ラクスとフレイがフュージョン!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:26

    す、すごい!


    どうよですかキラ!?


    チェンジで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:19

    ラクスとフレイの髪の色あわせたキラの好みのキャラデザとかいう邪悪なスタッフのお遊び…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:35:35

    桑島さんと田中さんはお互いフレイとラクスを入れ替えても演技ができると監督から思われているんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:36:25

    >>3

    そう

    ラクスができる声優さんはフレイもできる声優さんじゃないとダメとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:37:26

    OVERが魚雷ガールになった時を思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:37:52

    思ってたよりしっかりピンクなんだよな髪先

    いや、ラクスの色だから当然なんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:37:56

    イライラで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:38:32

    しばらく解けなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:00

    30分は解けなかった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:24

    そうじゃないよね…なにかこう…もっとさ
    二人の良さが合体した容姿がさ
    理屈はわからなくはないけどさ
    そうじゃないよね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:32

    >>5

    そういえばOVERはヨウランだったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:52

    >>4

    「愛しているから必要なのです!」CV:桑島法子

    …アリだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:42:19

    フュージョンして性格はどうなったんだ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:43:14

    スレタイフレイじゃなくてレイに見えた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:09

    私はラクス・クラインでもフレイ・アルスターでもない
    私はお前(キラ)を愛する者だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:45:21

    赤毛のお嬢様好きでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:45:23

    >>15

    愛は二乗計算かい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:43

    分かった、これフュージョンに失敗したんだ
    ポーズを間違えたんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:47

    素人は黙っとれのキラの画像を思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:47:00

    好きなものに好きなものを掛けても事故ることってあるんだなぁ
    准将が台パンしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:49:31

    え、何がダメなのよですか?
    はっきり言ってかつてない程にキラへの愛と理解力が高まる溢れるぅしてるのよですわ!!
    ラクスの時の気持ちとフレイの時の気持ちがフュージョンして止まりませんわ

    可哀想だけど優しいキラの傍であなたと一緒に戦って見守りたいわよです
    いくひさしくよろしくお願いするわねですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:51:58

    一応ラクスとフレイを足した以上の戦闘力になってるのでアスランにも勝てなくは無さそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:37

    心が一つになってねえから失敗だろこれ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:05

    失敗ですねぇ…解除されたらリトライするのかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:40

    泣いていいのですわ…

    だから人は泣けるのですから

    でもあなたはもう泣かないで、私の本当の想いがあなたを守るから


    そうそのために私たちが傍にいるのよですわ!

    ディフェンダー発進しちゃうんだからですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:56:47

    (中身も凄そうだけどやっぱり見た目がアグネスすぎるのがダメだ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:58:42

    一応失敗か成功かでいうと

    1成功してる

    2失敗してる

    3どちらともいえる、そんだけだ


    dice1d3=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:59:45

    成功なのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:07

    成功している扱いの理由

    1髪の色がキラの好みだから

    2性格がラクスとフレイのいいとこ取りだから

    3フュージョンってそういうもんだろ?


    dice1d3=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:22

    やはり邪悪なスタッフの意思

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:34

    せめてグラデーションしてなけりゃなぁって思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:42

    何なのよあの女…私には愛される資格があるのよ

    さぁ来いよ間女、お前の理屈は聞き飽きた!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:28

    わからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:16

    それでもラクスとフレイの合体だから本物のアグネスは勝てんぜお前は状態

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:21

    「もちろんロマンティクスパワーも上がってるわよです dice1d100=10 (10) %UPしてるのよですわ」


    「その見た目でしかも私に言われましても…」


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:59

    ラクスとミーアがフュージョンしたら明るくも美しい調べを奏でるアイドル歌手と化すのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:16:40

    >>36

    とりあえず准将がキレる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:45

    合体した割に1割て...

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:45

    ラクスの寄り添う優しさとフレイのグイグイ行く姿勢を併せ持つのはつよつよでは? 

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:20

    でも中身がが二人のアグネスと思えば超良い女では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:38

    >>40

    ラクスとフレイには悪いんだけど滅茶苦茶媚を売れるようになったアグネスみたいでイヤなんだよね…

    本当に申し訳ないんだけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:50

    なんか見たことあるなと思ったらボーボボみてぇだ
    向こうとはオリジナルが逆だが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:52

    何が何でもまずキラを優先するだろうしね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:08

    意外とフレイとアグネスの顔が似てるんだよな…
    だからフュージョン後にもアグネスの雰囲気が付いてくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:34

    目の色も似てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:19

    キラは私達に挟まれるのと二人纏めるのならどっちが好きなのですわ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:58

    >>39

    とりあえず映画の前のように抱え込んでしまう事は無くなるな

    フレイのように感情を抑えられなくなる事もラクスのように感情を抑えすぎる事もなくしっかり適度に気持ちを表現出来る感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:30

    どんな姿になってもラクスはラクス、フレイはフレイだ僕はその全てを愛している!

    けどそのフュージョンは見た目がアグネスすぎてダメだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:05

    そんなこと言わずに!

    私のことを存分に愛してくださいな!




    今はふざけてる時じゃないんだアグネス…



    キッショ…なんで速攻でバレるのよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:53

    コントかよw

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:37

    >>42

    ただしアグネス君はダメだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:52

    キラの好みのキャラデザにしました!なアグネスと
    キラの大好きな人たちが合体したらそら似るよな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:44:34

    口調がバグってるのも問題ありそう……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:14

    >>49

    アグネスと違ってフレクス(仮称)は二人の声が重なってるだろうしそりゃわかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:18

    >>49

    心からの愛で動いているラクスとフレイと必要だからすり寄ってる君では雲泥の差なので…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:48:13

    勤務時間自由制みたいな名前だな
    なるほどフリーダム

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:10

    >>56

    フレイとラクスが代わりばんこにキラに甘えるのではなく2人一緒に自由に甘えられる姿だからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:16:50

    「よくよく考えたらあなたのこと同じように追い詰めてしまった2人なのよですね!

    ごめんなさいわよ!

    これからは隣で戦うわですね!」


    キラ「色々言いたいことはあるけど、僕は君たちを守れる力があったことに後悔はしていよ。そしてまず何よりその口調なんとかならない?」


    「フレイとラクスが合体してフレックスって所なのかしらです?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:21:51

    ダメ…? ですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:13

    見た目は本当によい
    いや、アグネスはアグネスでいいキャラだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:37:32

    >>59

    (よく考えるとこの顔そのものには罪は無いのかな…アグネスの性格が問題なんだから…いやでも……うーん……)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:30

    あ、戻った

    時間切れですわ


    や、やっぱりこれだよ!


  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:43:34

    >>58

    なんかアスランの偽名みたいだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:44:53

    そもそもこいつらがあのポーズしたと思うとおもろい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:02

    >>64

    キラとアスランにやらせよう!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:24

    >>61

    まぁ顔だけアグネスで中身がアグネスじゃないならまぁまだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:20:41

    >>65

    名前はキラランかアキラで

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:09

    >>49

    なんて冷たい目なんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:39

    ルナマリアとステラがフュージョンしたらシンへの愛が増々になるとか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:47

    >>69

    ポヤポヤしてるけど決める時決めるお姉さんになる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:53:21

    逆にポタラはシンとアスランにやらせよう!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:54:36

    >>71

    ポタラは1度合体したら元に戻れなくなっちゃうやつ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:55:32

    >>72

    超だと1時間で戻れる言うてたし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:55:48

    >>67

    「「できたよ」」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:56:59

    >>3

    >>4

    それを言ってたのは監督じゃなくて脚本家の両澤さん

    舞台挨拶で監督が読み上げた手紙の中で両澤さんは途中参加だった田中さんをずっと気に掛けてたってことと合わせて言った

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:01:42

    >>74

    いろんな意味ですごいやつになったな、、、

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:15

    アスラン「どうするんだキラロット?フュージョンするのかしないのか!?早く決めろ!」
    キラ「ハハハハ……」アスラン「何がおかしい!」
    キラ「いやおかしいんじゃないんだ、嬉しいんだよ…君の口から「フュージョンしたい」って聞けたことがさ」
    アスラン「くだらないな…」キラ「最高だよ、アスラン!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:47:36

    折角あなたを深く理解できる私たちが合体したっというのになにか不満でもあんのですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:13:15

    >>78

    フュージョンって二人の声が重なりあって聞こえるんであって二人の口調が混ざるってものじゃないんじゃないかな

    後本当に申し訳ないんだけど顔がほぼアグネスなのが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:20:35

    解釈違いなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:25:51

    もう一回ラクフレがフュージョンしたら今度はイングリットになったりして

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:44:09

    >>81

    むしろポタラ合体したら髪がアグネスっぽくて服装がラクスとフレイをごちゃ混ぜにしたイングリットになるかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:49:11

    本人たちは思いの外ノリノリなのが悪い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:50:18

    >>83

    そもそもお互いノリノリで息が合わせられないと成功しないから当然っちゃ当然である

    それはそうとその顔でノリノリなのはやめれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:54:49

    仮にフレクスがキラとロマンティクスしたらラクスとフレイ2人共気持ちいいのだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:14:16

    ゲームだと戦闘力の上昇幅が低い代わり、合体制限緩め、時間無制限で分離も自由なアイテムをブルマが開発してるんだよな。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:40:17

    >>85

    もちろんよですわ!

    キラのロマンティクスで得る快楽がdice1d100=55 (55)

    なら私たちのロマンティクで得る快楽は

    dice1d100=62 (62) ×2よです!



    だからその顔で私にドヤられましても…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:43:18

    >>87

    ほぼ倍の快感かぁ

    一応一人の肉体にこれだからめっちゃ満足出来そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:47

    姫とフュージョンすればオルフェに愛してもらえるのでは…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:36

    >>89

    キラとオルフェがフュージョンしたら体感的に4Pになるのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:30

    顔はアグネスなのにたまにキュンって来ちゃうのはやっぱり二人の愛なのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:58

    二人仲良くフュージョンのポーズをしてる辺りフレイのコーディネイター嫌いが完全に治ってラクスとのわだかまりが解けてるのがわかって良いな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:57

    >>62

    2人に挟まれるのが好きな甘えん坊さんである

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:38:35

    2人で行くかフュージョンするか悩ましいところである(見た目がアグネスでなければ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:46

    >>92

    取り合いになるくらいなら一人になっちゃえ!って感じ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:05

    >>94

    これいつ見ても好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:02

    セーノ(小声)スー…私はフレクスですわ!

    (お嬢様言葉なんて媚びてるみたいで嫌よ!)

    (こっちの方がアグネスさんっぽくなくて良いですわ!)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:50

    >>97

    フリスクとかネットフリックスとかフレックスタイムに間違えられそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:37

    合体してる当人もアグネスっぽくするのは嫌とかアグネス可哀想じゃろがい!
    いや、まあ流石にアグネスもやってることあれだから無理もないけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:59

    じゃあどういう口調がいいのよですか!?
    このままだとキラに笑われちゃうじゃないですわ!
    ちょっとは協調性を出していただきたいわよです!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:58:01

    >>99

    顔がアグネスに寄っちゃってるから尚更差別化しないとキラ受けが良くないんだ

    顔は変えられないのでそれ以外で差別化を図る事になる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:54

    >>100

    (フュージョンしなきゃ良いのに…)と言いたげなミリィ草

    多分それを言っちゃうと二人ともまぁまぁ怒るので言えない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:15

    どうしますわよ!

    キラの相手は世界一強いお嫁さんよですわ!


    フュージョンしても僕のほうが強いけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:48

    >>103

    じゃあこのハインライン大尉特製のスカウターで測ってみますね?

    キラの戦闘力dice1d100=78 (78)

    フレクスの戦闘力dice2d100=31 9 (40)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:05

    瞬殺か

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:50:48

    どっちかがすげぇ足引っ張ってる
    フュージョンしてもロマンティクス負けてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:59:55

    フュージョンしてるなら単純な足し算に+50位補正かかってそうなんだがそれでもちょっとだけキラより強いだけかぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:33

    >>106

    身体能力的にはやっぱりフレイの方が低いだろうし当然っちゃ当然である

    ラクスに負けじと鍛えるフレイはちょっと見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:16

    キラ「それにしても本当にフュージョンできるんだね!」

    アスラン「じゃあ俺たちもやってみるか?」キラ「じゃあやってみよう!」

    「「フュ〜…ジョン!はっ!!」」

    アキラ『どうだシン?オレの戦闘力を測ってくれないかい?』

    シン「んじゃあ測りますよ?」dice1d2=2 (2)

    1.計測成功dice2d100=30 79 (109)

    2.計測失敗、お約束のスカウター爆散

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:17

    >>109

    そりゃアスランの鍛えた肉体とキラの素質が合わさるんだから測定出来ない戦闘力になるわな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:45:13

    どうでもいいが長い髪をまとめてるのが好きとかあるのか准将

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:22

    ピピピピピボンッシン「うわっ!」

    アキラ『どうやら僕の戦闘力はそのスカウターじゃ測れなかったようだな』

    〜30分後〜

    キラ「ハインライン大尉から新しいスカウターと、使い切りポタラをもらってきたから今度は二人で試してよ!!」

    シン「えぇ〜?」

    アスラン「オレは良いぞ?」

    シン「んじゃやります?」

    アシン「よっしゃーっ!!!」

    キラ「じゃあ測ってみるね?」

    dice2d100=67 8 (75)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:36:11

    >>17

    2人共質は違えど愛に満ち溢れてるからもう止まらなくなっちまうなぁ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:41:39

    ポタラ使うとイングリットになる説はそれはそれでおもろい

    (設定上アナザーラクス、名前と立ち位置的にアナザーフレイ要素もあり)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:35:45

    >>112

    やっぱりシンはアスランと相性が悪いのか…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:08

    次はキラとシンでフュージョンするかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:21

    私を愛しなさい!キラ!

    (ちょっと語気が強すぎませんか…?)

    (このくらいグイグイ行かないとキラもその気にならないわよ!)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:47

    ポタラ使ってみましたわキラ
    フュージョンがフレクスなら私はラクレスと言った所よ(ドヤァ)

    チェンジで…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:44:57

    イングリットには出来ない表情をしそうだなこのイングリットに似た人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています