ぱかチューブのPICOPARK回のせいで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:29

    オペラオーのキャラソン(帝笑歌劇)の『頂点!』のところでトプロがカットインする呪いにかかった
    remix版だとすごくすごいちらつく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:50

    ここ初見の時、巻き戻して飽きるまで笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:56:00

    編集かなり力入れてたよね
    Glorious Moment! の使い方があれでいいのかはわからんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:14

    ちょうてーーーーん!!!!!でテンションイカれてゲラになってる中村カンナ(トプロ)好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:30

    次第に君も「頂点」と聞く度に薄く近づいてくるトプロの幻覚が見えるようになる…

  • 6124/06/02(日) 21:02:40

    >>4

    ドッグランでテンション振り切れた犬みたいですごくすごいかわいかった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:23

    ちょうてーん!←わかる
    カバさん←わからない
    アヤベさん←わからないけど楽しそうだからいいや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:36

    >>7

    あのお邪魔キャラがほぼ満場一致でアヤベさん…!になったのは流石に笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:10:53

    >>3

    最近のぱかチューブは曲をギャグで振りかざしてくるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:40

    >>8

    映画見たらあのシーン既に見てるんだしそりゃ言うわ!!ってなる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:32

    >>9

    マヤ知らないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:34

    >>10

    そういや映画収録した上であれやってんだよな…


    「オペラオーとトップロードは先行ったぜ」とかどういう感情で言ってんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:56

    >>9

    テイマヤの2人の自滅してキャラソンが流れるとこほんと笑う

  • 14124/06/02(日) 21:20:10

    >>13

    しかもあれで味しめた感あるのがもう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:26
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:23

    >>15

    ここの再生回数すごいことになってるのが更に笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:54

    【♪ときめきスクランブル】

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:39
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:03

    マヤハイイヤツダッタノニ!イイヤツダッタノニ!!
    でも避けたのテイオーだしテイオーを落とそうとしての自爆だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:53:31

    ムニムニ…ムニムニダッ
    ぐぇっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:11:41

    >>10

    アヤベさんのセリフ10割ふわふわ関連だったもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:27

    ちょうて〜ん!は元々ライブとその後のぱかスペースで盛り上がったネタなのでその辺を楽しんでる人は更に面白い所ではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:43:15

    >>22

    あ、あれ元ネタ?あったんだ…知らなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:15

    ちちちちちちちちょうてーーーん!!! だいすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:12

    >>23

    ちなみにライブ中の映像の方も風邪を引いた時に見る悪夢扱いされる印象に残るmad的なのだったのでちょうてーん!を聞くと1のようにオペラオーの幻覚見る人も居たとか居ないとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:32:08

    >>25

    ぱかチューブで公開されてます?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:38

    クソつよキングとサメにさらわれて迫真の悲鳴キングほんと好き

  • 28124/06/03(月) 08:06:07

    >>27

    本当にサメに食われかけながら録ってたみたいな迫真ぶりだったね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:09:56

    >>26

    ぱかスペースはアーカイブ無いその日限りのギリギリchopな配信だ

    4回やってるがあれ残したらあかん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:18:28

    バランサーなオペラオーと中の人の真面目さが出るポッケくんがいてよかったなと思いました
    トプロとダンツだけだとどっかでめちゃくちゃ引っかかってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:20:47

    >>30

    でもデカくなった時に声が重厚になったオペラオーと

    ちいさくなったときに声が高くなったポッケは

    割と体力削った一因だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:22:04

    早くライブを円盤化するか有料で配信してくれ
    あの公演楽しすぎた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:06:41

    バグってて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:27

    >>10

    ふわふわがアヤベさんはわかるがまずあれ見てフワフワカワイイって感想が割と謎だと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:46

    >>31

    オペラオーはともかくポッケくんは求められた結果だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています