究極フォーム VS 本編ラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:10:57

    どのシリーズでの話でも可なので語り合おう

    本編ラスボスが主人公のTV版最強形態より強く設定されることが多いから究極フォームといい勝負になりそう

    スレ画は分かりやすい例

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:22:13

    キバ飛翔体VSバットファンガイアリボーン 飛翔体なら一人でも勝てただろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:23:07

    ビルドはファイナルステージでやっちゃったから語ることねえな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:29

    えっ
    アークワンとして撃破された後にヘルライジングに?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:35

    ネクストファイズ、ノーマルファイズの活躍も相まってあまり強い印象がないけど

    アークオルフェノクと戦ったらどうなるんだろうか?
    そもそもネクストファイズはブラスターより強いのかという話になりそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:29

    オーマジオウにボロ負けしたス氏がオーマフォームに勝てるわけねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:02

    >>4

    アークヘルになろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:30

    超クライマックスならデスイマジンに勝てそうですね

    ただその場合その他大勢のイマジンの相手がいなくなるから、結局タイマンじゃないなら集まらないのが最善には変わりなさそうですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:51

    ちょっと違うかもだけど…。
    決して軽視はしてないけど小野寺ユウスケのライジングアルティメットではガミオやダグバに勝てるイメージがわかない。
    五代君ならガミオには勝てそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:22

    実際の勝ち負けは置いといてダグバなら五代や先代以外のクウガが存在していることにもそいつが自分の知らない形態に変身することにも受け入れて嬉々として勝負挑むだろうなって確信がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:11:10

    思いの乗ったCJXに負けたユートピアがCJGXに勝てる訳もない...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:43:22

    スーパータトバvsドクター真木か。どうなるか予測つかないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:44:55

    リバイス・真か五十嵐でギフに挑むのか……

    ダメな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:47:32

    タイプスペシャルVSシグマorハート……?
    割と想像がつかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:53:50

    テンカトウイツvsグレートアイザーか
    ……意外と負けそう(ラブボンバーでぶっ飛ばさなきゃ勝てなかったし)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:25:12

    まぁ、スーパーヒーロー戦記はストリウス単独で相手するには流石にオーバーキルレベルかな?

    私の英雄とかいうけど、あの姿はあらゆる英雄たちの記録の結晶みたいなもんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:28:26

    >>11

    絶対に吸収しようとしてオーバーヒート起こすわ…町中のみんなの思いといい風には勝てるわけねぇんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:53

    メテオファージョンステイツVSサジタリウス
    いやこれどうなんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:48:48

    ギーツワンネスVSリガドΩ…
    一応心の英寿も神様だからリバース効かなかったりしないかな
    だとすれば勝ち目はありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:04:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:09:37

    >>20

    ギーツIXについてるブースト機能とかは取っ払われてそうではある

    とはいえ想いの力をそのままパワーに変えることが出来るからメタ的に視聴者がいれば無限に強くなれるフォームなんだよねワンネス

    あとよく考えると別にワンネス使うのに英寿分裂させる必要なかったし創世の力も使えそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:11:09

    永夢はどれだ…?
    ノベルゲーマーありなら勝負が成立しないレベルだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:12:09

    映画に出てきたって点ならマイティクリエイターかなぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:13:42

    >>21

    何気にマークⅢ使うだけじゃ出てこない上に作中で創世の力で2本目作ってる描写があるギーツバスターも使ったりしてるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:11

    >>4

    流石にリアライジングホッパーとイズゼロツーコンビでしょ。

    もしくはゼロスリー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:09

    >>3

    クローズビルドだけじゃなくてグリスブリザード+プライムローグ+マッドローグ付きだったしな...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:19:17

    >>14

    スペシャルもハートもメタ的に強いというか余程補正がついてるキャラ以外は負けなさそうだから分かんないな

    ただスペシャルの方が勝ちそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています