【ss・超閲覧注意🎲】俺たちがプ○キュア!?

  • 1スレ主24/06/02(日) 21:00:59

    スレ画の奴らがプ○キュアのような姿になってエゴを奪う敵を滅ぼすまでのssスレです
    まだ設定とか何も決めていないので皆さんで一緒に決めましょう!質問welcome!

    ※腐も含まれますので苦手な方はブラバで
    ※荒らしはスルー/通報で
    ※設定は🎲で決めるので質問や意見沢山ください!
    ※主か気分で建てたものなのでssは非常にクオリティが低いです(なんなら初めて)

    それでも良いと優しい人だけ閲覧してね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:42:24

    女体化せずこんな感じになるのか?
    これは士道だけど

  • 3スレ主24/06/02(日) 22:51:49

    >>2

    衣装は恐らくウィングみたいな多少男性寄りの衣装になっているはずですw

    後、規制がかかっていましたがそろそろ設定決め🎲振りたいと思います!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:05

    蜂楽はワンダフル
    潔はフレンディ
    っぽいイメージある

  • 5スレ主24/06/02(日) 23:21:08

    一応主人公キュアは潔に使用と思っています!

    さて、緑キュアの次に変身するのは誰だ!?

    1.活発な黄キュア

    2.実は男前で主人公ではないピンクキュア

    3.力がレベチな橙キュア

    4.面倒くさがりの黒キュア

    5.まとも枠ではない青キュア(ターコイズブルー)

    6.ツンデレと評判の赤キュア

    7.努力家でハイスペな紫キュア


    dice1d7=7 (7)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:32

    >>4

    ニャミーは凪やろなぁ……

    大事な人守れたらそれで良いし、傷付けようものなら一切容赦しない感じとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:09

    頭脳派キュア二人だ!

    >>5

  • 8スレ主24/06/02(日) 23:33:30

    とりま変身順だけ振っちゃいます!

    その後に攻撃型か守備型かやその方法、名前や敵の目的と配役(要請も含む)を振っていきます!


    1.活発な黄キュア

    2.実は男前で主人公ではないピンクキュア

    3.力がレベチな橙キュア

    4.面倒くさがりの黒キュア

    5.まとも枠ではない青キュア(ターコイズブルー)

    6.ツンデレと評判の赤キュア


    三人目は誰だ!?

    dice1d6=5 (5)

  • 9スレ主24/06/03(月) 00:33:01

    じゃんじゃん振っていくぜ

    1.活発な黄キュア

    2.実は男前で主人公ではないピンクキュア

    3.力がレベチな橙キュア

    4.面倒くさがりの黒キュア

    5.ツンデレと評判の赤キュア


    四人目は誰だ!?

    dice1d5=1 (1)

  • 10スレ主24/06/03(月) 01:33:01

    次は5人目!

    1.実は男前で主人公ではないピンクキュア

    2.力がレベチな橙キュア

    3.面倒くさがりの黒キュア

    4.ツンデレと評判の赤キュア


    dice1d4=2 (2)

  • 11スレ主24/06/03(月) 02:33:01

    残りの三人誰でも最後に変身なの納得できるなw

    6人目はだーれだ!


    1.実は男前で主人公ではないピンクキュア

    2.面倒くさがりの黒キュア

    3.ツンデレと評判の赤キュア

    dice1d3=2 (2)

  • 12スレ主24/06/03(月) 07:36:32

    それではラスト!最後に変身するのはどっち!?

    1.実は男前で主人公ではないピンクキュア

    2.ツンデレと評判の赤キュア

    dice1d2=2 (2)

    当たんなかった方が六人目のプ○キュアです!

  • 13スレ主24/06/03(月) 15:45:14

    ということで変身順は
    潔→玲王→凛→蜂楽→國神→凪→馬狼→千切になりました!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:47:15

    寝返り枠は有り?

  • 15スレ主24/06/03(月) 15:50:51

    >>14

    一時的な闇堕ちなら有りかも!

    振ってみますね!

    闇堕ち枠は

    1.いる 2.いない

    dice1d2=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:58:05

    ダークヒーローキュアの國神ちょっと見たかったかもw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:07

    元々敵で途中で仲間になるやつ似合うの結構おるよなあ、見てぇー

  • 18スレ主24/06/03(月) 19:37:06

    >>17

    なるほど

    そしたら三人目の凛から一人だけ光堕ち(?)枠を決めます!

    1.凛 2.蜂楽 3.國神 4.凪 5.馬狼 6.千切

    dice1d6=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:42

    蜂楽!!?!
    うわー、全然イメージ無いけど面白そうかも

  • 20スレ主24/06/03(月) 23:02:45

    ここから色々決めていきます!
    まずは敵幹部から!
    ボス1 中ボス1 幹部2でいきます!
    🎲で決めるので皆さん誰がいいか意見ください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:02

    中ボスに冴様で!
    凛と宿命の対決みたいなのが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:23

    幹部カイザーとネス

  • 23スレ主24/06/04(火) 02:00:04

    あと一人!ボス募集中です!
    中ボスは冴、幹部はドイツ主従でいきます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:22

    士道

  • 25スレ主24/06/04(火) 15:42:10

    なんか禍々しいなw
    ということで
    ボス士道 中ボス冴 幹部ドイツ主従でいきます!
    次は妖精枠!
    二人用意したいですお願いします!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:24:20

    黒名

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:23

    二子

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:35:58

    あら可愛い妖精さんだこと

  • 29スレ主24/06/05(水) 00:24:09

    妖精は二子と黒名でいきます!
    最後に各キャラの名前決めたいです!
    ○○は○○という形で書いてください!
    エゴキュア、敵、妖精共に募集中です!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:52

    >>29

    理解力なくてすまん、名前ってどういうこと?キュアブラック的な?


    例えばこんな感じとかいう例を出して欲しい🙏

  • 31スレ主24/06/05(水) 00:39:10

    >>30

    そういうことで合ってます👍

    例)プ○キュア→キュアブラック、ミルキィローズなど(できたらキュア付多めで)

    敵→ウルフルン(狼)、マジョリーナ(魔女)など

    妖精→メエメエ(羊)、コメコメ(米モチーフ)など

    正直敵と妖精はなんでもいいです!

    参考までにどうぞ!

    これが決まったボチボチ書き進めます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:44:37

    >>31

    そゆことね!ありがとう!


    と言っても無難なのしか思いつかんな


    イメージカラーにキュアってつけたやつとか


    とりま凪はキュアブラックで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:28:50

    妖精さんはニコニコとシャクシャクがいいです!

  • 34スレ主24/06/05(水) 09:45:57

    >>33

    えクソ可愛い😭

    素敵なお名前ありがとうございます!

    エゴキュアと敵の名前も募集中です!

    あまりにも難しかったら主が頑張って考えます

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:03:57

    國神はキュアパワーでどうでしょうか…

  • 36スレ主24/06/05(水) 16:55:07

    >>35

    確かに!かっこよくて良いですね👍

    ありがとうございます!

    あと、なんとなく凪と玲王辺りは思いついたけど他のエゴキュアと敵が思いつきません助けてください…(凪と玲王も大歓迎です!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:32:42

    ネーミングセンスないのでスレ主や他に任せる!

  • 38スレ主24/06/06(木) 00:10:15

    スレ主です!
    今頑張って考えているのですがエゴキュアとなると
    潔→キュアワールド(世界型)
    蜂楽→キュアモンスター(怪物)
    とかになるんですけど大丈夫ですかねw??

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:57

    >>38

    何も問題なしです!SS楽しみ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:26:42

    凛ちゃんキュアレックスとかでどうでしょう
    たしか支配者とかいう意味になるんですけど………

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:20:23

    >>40

    あ、やっぱりなんか語感とかアレなんで無しでお願いします

  • 42スレ主24/06/06(木) 23:28:44

    ジリリリリッ!
    「ん……、う~ん………」カチッ
    潔世一16歳、彼の朝は目覚まし時計の音から始まる
    「フワァ~…、よく寝た……」
    (今は6時半か)
    (昨日は遅くまでモニタールームで凛の動きを観ていたから、時間通りに起きられて良かった)
    「……………ん?」
    (モニタールーム…サッカー……あれ………?)

    「ブルーロックは!!??」

    ※ssスタートします!初めてなのでご都合展開とか多いと思いますがよろしくお願いします!アドバイスやご意見くだされば修正しますので是非!
    ※敵の名前が未だに思いつきません助けてください…

  • 43スレ主24/06/07(金) 01:36:12

    >>13

    待って間違えたこれ最後馬狼さんやん

    お嬢さんとプリンセス逆でいきます!

  • 44スレ主24/06/07(金) 02:54:07

    >>42

    「よっちゃーん!朝ご飯できてるから降りてらっしゃい!」

    母が起きたばかりの世一に呼びかける

    「あ!うん!今行く!」


    (いやいや普通におかしいだろ!?)

    潔世一は朝食を口に運んでいる

    それも一人で

    (雪宮は!?黒名は!?氷織は!?)


    ピンポーン!

    (ん?こんな朝早くから誰が…)

    「はーい!」

    「伊世さんおはよう!蜂楽でーす!」

    「あらおはよう!蜂楽くん!それにしてもいつもより早くないかしら?」

    「俺たち今日委員会の仕事があるから、いつもより早く行かなきゃいけないの!潔から聞いてない?」

    「あらそうなの?よっちゃーん!早く支度しちゃって!蜂楽くんが来てるわよ!」

    (蜂楽!?な、なんで蜂楽が!?)


    (いやでも、蜂楽なら何か知ってるかも…?)

    (あの蜂楽のことだから、まともな答えが返ってくるかといわれると微妙だけど…)

    (とりあえずきいてみよう!)


    潔世一は相棒を、蜂楽廻を、信じてみることにした

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:35:00

    始まった!

  • 46スレ主24/06/07(金) 18:16:35

    スレ主です!
    スレ主現在忙しいのでもう少しだけ待ってていただけたらありがたいです!
    今日中には絶対に投稿します!

  • 47スレ主24/06/07(金) 23:15:52

    >>44

    「いってらっしゃい!よっちゃん!」

    「ああうん!いってきます…!」

    (まずは何から聞こうか…)

    (そもそも、この世界はなんなんだ?ただの夢?異世界?それとも…)


    「いーさぎ!!」

    「ウワァ!?」

    「ねぇねぇ!今、びっくりした!?」

    「ま、まあそりゃあ耳元であんな大声出されたらな…」

    「だって今の潔、元気が無いように見えたから。何か悩み事?」

    「え!?」

    流石は本人も認める潔世一(エゴイスト)の相棒

    自分の変化にはすぐに気づかれてしまう

    「ああ!いや!別にたいしたことじゃないんだ!」

    「ほんとかなぁ~?」

    「え!?」

    (余計怪しまれたか…?)

    長いような、短いような、気まずい雰囲気と沈黙が続く


    「……ま!いいや!」

    「………え?」

    「潔が言いたくなら無理に聞くことはないし!」

    「蜂楽…✨」

    (な、なんて良い奴なんだ…!)

    (一次選考から思ってたけど、俺の相棒はお前しかいないよ蜂楽!!)

    「でも、何か困ったことがあったらすぐに言ってね!俺、頭は悪いけど協力できることはするから!」

    「ありがとな!蜂楽!」

    「ニシシッ!それはそうと、早く行かないとあの二人に怒られちゃう!潔、早く行こ!」

    「あ、うん!」

  • 48スレ主24/06/08(土) 08:48:54

    >>47

    (って言っても、″あの二人″って誰だろう…?)


    ガラガラ

    「おっはよ~!!」

    「おう蜂楽、おはよう」

    「潔もおっは~」

    「は………?」

    (え、ちょっと待てよ……)


    「お前らもいるのかよ!?」


    ※今学校行ってるので短めですが許して🙏

  • 49スレ主24/06/08(土) 15:18:53

    >>48

    「な、なんでお前らが居るんだよ!?」

    「國神!?千切!?」

    蜂楽だけではなく、この意味不明な世界に國神と千切も巻き込まれていた

    「いやなんでって…」

    「俺ら今日委員会だろ?忘れてたのかよ?」

    「あ、いや、その………」

    「そうそう!忘れてたっぽいよ。朝迎えに来たらバタバタと準備してたし」

    「確かに、潔らしくないな」

    「う……」(ヒーローに言われると謎のダメージが!)

    「まあまあ!そんな時もあるよね!潔だって完璧な訳じゃないんだし!」

    「蜂楽………」

    すかさず、蜂楽がフォローをする

    「んまあ確かに、完璧主義な潔とか気持ち悪ぃしな。玲王じゃないんだし」

    お嬢様が半分煽りのようなフォローを入れる


    「は?」

    「「「???」」」

    「ちょ、ちょっと待てよ… 玲王もいるのか?」

    (だったら凪も一緒にいたりするのか?そしたら、他の奴らも巻き込まれてる可能性が………)


    ガシャンッッッ!!!

    「な、なんだ!?」

    「木が倒れたみてぇだ!」

    「………様子を見に行ってみよう!」

    潔が走り出す

    「え!?ちょっと潔!待ってよ!」


    敵はどんな奴?>>50>>52あたりまで!

    募集します!お願いします!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:37:23

    ブルーロックマンかサッカーボールから手足生えたみたいなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:52:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:13:19
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:19:52

    ブルーロックマン

  • 54スレ主24/06/09(日) 22:36:16

    >>49

    潔たちが向かうと、そこには大きな怪物が暴れていた

    「な、なんだあれ…!?」

    「デカい何かが、木を破壊してる!?」

    「いや!違う!!」

    「え…?潔…?」

    潔は考えていた。見たことがあるような、巨大怪物の正体を

    (人と同じような見た目、だけど顔はついていない、キーパーのような動きをしている…)


    「あ!?わかった!″ブルーロックマン″だ!!」

    「「ブルーロックマン??」」 「………」

    「なんだそれ?」 「え!?」

    「お、覚えてないのかよ!?二次選考でお世話になったあの機械人間みたいな奴!顔がなかっただろ!?」

    「いや、知らないんだけど…」

    「潔、本当にどうしちゃったの?」


    (ま、まじかよ……もしかして………)

    (俺以外、″ブルーロックの記憶がない″のか…?)


    「今そんなこと言ってる場合か!ってやべぇ!こっちに来る!!」

    「潔!!早く逃げよ!!」

    蜂楽が潔の手をとる

    だが、それで良いのだろうか?もしかしたらこいつらは、ブルーロックでできた貴重な友達は自分の知らぬ事情に巻き込まれただけかもしれない

    (だったら、俺は責任を持って………)


    (こいつを、ブルーロックマンを、倒すしかない!!)

  • 55スレ主24/06/10(月) 01:57:16

    敵のアイデアありがとです!

    ついでに変身アイテムどんなのか募集します!

    >>55>>57で!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:12:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:55

    サッカー関連で…ミサンガとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:57:24

    リストバンド!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:58:49

  • 60スレ主24/06/11(火) 02:18:08

    >>54

    ピカーーーン!!!

    潔の目の前で、何かが光った

    「「潔!?」」 「な、なにあれ…?」

    蜂楽達も驚くあまりに動けずにいる


    「え!?な、なになに!?」

    「おめでとうございます」

    小さな黒い妖精が喋る

    「は!?だ、誰!?」

    「僕はニコニコ。日々エゴキュアを見つけるためにこの町を徘徊している妖精です」

    「ニコニコ……」

    (こいつもなーんか見たことがあるような…)

    潔がニコニコをじっと見つめる

    「あ、あの…僕の顔に何か…?」

    「あ!ごめん!ちょっと友だちに似てるなって…思って……」

    『潔くん、次は負けません』

    「あーー!?二子じゃん!!」

    「え!?潔くん、記憶が戻ったのですか…?」

    「いや、俺は多分元から記憶があったっていうか…」

    「ていうか、何が何だか全っ然わからないんですけど!?」

    「潔くん落ち着いて。ひとまず君にお願いしたいことがあります」

    「お願いしたいこと?なんだ?」

    「このエゴキュアバンドを着けて、変身していただきたい」

    「そして、この町を脅かすあの怪物達を滅ぼしてほしい」


    「……………は?」

    「潔くん?」

    「な」

    「なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ!!!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:14:18

  • 62スレ主24/06/11(火) 13:19:28

    >>60

    「う、うるさ……」

    (この人、本当に潔くん…なんだよな…?)

    「そりゃあそうだろ!?あの怪物を倒せっていわれても…!」

    「細かいことは良いんです。はい、エゴキュアバンド」

    「いやダメだろ!?何でお前そんなにフッ軽なの!?」

    「君こそ本当に潔くんですか?冷静さが欠けています」

    「そりゃこんな状況だとね!?」

    拉致があかない言い合いが続く


    「ヌォラァァァ!!!」

    敵が吠え、潔の元へ近づく

    (まずい…!!)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:10

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:59:47

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:11:05

    楽しみに待ってます

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:00:39

    >>62

    「はい、装着」 「え?」

    潔が謎の空間に吸い込まれる

    「え、え!?こ、ここどこ!?」

    「潔くん、聞こえますか?」

    「に、二子!ここはどこだ!?」

    「ニコニコと言ってください。この世界はブルーロックがある世界と違うらしいので」

    「やっぱりそうなのか!」

    「って!それより説明しろよ!」

    「潔くんはただ逃げているだけです。本当はあの化け物を早く倒したい、そう思っているでしょう?」

    「ま、まあそうだけど…。そうすりゃあ、元の世界に帰れるんじゃないかと思って…」

    「僕もそう思います。なので、そのエゴキュアバンドを使って変身してください」

    「で、でもどうやって…?」

    「エゴキュア!ストライクチェンジ!と叫んでください。そうすれば、変身できるかと」

    「わ、わかった!」

    (よくわからないけど、やってみるしかないよな!)

    (ブルーロックに戻って、世界一のストライカーになるために!!)

    潔世一は決意した。そして、叫ぶ


    「エゴキュア!ストライクチェンジ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:48:27

    エゴキュアストライクチェンジで吹いた

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:48:41

    めっちゃおもろい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:07:38

    >>68

    凄く嬉しいです😭

    これからも読んでいただけるとありがたいです!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:43:57

    たのしみにしてるのでどんどん書いてください

  • 71スレ主24/06/13(木) 13:19:20

    >>66

    今学校なので短めです!

    「世界一の景色、見せてやる!キュアワールド!」

    「最後に残るのは、俺だ!」

    潔世一が、キュアワールドに変身した


    「おお!変身成功しましたね」 「え?」

    「え、えーーー!!!???」

    「な、なんだよこれ!?お、俺が俺じゃない!?」

    「というかキュアワールドってなんだよ…。最後に決めゼリフみたいなのも言っちゃったしー!!」

    潔が酷く動揺する


    「キュアワールド!!」 「!!!」

    「エゴキュアの力であの化け物を倒してください!早く!!」

    「だからどうすれば良いんだよ!?」

    「更に俺、まだ状況何も飲み込めてないし!!」


    「………」

    しばし沈黙が続く

    「拳で…))ボソッ」 「え?なんて言った?」

    「拳で、戦いましょう」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:28

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:57:57

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:27:37

    たのしみに待ちます

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:57

    めちゃくちゃおもしろいです!続き楽しみにしてます!

  • 76スレ主24/06/14(金) 20:02:30

    >>71

    「、、、へ?拳?」

    「そう、拳。つまり素手でボコりましょう」

    「え」 「「えーーーー!!??」」

    「へ?」「およ?」

    「ば、蜂楽!?なんでここにいるんだよ!?危ないだろ!!」

    「でも潔がすごーい姿になってたから俺が代表して見に来たの!」

    「ついでに國神とちぎりんはあそこでずーっと見てるよ、潔のこと♪」

    じーーーーーーーーーー👀👀

    (し、視線が痛い通り越して怖い…!)

    「というかなんで潔はこんな姿になったの?エゴキュアって存在しないんじゃないの?」

    「一気に言い過ぎだ落ち着け蜂楽!!」

    「ニャハ♪ごめんごめーんいさg…」

    バンッ!!

    「え…?」


    今、目の前で何が起きた?

    「蜂楽………?」

    蜂楽廻が、敵の攻撃にやられた

    「ば、蜂楽!!??」

    キュアワールドが急いで駆け寄る

    「大丈夫か蜂楽!?ああどうすれば…!?」

    「ワールド、落ち着いてください」

    「落ち着けるかよ!唯一無二の相棒がやられてるんだぞ!冷静でいられるかよ💢」

    「彼の傷は、あの怪物を倒すことで癒えますよ」

    「!! それ、本当か??信じても良いんだな??」

    「はい、ですから滅ぼしてください。この世界を脅かす、危険な存在となるもの全てを」

    「………わかったよ、ニコニコ。」

    「蜂楽の為に、元の世界に戻るために、俺は戦う!!」

    こうして、エゴイストは目覚める

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:22:49

  • 78スレ主24/06/15(土) 03:58:59

    >>76

    「そのいきです、ワールド」

    「敵のそのご自慢の目で敵の動向を観察して、相手の動きを読み取って下さい」

    「そうすれば、隙が生まれて攻撃できるはずです」

    「わかった!」

    ワールドは、集中して敵の動きを読み取る


    (あのブルーロックマンは″目に入ったものをとにかく壊す″って感じか?)

    (さっきも動かない木をひたすら殴り続けてたし)

    (だったら………)


    「國神!千切!そこに居るんだろ!」

    「「え!?」」

    離れた木に隠れていた二人に、ワールドが声をかける

    「というか潔、その格好…」

    「話は後!!とにかく、何か″囮″になりそうな物はないか!?」

    「囮?」

    「そう!相手をおびき寄せて、隙がついたところを殴ろうと思う」

    「あの化け物は多分、物さえあればなんでも壊してくるタイプだと思うから」

    「なるほど…でも、そんな物は今は…」

    「あるぞ」 「え!?」

    千切が一つの飴をワールドに差し出す

    「これ蜂楽から貰った飴。今食べる気ないしあげる」

    (それはあげた蜂楽に失礼な気が…)

    「またアイツに貰えば良いだけの話だ」

    「俺のことは気にせずボコしてこい!!」

    ワールドが飴を受け取る。仲間の想いの分まで

    「ああ!ありがとう、千切!」

    ワールドが再び敵のいる方へ向かう

    「後で俺たちにもちゃんと説明しろよーー!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:22

  • 80スレ主24/06/15(土) 21:37:50

    >>78

    ~千切視点~

    潔世一が、謎の力によって変身した

    そう、例えればプ○キュアのような仮面ラ○ダーのような姿に

    それに潔の近くに黒い鳥のような妖精もいる


    (な、なんなんだあれは…?)

    (潔は変な姿になるわ謎の鳥が話してるわよくわかんねぇ…)

    (というか國神は大丈夫なのか…?)

    國神を心配していたその時、変身した潔がこちらへ来た

    どうやら囮になる物が欲しいみたいだ

    (囮になりそうな物…)


    『あそうだ!これ、ちぎりんにあげる!』

    『え、ありがとう。でもなんで?』

    『委員会が一緒なんだし、隣のクラスだから沢山話したいし、これからよろしくって挨拶代わりの飴ちゃんだよ♪』

    この男、蜂楽廻は周りと馴染めない千切からするととても変な男だ

    でも、面白い奴だと思った

    『プッそういうことかよ!飴って面白いなお前!』

    『それに初対面からあだ名かよ!』

    『でもでも、あだ名で呼んだ方が仲良い雰囲気ない?』

    『確かに!………これからよろしくな、蜂楽』


    そんなつい数日前の濃い思い出が詰まった飴

    だけどきっと優しくて友だち想いのアイツなら、きっと同じ事をする


    千切豹馬は仲間を信じて、大切な飴をワールドへ託した

  • 81スレ主24/06/16(日) 01:28:14

    >>80すみません眠いので短めです

    (よし!千切から貰ったこの飴で、あの化け物を倒す!)

    化け物の元へワールドが到着した

    おびき寄せる為に飴を投げよう、そう思ったが………

    (この飴、蜂楽が千切にあげたやつなんだよな)

    (それに、千切は大切そうに持っていたし…)

    (何か思い入れでもあるのか?)

    そう、ワールドは、潔は気づいていた

    飴を渡した千切の寂しそうな表情に


    だけどもう一つ気づいていた

    どんなに悔しくても、寂しくても、千切が自分を信じて飴を託してくれていたことに

    (だったらその想いを、無駄にするわけにはいかない!)


    そう決意して、ワールドが化け物の目の前へ飴を投げた

    (さあ、反応しろ!!)

    (それで、蜂楽を傷つけた罪を、償ってもらう!!)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:27

    ありがとうございます
    続き待ってます

  • 83スレ主24/06/16(日) 21:09:34

    >>81

    「………???」 「ガルゥゥゥ!!!」

    化け物が、飴に反応した

    (よし、今だ!)

    ワールドが化け物の元へ飛び込む

    「そこまでだ!」

    (とりあえず試しに、殴ってみる!!)

    ワールドが化け物に拳を入れた、だが………

    「邪魔をするなぁぁぁ!!!」

    「うわぁっ!!」

    「いたた………!!ワールド!?」

    ワールドが地面にたたき落とされた

    やはり自分じゃあの化け物はたおせないのだろうか

    ヒーローにはなれないのだろうか

    (でも………)

    『潔(アンタ)信じた俺の勝ち♪』

    (蜂楽が傷ついてる)

    (このままじゃ蜂楽がいなくなるかもしれない)

    (それに、他の奴らにまで被害がおよぶかもしれない)

    (それだけは、絶対にダメだ)

    ワールドは立ち上がる

    「俺はここで、お前を倒す!!」

    ピカーーーン!!

    ワールドの腕が光りだす

    いや、エゴキュアバンドが光っているのか

    「ワールド!きっと今なら、ワールドだけの必殺技を出せます!」

    「必殺技!?でも、どうやってやれば…」

    「いいから早く!!」

    (だからやり方を教えろよこのポンコツ真っ黒くろすけ!)

    「あーもう!」 「こうなったらやってやるよ!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:48

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:47:18

    潔の必殺技どんなのだろ

  • 86スレ主24/06/17(月) 18:03:35

    >>83

    (なんかこう…エゴキュアバンドに力を込めればいけるんじゃないか?)

    モタモタしていると、化け物がワールドの方へ近づく

    「ワールド!危ない!!」

    ニコニコがワールドに向かって叫ぶ


    (俺はただ、蜂楽を救いたいだけなんだよ!!)

    (さっさと目覚めろ!!俺のエゴ!!)

    その時、ワールドは感じた

    今この瞬間、自分の″エゴ″が目覚めたと

    (力が、湧いてくる…!!)

    (今なら、さっきの何倍も強い力が出せそうだ!)

    「ワールド!今なら必殺技を出せるはず!決めちゃってください!!」

    「おう!!」


    「エゴキュア!!エゴイストパンチ!!」

    ワールドが敵の顔面を強い力で殴る


    バーーーーーン!!!!!

    敵が、大きな化け物が、爆発する

    (倒せたの……か……?)

    変身が解除される

    潔は身体的にはもちろん、訳もわからない状況で精神的にも疲労が溜まっていた

    しかし、そんな中で信じられないものを見た


    「は……………?」

    「な、何でお前がここにいるんだよ………」


    「凛!!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:36:56

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:58:54

  • 89スレ主24/06/18(火) 19:45:07

    >>86

    「あ″??」 「う、うわぁ~…」

    (治安最悪………じゃなくて、)

    「何でお前がここにいるのかって聞いてるんだよ。さっきまで凛はここにいなかったじゃん」

    「気安く話しかけんな。俺は家で糸師冴のプレー動画を………」

    「え?家で?だったらなおさらなんで……………」

    何回目かもわからない沈黙が続く

    今までで一番長い

    もしかしたら、10秒くらいはあったかもしれない


    先に沈黙を破った凛が話す

    「お前の仕業だな、潔世一」 「は?」

    訳のわからないことを言っている

    たった数秒の会話で、なぜその結論に至るのだ

    「入学してすぐに馴れ馴れしく俺に話しかけたお前のことだ、またくだらねぇことでも仕込んだんだろ」

    「さっさと白状しろ」

    (ヒィッ!!な、なんなんだよ!凛から禍々しいオーラが!)

    (お前もあの怪物と同じくらい圧が…!!って………)

    「そうだ………」


    「そうだ凛!怪物みたいなのを見なかったか?」

    「あ?怪物?」

    「そう!真っ白な巨人っぽい怪物!!」

    そう、潔世一は諦めた

    凛の言動を聞く限り、きっとこいつにも記憶は無いのだろうと

    流石適応能力の天才といったところだろうか

    「そういえば、後ろから家族以外の気配がした気がする」

    「それかも!!なあ凛、そのことについてもう少し詳しく聞かせt」

    「いーさぎーーー!!!」

    「うわぁ!!蜂楽!?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:06:58

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:51:24

  • 92スレ主24/06/19(水) 18:56:31

    >>89

    目覚めた蜂楽が抱きついてきた

    「お前、目覚めたのか…?頭、大丈夫なのか…?」

    潔が蜂楽の体を心配をする

    他のみんなを巻き込まないためとはいえ、潔が戦うことを決意した動機が蜂楽を救うためだったからだ。過保護のように心配するのも無理はない

    「うん!俺は大丈夫!心配してくれてありがと!潔!」

    「はぁ~………」 「もう!!心配したんだからな!!」

    潔が半泣きで蜂楽を抱きしめる

    「潔くんは心配性だな~」

    情緒不安定な潔を蜂楽が慰める


    「それより凛ちゃんはどうしてここにいるの?」

    「ああそうだ!話の続き!」

    「俺は家で糸師冴のプレーを見てた。そしたらデケェかげが俺を襲った、ただそれだけだ」

    凛は早く帰りたそうに、拒絶するように話す

    「う~ん…、情報量が少なすぎるな…」

    「もういいだろ、俺は帰る」

    「あ!ちょっ待てって………」「おーい!潔ー!」

    國神と千切が走ってくる

    「あ!國神にちぎりん!」

    「蜂楽!お前、頭は平気なのか?」

    「うん!俺はなんともないよ!」

    「というか、あれは一体なんなんだ?蜂楽の傷は治ったし、潔は今日ずっと変だし」

    「さあ、俺もよくわからないんだ」

    「まあ委員会もあるし!この話は終わってからにしない?」

    蜂楽が珍しく仕切り直す

    「ま、確かに話し出したらきりが無いしな。そうするか」

    千切の言葉で4人は学校へと戻る


    ?「エゴキュア、発見!」「″アイツ″に報告!報告!」

  • 93スレ主24/06/19(水) 23:28:05

    【スレ主からお知らせ】
    突然なのですが、来週末までテスト週間なので投稿頻度落ちます!
    申し訳ないのですが、感想などを書いて保守していただけるとありがたいです🙏
    よろしくお願いします!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:06:42

    保守
    テスト期間なら無理しないでねー
    できるだけ保守しておくからスレ主はテスト勉強に集中してね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:29

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:42:35

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:24:12

  • 98スレ主24/06/21(金) 19:38:23

    >>92

    保守ありがとうございます!

    短めですがどうぞ!


    ~???視点~

    俺はらんらん。この国のエゴを奪う″叛逆のエゴイスト″を倒すキーマンとなるエゴキュアを見つけるために、毎日この街を探索している妖精だ

    探し始めて早2週間、正義のヒーローとして戦うエゴキュアに相応しい人物はなかなか見つからない

    (やはり、″アイツ″くらい強い想いを持っている人でないとエゴキュアにはなれないのか?)

    そう、らんらんはエゴイスト探しを始めて2日たったすぐに1人エゴキュアを見つけていた

    しかし、一人だけではいずれ戦力に限界が来る

    それに、″アイツ″だけでは正直この先不安だ

    その為にも、早くエゴキュアを一人でも多く見つけなくてはならない

    そう焦っているときだった


    「エゴキュア!ストライクチェンジ!」

    なんと、朝っぱらから緑色のエゴキュアを発見したのだ

    なんてラッキーなのだろうか。それにキュアワールドと名乗る者は、自力で困難を乗り越え一人で敵に立ち向かう勇気そして、″アイツ″にはない思いやりもある


    (これは、伝えないとだな)

    (アイツに、″キュアプロミス″に!!)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:31:32

    スレ主忙しいのにあげてくれてありがとう

  • 100スレ主24/06/22(土) 03:37:22

    うっっっわ待ってシャクシャクにしようって話になってたのにらんらんに変えちゃった…非常に申し訳ない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:29

    大丈夫だよ
    気にしないでスレ主

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:10

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:57:49

    >>100

    まてスレ主お前すごい時間に起きてないか?

    頼むから無理だけはするなよ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:44

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:17

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:20

    ほしゅしとくよー

  • 107スレ主24/06/24(月) 03:04:23

    >>98 らんらんの件ありがとうございます


    (見つけた見つけた!!)「プロミス!!」

    プロミスと呼ばれる人間はベランダに立っていた

    「………何?」 「すぐそこの学校で、新しいエゴキュア見つけた見つけた!」

    らんらんは嬉しそうに報告する

    「キュアワールドというそうだ。仲間もできたし、二人で協力できるできる」

    プロミスとワールド協力してくれれば、叛逆のエゴイストを倒せる日が近くなるだろう。そう思っていたのに

    「なんで?」 「………え?」

    「なんで俺がそいつと協力する前提で話してるの?」

    なぜと問いたいのはこちらの台詞だ

    逆に協力しないで何のメリットがあるというのか

    (お前は″大切な人を守るためなら手段を選ばない″んじゃなかったのか…?)

    「そっちの方が手っ取り早いだろ。効率主義なんじゃないのか?」

    「別に。″俺は″そうじゃないよ」

    コイツはいつもめんどくさいと言うくせに、時々意志が頑なに揺るがない時がある。今回もそうなのだろう

    「そうか、残念だな」

    「お前と同い年っぽくて、優しそうなサッカー少年だったのにな」

    「サッカー少年……?」

    「ああ、確か黒髪で青い瞳を持っていた。あ、でも頭にある双葉みたいなものが着いてる方が印象でかかったかもな」

    「そいつ、エゴキラー倒した!?」

    急にプロミスが反応した

    「!! た、倒した倒した…」

    らんらんは驚きのあまりそれしか言えなかった

    「まずい…」 「どうした?どうした?」

    「早く、学校に行って引き離さなきゃ」

    「どういうことだ?」


    「潔と一緒にいてエゴキラーに遭遇したらたまったもんじゃない…」

    「とにかく、──と潔を引き離さなきゃ!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:26:54

    大変なときにあげてくれてスレ主ありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:18

    凪…?続き気になる気になる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:21:56

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:12

    面白い
    続き気になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:25

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:27

    続き楽しみ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:20

    ほしゅ

  • 115スレ主24/06/26(水) 08:20:48

    スレ主です!
    これから地獄のテスト1日目行って参ります
    ssは今日投稿するつもりなのでお楽しみに!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:03:35

    テスト頑張ってねー無理しないように

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:35

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:55:48

  • 119スレ主24/06/27(木) 08:24:07

    スレ主です!
    申し訳ないのですがssもう少し時間がかかりそうなので気長に待ってくれると嬉しいです!
    土曜に終わるので土曜までには書き終わるようにします!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:27:54

    保守しながら待ってるよ
    試験頑張って

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:14

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:40

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:45:19

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:16:47

    ずっと待ってるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:11

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:06:21

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:45:33

    ほしゅーーーー

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:33

    星ゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:42

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:04

    補修

  • 131スレ主24/06/30(日) 01:31:54

    >>107 少し短めですがどうぞ!


    ~神(潔)視点~

    潔世一は、考え事をしている

    何に悩んでいるかって?そんなのわかりきったことだ

    (化け物を倒しても、元のセカイに戻れねぇ!!)

    そう、キュアワールドになる前の自分は化け物を倒せば元のセカイに帰れると思っていたのだ

    それなのに現実(いま)は蜂楽達と掃除をしている。美化委員の仕事で


    「いーさぎ!!」 「ウワァァ!?」

    「ありゃ、またびっくりさせちゃった?」

    「いや今のは潔が話聞いてなかったのが悪いだろ。ぼーっとしやがって」

    「ああ!悪い!それで、何の話だっけ?」

    流石はお嬢様。思ったことは素直に言うタイプなので潔の心を容赦なく抉ってくる


    「そんなテンションで話すような内容じゃないぞ」

    「え?」

    國神が声のトーンを変えて潔に言った

    「あのね、潔」

    蜂楽からの言葉に背筋が伸びる


    「さっきのエゴキュアって…何…?」

  • 132スレ主24/06/30(日) 10:19:34

    みなさん改めて保守ありがとうございます!
    スレ主は学生でこれからも忙しい時間が続くかもしれないので保守できるときはしていただけるとありがたいです!

    ※面白いと書いてくださる皆さん大好きですモチベになりますありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:27

    ほしゅーーーー

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:39

    いつも楽しく読んでます
    学業頑張ってね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:35

    ほしゅ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:10

    ほしゅーーーーーーー!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:39

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:58

    ほしゅ

  • 139スレ主24/07/02(火) 01:05:43

    >>131 

    「あ………」

    (そ、そういえば忘れてたー!!)

    元のセカイに戻る方法を考えていたり、蜂楽が目を覚ました喜びの影響で忘れていたが、潔には少ない語彙力で蜂楽達にエゴキュアについて説明する必要があったのだ

    (とはいえ……………)

    まずは何から話せば良いのだろうか

    話さなければいけないことが多すぎて整理ができない

    「俺も出来る限り話したいとは思っているんだけど、その………」

    「どうやってエゴキュアになったかがわからなくて」


    「「「は?」」」 全員が動揺する

    「えっと、つまり…変身できた経緯がわからないってことか?」

    「そ、そう!それ!俺自身もこの状況をちゃんと飲み込めて無くて…」

    こういう時に、呑み込みの早い千切がいてくれるのは今の潔にとっては非常に助かることだろう

    「そうか…まあわからないなら話そうにも話せないし仕方ないよな」

    「國神………」

    ああ、コイツらはなんて優しい人なのだろうか

    潔はチームz時の温かさを再び感じた


    「それなら潔、もう一つだけいい?」

    「ん?どうした蜂楽?」

    ヒョイッ👆 蜂楽が潔の後ろを指す


    「そこにいる鳥さんは、誰?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:11:14

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:59

    あげてくれてありがとうスレ主

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:59:40

    ★ゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:48:19

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:13:03

    ほし

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:05:39

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:45

    ほしゅー

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:45

    ほゅ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:22:22

    続き楽しみ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:10:10

    ほ し ゅ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:51:31

    ほしゅ

  • 151スレ主24/07/05(金) 01:00:21

    >>139

    「え?鳥さん?」 潔が後ろに振り向く

    そういえば、二子もといニコニコという妖精がいた気がする

    もしかして、着いてきたのか?

    「……………」

    「あーーーーー!!??」

    潔が驚きのあまりに叫ぶ

    「うわっうるさ…急に叫ぶなよ潔💢」

    千切が耳を塞ぎながら怒鳴る

    蜂楽も國神も潔の大声に硬直している

    「あ、ああ悪ぃ。そういえばそんな奴いたなーって思って」

    「で?その変に喋る鳥はなんなんだ?」

    「失礼ですね、僕は君たちの町を守るために行動しているというのに」

    「うわぁ!?まじで喋った…」

    突然喋り出したニコニコには、流石の千切も動揺する

    「僕はニコニコ。この町を脅かす″叛逆のエゴイスト″に対抗する″エゴキュア″を探している妖精です」

    「え、えーっとー……エゴキュア…?妖精…?はんぎゃく……?」

    「はんぎゃくって……何…?」

    「蜂楽、お前は少し黙っていろ」

    「そうだな、なんなら口封じでもしておくか?余計なこと言って、話脱線しても困るし」

    「國神も酷いけど、ちぎりんの方がもっと酷い!!」


    「いさぎくん………潔くん!!」

    「うわぁ!?な、なんだよ………」

    振り返ると、ニコニコが汗をかいて酷く動揺していることが伺える

    「ど、どうしたんだよ、そんなに焦って」

    「あの蜂楽くんは、本当に蜂楽くんですか?」

    「は??何言ってんだよ、本物以外に誰がいるんだよ」

    「………ならいいんですけど」

    ニコニコの言動が気になったが、潔は持ちうる語彙力でエゴキュアのことを説明しながら美化委員の仕事を終え、自分の教室へ向かった

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:48:17

    ほしゅ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:38:28

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:30

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:01:03

    ほしゅウ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:16:48

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:01

    ★ほしゅ★

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:33

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:25

    念の為ほ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:26:58

    ほしゅ

  • 161スレ主24/07/07(日) 01:33:48

    >>151 二期のpv来ましたね!楽しみ!

    (さっきの二子の話はなんだったんだ…?)

    潔は考えていた、というより先程のニコニコの話が妙に気になっていた

    (蜂楽は俺の知ってる蜂楽だし……んー…どういう意味だ…?)

    考えても何か進展があるわけではないのだから無駄なことなのだろうが、大切な相棒の名前が出てきてしまえば話は違う


    「やっぱり、今日の潔様子がおかしいよ」

    「え?……って、わ!?」 ゴテンッ!!

    考え事をしていたら、思いっきり教室のドアにぶつかってしまった

    「ドアにぶつかる位には重症だな」

    「大丈夫か!?潔!?」

    「あ、ああ!うん!ありがとな、國神」

    (……………何やってるんだろ、俺)

    今日の潔はダサすぎる、と思っていた矢先


    「「キャーーーーー!!!!」」

    女子の黄色い歓声が廊下に大きく響き渡った

    「な、何々!?」

    「あーーー……いつものやつか…」

    「それにしても、今日はいつもより早いな。″アイツら″委員会とか入ってないだろ?」

    「え?え?」(知らないの俺だけ!?)

    「もー潔くんは頭を打って記憶喪失になっちゃいましたかー?」

    優しい蜂楽″だけ″が潔に手を差し伸べ、声をかける

    「いや、そういうわけじゃないけど…」

    「蜂楽、何が起こってるんだ?あんまり見えなくて」

    「ほら!いつものだよ!」


    「れおっち達のリムジンとーこー!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:01

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:11

    続きありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:11

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:38:59

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:52

    しゅ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:13

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:04:43

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:11:58

    ほしゅう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:33:55

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:03

    ほし

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:40:09

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:06:23

    絶対そうだろうと思ってたけどやっぱりプロミスの大切な人ってレオか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:04:02

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:56:13

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:52:23

    >>173

    二人の仲間入り楽しみだねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:16:38

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:05:01

    しゅ

  • 179スレ主24/07/11(木) 09:37:38

    ss今日投稿するつもりです!
    もう少しお待ち下さい!
    次の変身は玲王!お楽しみに!

  • 180スレ主24/07/11(木) 14:57:40

    >>161 少し短めです!

    「リ、リムジン登校!?」

    潔は普通の県立高校に通っているため、リムジンで登校している人など見たことがない

    (玲王が金持ちなのは知ってたがここまでとは……恐るべし御影コーポレーション…)

    そんなことを考えていると玲王と凪がこちらへ来た

    「千切、國神、おはよー」

    「おう玲王!おっはー」

    「おはよう、それより玲王は今日委員会か?いつもより来るの早い気がするが…」

    「なんだよ?俺が早く来ちゃいけないのかー?」

    玲王が揶揄うように國神に問いかける

    「いやそうじゃねぇけど……」

    「プハッ!國神は本当に玲王に弱いよな笑」

    そう話す千切に対しても國神は甘い方だとと思うが

    「ともかく!それなら何でこんな早くから?」

    「それが、朝いつもの時間に凪を迎えに行ったら珍しく支度を自分で終わらせてゲームしながら待ってたんだよ!!」

    「「え!?あの凪が!?」」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:38

    ほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:28:10

    「「え!?あの凪が!?」」

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:42:14

    ほしゅ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:00:28

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:00:52

    H

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:11:21

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:23

    続き楽しみです

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:09:23

    楽しみだ〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:51:13

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:02

    シュ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:34:37

    ークリーム

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:37:49

    保守!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:01:15

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:28:52

    そろそろ上限来そうすかね。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:17

    続きは次スレかな
    次スレも待ってます

  • 196スレ主24/07/16(火) 02:16:03

    スレ主です!
    忙しくて投稿ができず申し訳ないです🙇
    次スレももうすぐ立てる予定なのでこのまま感想などで埋めてもらえると助かります!
    できるだけ投稿ペース速くなるように心がけるので次スレもよろしくお願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:56:26

    次スレ待ってます

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:25

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:21:35

    続き待ってます

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:46

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています