歴代聖杯戦争で最強主従って誰だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:01

    ただし二人三脚競走で

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:55

    伊織とヤマタケかな?伊織ならサーヴァントの速さで引き摺られても生きてられるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:17

    いっそのことサーヴァント側に引きずってもらうのもありならウェイバー、イスカンダルは身長差的にいいかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:33

    そもそも二人三脚できなそうな人いるんですけど!?(フィオレお姉ちゃん)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:45

    キャスター以外、だいたいサーヴァントに引きずり回されるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:57

    マスターがいかに引きずられて生きてられるかゲームだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:58

    ありすとナーサリーは息ぴったりだとは思う……
    速度で一位取れるかと言われたらわからない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:10:08

    魔術使用アリなら葛木とメディアでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:10:28

    イリヤがヘラクレスの太ももにしがみつけば…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:10:29

    >>4

    まだいいだろシグマとか見てみろよでっかいクジラのおびれにしがみつくことになるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:00

    魔術で身体強化できるコンビは結構上にいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:06

    兄貴とバゼットさんも良さそう

  • 13124/06/02(日) 21:11:28

    引きずる抱える等は反則行為とします
    それするとただの速い鯖競争になっちゃうので
    あくまでマスターとサーヴァントが足並み揃えて走るのが前提条件

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:35

    ジーク君がファブってアストルフォが引きずられるコンビ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:46

    ザビ(ギルガメッシュルート)が蔵からいい感じのものを使わせられるかで速さにむらがありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:57

    そもそも四本脚なエルキのマスターはどうしろと!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:17

    ちゃんと息ぴったり合わせて走らないとルール違反で失格になりますか?
    ゴールさえすればいいなら陸上サーフィンできるヤマタケ伊織が最有力候補じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:38

    >>16

    そこは流石にエルキも四足にしてセーフにせいや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:41

    ジナコカルナは棄権したほうが早そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:17

    >>16

    エルキドゥが四本脚に変身したところで二人三脚ではない....詰みです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:31

    >>4

    鯖もケイローン先生だし解説に回ろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:00

    >>19

    ジナコがまず参加しようとすらしないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:26

    >>4

    フィオレを背中に乗せてケイローン先生が脚一つ使わずに走れば二人三脚達成だ!これで勝てる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:29

    流石にエルキとマスターは二匹七脚OKにしないとギル(複数)が暴れそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:04

    >>7

    息を合わせるという面だけならすごくいいと思う

    ただ見てる側としてはほっこりするような速度しかでない気がするな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:08

    体格が近い者同士が有利だよなと考えたらプレラーティかなと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:14

    マスター側の身体能力も高いかつ息が合う主従となると伊織ヤマタケペアが強そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:41

    >>23

    と思ったけど上で抱える行為は駄目って言われていたわ…残念

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:44

    何故か話題にならないスペックも息もピッタリであろう天草とセミ
    同じサーヴァントでマスターコンビなのに勝ち目がなさそうな佐々木メディア
    後チームフランチェスカ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:57

    エミヤは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:16:01

    ランスロットが雁夜を武器として認定すれば割といけるんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:16:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:15

    ビリから数えた方が早そうだが香子さんとバベッジの二人三脚は見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:21

    >>31

    強化で身体能力上げた凛とそれに器用に合わせるエミヤならかなりいい感じだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:22

    ギルガメッシュ何人いるんだ?
    3人?
    ザビ、ティーネ、言峰

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:42

    >>33

    聖杯戦争参加者じゃないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:05

    >>37

    見てなかったごめん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:15

    >>36

    時臣も入れてやれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:01

    >>36

    後カレン

    若旦那はマスターいねぇし

    プリヤだと一応アンジェリカとミユ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:41

    短距離ならスペック上は四倍速ケリィが強そうだが
    息の合い方には絶望しか無い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:58

    ペーパームーン組は大抵息合いそうだがマスターの身体能力が平凡だから全組優勝からは遠そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:07

    マスターの身体能力+主従が息を合わせる上手さで成功周瑜コンビが結構上位に行けそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:34

    >>41

    stay nightケリィとセイバーならあるいは…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:53

    士郎とセイバーは強そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:14

    仕事だと割り切るなら言峰とランサーはいいとこまでいけるかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:20

    魔術での身体強化アリかナシかで結構順位変わりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:27

    >>46

    そいやバゼットとランサーならいいとこまで行けそう

    バゼットが緊張してあがるのを無視出来れば

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:45

    フラットとフラットに変身したジャックなら理論上シンクロ度は最高のはず
    問題は元になるフラットが強化魔術込みでも身体能力カスってことだが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:50

    アポの天草アキレウスかアタランテ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:52

    正雪先生は結構身体能力高いし、丑御前も正雪先生に合わせる気はあるだろうけど、主従毎にタイムアタックしてタイムを競うとかならともかく、別の主従との競争とかなったら丑御前が妨害行為して反則負けになるイメージが強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:19

    >>39

    ぶっちゃけあの3人に絶対勝てないし....いたところで....

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:46

    >>50

    天草とその2人って別に仲良くも悪くもないからよう分からんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:25

    ザビギルガメッシュは例のクソうるさい鎧に耐えるゲームが別で始まりそう
    道具ありなら優勝狙えるけど後はどうかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:15

    スレ主!デミ鯖状態ってどういう判定になりますか?
    抱え込んだりするのと同様にアウト判定?
    ラスアンのクーフー凛とかラニ呂布ってどうなるのか気になったので……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:57

    >>12

    兄貴はちゃんとバセットに合わせられるだろうし、バセットが緊張を解せればいい感じにいけそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:04

    >>48

    ねえねえ俺は?俺の方がバゼットと身長近いんだけど?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:32

    聖杯戦争参加組制限なかったら神速通会得しているぺぺさんが優勝候補なんだけどなー

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:11

    葛木とメディアだとメディア側の身体能力が魔術強化なしだとへっぽこすぎて勝てないんだろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:39

    唐突にギャグ時空で二人三脚競争をすることになって他はなんだかんだ真面目に二人三脚してる中でくっつきながら殺し合い始めそうなfake偽殺陣営

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:50

    >>57

    そいやお前は一応敏捷Aだから普通に優勝候補なのか

    なんか普通の聖杯戦争とごっちゃにしてたわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:20

    >>59

    同じ理由で綱とメディアリリィもダメそうだな

    マスター側の身体能力も息合わせるのも申し分ないんだが

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:34

    まてよ?
    テラもCCCも聖杯戦争と言えないのでは?
    初代EXTRA鯖オンリーかもしれん
    そうするとギルガメッシュが一人減るな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:14

    >>59

    メディアさん基本移動飛行ですからね…

    そいやアストルフォ&ジークはアレ使えば敏捷B同士息ぴったりだから優勝候補か

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:54

    息ぴったり度で言うなら単純にめちゃくちゃ一緒にいる期間が長いぐだマシュがいるからそこそこいい線いくと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:12

    サムレム組は伊織/セイバーと鄭/アーチャーの二強になりそう
    どっちが勝つかは知らん
    正雪/ライダーは丑御前が冷静かつ体格差的に鎧を脱いでればワンチャン

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:21

    速さと別に息ぴったり賞的なものがあればアリスとありすなんだろうけど....

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:05

    >>65

    ぐだとマシュで聖杯戦争に参加したことあったっけ…

    平安もペーパームーンもマシュいなくないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:53

    >>65

    魂の双子で身体能力高いのに士郎とアルトリアがTier予想に上がらないあたりから察してください!

    普通の人間マスターでは身体能力に限界があるんです…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:24

    >>67

    シンクロ度部門ならありすペア・Wプレラーティペア・フラットペアあたりが同率かな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:40:05

    >>70

    あー本当だジャックに変身してもらえばいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:41

    >>63

    そんな....一番速そうなギルガメッシュが....

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:44:17

    受肉した第5次ギルガメッシュに身体能力の低下とかあったけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:09

    >>69

    腕士郎ならセイバーと一緒に走っても大丈夫そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:16

    最強はアリス&ナーサリーライムだろ

    絶対に可愛いからな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:48:56

    >>70

    プレラーティ2人は息ぴったりで別々の事しそうというかワザと相手の足引っ張ったりしそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:26

    >>75

    お、お遊戯会....

    運動会のお昼ご飯の時間にあるような特別演目では?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:47

    >>68

    AZOで四次戦争に割り込んでめちゃくちゃにしてったのを参加したと言うならしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:57:33

    ナーサリーとアリスはあのふりふりドレスで走るのかな....
    シンクロ部門狙うならマスターも着替えないべきだよな....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています