ギリシャの神…すげぇ 感動するくらいクソばっかだし…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:31

    人間がかわいそ…あれこれ本当に神だけがクソかな
    人間側もクソじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:33

    とにかく神話ってのは蛆虫ばかり蔓延る危険な話なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:50

    ジャーンガルシア スサノオ連れてきたで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:27

    >>3

    日本最古の引きこもりとネタにされてはいるけどね

    経緯を見るとアマテラスが引きこもるのも納得を超えた納得なの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:33

    同じ神様だけを信仰してて特に当人に問題もなかったピグマリオ―ンは幸せになってるんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:58

    基本蛆虫ばかり それが神話の世界です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:29

    わからないことを全部神のせい(おかげ)にすることで整合性を保ったミュトスのせいだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:13

    ほいだら子供の首斬り落として象の首くっつけたインドの神様の話したろかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:45

    もしかしてこんな蛆虫ばっかりだったから信仰が廃れたんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:12

    >>4

    スサノオ「よしっ姉の家に転がり込んでやったぜ。完全武装で追い返されそうになったけど賭けに勝ったからもうこの家はオレのものだ」


    スサノオ「ムフフ、ちょいとそこらでウンコがしたくなったのん(ブリブリ」


    スサノオ「はーっ勢い余って姉の侍女を殺してしまったなぁ。うっかりミスは誰にでもあるからね」


    アマテラス「イヤアアアアアアアアアアア」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:42

    ◇極悪を超えた極悪にされがちなハデスに哀しき過去───

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:26

    >>4

    弟が別れの挨拶に来ただけなのを勘違いして殺そうとしてしまったのを反省して弟の乱暴な行為も善意から来てるのだと信頼してたら実際はただの調子乗ったクズだった事にショックを受けて引き籠った

    そんなアマテラスを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:49

    >>11

    ディズニーのせいですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:56

    >>11

    むしろ最近は兄弟達と比較して常識人的なポジションに置かれてること多くないすか?

    まぁただ影が薄いから神話も少ないだけなんやけどなぶへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:25

    >>11

    まてよ

    だからと言って過剰に持ち上げるのもどうかと思うんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:47

    >>9

    「神様はこんなのじゃない!」→「ほいだらお前の神ってなんなんだあーん?」→「完璧で…綺麗な物」→「ふうん そういうことか あれ?じゃあ神様を個性と名前で区別する必要あるのかな?というかそんな神様なら一人でよくないか?」

    一神教が勢力を伸ばす前の壮絶な会話である

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:55

    あの世の食べ物をたべてはいけないとかあの世から戻る時は後ろを振り向いてはいけないとか多頭のヘビの化け物と英雄の戦いとか
    国も言語も違うのに似たようはエピソードがあると面白いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:00

    >>10

    アマテラスは絶縁しても許されるレベルだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:16

    >>3

    日本の蛆虫とは こうっ

    ◇この断られてるのに何度も兄の大切な商売道具貸してくれと頼む蛆虫は…?

    ◇この借りた兄の商売道具を無くす蛆虫は…?

    ◇この探しに行った先で結婚して探すの忘れた蛆虫は…?

    ◇この兄に復讐して配下にした蛆虫は…?


    山幸彦と海幸彦 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:40

    でも俺一番親父に似てるのはスサノオだと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:53

    ムフッ、オレステスに全部の後始末をさせようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:12

    地位は高いのにあんまり活躍できないアレスに哀しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:22

    アルテミス…すげえ
    感動するぐらいライオンを掴んでるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:13

    >>22

    アテナの噛ませにされがちなアレスに悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:21

    >>22

    >>24

    でもね俺

    ローマの方では人気出てたからセーフだと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:40

    >>13

    ハデスの扱いはですねぇ…

    安彦良和のほうがひどいんですよ

    はっきし言ってディズニーはラスボス扱いしてくれるだけマシっすね忌憚のない意見ッス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:59

    カイニスがポセイドンにボボパンされた経緯からして自業自得ってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:41:26

    嘘か真か知らないが神話でのポセイドンの扱いは古代ギリシャ人が海に対して抱く「船が沈んだりしないように儀式とかするけどどうしようもない場合もあるよね」という感情をそのまま反映しているとする研究者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:09

    ギリシャ神話=セクシャルな題材を書ける
    合法的に獣姦を題材にできるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:52

    分かりました
    息子を殺された賠償金を要求したら呪われた金と呪われた金を生み出す腕輪を嬉嬉として持ってきたロキをお連れします

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:02

    タンタロス「おおっ神様と食事会や! ムフッ息子をシチューにしようね」
    ペロプス「ムフッ嫁取りの協力者を崖から落として殺そうね」
    アトレウス「許せなかった…嫁と弟が不倫してるなんて…!ムフッ二人の子供をシチューにして弟に食わせようね」
    デューエステス「許せなかった…子供を食わされたなんて…!!ムフッ生き残った娘を強.姦して復讐者を作ろうね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:37

    ロキ「俺なんてこの宝物より凄いのお前らが作ったら俺の頭をやる芸を見せてやるよ」
    ブロック「それはジョークか?面白いこと言うなこの蛆虫は」
    エイトリ「神々に最強のハンマー”ミョルニル”を奉納だー!」
    ロキ「勘違いしないで欲しい ”頭をやる”とは言ったが”首を傷つけていい”とは言っていない」
    ブロック「だったらお前の口を縫って大口叩けないようにしてやるよ ロキッ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:28

    箔付けのためにご当地英雄や神をゼウスの血を引いてた事にするのは麻薬ですね…(古代ギリシャ人書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:05

    >>16

    ガチでこういう話あったんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:50

    >>22

    スパルタ中心に信仰されてるアレスとアテネ中心に信仰されてるアテナ

    この2都市が対立してアテネの言説中心に残ったらまあ扱い悪くなるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:16

    >>11

    他の神と比べると畜生エピの2、3はあれど割と落ち着いた真面目なおっさんっスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:16:42

    神が人間を作ったんじゃない
    人間が神を作ったんだ
    汚い人間が汚い神を作ったのは当然の帰結だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:08

    >>27

    女が一人で出歩くのは良く無いっていう当時の価値観を反映したものというのが個人的な忌憚の無い推測っス

    ネタにすら出来ない『ガチ』の男女差別が罷り通っていた時代なんス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:29:10

    >>4

    須佐男もさっさと母のいる根の国に行きたいから迷走してるんだよね

    怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:29:17

    >>37

    ぽやぽや系の人妻に惚れたからゼウスに唆されて攫った後ヘラに説教されて諦めようとしたら夫婦公認で間男になってやねぇ、

    旦那と死別して泣いてる人妻を花にして一緒に居られるように旦那に持ち帰らせてやねぇ、

    嫁をあの世から連れ戻そうとする旦那を試してやねぇ、

    ぽやぽや系の嫁のクソデカ像を自宅のてっぺんに飾ってやねぇ、

    ぽやぽや系の嫁をレイプっしようとした下手人に永遠に醒めない悪夢見せ続けるのもウマいで!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:33:24

    ミノス王「人間側もクソだと…そのエビデンスは?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:34:44

    >>42

    お前は掟破りのクソ親父!!

    ミノタウロスがかわいそ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:46:05

    >>41

    全体的にエピソードが嫁に偏ってるだけマシだと思ってんだ

    ゼウスなんて“羊飼いのショタ”に“誘惑”!?とか“百合”に“挟まる”!?とかやっとるねんで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:44:14

    おれっちの先祖は神の血統だから
    →俺も俺も
    →なんやこのゼウスとかいうヤリチンの蛆虫は……?
    ◇ゼウスに悲しき過去……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:52:18

    >>44

    ゼウスは動かしやすいポジションだから仕方ない 本当に仕方ない

    むしろ残ってる神話さえ他の神のものの可能性があるツクヨミがいちばん酷いと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:31

    >>13

    ディズニーですら苦労人扱いですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:54:13

    ギリシャ神話みたいなもん後付けを超えた後付けによって成り立ってる超実践的フルコンタクト二次創作の集合体やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:56:46

    ウム、イケメンを超えたイケメンの太陽神が未来予知まで授けて口説いてるって言うのに将来的に酷く扱われるからってだけで振るんだなぁ
    もう誰にも信じてもらえなくするしかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:01:52

    >>45

    このあともクレイトスの加虐は続いた

    オリュンポス最高神だったゼウスは徹底的に恐怖を摺り込まれ…その後、自然現象に回帰(じさつ)した

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:03:33

    でも俺ゼウスの気持ち分かるんだよね
    無限に玉を転がさせるのが面白いを越えた面白い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:05:19

    >>49

    アポロンの気持ちもまぁわかるけど誰にも信じてもらえなくするはいくらなんでもカッサンドラが可哀想すぎると思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:05:21

    >>49

    このまま付き合ったら捨てられて酷いことになる事が分かったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:05:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:07:00

    じゃーんマネモブ 本当に猿エピソード見たことがないギリシャの神様貼るで

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:07:24

    逆に蛆虫エピソードがないギリシャ神話の神を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:08:21

    神を二度も欺いた男すげぇ…
    シーシュポス…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:10:50

    >>56

    は、ハデス…!!

    人間と純愛結婚したのって、エロスやセレスあとエオスぐらいなのん

    テティスはパパンがアキレウス無敵にする邪魔したから別居状態なのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:20

    >>58

    確かに蛆虫エピソードは少ないけど…後世の扱い大丈夫か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:14:34

    >>58

    このメンテ―とのエピソードは…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:24:50

    >>60

    そのエピソードで蛆虫なのはペルセポネの方だと思ってるのは俺なんだよね

    夫の浮気は認めないし相手を草にするけど自分は浮気するで!とかそんなんアリ?ギリシャ神話の神としての自覚足りてんのとちゃう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:27:53

    >>56

    ヘスティア…まぁ現実は遊牧野蛮人スキタイの最高神だからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:38:08

    アレスはDQNやけど自分の子供には優しいんや…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:39:24

    >>58


    ハデスは誘拐自体はしとるやんけシバクやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:40:49

    >>56

    ガイア…

    神々の争いを3回も起こしてるけどね、3回とも息子のためなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:43:00

    >>45

    ヘカテーの下半身もすごいぜえ…

    キルケーとメディアの母親が同じなんだからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:43:28

    アバズレを超えたアバズレ
    メンヘラを超えたヘンヘラ
    そんなヘラを誇りに思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:43:36

    >>64

    ゼウスに唆されたんや、被害者の親族もそう云っている

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:44:24

    ギリシャ神話の王様…スゲェ
    神様を愚弄できないくらい筋通さない蛆虫ばかりだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:50:48

    >>69

    俺は”アルテミス愚弄して嫁の連れ子生贄にした”王の中の王アガメムノンだ

    そして俺は”ゼウスに人肉食わせて子供共々狼にされた”リュカオーンだ

    ”実父殺して実母と近親三昧”オイディプス

    アリアドネに飽きたから捨てアマゾン女王や幼女のヘレネを攫った…”淫売の新妻の言うこと信じて息子殺した”テセウスが許さないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:54:13

    >>32

    ……北欧ですよね🍞🍞🍞

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:55:55

    >>67

    ヘラは結婚と貞節を司る女神だからぶっちゃけ仕方ないところもあるのん

    夫にやり返そうとしてもゼウスが強き者を超えた強き者だから逆にヘラが痛い目見るんだ 悔しかろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:36

    >>64

    当時は父親の許可さえあれば結婚は成立したんだ

    父のゼウスに話し付けに行ったら「ここはガっと攫っちゃった方が男らしいで!」と言われたのでそうしただけなんだ

    母親のデメテルは「ハデスが自主的にそんな事するわけ無い!ゼウス、絶対あんたの差し金でしょ!」

    と怒り心頭だったらしいで なお案の定コレーに泣かれたので手出しは出来なかったんやけどなブヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:45

    >>72

    それ八つ当たりですよね 忌憚のない意見ってヤツっス

    まあヘラも元は異民族の神だから異民族を組み込む際に

    ギリシャ文化圏においてゼウスを超えられない立ち位置に置かれるのは不憫やな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:29

    >>56

    ヘカテー…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:53

    >>74

    ヘラ「これでもワシは貞淑を司る女神なんやで。ちったぁリスペクトして浮気を控えてくれや」


    ゼウス「ムフッ浮気しまくろうね」


    ヘラ「殺す…」


    ゼウス「はっはー英雄色を好むと言うじゃないか。こっちが強い男はこっちも強いのよ。返り討ちにして逆さ吊り決定ェ」


    ヘラ「仕方ないから女神としてのメンツもあるし浮気相手の方を罰するのん…」


    ヘラもどうかと思う反面…ゼウスが猿を超えた猿と言いたくなる衝動に駆られる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:02:57

    ギリシア人「オリュンポス十二神、糞…イエス、神!!」
    ゼウス「な、なんだぁ!?」
    ローマに征服されて奴隷にされ、挙句の果てに変な新興宗教に被れるギリシア人…
    人生の悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:10:51

    >>77

    キリスト教入ってくる前から既に御伽噺扱いじゃなかったっすか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:35:09

    >>48

    もしかして今で言う"薄い本"ネタが本来の話と一纏に伝えられてるだけなんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:41:00

    こんな無茶苦茶な神のキャラ付けが嫌だっつってんのが真・女神転生4Fなんだよね
    冷静に言われるとこんな扱いから離れたくなる気持ちが分かってこない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:17:35

    >>77

    オリュンポス十二神じゃダメなのです

    オリュンポス十二神じゃ人々を救えないのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:46:45

    >>76

    待て 面白いやつが現れた

    エウロペだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:01:34

    アフロディーテは淫売の美の女神!!
    確かに美しい…だけど人間に負ける程度の美貌で美の女神名乗っていいのかな? いや美しいけど… ん…? あれ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:07:39

    ギリシア神話は
    女は陵辱してやるのよが当然も当然の蛆虫世界で
    それも古代ギリシャの現実そのまんまなのも蛆虫を超えた蛆虫すぎるんだ

    唯一自分の娘をレ〇プされた過去があるんだ!されそうになったのを助けたアレスも
    ボクゥ?うちの飼ってる家畜に手を出そうとしたとか、ちょっと殺されてくれや
    な価値観なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:19:27

    >>23

    恐らく‥

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:32

    ヘラクレスの次に強い人間は誰なのか教えてくれよ
    アキレウスかペルセウスっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:22

    >>76

    でも俺ヘラ様の事好きなんだよね。弱き者が見たら塵すら残さず消滅するゼウス様の本気のボボパン受けて死なないのなんて神にすらあんまいないし片手間で戦神捻り潰しているし夫さえ絡まなければ良識派なのは確定しているし最高の神の妻になる格は十分保っていると思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:14:03

    デュランダルの元ネタはギリシャ神話なんだけど古代ギリシャでは特にすごい剣じゃなかったと聞いて笑ったのは…俺なんだ!
    ちなみに武器より盾や防具の方が人気あったらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:17:12

    >>88

    アホー!それはルネサンス期イタリア人の後付け二次創作やー!!

    元ネタのローランの歌は11世紀やねん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:28:21

    ヘクトルは特にスゴい武器は持っておらんし神の血も引いておらんのや
    アポロンの加護があったとはいえ、ヘラクレスに次ぐとまで言われた半神英雄アキレウスと渡り合ったんや
    凄くない?(半神でアレスの血を引くペンテシレイアと、エオスの血を引くメムノーンさえ一方的にボコられたんや)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:51:43

    >>90

    ムフッ 戦死して街を馬で引き回されるヘクトルの死体に加護与えまくって埃一つ付かない無傷の状態で晒させようね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:53:32

    >>5

    待てよ、現実の女に失望して二次元オリキャラに逃げたおっさんのオリキャラをリアルの女性にしたら結局現実を突きつけられたおっさんは脳をバラバラにされるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:21

    >>83

    所詮はウラノスのおちんちんから産まれた神なんだ

    人間にボコられるn度打ちのアホ不良戦神と

    ボボパン中に仲良くヘファイストスの罠に掛かる程度の神格と思った方がいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:37

    >>83

    しかし…その淫売の美の女神が一人のかわいいショタに夢中になっていく様は激エモなのです

    二人の女神がかわいいショタを取り合うシチュもあるしなッ(ヌッ

    かわいいショタが生まれる経緯もエチエチだしなッ(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:02

    >>90

    (アキレウスの友のコメント)

    ハッキリ言ってヘクトルはメチャクチャ弱い。アポロンと兵士に手負にされていたところを横取りしただけなのに、こんなことで勝ち誇ってんだからアキレウスと戦ったら話になんねーよ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:11

    ゼウスは浮気男
    ヘラはヤンデレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:24

    >>94

    アレス「はーっ アドニスよ 氏ね!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:04:54

    >>90

    お言葉ですがその中でアキレウスと渡り合ったと言えるのはメムノーンの方ですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:11:31

    >>35

    ネタだよ元々多神教の最高神だった神を崇めてた人たちがわしらの神=神 ほか…糞他の神はいらんのやって言ってったのが起源らしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:37

    アイネイアス「ヘクトル、”勝利の呪文”を頼む」
    ヘクトル「しょうがねェナァ⋯ “お前のオフクロは淫売のクソ女神!!”」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:14:29

    >>93

    ヘシオドスが女嫌いだったからアフロディテをクソみたいなチンチン女神にしたってネタじゃなかったんですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:23:22

    >>98

    ウム・・・

    ゼウス神が天秤でダイスしてようやくアキレウスは勝てたんだよねメムノーン伝タフ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:41:00

    >>101

    さぁね…ただ神統記で女のことを「人類の大いなる災厄」と述べているのは確かだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:01

    >>103

    まぁ人類皆女の胎の中から生まれるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています