怒らないでくださいね 強いだけの男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:29

    お前は部下も同僚も団長も守れなかったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:49:35

    まさか最後の最後まで強き者って訳じゃないでしょ 

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:49:45

    あんたは強いよ きっと怪我する前はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:47

    リヴァイに巨人の力を手に入れさせてやねぇ、巨人化させるのも良いけど再生能力として割り切りさせるのも上手いで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:51:13

    おおっ団長が心臓を捧げとるっ
    これがお別れのシーンなんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:51:18

    口とガラが悪いだけの優しい気のいいおじさんやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:18

    滅茶苦茶強くて全方位に人気トップクラスとかそんなんあり?ちょっとカッコよすぎるんとちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:39

    まっ気にしないで きっと最後の戦いで絶絶なる戦死をして先に逝った仲間達に逢えますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:54

    かっこいいね ちびっこギャングかなボクゥ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:12

    原作ではファルコとガビに介護されて終わったのに
    アニメ版ではPを継ぐ男になって子供たちにキャンディあげてるとかファンタスティックやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:27

    >>9

    おもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:50

    >>9

    アニメ版で飴配りおじさんになってて笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:40

    へっ何が兵長やメスブタに媚びただけのキャラのくせに
    あわわっつよっつえーよ
    でもかなしっかなしーよ
    しかも意外とギャグもいける…見事やな…
    俺は読者としてお前のことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:40

    >>6

    >>5みたいな事やっといて本当に元気にしてるのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:09

    おいおい人格者で愛嬌があって普段はすかしたおっさんだけど最後まで格落とさず最強の味方とかずるくね?
    しかも適度に脆さを見せる愛もある!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:56:32

    回りは雷槍使ってんのにこいつだけいまだに剣使ってるヤンケ
    装備のインフレについていけてないヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:39

    >>12

    どう見てもギャグシーンと思えない迫力で笑った それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:58:05

    個人の強さだけでなくてコミュニケーション能力がすごく高いのは
    ルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:58:41

    >>16

    これ特に作品内で指摘なかったと思うけどなんでなんすかね?

    使う時は使ってるし(エレンの口破壊する時とか)使えない訳じゃないと思うんすけど

    もし拘りとか信頼できるのは基本は自分の腕とかなら男の子ポイント高すぎるんすけど

    アップグレードについてけねーよ でもいいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:58:59

    >>10

    >>12

    なにっ しかもわりとノリノリで配っている!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:59:00

    へっ人類最強…どうせ途中で死ぬか誰かに抜かされるに決まっとるやんケ
    ◇最終戦で元気にブレードブンブンしてるこのおっさんは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:03

    エレンが俺のことをチビオヤジだと思ってた!俺は悲しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:40

    >>17

    おそらくピエロの敵に背後を取られたシーンだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:50

    >>22

    いやっ聞いてほしいんだ

    別に兵長に言ったつもりじゃなくてね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:53

    不思議やな・・・あの生まれと育ち方なのに性格が人格者を超えた人格者なのはなんでやろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:11

    最強とはこうっの理想形なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:25

    >>16

    雷槍の長さ重さ的に兵長はブレードだけの方が強いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:40

    >>19

    雷槍は多くても8発位しか持てないから兵長が持つとすぐ使い切って最大戦力を遊ばせる事になるからだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:47

    最強キャラとしての完全度が高すぎる高さの次元が違う
    まるでエスカノールや鳴海だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:01

    長いこと人類最強として第一線を張って世界の命運を掛けた戦いまで戦い抜いたら強いだけでも十分を超えた十分ですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:19

    リヴァイには致命的な弱点がある
    実は部下に甘いことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:42

    しかし・・・最強ゆえにいつも見送る側なのです
    兵長のメンタルは誰が癒してくれるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:57

    お前は潔癖症とかいう妙な癖があって強くて仲間思いで身長弄りをされても一回もキレた事が無い人格者…それだけだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:16

    >>29

    エスカノールはいいですよ。だが鳴海、お前はダメだ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:52

    散々潔癖症アピールしておいて血塗れの仲間の手は迷いなく握り締めるのはルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:33

    そもそも最初から見ず知らずのエレンのために一芝居やってくれるお人よしを超えたお人よしなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:39

    ったくしょうがねぇな…仕事でクソメガネ見張ってる時に
    むふふワイン飲んでいいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:24

    アツヤより優しい男っスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:48

    ハンジが足止めに行く前にリヴァイが「心臓を捧げよ」って言うシーンは何度見ても泣いちまうんだ。
    その後も団長となったアルミンを支える兵長を誇りに思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:29

    >>38

    対立煽りしかできない奴ってのはクソ弱ェだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:44

    >>37

    あれぇー?巨人化した仲間は殺せないっスよね?そんなんじゃダメダメぇー

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:45

    >>5

    >>14

    恐らく安らかに眠っているだけだと思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:33

    育った環境がクソを超えたクソのせいでチビオヤジになってしまっただけで普通の育ち方してたら強い上に恵体だった可能性もあるんだよね、怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:42

    >>33

    ピエロにガキッと間違われてキャンディ配られたときも普通に悲しそうな顔しながら受けとるだけとかルールで禁止っスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:29

    死体を取りに戻ったせいで仲間を危険にさらした蛆虫に対しても優しいんだ
    俺がリヴァイの立場なら罵倒するね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:13

    物心つくまで母親から愛を持って育てられたからだと考えられる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:54

    >>28

    ブレードで十分戦果出せる兵士の足回り悪くする必要ないということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:21

    実際あの時ワイン飲ませなければ…みたいな自責もちょびっとはあったんすかね?リヴァイ一ミリも悪くないんやけどなッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:35

    >>43

    しゃあけど小柄なおかげで立体起動に向いてるとこもあるから実践的に考えると悪くないと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:57

    >>48

    勿論後悔はあったと思われるが、そもそもの原因はお前だっジークッ!って感じだったんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:16

    >>48

    後悔や動揺で刃が鈍ることはなくても仲間の顔や趣味は死ぬまで忘れないタイプなのでずっと心のどこかで苦い想いを抱えていると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:53

    >>41

    ジークの生い立ちは十分知ってたのに一瞬で殺す…って思考に切り替わったんだよね

    作劇がうますぎると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:16:26

    恐らくスレ画は俺に会いたかったのだと思われるが...

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:16:34

    リヴァイに雑に連敗したジークおじさんも実は結構強い巨人ってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:11

    >>54

    ジークが弱い以前にリヴァイが強すぎると思われる

    一戦目は完全な平地で立体起動も使えない状況やし、二戦目もリヴァイの部下を巨人にして時間稼げば良かったっスからね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:29

    >>43

    (作者のコメント)ハッキリ言って兵長がチビなのはメチャクチャ遺伝

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:16

    >>54

    相手は最強を超えた最強なんだ獣の巨人でも勝てると思わない方がいい

    リヴァイ兵長 vs 獣の巨人【Attack on Titan season 3 part 2 Levi vs Beast Titan】


  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:52

    女型に部下を皆殺しにされてやねえ…
    獣に仲間をフロック以外皆殺しにされてやねえ…
    部下を皆殺しにさせてやねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:01

    >>54

    リヴァイですら運が悪かったらシガンシナ決戦の時に最初の投石で荼毘に伏してたんだ あまり舐めない方がいい

    ジークの野球の才能と血筋のおかげで遠距離広範囲投石と無垢操作出来るのが強すぎを超えた強すぎなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:59

    >>1

    待てよ獣の巨人を殺すという目的もゴロツキ時代のエルヴィンを殺すという目的も達成してゴロツキの頃からの夢である地上で平和に暮らせるようになったんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:38

    >>57

    ここの兵長=神を超えた神

    ジークの投石の被害の鬱憤を晴らすかのような戦闘シーンで最高に盛り上がるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:13

    >>22

    先生ェのたまのギャグのキレ味凄いスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:31

    >>54

    部分硬質化でメタってるとはいえちょっとデカいだけの獣で鎧をボコっているんだ舐めない方がいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:04:01

    >>12

    >>20

    リヴァイのコメント「アメを渡す側になればアメを渡される事はなくなると思われるが…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:08:36

    >>54

    兵長戦では黒星ばっかだけどあの世界で兵長とタイイチが成立するのってジークとケニー位だよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:10:19

    超弱体化した結果顎と切り結んだり岩を殴り壊してるの見るに普段は回避してるだけで普通に巨人殴り倒せそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:01:55

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:42

    >>56

    🦦…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:20:53

    >>57

    兵長が目を斬ってる時に「足を斬られた!」って言うの異常なスピードを表現してて好きなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:50:07

    足を噛まれる前までは満身創痍なのにミカサと比べても明らかに別格な動きしてて最早怖いんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:55:54

    負傷した上で巨人と真っ向からキンキンやってるんだよね、ヤバすぎない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:03:08

    >>71

    まっ戦鎚ともやってるからバランスは取れてるんだけどね

    ジャンが一瞬で吹き飛ばされたところを見るに終盤特有の描写インフレじゃないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:33:13

    >>71

    顎が兵長の動きが見えてるから本当に弱体化してるんだよね

    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています