このコラボめちゃくちゃ気合い入ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:09:02

    30秒PRとは別にコミュまで出てるの知らなかったわ

    あと名実共に智代子がチョコアイドルになってて俺は…感動した

    DARS×アイドルマスター シャイニーカラーズ DARSアンバサダーメイキング動画 第1話


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:13:21

    ちょこ先輩担当じゃない俺でもよかったね…ほんとに…ってなったからちょこPの情緒はぐちゃぐちゃだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:14:35

    もうコラボというよりアイドルに仕事くれてありがとうの気持ちなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:23:33

    ついでに言うとコラボアイテムもやたらめったら強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:33:36

    次はデレのカレー飯みたいにアニメPVをよろしく

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:34:41

    冬優子がガタイ良くて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:39:35

    ありがとう…それしか言う言葉が見つからない…


    > 園田 智代子さんが“自らをチョコアイドルと名乗るほどのチョコ好き”である点に着目してのアンバサダー起用です。

    https://www.morinaga.co.jp/company/newsrelease/detail.php?no=2141

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:44:13

    みんな足長くて細い
    こういう感じのを見たことないから何か新鮮

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:02:52

    このコラボ自体は良いけど足が長過ぎるのはちょっと不満かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:07:36

    >>4

    何とこのチョコレートをなめるだけで8ヶ月不眠不休でレッスンできるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:11:29

    >>9

    シャニの全身絵は股下スカイツリーがデフォだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:12:38

    >>10

    滋養強壮として食べられてたし問題ないな!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:13:53

    皆同じ脚してて草
    脚で見分けられねえだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:18:44

    >>13

    いや脚で見分けようとするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:19:49

    冬優子ちゃんの太ぇ足はどこ・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:48:51

    >>9

    たぶんポーズ、足に動きがないから違和感があるんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:59:47

    安くて場所取らなくて日持ちする定番チョコレート菓子なのがありがたい
    普段この手の企画はスルーするんだけど今回はついお祝い気分で買ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:02:50

    股下スカイツリー、潜りたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:04:20

    冬優子がここまで他ユニットと喋る越境コミュもらえるとは・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:05:35

    >>4

    中回復かぁいいなと思ったら12回って単語で笑った

    極論これと回復系スキル持ちで1回も休まずレッスン漬けもできるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:07:49

    >>10

    メテオガーリックより凄くて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:09:18

    ふゆの破壊力
    あんなん脳が溶ける

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:11:42

    樋口がPの秘書みたいなポジになってて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:23:23

    休憩取らなかったら叱るだろうし適任かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:29:20

    >>13

    分かる

    やっぱ女の子は足だよな

    足は顔だしキャラなんだよな。皆細けりゃ良いってもんでもないし、みんな太くても、長くてもいけない。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:34:22

    >>1

    冒頭で最初に説明するのが円香、か……

    なるほど理解した(シャニ円)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:23:58

    素晴らしい企画なんだけど冬優子の足を修正し過ぎなのが残念
    半分くらいの細さは削られている…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:41:42

    くそっユナイトバースしか出てこなかった
    基本的にシャニマスくん全身立ち絵だと脚削るよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:57:43

    足長っ!モデルかよとか思うけどリアルのモデルはこんな感じ
    小学6年らしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:00:02

    そしてこれは果穂の足

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:54:06

    モデル体型にしてくれるからシャニマスくんに一生ついて行ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:11:16

    >>30

    果穂が規格外なのは描写済みやから結構どんなん来ても耐えられる

    チョコ先輩は最低ラインの基準なので伸びると全体がバグる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:48:25

    改めてチョコ先輩おめでとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:51:12

    冬優子はプロフィールを改めて見ると二次創作に毒されすぎているのかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:52:31

    立ち絵の冬優子、イラストの脚ふっとい冬優子
    俺はどちらを信じればいいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:54:26

    冬優子の足はいつも太っいわけじゃねーから
    細いカードも沢山あるから
    樹里ちゃんの胸に谷間できたりできなかったりするのと一緒だから!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています