【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 35スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:33

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:10:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:58

    前スレの196だ
    来たよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:14

    テンションよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:01

    sageとおったみたいだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:57

    話していこうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:09

    今日はsage通るの早いなー
    安心して語れるから良かったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:29

    スレ画のゾロの髪色なんか凄く好き
    身体も相変わらずナイスボディでたまらん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:26

    たておつです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:55:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:50

    まだ発売前だが両翼特集の若ゾロが楽しみ
    世間の荒波に揉まれる前の真っ白いゾロが尊い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:36

    6月こい!こい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:24

    スレ画のゾロ、タンクトップの脇から乳見えてんのエロいな
    手の甲もなんか握ってる形なの俺モブ握られてるみたいでギュンとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:57:26

    焦り顔も可愛いね…ゾロは俺モブが何をすれば焦ってくれるんだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:12

    もう35擦り目か…早漏だな…ふぅ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:02:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:02:52

    >>1

    >>14

    えっちだなぁ




    …ふぅ

  • 2019624/06/03(月) 07:04:08

    そうえっちなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:43:33

    今日は両翼特集か
    若ゾロ楽しみだなかわいいんだろな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:03:54

    >>15

    中田氏されそうになって焦ってほしいわ

    種付けするぞオラッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:12:09

    >>21

    購入場所次第では今日フラゲ日だったりするのか

    電子組だから若ゾロは明日にお預けだわ

    何歳ぐらいなんだろうな本当に楽しみだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:54:17

    >>15

    何らかの能力で自由を奪われて犯されそうになったら焦ってくれるかなと思ったけどゾロだしどーんと構えてそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:51:21

    >>15

    毎回活字に胸隠されてるの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:00:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:46:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:30

    >>25

    センシティブだからしょうがないんだ

    しかし隠されると暴きたくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:25:59

    >>30

    それな

    だからこのスーツも破きたくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:26:20

    >>15

    焦ってるゾロかわいい…

    今日は巨乳になる前のゾロが久々に見れるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:42:28

    ノベルゾロ、続きが気になるとても良い若ゾロがいた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:16:42

    俺はこんなにゾロを抱きたいのに、詳しくは知らんがその筋のレディ達の間では掘る側としての需要の方が高いらしいと聞いて到底信じられない
    俺はこんなにゾロを抱きたいのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:54

    今はそうでもないんだぞ
    筋肉ムチムリなウケが好きなレディ多いし女タチ×男ウケの需要も高い素晴らしい時代だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:34:07

    みんなでぇすき空島ゾロの衣装だが
    あれ中に腹巻してるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:25

    >>35

    そうなのか!!

    いい時代になったモンだ…

    やっぱり美人でえっちで可愛くておっぱいデカい魔(性の)獣ちゃんは抱かなきゃな!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:54:03

    >>34

    今はカプオンリーイベントにその手のお姉様は出る事が多くてコミケの参加が減ってるらしいと聞いて調べてみたら

    ゾロ受はルフィサンジロー相手と一番カプが多かったぞ

    しかも通路が大混雑する程の盛況ぶりだったらしい

    完全に間違った情報だったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:59:37

    >>38

    そうだったのか!!くそォ…

    もしやあれは一昔前の話だったのか??

    何はともあれ俺の感性は間違ってなかったってことだな!!

    ゾロはその調子でロリ巨乳としてセ〇クスシンボルやってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:09:59

    >>36

    腹巻しててこの細さ…ってコト?!

    軟弱に見えてしまうことを危惧して細腰を隠すために腹巻ガードしてる説が濃厚になってきたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:48

    >>34

    大事なことなので2回言いました

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:04:54

    タンクトップの下に腹巻きはアニオリ設定かな?
    アニメは集団作業だから画像みたいに腹巻きの細かい設定まで作って矛盾がないように共有するんだよね
    その流れで空島のゾロは刀どこに差してるんだ?って議題が挙がった結果下に腹巻きつけてるってことになったのかなと妄想
    プロフェッショナルが真面目に仕事した結果エロい設定が生まれたなら草

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:36:06

    >>42

    今日発売のワンマガのこれだわいな

    入荷の連絡来たから予約分引き取ってくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:39:29

    原作ではやはり腹巻きはつけてないね

    何度見ても無防備でかわいいなこのシーン
    乳首も細腰もさらして裸足で子供みたいな着替え方してさあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:46

    どっかの話数の1カットでタンクトップの下に腹巻きが見えてた覚えがある
    ちゃんと設定としてあったんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:15:56

    ゾロの乳首を開発したい
    ぷっくり乳首に育てて「エッチな乳首になっちゃったね♡かわいいね♡」って羞恥を煽りたい
    俺モブに乳首のこと言われすぎて気になり始めたけど隠したら気にしてると言ってるようなもんだからゾロは意地でも隠さないんだ
    隠さないけど気にしてるは気にしてるからモブ達の視線が胸辺りに向くだけで意識しまくって乳首触られる快感を思い出しちゃうゾロかわいいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:30

    空島ゾロいいよな 滴ってて

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:30

    >>47

    正しく水も滴るいい男だよ

    まあえっちで可愛いので雌♂にするんですけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:46

    >>47

    首筋、ピアス、眼差し、どれも理想的な角度だよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:25

    >>44

    わかるこの子供みたいな着替え方可愛くて隙があってシコい

    先に腕を入れるんじゃなくてまず頭被ってもぞもぞしちゃうところ、無防備に胸から腹まで晒しててたまらん

    こういうガキくさいところと強くて雄み溢れるところのアンバランスさが魅力的

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:33

    ゾロ見てると頭わしゃわしゃほっぺもちもちしてめちゃくちゃに愛でてやりたい気持ちと前後不覚で子供みたいにいやいやしながらべちょべちょに泣いて喘ぐしかなくなるぐらい容赦なく犯してやりたい気持ちで心臓とナニが爆発しそうになるから俺は実質悪魔の実2つ食ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:19:32

    わりい、おれ死んだ(ワンマガ両翼特集序盤)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:27:53

    >>52

    分かるわ

    ゾロは美人…脚が細い…

    分かってたけど関係者に言われるとまた違う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:54:19

    ワンマガの歴代衣装眺めながら個人的ベスト3を考えてたけど、青臭さ引き立つ空島の腹巻きオフ無防備タンクトップと露出のなさが逆にスケベな新境地開拓えちえち未来スーツが同率1位まではすんなり決まるのに3位が決まらなくて困った
    アラバスタ後の寝巻きワンピースも好きだしGOLDのパツパツレザースーツも捨てがたい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:20:22

    >>54

    ワノ国の着物はどうだろう

    個人的に胸元の露出もだが裾がめくれたら褌が見えるという無防備さが中々くるんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:33

    >>55

    雄っぱい?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:12

    >>55

    ワノ国の着物は例のドスケベフィギュアがあるから説得力が強い

    普段下半身がっちりガードしてる分、着物になるとゾロ本人もフンチラしてるのに気付かず動き回っちゃったりするかもしれないし、ノベル情報だと襦袢着用してたから意外なほど裾捌きが丁寧で見えないかもしれない…どっちにしてもソワソワしてしまう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:40

    ワンマガ

    ゾロが公式で初恋泥棒という事実に俺の脳が焼ける
    俺モブの初恋のお兄さんなゾロは現実だったのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:27:17

    >>59

    亡き親友を想いながら襦袢一枚で酒飲んでるゾロえろくね????

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:06

    襦袢はエロい襦袢はエロい
    それを寝巻にしてたなんて気が狂いそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:35:23

    つ、つまり、寝起きで眠たげな襦袢一枚のゾロお兄さんに出くわして性の目覚めを感じてしまった初恋僕…ってコト?!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:01

    妙かもしれないがこれだけはどうしても言いたい。ゾロの心の柔らかくて幼馴染の死によって傷がついたままのところが描写されてるの。すごく、、、えっちでした、、、(絶命)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:23

    じゃあ初恋僕くんは(キッズ達の間で伝説の)とある少女の命日になると薄い襦袢一枚のゾロお兄さんが縁側で物思いにふけりながら盃を傾けて目元を赤らめてるのを目撃するのか
    性癖狂うぞ僕くん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:57

    いつも強くて豪胆でかっこいい憧れのゾロお兄さんの傷付いて悩ましげな姿なんか見せられたら僕は…僕は…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:38

    これ初恋奪われてる子絶対1人じゃない
    あんなイケメンで強くて優しいお兄さんがいたらそりゃ好きになるに決まってる
    恋する男子と女子を量産させてると思うわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:45

    BSS大量発生機やん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:37:59

    罪深い…罪深過ぎるぞロロノア・ゾロ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:57:47

    ワンマガ下げ




    ノベルゾロの縁側のシーン
    ここが道場ぐらいの若干手入れが行き届いてない屋敷なのか普通サイズのすこしばかり寂しい風情の家屋なのかはたまた村の家々の近くにはあるけれども半分雑木林の中にあるようなちいさな草庵を(物を持たない為)きれいに使っているのかで印象がかわってくるよなって思いました
    ちなみに草庵派
    推察と願望の域だけど風呂一週間勢なのは家に水場が無かったからでは=小さくて大きな水廻りのない庵に住んでいた可能性があり、井戸で体を拭いたりしてるってそういうことではという考えに行きついたため

    なお、どう読んでもゾロ以外に人の気配がしなかったので一人暮らしは確定
    おばんざいとかお魚さばいたお駄賃としてもらってきてたりしないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:07:14

    ノベルゾロで初恋泥棒なゾロという情報を得てから気が狂っちまった
    ぶっきらぼうだけど面倒見がよくて気のいい田舎の兄ちゃんゾロに初恋を奪われた少女になりたい
    漠然とした恋心を抱いて夢のような結婚に憧れる幼気な少女だったのに、ある夜知らない男に犯されてるゾロを偶然覗き見てしまって性癖を含む色々なものをバキバキに壊されたい
    なんで自分は男じゃないんだろうと思い悩む第二のくいなみたいになるんだけど、ゾロの旅立ちや自分の成長を経て海に出るんだ。様々な島を通り運良くニューカマーランドに辿り着けたなら女王に命を賭けて懇願して、願いを認めてもらって立派なブツを手に入れてようやく準備を整えてから、万感の思いとともにゾロを犯しにいきたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:25:23

    たった1行の情報で人を狂わせるロロノア・ゾロ…恐ろしい子…
    俺の初恋も石を探すのも投げるのも下手で水切りが全然出来なくて馬鹿にされて泣いてる時に「おれのとっておきやるよ」って綺麗な形の石を握らせてくれたちょっと年上の兄ちゃんなゾロだった気がしてきた
    あの時兄ちゃんがくれた石は勿体なくて使えないままで、水切りで遊ぶようなガキじゃなくなった今もお守りなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:13:38

    雨が降った次の日の庭みたいな勢いで俺くん僕くん私ちゃん生えてきてて草、いや雑草

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:28:13

    ここにある初恋泥棒エピソードで初恋泥棒ゾロアンソロ出来そうでアラマキ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:54:36

    ここのスレ民ワンマガ読むの早いな…
    しかも文豪みたいな文字書きもいるな?
    おれモブはまだ届かないので低みの見物決めつつエロいと噂のノベルゾロに思いを馳せている

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:22

    ワンマガようやく届いた
    これは狂うよ
    襦袢...

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:49

    ゾロが体拭いてるとこ眺めたい
    全部脱いでないのが逆にえっち

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:22

    何度読んでも味わい深い…初恋泥棒のゾロ…
    罪深き男が如何にして幼気な恋心をかっ攫っていったのか男女問わず全通り聞かせて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:12

    着物の衣擦れの音は情緒あるエロさ
    隣の部屋の襖越しに聞こえるゾロが着替える時の帯が解けるしゅる…て音を永遠に聞いていたい
    これ日本文化圏出身のゾロにしか出来ない最高の演出だよ
    これからはじまる夜への時間の期待が最高MAXに

  • 8019624/06/07(金) 07:34:47

    やべ!
    俺まだ読んでないのに!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:00:29

    これ世が世なら奥座敷で大切に育てられてる若様なんだよな…
    しかもその血統はレジェンドの血を脈々と受け継いで来たであろうレア中のレアの剣豪の血筋なんだよな
    しかしその国は既に亡国ゾロは(おそらく)最後の霜月

    それを汚すこの背徳感と高揚感は何だ情緒がぐしゃぐしゃになるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:07:03

    大好きなゾロお兄ちゃんを茂みに隠れて1日中眺めるモブ村人になりたい
    直接関わる度胸ないから夜家に帰って半脱ぎで身体拭うお兄ちゃん思い出してシコるんだ
    小説2話もおはだけノルマこなして村外の俺モブ魅了してくれるかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:28:25

    何度読んでも初恋泥棒なのいいな…で思考停止する
    あちこちで俺モブたちの初恋を奪って、数多の心を奪ってることなんてゾロ本人は知らずに去っていくんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:23

    ワンマガ届いた
    (普段やらないのに)礼する姿の美しいゾロってすげぇお耽美な表現だし清らかさと爽やかさが凄い

    これは初恋泥棒

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:53

    目の悪いうちのおばあちゃんのとこにたまに魚を捌きにきてくれてた緑の髪のお兄ちゃん、最近見かけないと思ったらあああの子はね船出したんだよ知らなかったのかい?寂しくなるねぇと教えて貰った
    胸にぽっかりと穴が空いたようでそれはきっとずっと埋まらなくて、あれはきっと私の初恋だったのでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:53

    おれはこのゾロを汚せねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:35:55

    隠しきれない清廉潔白
    本人全く自覚なさそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:34:16

    >>86

    美しい純白を汚すからこそ興奮するんだゾ

  • 8919624/06/08(土) 05:24:59

    >>79

    ブヒャーたまんねー♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:54:22

    分かる
    ゾロって清廉潔白だよね
    元々の魂が強くて美しい上に私利私欲が一切ない
    自分に関係なくても何の躊躇いもなく他人を助けたり守ったりする所本当好きだわ
    両翼特集良かったけどもう少しゾロのこういう内面まで深く掘り下げて欲しかったなー

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:56:33

    ゾロはヒーロー気質ではないけど、その与えてくれる優しさってわりと仕事感があるなって思ってる。強い奴が弱い奴を守るのは当たり前。当たり前だからやるって感じがする。だからそこに大した情なんか入らないんだ。俺モブがどんなに思いを馳せようともゾロの中では三日もせず忘れてしまうような顔でしかなくて、どうしようと手の届かない歯痒さに切なく恋を散らせたいよ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:34:17

    >>91

    その考えが出来るのが優しいし出来ても強くなきゃ守れないからゾロは正に両方を生まれつき持ってるんだろうなあ

    サンジがゼフに女を蹴るなってボコボコにされた様に誰かから受け継いだものじゃない気がする

    それとも両親がそんな感じでそれを見て来たから自然と身に付いたのかな?色々想像の余地があるなあ

    でもモブ俺の事は3日と立たずに忘れられてしまうだろうてのは同意

    手の届かないゾロに恋する輩はたくさんいるだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:27:54

    ゾロ本人は気のいいあんちゃんで案外気さくなのに俺らモブにとっては綺麗過ぎて高嶺の花なんだ
    助けてくれたお礼も気持ち良く受け取ってくれるしお酒の席なんかすげー気安く喋ってくれるけど、覚えていてくれるかというとよっぽど印象的だったかゾロの琴線に触れたかじゃなきゃボワンスーなんだな…
    一方的に恋焦がれ続ける俺たちに幸あれ…ウッ…ふぅ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:27

    シモツキ村時代普通に狩りと獲物の解体もしてたのかな
    お金ないぞって対価気にする性格みたいだから獲ったお肉や魚をお酒や米と物々交換してたとか
    川で魚獲ったり獣の血洗い流す褌一丁のゾロが日常的に見られたのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:21

    もっと皆の初恋のゾロの幻覚がみたいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:48

    次回からいよいよ魔獣編へと突入するんだろうけど
    どうなっちまうんだよここ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:21

    >>96

    ノベゾロの連載なんて格好のオカz…材料だからな

    下手したら類を見ないスレの加速具合を発揮して3日と経たず爆速で完走するゾ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:02:01

    魔獣と呼ばれるようになったきっかけの出来事とか魔獣時代のエロいエピソードとかいっぱい知りたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:37:38

    アニメで動く未来服エロすぎ
    太腿のあたり破きたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:52:56

    >>95

    わかる

    なんぼでも欲しい

    無差別初恋泥棒のゾロだから話題は尽きないに決まってる

  • 10119624/06/10(月) 00:08:17

    >>99

    うっ…ふう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:02

    おれモブが子供ならどこまで許してもらえる?
    夜布団に添い寝してもらっておっぽいにさりげなく触ったりきんたまくらする位なら許してもらえる?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:50

    子供ながらの許される線を慎重に探りたい
    一緒にお風呂は余裕だと思うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:10:40

    いつぞやに出たネタだったと思うけど子供の無垢なキラキラした瞳で見つめられながら「お兄ちゃんのおっぱい、ママのおっぱいよりおっきいね!!」って言われたら絶妙な反応してくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:44:13

    >>103

    チョッパー洗ってあげてたし洗いっこにも応じてくれそう

    ゾロに洗ってもらった後お兄ちゃんの背中も流してあげるって無邪気さ装って身体中弄りたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:03:15

    俺モブガキの性の目覚めは褌姿で川に入って魚をとるゾロに魚取り教えてもらってた時につかみ損ねた魚が跳ねてびびって転びかけたところゾロが魚のぬるぬるごと抱き止めてくれた瞬間だった気がする

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:48:51

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:09:38

    >>107

    エロいエピソード前提で考えて作られるより、無意識に出力したエピソードがたまたまエロかった方が興奮するぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:24:49

    旅立ったゾロに狡猾な悪党の毒牙が迫ると思うとムラムラする

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:39

    英語版のワンピ公式Xのアイコンのゾロかわいい海外でも発揮されるこの魅力

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:30

    >>110

    胸を隠してやがる…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:12

    >>110

    可愛過ぎるだろ

    なんだそのニンマリお口はクソ可愛いな

    ナニを突っ込まれても文句は言えんぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:17

    海外勢を誘ってやがる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:36:45

    一瞬鯖落ちしたな
    ゾロがえっち過ぎて規制されたんかと思ったわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:00

    >>110

    >>113

    顔可愛すぎる

    これ最初はルフィだったの?キャラ順番なのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:44:39

    >>111

    一片の恥じらい…奥ゆかしさを感じるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:31

    >>110

    見覚えあるポーズと思ったら紅白コラボのカラー絵だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:08:26

    公式著作物で「可愛い」「美人」「きれいな顔」と形容することが許された男だ、面構えが可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:53

    >>118

    サンジが「男前」や「イケメン」だったのに対してもう表現が女子寄りなんよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:51:41

    おっぱいも大きいしママゾロたるアニオリも作られる位だし皆ゾロにはどこか女性要素を見出してるのかも
    特に子供に好かれたり守ろうとするのには母性本能的なものを強く感じる
    男らしいゾロにこのギャップはほんといい!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:14:35

    >>107

    余計なお世話だろうがコテ化してるから名前欄戻した方がいいぞ

    ここはまだしも他所の一般スレで目立つとあんまり良くないと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:06:16

    鏝化させてるの絶対わざとだろ
    最近男キャラのシコスレ閲覧注意なしで立てるタイプの荒らし発生してるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:10:52

    >>107

    公式に凸るの普通に迷惑行為だしスレ主がいたら管理して欲しいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:55:34

    やっとノベルゾロ読んだんだがしっとりエロって感じで最高だった
    酒を飲んで快感覚えてるのえっっっろ
    シモツキだからか月の描写も多くて月明かりに照らされるゾロはさぞ美しいんだろうな…と想像できる
    満月の夜にゾロとしっぽりしたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:03:59

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:41:15

    >>122

    漢字弱者ワイ、鏝(コテ)という字を知る

    パッと見鰻に見えて「ワイは村の川でヌルヌルの鰻を捕まえようとしてるゾロお兄ちゃんに性の目覚めを感じたせいでローション系が性癖になってしまったんだっけ…??」とない思ひ出がぽろぽろしちまったよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:47:48

    >>118

    そんな面構えが違うみたいに…www

    何度も言われてることやけどゾロの漢気の擬人化みたいなキャラに違和感なく添えられる女性的な美しさってホント不思議だよな…

    女性に対して超絶フラット対応やし女子会に混ざっててもなんか馴染んでそう感ある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:51:34

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:06:23

    言葉キツい人も浮いてる
    外で報告スルー出来ずに毎回レスバしてる人でしょ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:12:52

    >>128

    ちょっとアホでゾロでシコっただけなのにキレられるとかワイくん可哀想だろ…何にそんなにカリカリしとるんや

    君こそが荒らしっぽいんやが

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:12

    暖かくなると変なやつが湧いていけねェや
    そんなもったいないスレの消費の仕方するより1レスでもシコった方が有意義だぜ
    …ウッ…フゥ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:08:32

    かわいいゾロを見て落ち着こう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:07:58

    もう単純な事実として顔が可愛いんだ
    尾田っちがデザインしたロロノア・ゾロというキャラクターの顔が可愛くできてるんだ
    原作者が可愛く創造してるんだから俺たちにゾロの魅力から逃れる術はない
    俺たちがゾロの可愛いお顔に劣情を覚えて暴発するのは仕方のないことなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:10:18

    >>132

    かわいい顔で正面から見つめてきやがって

    デザイン的に子供服かと思ったら想像以上にでかかった

    俺も可愛い顔のゾロを素肌に纏っていいってことなんだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:30:02

    >>132

    まぁた胸かくしてらぁ

    可愛いな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:08

    Tシャツのゾロいつもよりも童顔?
    やんちゃっぽくあって可愛いね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:18

    自分は胸がでかくて割と皆に見られているらしいという事に今更ながら気付いてきたロロノア・ゾロ(21)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:00

    >>132

    顔が可愛い

    21歳の四皇No.2の男がこんな可愛くていいと思ってんのか?なんだそのにこっとした口元はよォ!!!

    胸隠すつもりで腕組みしても押し潰されてより谷間を強調することになるのわかってないのかな?可愛いね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:57:09

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:58:05

    >>132

    あたまなでなでしたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:28:34

    >>132

    顔がかわいくておっぱいが大きい

    さすがワンピ界のロリ巨乳と言われるだけある

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:24:59

    最近めっきりレディの画像や動画を漁る時間が減って勃起から賢者タイムまでゾロに支配されている
    別に男が好きなわけではないし男キャラに興奮するわけでもないから当初おれは大いに混乱した
    しかしこのスレに辿り着き同志と語らう中でおれは悟ったのだ
    おれの倅はこのドスケベロリ巨乳マリモのために授けられたのかもしれない、と
    すまない、万一にでも命に結び付くかもしれなかった種たちよ

    ウッ…ふぅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:59

    >>142

    なんということだ。俺もここ最近全く同じことが起こっているんだ。

    男キャラで抜ききるなんてことはは前まで出来なかったのに、女の子よりマリモが興奮材料になってしまうんだ。マリモを抱く妄想に取り憑かれてしまってどうしようもないんだ。

    どこで俺の性的嗜好は曲がったのか、最初は何度も自分に問うたが、そのうち問うだけ無駄であるということに気づいた。

    ここで語られるように幾千万もの魅力がこの魔獣を構成しているのなら、それに抗うのも土台無理な話。

    素直に俺は今日も自分を慰めることにするよ。

    ありがとう。


    ウッ、、、ふぅ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:59

    ニキ相変わらず元気だな草

    ゾロが泣く所をぜひもう一度見たい
    当時もゾロだけは鼻水を垂らさないで泣くと言われていたがそれはもちろん継続で
    出来れば表情を変えずにすーーっと涙が頬を伝わる泣き方がいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:29

    >>132

    よそでロビンの未来服がセンシティブすぎるから隠れるポーズになってるって言われてたが

    その理論でいくとゾロのパイスラ未来服もセンシティブ判定のようだ

    やはりな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:52

    >>144

    確かにゾロの泣き顔って鼻水出てないな

    ワンピキャラって泣く時はどんな美女でも鼻水まで出して感情剥き出しでぐちゃぐちゃに泣くのがデフォであり人間臭さであり見どころであるみたいなとこあるからほんとに珍しい

    ちびマリモの頃なんか鼻水チャンスだったろうに尾田っちに何か拘りあるんかな

    ゾロの呆然として頬を伝った一筋の涙…みたいなの見てみたいよな

    絶対美しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:11

    >>146

    まぁでもパンクハザードとかだと鼻水出してたし凍ってたし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:23

    >>147

    それは泣き顔ではないしギャグ描写じゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:41

    あとココロさんの時も確か泣いてたな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:02

    ワンマガでゾロは泣かないんじゃなくて誰も見てない所でたくさん泣いてる的なのが示唆されたの良かった
    一人きりの空間で誰に憚ることなく物思いに沈みながら涙を静かに流すゾロは絶対美しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:42:34

    俺モブの精通は月明かりが冴える夜に襦袢一枚を着崩して縁側で盃を傾けつつ静かに涙するゾロお兄さんを見てしまった時だった気がする
    昼間に目の悪いばあちゃんの代わりに魚を捌いてくれたゾロお兄さんが忘れていった手拭いを夜届けに行ったんだ
    もう遅いし明日にしなさいって言われたけど俺モブはゾロお兄さんに1日のうちにもう1回会えると思ったら嬉しくて提灯引っ提げて飛び出しちまった
    それで丁度縁側にゾロお兄さんらしき影が見えて声をかけようとしたら月を隠してた雲が風に流されて姿がはっきり見えた
    それから先はよく覚えてないね
    気付いたら家の布団の中で射精してた
    結局あの手拭いはどうしたんだっけ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:11

    >>150

    誰にも見つからないように泣いてるのえっち

    レ○プされても普段は何ともないように過ごしてるのに誰もいなくなった瞬間にポロポロ泣いてたらかわいいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:43

    みなさんと同じ大地を歩いてすみません
    のとき伏せってたけど泣き顔みたかった

    とても可愛かったに違いない

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:59:57

    >>153

    横から顔を覗きこみたいね

    ゾロの綺麗な泣き方かわいい泣き方切ない泣き方色んな泣き方を写真におさめたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:16

    四つん這いになる所がもうエロい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:07:47

    >>151

    文豪みたいなヤツがゾロでシコッてると思ったら草

    俺モブもゾロお兄さんを夢に見て夢精したのが精通だった気がしてきた

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:58:48

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:16

    スレも後半だからひと月ぐらい経った気になってたけど2週間も経ってないやん
    ノベゾロのお陰で手が忙しくなったんだな
    俺の右手が火を噴くぜ…ウッ…ふぅ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:25

    ゾロに酒教えたやつ誰なんだよ
    最初は酔っちゃってポヤポヤしてるゾロが見れたかもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:11

    >>159

    ノベルゾロをごらん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:19

    ゾロの浮かんだ血管ペロペロして恥ずかしがらせたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:40:29

    ノベルゾロは和服のゾロが堪能できていいよね
    着物って下履いてるんだっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:39

    >>162

    現実では男子は褌女子は腰布とかだったんじゃない

    SNSでバズってたゾロのワノ国フィギュアは褌穿いてたね

    股間つるつるでエロ過ぎて一般の人も大興奮だったね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:06

    前々々スレぐらいで例のドスケベフィギュアの足元に鏡置いたらいつでもツルスベパイパンお股を見えると言われて実践したんだが目に入る度に勃起して大変なので百均で買った鏡はオカンの化粧用になった
    すまんオカン、その鏡はゾロの股間を映してたスケベ用鏡なんや…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:32

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:18

    >>165

    ゾロに対する己の性癖と劣情を吐き出す場だからスレ自体が自語なんだゾ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:21

    スレの無駄遣いはやめて欲しいわいな…

    ゾロの可動式フィギュアをリアルめのディルドに抱き着かせて体格差プレイ風ディスプレイしてぇなあと思ったけど急な来客があった時に下手すると室温がマイナスに突入するので思い留まった

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:15

    ちびっこのゾロと一緒に川で遊んだり魚獲ったりしたい
    日焼けしすぎて剥けかけの皮を剥ぎたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:41

    >>132で紹介されたシャツをこう…裏返して着たら、ゾロに抱きつかれてるみたいにならないかなぁ

    いやでもさすがにそれは人として…

    とか思ってたけどこのレスの猛者たちに勇気をもらった

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:56

    口に突っ込みたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:46

    >>170

    いいね…

    ゾロの焦り顔はグッときちまうんだよねぇ主に股間に

    もっと焦って汗かいてなんなら血でもいいよ 

    でも死なないでね 俺ゾロのこと大好きだからさ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:36

    はやく未来服ドスケベフィギュア出して欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:14:55

    >>170

    焦ってるせいか素の表情してて幼くてかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:04

    焦ってるゾロ珍しいから大丈夫だよ心配しないでと助けてあげたくなる
    まあ助けられるのはこっちなんだろうけど…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:08

    エッグヘッド出るまでにどうかジャケット脱いで黒手拭い巻いてください
    ここでナスさんと本気モードでぶつかって欲しい
    覇王色の激突でピチスーツ引き裂いてもっとエロくして

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:16:14

    ゾロの後ろ姿のフォルムかわいい
    次回しばらくナスと撃ち合って欲しい
    そんでやっぱり服破れて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:00

    抱えられたりキャッチされたりしてるゾロかわいすぎた
    俺モブもゾロをキャッチして温もりを感じたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:28

    >>51

    ここまで誰にも触れられてないけど能力者()ニキ冷静に考えて意味わからんくて草

    気持ちはわかる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:02

    >>178

    見よいいねの数を

    皆ニキに無言だが熱い賛同の意を送っているのだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:37

    アニワン見返してたら良いアングルあった

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:32

    >>142

    >>143


    日本の少子化の原因ってもしかしてゾロのせいなん?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:08

    >>180

    尻を鷲掴みして左右に広げてやりたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:20

    >>181

    ロロノア・ゾロに滅ぼされるなら本望

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:30:42

    ゾロに破滅させられてぇよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:02

    傾国の美丈夫
    国民のオム・ファタール
    高潔インキュバス

  • 18619624/06/18(火) 14:45:46

    久々に来たなあ
    ワンマガちゃんと読んできたよ
    サイコー

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:08

    >>180

    もっちりしてそうなケツたまらんな

    小ぶりで引き締まって程よくもちっとしてるゾロのケツすれ違いざまに掴んで斬られたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:32:55

    尻を思いっきり鷲掴みできるなら斬られても本望だよな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:14:18

    素晴らしいものを掴む為には代償も必要だからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:29:14

    来週のアニワンは作画に気合い入ってそうでエロスーツのすけべアングルが見れる予感がする
    朝から刺激が強いが楽しみだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:22:16

    死獅子歌歌の撃ち終わりを背後からローアングルでお願いします。
    お尻をネットリ映してください。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:19:05

    股の間から見上げる形で写して欲しいわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:44

    どうやったら怒られる事なくゾロに触れる?
    脇腹からウエストそして尻のラインをゆっくり堪能したい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:58:11

    ドスケベスーツのエロフィギュアが11月に発売すると聞いて
    ケツと太ももがエロすぎる
    しがないモブは本物に触ることが出来ないのでフィギュアの尻を撫でるしかない…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:10
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:47

    1ヶ月経たず完走やな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:49

    初恋泥棒の熱狂が凄かったもんな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:56

    実際ゾロってリアル女児の初恋も奪ってそうなんだよな
    なにかのランキングで10歳以下の女子に人気って出てた気がする

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:46

    >>195

    乙です


    ゾロやっぱりかっこいいもん

    初っ端から少女を助けて磔になってたからそりゃモテるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:44

    200ならゾロは永遠の初恋泥棒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています