引退後に結婚してるスズカさんもいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:16:25

    引退した後、時々トレーナーや友人と連絡を取ったり直接会ったりする事はあっても、基本的には一人で世界中の色んな景色を追い求めて自由気ままな走り旅をしてるスズカさん概念を提唱したい。
    でもって、ファンや記者、現役時代のスズカさんに憧れて入学してきた新入生に「サイレンススズカさんは今どちらに?」って訊かれて「さぁ?でも、きっと今も何処かを元気に走り回ってるよ」って誰もが口を揃えて、遠くの空を眺めながら言う感じだと私好合

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:46

    エースコンバットZEROみたいな・・・
    いやちょっと違うか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:19:46

    【ウマ娘カメラ】サイレンススズカの先頭の景色を巡る旅【1045日目】【ネパール・カトマンズ盆地】

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:22:39

    五代かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:24:30

    モンゴルダービー参加者に名前が載っててニュースになりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:26:01

    よう相棒、まだ生きてるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:13

    昔Twitterで見た、引退後に田舎で車と延々と並走してる変な女がいると噂されてるスズカさん概念好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:56

    スズカさん、自然とそこらへんで発生したみたいな儚さあるからマジでそれでもいい。もはやいろんなものを超越して走り続けてほしいと言う祈りがある。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:13

    >>2

    スズカ本人は全く出ず、現役当時の関係者や、彼女との対戦経験がある者たちによる断片的な証言を時系列順に並べて、スズカの半生を振り返るドキュメンタリーか……見たいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:19

    記憶の片隅に埋もれ始めた頃にふらっと国内に戻ってきてエアグルーヴやスペ、トレーナーの家に居候しそう
    そしてまた1月くらい経ったら手紙だけ残してまたふらっと何処かへ旅に出る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:54

    門限などの注意してきたエアグルーヴ、ルームメイトのスペ、レースを無事に走り切ることを願ってたトレーナー
    スズカが気ままに走り旅をできるのは変わらずに自分の帰りを待っててくれるひとがいるからと考えると何だか泣けてくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:49:38

    1998の先頭を知る女、サイレンススズカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:01

    「エースウマ娘は三つに分けられます。先頭を譲らないもの、レースをメイクできるもの、最後方からごぼう抜きにするもの。あの人は…確かにエースでした」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:42:58

    >>8

    ウマ娘としても特異過ぎるが故に、いつしか伝説の、あるいは架空の存在みたいに扱われるようになるけど、本人は特に気にすることなく、ただあるがままに走り続けるスズカさん、良い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:44:03

    スズカさんですか?今はオーストラリア大陸2周目だと思いますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:44:28

    >>3

    石丸謙二郎のナレーションが聞こえてくるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:57

    >>9

    スズトレ「Yo buddy still alive? And thanks, friend. See you again.」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:47:45

    実際引退して家庭に入ったからもう走らないより世界中を走り回ってる方がスズカさんのイメージに近い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:29

    結婚したとしても夫婦そろって旅してるかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:35

    たまに絵はがきとかが送られてきそう
    もしくは同期のスマホに写真が送られてくるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:14:34

    雪景色が好きらしいから、高緯度の地域を走ることが多そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:11:19

    大陸横断とかできるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:35

    一人で放浪しているのもありだし、夫になったトレーナーが寝泊まりできる車とセットでついて回ってるのもあり

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:59:16

    いい概念

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:20:32

    続けて

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:35:46

    トレーナーが所在を聞かれて「大体の場所はわかるんですけど自分も詳しいところは分からないんですよね。あとひと月もすれば日本に帰ってくるんじゃないんですかね?」って答えて※日本に帰ってきたのは2ヶ月後だった
    とかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:09:28

    >>23

    食料調達や宿の確保が難しい国もあるだろうからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:30:47

    情勢不安な国も結構あるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:52:39

    スズカ「私は生涯走りと共に生きます! 私が愛するのは走り以外ない!!」
    トレーナー「スズカらしいな・・・きっとそう言って走り去っていくと思ってた」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:06:57

    >>28

    寒い国は比較的政情が安定してる傾向があったけど…うん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:52

    流石に係争中の国家に行きそうなときは周囲に止めてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:30:35

    ナミビア砂漠の定点カメラに映り込むスズカさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています