男の娘の骨格とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:03:48

    男の骨格にするか、ち○こついてるだけの女にするか悩むやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:04:19

    いうほど男の娘の骨格気にする機会あるか?

  • 3224/06/02(日) 20:05:02

    すまんあるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:16

    前者は女装男子ってジャンルの方が合ってる気がするなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:06:07

    骨盤しっかり削ってヨシ!これは男の骨格!と思っても服着せてみたらなんにもわかんなくなってただ設定上男の可愛い子が描けた時の微妙な気持ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:06:36

    女性作家の方が「喉仏」「肩幅」「腰回り(骨盤)」あたりで区別つくようにする傾向あると思う
    だから絵柄にもよるけど男の娘というより女装男(子)って感じになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:26

    現実の男の娘を見ればわかるけど骨格がやっぱり男なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:15

    イラスト描いてる友人が男の娘イラスト見て骨格が男子!ヨシッ!してたからやっぱ囓ってる人はそういう部分気にするんだなぁと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:36

    体つきが女だったら男の娘にする必要ないからな
    どの程度までやるかは作る人のさじ加減だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:24

    女顔と見まがうレベルの顔なら骨格もそれ相応になよなよしてるんじゃないの?と思うのでほぼ女で描いてる
    sattouみたいな肩幅で喉仏や首回りの筋肉バキバキの女装男子の存在は否定しないしそっちの方にコアな人気があることは認めるがそれは男の娘として出すもんではないんじゃないかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:02

    よく見ると男なのは良いものかもしれないが
    よく見なくても男だとそれはもうただの男なのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:35:09

    男の娘はちんこ付いてるだけの女の子のことだぞ
    女装娘なら男の骨格にすべき

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:42:39

    男の娘の骨格問題はホモか否かの境界線だと思ってる
    男の骨格じゃないと許せないって人
    ホモの自覚持った方がいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:24

    骨格のことはよくわかんないけど脚や腰周りの肉付きが悪いと嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:27

    男の娘の骨格は男じゃなきゃダメとか男性声優じゃなきゃ嫌とか言ってるのって大体腐女子界隈じゃない?
    少なくとも男からすれば3号くんみたいな感じでいいわけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:34

    常に全部を男骨格にする必要は無いけど要所要所で男の骨格がチラチラ見えると俺が喜ぶ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:56:04

    >>15

    腐女子界隈はどっちかというと女装男の方が需要ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:48

    個人的には肩幅かな気にするところは
    リアルだと肋骨抜く人いるらしいね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:36

    個人的には男の娘の骨格はほぼ女か男女の中間(いいとこどり?)的な感じが好きかな
    特に肩幅と喉は女寄りじゃないと難しくなるかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:54:55

    どう見ても女の子なのに実は男ってキャラを指して「男の娘」という言葉が生まれたんだから
    骨格だって女の子だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:30

    ゾンサガのリリィは初見で何故か「可愛い女の子」とは思えなかったのでそれくらいの塩梅で男の子の骨格させてくれると嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:38

    骨格が男も喰らう
    骨格から女も喰らう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:53

    どっちともとれる骨格にすればいいのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:11:28

    俺はどっちでもいい
    所詮二次元男の顔なんて現実にはありえないじゃん
    目とか頬とか顎のバランスとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:57:18

    男の骨格といっても痩せた女みたいにしか描かれてないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:58:31

    >>2

    >>3

    メス堕ち並に早い掌返し、お前男の娘の才能あるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:00:08

    くびれがなくて太ももが筋っぽい
    これだけは譲れない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:26:44

    女装する場合喉、腕、肩周り、背中は隠すようにするらしいね
    逆に足は細いからよく見せるとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:30:14

    男の骨格にすると男の娘というよりニューハーフという感覚

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:45:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:47:01

    というか金玉があるんで女みたいな脚使いはできんのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:47:03

    「男の娘男の骨格がいい論者」には問題がある
    そいつが出してくる「男の骨格の男の娘」が他人から見たらどう見ても女にしか見えないのばっかりなことや

    結局個人の尺度なんだからこいつは女の骨格だからだめ男の骨格だからいいとかいちいち掲示板で主張してる奴らって次元低いとしか思わないんだよね
    「俺の好きな男の娘はこれ!」で好きなキャラ貼って良さ語るのでいいじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:50:54

    >>31

    美少女絵師は女の骨格を全くミスなく描けてるかと言ったらそうでもないし…

    女の体わからなくて見逃してるだけのやつも結構ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:08

    骨格が男なのは女装男子でよくね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:24:27

    >>34

    男の娘と女装男子の違いってなんやねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:50:47

    >>35

    女装男子は女装している男

    男の娘は女装しなくても女に見える男

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:59:10

    ブサイクでも女装してれば女装男子

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:04:07

    首元隠したり肩幅誤魔化したりするような格好して脱いだらようやく男の子って感じの体つきがしているのが良いドラゴン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:46:29

    胸に脂肪がなくてなんか男らしくかっこいいところを見せてくれればいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:06

    肩をフリルとかで誤魔化してるといいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:10:40

    ブリジットは絶妙なスタイルしてると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:14:03

    結局のところ全部ホモでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:18:26

    ホモと言われてもいいけど熊みたいなオッサンや女性受けしやすいイケメンは普通に同姓として好きになれないからなぁ
    やっぱホモと言われるのは心外だわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:17:52

    首元や肩幅隠さなきゃいけないのは男の娘じゃなくて女装男子だろ
    男の娘はそもそも隠すとかしなくていいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:50

    ブリジットだって太ももは女みたいにぶりんぶりんじゃん
    俺はそういうの好きだから全然いいけどさ、「ブリジットは男の骨格を隠してるからすごい!他のただの女みたいな男の娘はクソ!」とか言われると、ブリジットだって太ももは女じゃねぇか…としか思わんわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:24

    正直骨格まで女ならもうふたなり女でよくね?ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:05

    華奢な男骨格を巧みに隠していて欲しい
    だから男らしさが見えなくてもいいけど、明らかに腰幅広いみたいに女骨格が見えるのはNG

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:22

    おへその位置がどう見ても男だと嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:01:24

    >>45

    ブリジットも元々は普通に女の子の骨格でデザインされてたキャラだからな

    女の子の体型だからこそ男の娘なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:27:56

    アストルフォの腹と腰の描き方は勉強になった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:24

    ブリジットくんのせいで性癖狂った

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:49:23

    よくみると若干骨ばってる感じだとよき

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:16:00

    骨格は誤魔化せないからあえてフリルとかふっくら目の服を使って目立つ部分を誤魔化す方が男の娘っぽい気もする

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:25:38

    男骨格が絶対
    その代わり肩の筋肉は減らしてできるだけ肩幅は小さくする

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:31:59

    肩幅女子で、ラインを直線的にしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:20:57

    >>21

    わかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:39:55

    野球部見てるとついムラムラするんだけどあの狭い骨盤からプリッと突き出したケツとその横の窪み、あれがないならただのメスだし男の子である必要性を感じない。ちんちんついてる女がいいのはただのふたなり趣味じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:41:22

    >>58

    完全にホモじゃないか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:42:50

    >>12

    女装娘はただの女子や

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:44:13

    >>59

    ホモじゃない男の子にメスを感じるのがいいんであってメスがメスなのは当たり前じゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:45:18

    >>31

    タックしてれば金玉は気にならなくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:50:47

    化粧が厚めだと嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:56:04

    >>45

    でも手はよく見たらごつごつしてるからなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:59:38

    他は誤魔化しきれてるけど膝とか手首が男の子だと嬉しいなくらいのノリ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:35:35

    骨格が女はふたなりの貧乳では
    女装〜男の娘って獣人並に好みの細分化できそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:55:43

    男の娘は精神とちんちんが男なのがいいのであって、体つきは女の子に近くないと意味がない派だからちんちんのついた女であればあるほどいい(大声)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:59:58

    骨格云々言ってこれは男の娘じゃない!って言う人の大半はそれを言えば通っぽく周りから見られるくらいの感覚でしか言ってないと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:01:42

    骨格が男じゃないならフタナリでいいし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:12:11

    男の娘で通ぶりたがるやつとか居るの?めっちゃ馬鹿じゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:15:35

    >>70

    このスレ見てみ

    バカばっかだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:59

    >>3

    1分に満たない時間の中で何を考えたのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:44:26

    >>70

    お前まだ「そこ」?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:11:47

    女と絡む奴とか「なんだ男か」みたいな扱いのキャラはどうでもいいけど、男が「男でもかまわん!」ってなる話の場合は女性的な体つきしてたらノンケが落とされても仕方ないねってなるけど、男骨格だと単にその男にゲイの素質があっただけに見える

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:03

    男の娘って言葉が出てくる頃は結構女装男子と同じ意味で使ってた気がするけどいつの間にか分化してたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:30

    「男なのに女にしか見えない」から面白いのに、あからさまなオカマキャラならともかく、中途半端なのは何が面白いのかマジで全く理解できんのだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:41

    男の娘は美少女の亜種として楽しむものだろ
    男の骨格じゃないとだめなヤツはバイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:10

    骨格は女の子じゃないと駄目派だけどふたなりは別物だし本気で無理

    抜ける← 骨格女>>>骨格男>>>>>>>>>>>>>>>>ふたなり →抜けない

    この位実用性に差がある

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:22

    男の骨格を条件にしちゃうと伊之助も男の娘になっちゃうからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:54:03

    ふたなり抜けないやつとかいるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:43:01

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:44:04

    個人的には女性的骨格の男の娘は胸のないディックガールと見た目上の違いがほぼなくなるイメージ
    設定的には全くの別物ではある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:09:16

    >>73

    そういうあなたはどこ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:58:56

    結局は設定やストーリーに合ってるかどうかだと思うけど、最初に骨格どうこうから入るからおかしな事になるのかね
    例えば男の娘の着替え見た男が鼻血吹くシーンなんかだと、貧乳の女の子にしか見えないの見て鼻血吹くのと男骨格見て鼻血吹くのでは
    同じシチュエーションでも意味が全然違ってくるわけで、その辺考えて創作すればいいじゃないですかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:17

    自分は男の娘キャラは骨格よりも、外面が女の子と見紛うばかりなのは前提として、内面や性格面の方を重視する
    性別を偽り周囲を騙しているから、せめて事情があるとか性格は善良でないとちょっと

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:37

    肩幅は狭めで首細いほうがいいけど太ももむっちむっちしてたらちょっと嫌
    全部華奢であって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:14:23

    >>50

    アストルフォって公式が男の娘とか言ってなかったっけ

    まあ男の骨格なのは単にあれはイラストレーターなど制作側の性癖だと思う


    ただここで語られる男の娘キャラとは求める要素がちょっと違う様に思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:50:21

    性癖と言うか絵描きの目線だと男の娘と中性的な女の子の体格をどう描き分けるかは絵描きの腕の見せ所だなと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:21:56

    >>88

    そういうのもさっぱり理解出来ん

    ツルペタをいかに女性的に魅せるかってならわかるけど

    中途半端にスタイル悪くしてるだけだとわざとやってるのか下手くそなだけなのか俺には判別できん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:14:22

    身も蓋もないけどショタ趣味無いもんからすればわざわざ可愛くなくしてるだけだものね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:21:32

    腕見せるなら無乳をどれだけ女っぽく描けるかだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:33:51

    アストルフォもくびれがあってへその位置がくびれより下だから筋肉質の女の子ですが?って言ったら騙せそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:55:56

    >>84

    そうだよ

    好きを貫くのは大事だけどあんまりにもこだわりを優先しすぎると変な人・変な作品になるだけ

    創作者でも読者でも

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:37:31

    普通に男の骨格でいい
    男のが好きだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:42:05

    なんでガチホモが湧いてるんですかねぇ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:47:30

    ちゃんと顎や肩のラインや喉や手を隠してると「おっ!」ってなる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:10:57

    >>92

    これを骨格がちゃんと男になってる例として出されてどこが?ってなった

    女じゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:21:57

    アストルフォはアニメ版のこのシーンだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:24:46

    >>98

    これなら納得だわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:07:53

    なんか男の娘好き通り越してバイになってるやついない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:18:54

    男の娘に明確な定義が無いからゲイの人が集まりやすいんだろうね
    昔は「男の娘はファンタジーで二次元だけの存在」って言われてたけど
    今の若い人には昔で言うオカマと大差無いイメージになってるんじゃないかと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:36:19

    人には人の性癖がある、それだけだ
    きゅるんとした女でしかない男の娘にも骨格が巧みな男の娘にも良さがある……
    片方のみを否定するのは三流のやること 俺は全部好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:34:46

    >>97

    な?結局見る人によるんだからそんなことで界隈で争ってる方が馬鹿なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:58:02

    男の娘の中に存在する確固たる男感を啜って生きてる俺もいるのにそれを言うと「通ぶってる」「ホモ」「腐女子」などと馬鹿にされるのには耐えられないんだよね
    性癖は人の自由だろうが

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:09:42

    自分はこれが良いんだと選んだものに他人の同意は必要ないしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:16:33

    そもそもなんでお前らは自分がデフォルトでヘテロだと思ってるの?
    人類のデフォルトはバイセクシャルだよ
    「俺は男が好きじゃないからヘテロなんだ」じゃなくて「俺はヘテロだから男は好きじゃないんだ」という思考の逆転を起こしてるやつが多い
    男が好きなことは普通のことだ
    思い込みを捨てろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:33:10

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:03:27

    ホモや腐女子と言われる事を馬鹿にされてるって思う奴はそいつ自身がホモや腐女子を馬鹿にしてるって事なんだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:27:11

    ホモが長年バカにされるどころか死刑にされるような文化圏の常識が流入しているからそれだけで自分がバカにしてる!が通るとは思えない
    腐女子もこの流入した常識の影響を受けてるから同様
    それに美味しんぼみたいに
    この男の娘は偽物だ
    と言ってたら通ぶってると言われるのは妥当じゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:31:33

    ぶっちゃけ好みの問題でしかない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:22

    別に人に押し付けなきゃ何が好きでもいいけど、男骨格好きはどう考えても「あっち側」だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:21:18

    FGOコミカライズの女装だけど喉仏とか膝頭とか男が出る部分を隠しててガチだなと思ったヤツ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:56:44

    >>103

    後付けで男の娘設定にしたって公式で言ってるキャラを「少年らしく描かれてる」って雑誌で堂々とコメントした恥ずかしい奴も居たからな

    ツルペタを女らしく描けないの勝手に喜んでるだけじゃん

    男骨格好きのこだわりなんて結局その程度

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:08:21

    とある理由で女装して女子校に潜入した主人公が見た目ではバレなかったけど
    ラッキースケベでヒロインと接触した際、骨格の違和感でバレてしまうというのは読んだ事あるな
    (ヒロインはコスプレイヤーで衣装を自作する関係上身体構造に詳しかった)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:06

    どんな男の娘も好きだよ
    でも「こんなの男の娘じゃないだろ」とか言ってくる奴は嫌いだよ
    きゅるんとした男の娘が偽物って言ってくる奴も男っぽい男の娘が偽物って言ってくる奴も同じ穴の狢だからな…うるせえ俺は好きなんだよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:23

    >>109

    一理ある……と思ったけど詭弁な気がするぜ


    まあなんでもいいや 男の娘大好き!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:46:28

    どうでもいいけど男の娘ってこんな議論起こるほどのもんだったんだな……
    あんま気にしたことなかったわ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:36:54

    結論:女にしか見えない男の娘好きに「だったら女で良いだろ」「男の娘である意味ないじゃん」っていう奴は滅びろ
    そして男にしか見えない男の娘好きに「通ぶってるだけだろ」「お前らのこだわりなんてこじつけとかその程度のもん」とか言ってる奴らも滅びろ

    人には人の性癖がある

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:40:10

    男の骨格→ムホホwえっちだねぇ…
    女の骨格→ムホホwえっちだねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:22:34

    別にどっちか叩く訳じゃないけど女体に萌えるのと男体に萌えるのじゃ完全に別ジャンルなのになんで一緒くたするんだ?とは思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:41:00

    年齢によりけりだな
    二次性徴前ならどっち寄りでも大差ないし
    30歳とかだと女性的な骨格は違和感しか無いし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:51:36

    だからそれは結局設定・ストーリー次第では?
    男だと言っても信じて貰えないとかを男骨格でやったらそっちの方が違和感しか無い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:54:23

    くびれあったり胸が膨らんでると「もう女でいいじゃん」ってなる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:55:38

    むしろ男骨格にするなら男の娘じゃなくて男でいいじゃんと思うんだが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:12:56

    叩く気とかはマジで全く無いんだけど
    実際問題男骨格の男って、要はただの男だものね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:57:53

    男が好きなのは好きにすればいいけど女にしか見えない設定のキャラが女にしか見えないのが気に入らなくて発狂する奴は病院行った方がいいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:23:02

    >>122

    そういうのは女にしか見えない設定に説得力のある作画がしっかり出来てないとマジで説得力無いよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:31:58

    あくまで俺が理解出来ないって話で男体好きを否定する気は無いんだけど
    「男なのに女にしか見えない」から面白いのに男が男っぽくて何が面白いのか俺にはさっぱり理解出来ない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:54:19

    >>128

    少年には鎖骨とか腰骨とか少女よりも可愛いパーツが一杯あんのよ

    それを女の子の格好でコーティングすんの

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:33:09

    男の娘の骨格って話し出すと収拾つかない感じ でもぶっちゃけ「好み」やろ 何がいいかなんて人それぞれやし気にせず楽しめばよくね?誰かに強制されたくないし押し付ける気もないわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:14:58

    美少女が下品な体したメスじゃなくて少女であるように男の娘もゴツゴツしたオスじゃなくて少年なんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:01:52

    そもそも「男の骨格」と「気づかない程度に男要素が出てる」が全く別もんなんですわ
    男の娘は女の骨格にうっすら少年を匂わせる要素があるぐらいでいいの
    ていうかそれ超えるともうただの女装男子とか可愛いショタになっちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:35:44

    ギルティのブリギッテみたいな喉仏隠してたりぶかぶかの服で体のライン隠してるけどそこ以外はほぼ女性と変わらんみたいなのが特に好き
    それ以外も好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:56:43

    こうやってね…美少女とショタの境界線を探ってる時間が一番楽しいの…
    男の娘には男女に囚われない"可能性"がある どっちに寄せてもいけないんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:01

    有識者多いな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:21:54

    >>46

    ふたなり女と男の娘は全く別物なのに一緒にしようとする勢力がいるからおかしいことになる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:10:25

    万個の有無という明確な違いをガン無視してふたなりとか言ってる奴は女にしか見えない奴否定したいだけだろ
    男要素のある男なんてどう考えてもホモ腐女子側なのにホモや腐女子の事は見下して一緒にされたくないと言い
    女にしか見えないのは口汚く否定するくせに同ジャンルのつもりでいるような奴がいるからおかしな事になるんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:57:05

    上でも出てたけどふたなり女ってTS以上に物語の中で使いにくすぎるから基本エロ漫画か改造二次創作にしか出てこないしまだファンも少ないし、どこにも属せないから話に混じれなくて寂しくてわざわざ男の娘スレにまで乗り込んでくるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています