トリカスは聞くけど、ゲヘカスは聞かないよね。

  • 1アルマエルマ24/06/02(日) 20:22:18

    ゲヘカスがいるとしたらどんな奴かな?
    気に入らないから連邦生徒会本部に核ミサイルを撃ち込む奴とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:25:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:05

    本日のオリキャラ設定スレはこちらですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:41

    ゲヘナは話が通じない面々が多すぎる
    温泉開発部と美食研を初めて見た時クトゥルフの邪神かと思った……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:02

    ゲヘナはもともと大多数がカスの集まりじゃんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:32

    >>5

    おは聖園


    でもそれはそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:11

    ハルカを虐めたカスみたいなやつは確実にいるはず でも不思議と話は出てこない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:13

    そもそもトリカスと呼ばれてる連中はミカを虐めたからだけど
    そのミカより罪状は遥かにマシじゃん
    だからやった事の重さは関係ないと思うんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:39

    トリカス=トリニティの中にいるカスなので基本的にカスしかいないゲヘナにそんな呼称はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:49

    その主張の強いコテハンはなんなんだよ。お前他のスレでも指摘されてただろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:53

    トリカスは陰湿
    ゲへカスはなんだろう?「ワガママ」とも少し違うし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:16

    >>11

    傍若無人って感じじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:28

    暴力沙汰はゲヘナじゃ普通なんだからゲヘカス呼ばわりに値しないよ
    異種族が自分たちに比べて暴力的だからってカス呼ばわりせんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:53

    >>5

    少数のまともな子を覗けば大半がカスだからしゃーない。その分イブキ等の天使が輝いて見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:09

    銃マニア

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:15

    >>11

    基本的に自己中とかかな

  • 17アルマエルマ24/06/02(日) 20:33:54

    そうなんだよ、例えば暇つぶしに他校の生徒を暴行事件で被害者死亡、しかもそれを死んだのは相手が弱いせいとか責任逃れをしてなんとも思わない奴とか?

  • 18アルマエルマ24/06/02(日) 20:37:57

    >>16

    銃マニアは別に問題ないだろ?

    トリニティやミレニアムにいてもおかしく無いし別にヴァルキューレも逮捕しないだろうし?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:38:49

    >>17

    そもそもキヴォトスの生徒を殺すのって明確な殺意無いと出来ないようなのばっかりだからな…

    流石に一般モブがやるには時間も弾薬も足りないんじゃ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:00

    トリカスは見てくれを綺麗に取り繕って中身が政争とか家柄とか色んな面でドロドロだったりねちこいイジメもしっかりあったりするからトリカス呼ばわりされるんじゃねぇかな
    ゲヘナはなんかあったら基本的には殴り返すから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:43:25

    >>20

    ミカへの虐めが1番目立つけど普通にそれ以外にもあるからな虐め…

    アズサが正実に捕まったのもそれ関連だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:45:08

    >>20

    トリニティのカスは汚いカスだけどゲヘナのカスは綺麗で正々堂々としたカスだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:27

    >>23

    正々堂々…というよりある種開き直ってるだけでは……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:27

    >>23

    なんだその清純派AV女優みたいなのは

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:47:21

    一応ハルカを虐めてたモブはいるしイブキのクレヨンをゴミ箱に放り込んだ(悪意があったかは不明)のもいた
    なんだかんだ母数が多いといじめをする生徒も出るよね

  • 27アルマエルマ24/06/02(日) 20:52:12

    そうなんだよ。イブキのクレヨンの事があるからトリカスみたいな陰湿ないじめをする奴はゲヘナにも確実にいる。
    いないならイブキのクレヨンを捨てたりしない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:09

    >>26

    ミレニアムにも描写は少ないけどあるしね


    やっぱ人数が多いとそういう層は必ず出てくるんだよね…

    >>27

    イブキのクレヨンの件は悪意あったのかどうかまだ不明ゾ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:15

    トリニティが陰湿
    ゲヘナがカラッと犯罪って感じだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:53

    >>29

    は……犯罪ってカラッとしてるかな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:20

    >>29

    まるでゲヘナには陰湿な奴がいないかのような口ぶりだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:49

    >>1

    >>17

    >>18

    >>27

    とりあえずコテハンやめろ

    つけるなら「1」とか「スレ主」とかでいいから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:37

    自己主張激しいのかなんなのか知らんけど正直そのコテハン寒いからやめとけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:56

    >>32

    乗っ取り防止用トリップでも無いのに妙なコテハンつけてると要らん反感買うからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:06

    もんくえへの風評被害来るからやめて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:48

    >>36

    取り繕うことすらできない獣はそれはそれで駄目だろ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:53

    トリニティが陰湿ならゲヘナは野蛮って感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:51

    そんなものか、でも流石に生物兵器や、核ミサイルはマコトでも使わないだろう
    ゲヘカスは気に食わないから滅ぼす感覚でやりとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:16:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:34

    いくら陰湿って言ってもそれが一部でしかない上に殆どは内々で収まってるトリニティと大多数が野蛮な上に他校にまで実害出まくってるゲヘナじゃ比較にならんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:57

    堂々と集団でやってる以上1部呼びは無理ですね…それ言うならゲヘナも1部のみなので

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:17

    >>40

    取り繕う必要のない無法状態がそもそも健全じゃないんだよなあ

    それに平然と暴が表ざたなゲヘナを仲間思いとかなにみて言ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:56

    >>43

    美食とかお互い平気で仲間売るしな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:49

    ゲヘナ生徒がいるぞ!(カス野朗がいるぞ!)
    みたいな扱いなのか、正式な所属が蔑称になるの可哀想やな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:40

    トリカスの蔑称を間に受けてるアホおるやん
    トリカスなんてミカのやらかしたこと考えたらああなるのもわかるしまだ可愛いもんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:53

    >>46

    ならトリニティにも仲間思いはいるんでゲヘナだけに絞った論を展開されたらそうもなる

    というかトリもゲヘも一部を全体に広げるマンが多すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:40:20

    >>49

    理想を押し付けても何も首謀者だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:43

    削除か規制されてて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:44:52

    トリニティは口が先に出るけど陰険どもだらけだけど
    ゲヘナは武力が先に出る危険人物の宝庫だからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:14

    ぶっちゃけ俺らもトリニティであんなことされたりゲヘナのような無法地帯生まれだと同じことするくね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:30

    >>54

    あにまん民って周りに影響されやすい奴そのものだもんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:27

    >>54

    >>55

    人間なんて生まれと環境で如何程にも変わるもんな

    場末の掲示板に滞在してる俺達みたいなのは特に

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:51:57

    >>54

    やたら平和な日本の価値観で語る人間が多くて違和感を感じるんだよなぁ

    暴力のタガはキヴォトスじゃメチャクチャ軽いし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:16

    の割には死に関してはかなり重いんだよな。
    現実地球とのクロスオーバー小説で、世界大戦、冷戦、植民地支配、宗教戦争、奴隷貿易なんかマコトはドン引きしていたもん。
    地球では当たり前な感じだったのに。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:21

    >>57

    だから表立って暴力を使わないほうがいいって価値観になった陰険なトリニティが素晴らしく見えるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:40

    >>58

    ユーザーの二次創作を参考にするのはちょっと……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:59:57

    ソースは二次創作!二次創作ではこうだった!をリアルで見るとは思わなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:01:16

    >>58

    そりゃ現実より死ににくいんだから扱いが重くなるだろ

    ってか二次創作の話かよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:46

    >>23

    綺麗に取り繕おうとするか、ハナっから綺麗に取り繕う気なんぞさらさらないかの差はデカい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:49

    でも、核ミサイルとかキヴォトスでは無いよね。
    カヤは普通に街中に打ち込みそうだけど、他はどうかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:16

    >>60

    >>58はともかく生命倫理は地球より数段上だろうな

    言っちゃなんだけどさ、世界観が地球なら先輩1人殺されたとしてもホシノみたいにならねぇんだ……もしなるとしても明確な恋愛関係とかガッツリ家族同然とかじゃないとああはならん、キヴォトスでの死は果てしなく重いんだろう

    ……プレ先が100日も延命されたの、先生への感情と同じくらいキヴォトスに生きるものが死を極端に嫌うのが理由なのかも

    難しいなぁキヴォトス! これだから二次創作の筆が止まる!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:47

    ゲヘナはカスというかガ◯ジやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:36

    >>66

    でも川崎と違って人は死なないし……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:29

    ゲヘカスはトリカスと比べるとストレートかつストレス発散より欲求目当てだとおもう
    回りくどいイジメよりカモから靴とかカネとかアクセとかスッたりする感じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:11

    >>68

    でもゲヘナにもイジメは存在するんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:10:38

    >>69

    まあイジメでもトリニティのカミソリラブレターとか黒板消しトラップとかイスとか靴に画鋲仕込むとかの回りくどいのと異なりカツアゲとかの強盗系が主流な気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:30

    >>70

    トリカスの方が肉体的にも精神的にも酷いよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:13

    >>71

    トリカスはおそらく上昇志向が強い故にライバルになりそうなのに妨害工作するのが基本なんだろう

    だから陰湿で分かりにくい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:17:09

    >>71

    いや‥ゲヘナのがひでえな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:08

    純粋に治安の問題だろ
    表ざたにするとヤバいから隠そうする

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:21:17

    >>73

    どっちもどっちだろ

    電気による火傷と炎による火傷どっちが嫌?って感じ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:22:38

    誰とは言わないけど雑な対立煽りは読んでて笑える

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:30:34

    >>70

    トリカス思ってた以上にエグいことやってんな

    まさかその3つもミカが標的?

    それとも違う生徒?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:34:06

    >>41

    トリニティに遊びに行くゲヘナ生は想像つくけど(つーか今年のpvにいる)ゲヘナに行くトリニティ生が想像できないのはそのせいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています