【378話】TOUGH 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:16:27

    昇りつめるのは"龍"…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:13

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:54

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:01

    ↓ここらへんに悪魔王子復活バレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:42

    ↑ここらへんに悪魔王子復活バレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:27

    バレ 悪魔王子覚醒

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:41

    キラー・ジョウをぶち殺した悪魔王子だったが出血が酷く倒れてしまう
    キー坊「大丈夫かガルシア11号ーーーーーーーーーーーーーッ!!はよう病院に連れてけや!」
    鬼龍「何をやってるの悪魔王子 その程度の出血で死ぬ気?」
    悪魔王子「まさかそんなわけないだろママ…はーっユーチューブで覚えた灘神影流 血を止める活法!」
    病院に行く悪魔王子と一緒に検査と療養で入院するキー坊一行
    スタンプ「まさかガルシア11号と同じ病室とはね」
    悪魔王子「ふん」←包帯で首がぐるぐる巻き
    キー坊「ヒャハハハハねじねじみたいでオモロイでェ」
    悪魔王子「それよりお前ら 他の負傷者を見たか?」
    龍星「ええ 負けたR国の人がいました」
    R国の選手A「うわーん」R国の選手B「いたいよいたいよー」
    スタンプ「敗者はまともな治療も受けられないのか…」
    キー坊「窓の外も見てみい ワシらが自国の選手に勝ったことが許せん連中が睨んどるで」
    コピペ野蛮人「ギロリ」
    スタンプ「やれやれ…勝負がついたらノーサイドじゃないのか」
    キー坊「ホント性根が腐っとるのォこの国は」
    悪魔王子「それもすべて”あの男”のせいだぜ」
    龍星「許せませんね…」
    リカルド「まったくです」ボリス「ウム」
    一方その頃おっさんズラブ会場
    鬼龍「結局R国の選手は大半がボロ負けだったな 悔しいか?」ニヤマリ
    ヨシフ「うるさいわい こっちにはまだ切り札が残っている」
    鬼龍「だがこれまでの試合で勝った連中も怪我で戦えないぞ」
    ヨシフ「いいや 主人公のくせに負傷が少なかったアイツがいるだろう」
    鬼龍「あー…でそっちの切り札とは?」
    ヨシフ「ククク…本当は閉会式のイベントでお披露目のつもりだったのだがな…貴様には先にみせてやろう」タブレットで画像を見せる
    鬼龍「こ…これは!」
    ヨシフ「その名も”ВП-1(ヴェーペーアジン)” R国の開発した純戦闘用人型ロボット兵士だ」※名前はプー〇チンから採っている
    ◇ロボット兵士…!? 次回、誰と戦う…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:42:03

    次何やるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:23

    そろそろ休刊日来そうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:53

    保守だら

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:15

    >>6

    この男は前回覚醒したのにまだ覚醒するつもりか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:03

    上げる
    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:45:06

    あと15分…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:57:18

    3分…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:00:50

    うああああああ

    キラー・ジョウが練り生き返っている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:02:01

    アルマゲドンファンスレ
    あと白鯨ぶちのめして終わりみたいな感じになってきたっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:02:19

    結局心臓パワーとかではないんスかねアレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:02:46

    頚動脈で止血できるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:39

    >>18

    心臓パワーを最大に使いこなせるんだそれくらいできると思ったほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:40

    あの男は対外的なものでもない大会ごときに国の品格がどうこう言い出すのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:24

    えっ
    じゃあ悪魔王子も熊粉砕拳できるんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:59

    こんなこと言っておいて博士売ったりほかの愛国者さんたちぶち殺したりやりたい放題だなあーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:14

    えっオカルト・パワー使ってもあれ最大じゃないんスか?
    と思ったけどルーセーの場合は制御が上手くできないから解放すると力を爆発させすぎちゃうのかもしれないね
    そしてぶっ倒れる…
    悪魔王子は制御できているから意図的な安定運用が可能なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:29

    思想出すぎ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:23

    悪魔王子つえー
    龍星主役なのに完全に置いて行かれてるっスね ただでさえ心臓頼りなのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:56

    ほう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:09

    なんじゃあこの赤血球さんは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:15

    >>26

    どうにも心臓パワーが不安定すぎるせいで

    もうガルシア・パワーのガチャみたいな存在と化してしまったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:15

    >>23

    「お前が一番危ない奴だ」は使いやすそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:34

    最大出力は龍星が上でコントロールに関しては悪魔王子が上って感じなんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:24

    >>23

    なんで危ないに傍点振ってるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:02

    >>31

    自前で覚醒した悪魔王子とあくまで移植された龍星ってことなら

    まあしっくりは来るんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:48

    >>23

    しゃあっコピ・ペ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:29

    もう次回でヨシフおじさんしばいてボリス猿空間送りのままR国編は終わるかも知れないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:51

    >>16

    おそらくビルを爆破したのはあの男じゃなくて白鯨がやったことにしてボリスにボコらせるのだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:21

    >>35

    というよりボリスがヨシフおじさんを殺るんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:09

    まさか来週この危ない奴を鬼龍が始末してR国終わりってわけじゃないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:10

    龍星とスタンプ仲良くなりすぎやろあーっ
    ずっと喋ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:58

    なんだかんだ言ってR国編も面白…
    ……まぁ象関連は盛り上がりましたねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:06

    ちなみに猿先生のインタビュー企画あるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:28

    >>28

    ゾウリムシ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:34

    R国終わったらどうするんスかね C国にでも行くんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:01

    >>40

    意外と敵連中は結構よかったのん

    ユーリvsスタンプはマジで強キャラ同士の戦い感があったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:10

    >>43

    悪魔王子と一緒にリカルドとキー坊と龍星でラーメン食べておしまい...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:11

    あの男をボコれないから白鯨をボコる事にしたようにしか見えないっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:15

    >>23

    鬼龍おじさん

    リーチ棒を出そうとしてるみたいに見えますね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:29

    最初の姫次ぐらいからよくここまできたよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:58

    >>43

    もちろんメチャクチャU国編

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:58

    >>46

    まあ当初から「ボコったと思ったら影武者だった」をやってたし

    ボコろうにも現実と乖離しすぎることにどうすんべって感じだったからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:25

    >>7


    >>R国の選手A「うわーん」R国の選手B「いたいよいたいよー」

    おもしれーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:30

    試合見に来てるわりにはあの男が全く絡んでこなかったっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:54

    >>44

    キラー・ジョウも戦闘は結構好きだったのが俺なんだよね あいっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:03

    いいや
    G地区に乗り込みP問題に挑むことになっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:38

    なんか悪魔王子味方滑りしそうだけどそうなったらキー坊、リカルド、悪魔王子の並びは強すぎるからリカルドはこのまま消えそうっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:12

    オイこらっプレボ購入勢は猿先生ェの任侠伝にも目を通しておけよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:47
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:35

    >>56

    先生のグラビアがみれるんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:53

    >>58

    うーっ見せろ猿先生の肉体美見せろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:48

    >>58

    >>59

    そんなもんあるかあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:55

    >>60

    上着のサイズがあってないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:05

    何かを差し出す鬼龍ファンスレ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:20

    なにっ1000万部超え

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:02

    今回の龍継ぐは泥酔して読むと笑いが止まらないくらい面白いのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:04

    >>7

    おっさんずスラブに見えたんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:28

    >>62

    差分のん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:00

    猿先生もしかしてあの男出したはいいけど使いにくいからヨシフにバトンタッチしたタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:05
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:08

    >>60

    また五社英雄の名前出てるのん

    猿先生と集英社は好きすぎなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:14

    せめて龍星と悪魔王子の対決はきっちりみたいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:27

    マリアンの仇なのに全く話に関わらずに復讐相手が○にそうなリカルドにまぬけな現在…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:00

    何を言ってる?この馬鹿は

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:33

    これって手書きなのかコピペなのか写真を加工したのどれなのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:13

    キ、キー坊はどこ行ったのん…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:08

    >>38

    逆にさすがにあの男をラスボスにしてボコるのはとめられたから白鯨がかわりにラスボス滑りしたのだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:14

    >>62

    使い道ねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:54

    >>73

    ゾルディック家…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:13

    >>22

    ひょっとしたら熊爆殺拳は龍星の自前ってことも考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:45

    >>76

    最近あの男見なくなったし流石に編集もこれ以上あの男出すのマズいと判断したんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:06

    >>70

    あの時代の監督としてはビッグネームを超えたビッグネームっスからね

    あと極道の妻たち筆頭に女優を強調するような映画よく撮るから名前が挙がりやすいのだと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:50

    おーっ台詞消したらええ感じやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:55

    やっぱり日和ってあの男ぶん殴るのやめたんスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:59

    キー坊は帰国でもしたんスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:26

    どうせコピペだろと思って調べたけど一切ソースが出てこないんだよね 資料見ながら描いたんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:03

    絶対トーポリMだと思うんスけどね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:04

    >>83

    ククク‥‥

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:54

    >>83

    編集が止めたと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:43

    もしかしてあの男って初めて意図的に猿空間に送られたキャラなタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:53

    でもねオレ日和ったのが悪いとは思っていないんだよね
    万が一こんな漫画が原因で暗殺やテロに発展したらシャレにならないでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:00

    ボリス大丈夫?あの男を殴れる事はなさそうだけど
    ああ妻を亡くした事件も白鯨が黒幕だったことになるから問題ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:16:17

    正直ヨシフが私とあの男はコインの裏と表とか言い出した時からこういう路線だろうなとは思ったんスよね
    …なんで目の前のヨシフ倒せば目的達成できる状況で鬼龍はゲルマノヴィチ博士を売ったんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:31

    366話時点でプーチンより白鯨倒す展開にする布石はあったっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:29:27

    >>88

    判断がいくらか遅いだろうがよえーーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:29:42

    マネモブさん
    俺に今週にカッコいいシーンがあったかどうかとグラビアが良いかだけ教えて下さい
    俺も今週のプレボを買うか否か決めたいのです

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:30:59

    >>63

    前回から10年近く経ってるのに発行数変わらない訳ないだろうがあーっ

    まさか2000万いくまで1000万超えで通す訳じゃないでしょ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:32:06

    >>95

    カッコいいシーンは無いよ

    グラビアはそれなりにいいよ

    猿先生の記事はあるよ

    ちなみにAV女優の記事はロリ体型特集っスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:50:00

    マネモブ…
    待ってるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:17:30

    >>88

    普段は内容チェックしないくせにこういう思想は止める編集…糞

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:50:10

    いまさら持ち上げてもガルハー覚醒状態でリカルドに敗北したのは変わらないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:19:23

    リカルド戦も今回も心停止するまでガルハー覚醒しなかったんだよね
    教えてくれ悪魔王子は言うほどガルハーを使いこなせているのか? 

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:20:41

    >>101

    おそらく心停止が発動条件になっていると思われるが

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:59:06

    >>23

    日本でプーチンみたいな偉大な指導者が出てこないのもこういう物騒な空回りする奴のせいなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:24:46

    もしかして猿先生バカなんじゃないスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:36:34

    >>103

    偉大……?基地外国家の殺人鬼と言うてくれや

    プーチンなんて支那のプーのイヌなんだよね

    恥ずかしくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:21:06

    >>105

    基地外国家の殺人鬼


    とんでもないレッテル貼りなんだよね さるくない?

    もっと掘り下げて説明してくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:26:23

    >>95

    ネメシスがクビ掻っ切るジャスチャーしたところ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:04:47

    R国では今の"あの男"より過激な政治家が居るのはリアル準拠なんだよね
     
    すごくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:07:44

    まあップランドのトップなんて国家ですらない宗教団体の犬だった訳だがね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:14:18

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:30:15

    キー坊猿空間入り…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:03:56

    ぶ、無様…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:51:11

    タフって言葉は悪魔王子のためにある

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:57:47

    >>112

    生え際が危険や

    ジョウの出番を止めるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:09

    >>28

    このコマがぶりっ子のポーズに見えて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:09:19

    >>115

    しゃあっかわいくてごめん…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:55:53

    >>115

    ふうん こういうことか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:20

    スタンプの血が止まらないのは自由に止血する悪魔王子との対比を描くためということか

    猿先生すべて考えていますよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:50

    もしかして次はキラー・ジョウをボコった悪魔王子にC国が因縁をつけて遥かなるC国編が始まるんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:07:43

    >>117

    やばっ 背景も可愛いドロップに見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:12

    というか白鯨倒す流れかも微妙っスよね
    お互いこんだけ対面でくっちゃべってんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています