは思わないので、>>22みたいにイオリのために泥をかぶった〜は違うだろって言ってるのだが

    緊張を崩して交渉の余地を生ませるって意味では>>30は理解できるが、シャレにならんのは先生の方だけだし、やむを得ない事情があってもセクハラはセクハラじゃんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:56

    権限だけでキヴォトスに来たばっかりであんまり実績もない頃なんだしそもそも連邦生徒会自体も舐められてるし大問題にはならん確率の方が高いよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:32

    あのマコトからアコちゃん無断出撃の件は咎められてたし黙って受け入れてた記憶だから普通に不味い行動なのよねゲヘナでも
    そこから更に足舐めろやは不味いとは思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:43

    メタ的な話するとあそこで足舐めろで門前払いされて終わりだとイオリの印象が悪くなりすぎるので

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:35:36

    まぁ先生相手にってのは置いといても風紀委員会がまたやらかしたってなるのは変わらんので

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:36:07

    というか権限ある大人なら事前に手続きなり連絡するのが大人だろ
    アポ無し突撃して売り言葉をすぐ鵜呑みにしてる方が普通に問題ある変態行為だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:37:18

    まずそれは売った方が悪いんだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:37:38

    >>43

    別スレになるが、シャーレの権限利用してアリス保護すればいいんじゃねって言ったら権限を行使する実力が無いって言われてんよな(別に貴方と行った人が=出ないのは承知してる)

    個人的には理はあるなって思ってて、連邦生徒会長が失踪した上、色々ボロが出て信用ガタ落ちだし、ゲヘナの校風や作中の他学校の先生の扱い的にも問題とは思えん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:38:06

    >>53

    あの時にそんな余裕なくね?

    余裕あったら先生ももうちょい話そうとしたろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:38:36

    >>51

    それを言っちゃうとゲヘナ風紀委員会自体がアビドスの敵役かつホシノ過去見せに良いように使われただけになるから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:41:30

    セクハラはセクハラだが言い出しっぺはイオリだし一方的な被害者かと言われると何か腑に落ちない
    何なんだろうな、いや被害者ではあるんだけど、本気で先生を拒絶しない時点で正直イオリも同じ穴のムジナな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:42:35

    というかイオリの意図としては「ハァ?知った事かよ協力なんてしねーよ」でしかないのでマジで先生としては「何としてでも協力が欲しい緊急事態です」ってしなきゃいけなかったというストーリーライン
    だから本当に「指詰めたら協力してやるよ(笑)」って言われたらノータイムで「はい指詰めるから協力してね」で同じようにしてたんだわ
    だからイオリが冗談としてあるいは「断る口実」として言ったことでも「約束通り助けてね」ってさせる為に即時にやったんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:49

    イオリが「脚舐めろ」って言ったから脚舐めただけでイオリが「指詰めろ」とか「裸踊りでもしろ」とか言っても普通にやってた状況だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:18

    イオリとしては助ける義理ないからさっさと帰ってもらいたいから言っただけだと思ったけど
    そしたらなんか速攻でやってくるし委員長も来るしで引かなくなっただけだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:21

    ネタとマジレスとガチなのが居て笑っちまいますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:32

    >>59>>60

    再三言わんでも分かってるよ

    それがイオリのためのフォローの足舐めかというと違うくない?って俺は言ってる

    あと「言われたからやった」でも生徒へのセクハラは普通にキモいです先生……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:34

    ま、また先生キモさ愚弄スレか…
    これ以上は危険や
    ノッキン!荒れスレノッキン!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:21

    別に足舐めは理由があるから良いんだけど絆エピの方はだいぶその…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:31

    >>63

    「言われたからやった」でセクハラになるようなことを要求する方も問題では…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:13

    絆エピは先生は変態だけどその変態に隠されてイオリも割とアレなのに気づかない人多い
    アルバムとか何でお前所持許可してんねん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:56:41

    >>67

    割れ鍋に綴じ蓋…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:18

    >>67

    他の話を考えると簡単に言いくるめられそうだからイオリ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:44

    >>66

    現実に当てはめるのも馬鹿馬鹿しい事だけど、思わせぶりな言動したからセクハラしました〜ってのはなんの言い訳にもならんでしょ

    反論するならそこでは無く「でもイオリは喜んでるじゃん」で封殺できるぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:59:40

    水着で内なる欲望とか言ってて先生はイオリをかなりよくない目で見てるとは思うぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:31

    そもそも>>1はイオリを普通の良い子だと思ってるんだろうけど言動といい行動といいイオリもヤベー側だからね

    ゲヘナだからと言ってもこいつ風紀委員だし(むしろ風紀委員会が風紀を乱してるという話はするな)

    別に真面目だろうと変態であることとは両立するし、先生も変態だからお似合いなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:52

    足舐めエピソードなんて変態度としては下の下だからな
    水着辺りのエピソードの方がだいぶやばい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:07

    もし先生が「こんな対応か 上の器が知れるな」って言ったら
    さすがにイオリがヒナの名誉を損なうことはできないと謝ってくれるかもしれないが
    ギスギスするだけだしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:22

    最初から結論を言えば何の相違点も発生しないパティーンやこれは

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:24

    結論:先生は変態、イオリも変態

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:04

    >>72

    言うほどやってるか?

    いや水着持ってないから分からんけどなんかしたの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:09

    >>74

    可愛そうだけど言われたときの反応は見てみたいかも……

    風紀は自分のせいでヒナに泥を塗ったみたいな状況だとみんないい反応しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:57

    証拠物件


  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:40

    >>77

    やってるというか普通の子だったら絶対拒絶するようなセクハラしても好感度下がるどころか上がってる時点でおかしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:25

    >>43

    それ程昔という訳でもない風紀委員会によるアビドス侵攻の時に、アコちゃん直々に「シャーレの先生は今後の学校間関係における大きな変数に鳴り得る」って旨を明言してるから、委員会幹部であるイオリはそこんとこ解ってないといけないんだよね

    連邦生徒会及びシャーレの権限や信用がガタガタのドン底だったとしても、少なくとも委員会No.2が重要人物と言った以上一委員としては公的にはそのスタンスで対応しないといけない

    なのでこのシーンのイオリの、「前の戦闘で一杯食わされてて気に入らないから雑にあしらう」という態度は外交的にも風紀委員的にも非常に不味いと言える

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:08

    >>79のイベントでも

    イチカを容疑者として同行願うって態度取るしな

    トリニティの正義実現委員会のメンバーに対してそんな要求、

    戦争やで…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:27

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:50

    >>81

     

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:42

    >>82

    いやイオリからみたらテロリストと一緒になってるようにしか見えんから仕方なくね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:50

    無惨と一緒は流石に失礼

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:54

    とりあえず先生は内なる欲望を解き放てばいいと思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:14

    もう議論はええ、>>76で結論は出てる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:40

    >>1がまだいるのか知らんけどイオリも大分アレと言われてるのが気に食わないのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:08

    生徒にセクハラして先生を辞めさせられた?じゃあ責任取らなくちゃね?
    もちろんどうやって責任を取るか……ご存知ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています