壱百伍百満天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:45

    壱百スレ超えて、目指せ壱百満スレですわ~!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:29

    推しと推しですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:45

    このあと23時から振り返り配信ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:02

    オリジナル新曲『ふぁむ・ふぁた〜る♡』の作詞作曲は玉屋2060%様ですわ

    JK組様に楽曲提供されてますわね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:02

    ココス様とにじさんじのコラボに参加されてますわ

    サロメ嬢と委員長様のコラボメニューは6月4日からですわよー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:59

    スマートニュースのお当番ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:59

    にじさんじとJリーグ様のおコラボに参加されてますわー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:20

    Jリーグ様とのコラボイベントが6月16日に国立競技場で開催されますわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:29

    スレ立ておつサロメですわ~

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:57

    通常は久しぶりですわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:40

    新スレおつサロメですわ!
    ライブの夢心地に振り返り配信幸せですわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:17

    ぎりぎりまでバックラーすること考えてたのはおハーブですわw

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:26:19

    ラニカイのリリックモーション、サロメ嬢ご本人が作ってたんですのね!
    リリックの編集含めて改めてじっくり見返しますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:22

    サロメンゴまさに同タイプですわw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:35:18

    ふぁむふぁた〜るマスター版公開予定ありがたいですわ〜!楽しみですわ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:06:40

    サロメ嬢3Dライブに向けて想像以上に色んな準備してくださっていましたわ
    スタジオ取れてから期間も限られていたはずですのに凄い頑張ってくださいましたわね
    自分へのご褒美や休養しっかり取って心身癒して欲しいですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:06:40

    本日はお休み、18時におショートの予定とのことですわー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:34
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:47:45

    楓様チャンネルのコラボ切り抜きもありますわ~!信頼関係あってこそのサロメ嬢の貴重なボロカス

    真のチキンを決める戦い⁉️ボロカス言われて草ww #shorts #鳥魂 #ですわバッテリー


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:59:13

    日ハム様のこのシルエットは、やはり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:16

    サロメ嬢、面白いとこ好きですけど
    同時に可愛いですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:13:14

    まさか日ハム様は実質志摩スペイン村なんですの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:50:54

    まさかのサロメンゴ日本ハムコラボ、詳細気になりますわね…
    ココスコラボも本日から第二弾でサロメ嬢クリアファイルにコラボメニューにご案内ボイス楽しみですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:10:41

    本日23時からですわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:20

    スペインも生ハムの名産地だから
    スペイン村は実質日ハムですわ!

    とか言うと往年の近鉄バファローズファンにぶち転がされそうですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:55:52

    ンゴ様とお討論ですわー、6月7日ですわね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:45

    サロメ嬢の運命ライバーポストで不破様、ソフィア様、先斗様、海妹様を巻き込んだドタバタ起こってるのおハーブですわw

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:08

    【ホラゲ】わたくしは800番乗り場に乗りますわ。え!?無限ループ!?【8番のりば ですわ~!】

    もうすぐはじまりますわ~!8番出口正式続編の8番のりばついにサロメ嬢と一緒に楽しめますのね!

    𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕絵文字リプ歌合戦芸術的でおハーブ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:40

    知らない女がこの距離で……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:48:10

    全異変回収トゥルーエンドからのガチホラーオチと評判でしたが
    知らん女の独り言異変と思わなければ実質サロメ嬢と同棲ボイス助かりますわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:10:39

    1周目で異変をコンプリートしてトゥルーエンドに行った上にバグまで引き当ててすごいですわ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:52:55

    配信見ていただいていたんですのね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:28:58

    >>33

    作者様がリアタイしてくださってた目の前でバグ発生して原因特定修正に繋がるデバッガーお嬢様という異変

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:09:04

    今日はおショートと23時にやるかも?という感じみたいですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:58:45

    ココスコラボがサロメ嬢と委員長様のメニューの期間になったからか、ココスの写真を上げてくれてるサロメイトをX上でいっぱい見かけますわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:00:27

    エンディングロールも凝っていてとっても良かったですわ~❤

    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:14

    本日はお休みとのことですわー

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:27:00

    体調があまりよろしくないようですわ

    本日の続報を待ちますわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:37

    なかなか体調戻らないようですわね


    ゆっくり養生してほしいですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:50:22

    3Dライブ終えても案件だったりお忙しい毎日、本当にご無理はなさらずお大事にしてほしいですわ…
    かえみと配信でも楓様が「サロメ体悪そう、胃に穴開いてるんちゃうん」って心配してましたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:55

    病床から声出して「今!?」って叫んでそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:13:10

    上のリプライの理由でもある楓と美兎7年目記念配信で結構サロメ嬢の話題が出てましたわね
    どちらとも仲がいいからですわね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:10:41

    本日は20時からンゴ様とおコラボですわ

    チキン食べくらメンゴですわよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:25:48

    スペイン村以来のサロメンゴコラボ案件楽しみですわ!本日はお具合良くなっておられますように…

    美兎様が立てた100人近い作業通話サーバーで一番よく来て喋ってくれてるのがサロメ嬢だとか
    楓様がサロメ嬢が家に来た時は料理してくれるから調味料置いてるとか唯一オフでよく会うとか
    最初期から交流してくださった大先輩達とも2周年迎えて3年目と感じられる仲の深まり感慨深いですわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:23:44

    体が休んでほしがってる時に寝るのとってもえらいですわ~

    きゅうくらりん伍百満再生おめでとうございますわ!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:15:34

    こちら20時からですわー

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:55

    おまんがにゃろめちゃんめっちゃかわいかったですわ~
    サロメ嬢もサンゴ様も消えるカオス案件配信でおハーブ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:06

    結婚(チキンにゃゲット)vs恋愛(チキチキボーン骨なしフライドチキン)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:32

    俺のサロメ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:40

    唐突に始まるサロメ嬢の新曲ライブ助かりますわw

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:45

    サロメンゴの濃厚さで既に案件終了の空気だったのに
    まだあと二回戦残ってると知り騒然とするチャット欄

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:55:16

    走馬タワーですわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:15

    案件でも愛が重い女、フェニックスチキチキバードくんに勝利し、宇宙猫になる
    ……これ何の配信でしたかしら?w

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:13:46

    どちらも絵心があるからこその、案件配信ですわね
    案件配信でライバーの書いた絵がこんなにいっぱい出てくるとかなかなかねえですわw

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:30:50

    だいぶ無茶ぶりな案件企画でしたが見事にやりきりましたわね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:01:54

    にゃンゴー、ですわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:40:09

    サロメ嬢インスタストーリーにチキチキバードくん(CVンゴ様)が

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:02:29

    お声かすかすということで、本日はお休みとのことですわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:19:03

    カスカスサロメ嬢のお声も良いですわ~

    x.comx.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:26

    いつかポケモン完全新作が来たらまたやって欲しいですわー

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:12:50

    今日は配信お休みですが
    サロメ嬢インスタストーリーに楓様とのおでかけ音声とお写真とか上がってますわ
    お元気になってまたゆっくり遊びに行ったり心も体も休まっていただきたいですわね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:04:52

    お昼にXで告知があるみたいですわー

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:02:14

    本日18時にふぁむ・ふぁた~る♡、きますわー

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:36

    最高ですわ~~歌声も曲も歌詞も噛みしめて無限にリピートしてますわ~~

    「皆様方ではなく今だけはあなたと呼ばせてくださいませ」「でも本音言うと 一番はわたしがいいな」

    の一瞬の等身大感の破壊力……まさにふぁむ・ふぁたーる……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:04

    ダンスがめちゃくちゃかわいいですわ~

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:20

    サロメンゴ
    かなり好きなコンビですわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:45

    流れます??23時に何がはじまるんです??

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:18:40

    サロメ嬢のAI尋問ですわ!貴重な無言3Dジェスチャータイピング筆談配信

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:38

    ペンギンを見に行く話をするなんて深い関係のやつらしかしない(独断)
    物騒な脅しでクリアして大喜びサロメ嬢かわいいですわw

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:37

    お嬢様が犯人の上書きに成功しましたわ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:39

    AIをサロメ嬢好みの夢妄想キャラに調教するAIのべりすとゲーと化し
    しかもきっちり設定反映されて拍手喝采でおハーブ生え散らかしますわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:15

    AI洗脳成功してておハーブですわ〜!!
    てか二股かけられてますわ〜!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:22:51

    愛(AI)が芽生えてますわ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:55:44

    本日も体調の様子を見つつみたいですわ

    サロメ嬢のXをチェックして過ごしましょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:50:17

    新しい長編シリーズも考えておられるみたいですわね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:39:25

    ♡ふぁむ・ふぁたーる♡かわいすぎてリピート止まりませんわ~

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:10:08

    AI洗脳wwww

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:46:31

    配信はお休みのようですわ

    18時におショート

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:11:22

    おショートですわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:02

    体調完璧になられるまでぐっと我慢の子でえらいですわ

    体調崩されてるライバー様方も多いですし、自重も大事なことですわね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:46:58

    本日は配信あるかどうかは夜まで未定のようですわ

    お元気にはなられたみたいでよかったですわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:08

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:23

    ゼロから見るぜーってときどう見るのが良いとかある?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:03

    サロメ嬢を初めて見るってことならやはりおバイオ7・8がおすすめですわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:13

    バイオシリーズの配信はおすすめですわね
    モンハンワールドとかも何気におすすめですわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:44

    本日はお休みみたいですわね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:48

    にじJ1コラボが紹介された『ラブ!!Jリーグ』がTVerで見れますわー!(9:37辺りから)

    霜降り明星のせいや様がサロメ嬢に触れられてますわ

    https://tver.jp/episodes/ep8gxca4dh

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:45:42

    TVerって便利ですわよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:36:57

    問題なさそうなら23時から雑談配信あるみたいですわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:33

    はじまりましたわ~!まだお喉本調子ではなさそうですがお声が聴けて嬉しいですわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:28

    ほなオリーブオイルかあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:32

    アクリルブロックサロメのMRI!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:41

    輪切りMRIグッズBOOTHで発売されたら冗談抜きに買いますわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:51:10

    インスタで#チキチキバードを流行らせようとするサンゴ様おハーブ
    サロメ嬢インスタストーリーもよく投稿してくれてありがたいですわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:28

    しばらくインスタ要チェックですわね👀

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:26:05

    本日はまだX投稿ありませんわね
    ゆっくりお休み中かしら?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:49:13

    本日は23時から配信とのことですわ

    そしてスナックミー様とのおコラボとかありますわね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:58

    このあと23時から、初見殺しゲーですわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:15:50

    サロメ嬢、ミッション失敗ですわw

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:52:49

    にじさんじ全体ではにじGTAが本日19時からはじまりますわね

    サロメ嬢は23時からひさびさスト6ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:41

    長期シリーズはまだ未定ですわね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:52

    りりむ様のにじGTA配信の全体チャットで暴れ回ってたそうなので、参加内定と考えると
    長期シリーズはGTAの後ですわね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:24

    久々のおザンギはじまりましたわ~!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:09

    休んでた間のスト6ザンギの調整表を眺めて、大喜びするお嬢様ですわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:43

    サロメ嬢、久しぶりだけど腕は鈍ってませんわね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:34:33

    にじGTAに突如出現してたりしたみたいですわねw

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:35:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:05:57

    昨日の時点でロスサントス上陸して操作方法と諸々の準備をしてたみたいですわ
    がっくんの視点の最後10分くらいにわかりやすく写りこんでいましてよ
    めっちゃオフテンションですわ
    たぶん視点は今日か明日くらいからですかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:18:08

    よくよく考えてみたらお嬢はちゃんと準備してから配信すること多いから初日は配信避けたんですのね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:20:52

    迷子+椅子から立つのに苦労してましたので最低限プレイできる操作を身につけてからと思ったのかしら
    お店を経営するらしいですが、もしお1人だと心配ですわ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:49

    サロメ嬢はロール重視+その為の事前準備はやっておくタイプですから
    いきなりロスサントスに降り立ってあたふたするより
    お店を用意してそこの店長としてなり切ってスタートしたい感じですかしらね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:04

    人見知りですしお店経営のほうが余計な気を使わずのんびりプレイできそうで合ってそうですわね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:05

    切り抜き出てましたわ

    お店の場所はドーラ様の近くですわね


  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:37

    本日はにじGTAに準備でき次第、参加されるようですわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:34

    あとこちらのコラボイベントが本日ありますわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:20

    サロメ嬢もうログインしてるみたいだけど速攻死んでておハーブ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:08

    サロメ嬢完全に不審者かレアキャラ扱いされてて笑いますわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:49

    一般通過お嬢様、あちこちで出没する赤い女の都市伝説と化してておハーブですわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:04

    配信外だからVC切ってたんでしょうけど怖すぎますわね笑

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:16

    ついさっきも楓様の配信でサロメ嬢と遭遇してましたわね
    全部の目撃情報追い切れないので切り抜き期待したいですわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:52

    ロスサントスに24時から、ですわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:47

    ラーメン・・・屋?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:13

    ラーメンサロメ壱百番ロスサントス支店楽しみですわ~!
    めんや加賀美との競合がどう動くかもドキドキですわね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:10

    深紅のドレスでラーメン屋!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:40

    開始10分で強盗はおハーブ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:09

    見張りをする体で強盗のやり方見てるのおハーブですわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:45

    ゲーム開始直後に強盗しようとしたらガチモンの強盗に鉢合わせるのあまりにもおハーブ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:44:09

    サロメ嬢ラーメン屋に見せかけた普通の黒市民でしたわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:43

    ラーメン屋さんをやりたいだけなのに…(犯罪からの死)
    楓さまにお電話ですわ~

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:21

    ひっそり宝石強盗成功ですわw

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:54

    「なによばか」 ←かわいい
    ラーメン屋って銀行強盗の隠語でしたっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:38

    高速道路を徒歩でダッシュする赤い女……これは都市伝説

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:57

    完全にドレスがカモフラージュでおハーブですわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:02

    タクシーで呼びつけられ共犯勧誘されるレオス監督おハーブ
    爆破逃走で完全に犯罪の片棒担がされてますわ~

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:54:53

    ようやくラーメン店開店お客様第一号はソフィア様ですわー!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:05:52

    しかしなにも知らないソフィア様
    サロメ嬢との対比が美しいですわね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:09:27

    店主も客も炎上してますわー!!(文字通り)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:35:03

    でろーん「今ラーメン食べに行こ思うんやけど」
    サロメ「わたくし今ゾンビですけどそれでもよろしければ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:52:51

    カスのラーメンおハーブ
    楓様視点とンゴ様視点も後で見に行きますわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:56:21

    3人で記念写真撮ろうとして炎上する店、事故物件ですわw

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:19:20

    最初から最後まで濃いラーメン店で笑いっぱなしでお腹痛かったですわ〜
    真面目にお店の準備もしてるのに体は刺激を求めるギャングお嬢

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:09:41

    友人で察しつつある救急の楓様
    なにも知らない警察のソフィア様
    全て知ってるけど言えない共犯のレオス様
    狙ったんじゃないかと思えるくらい完成度高い構図ですわね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:18:44

    時々刺激を求めて強盗をしてしまうゴージャスラーメン屋の店長が今回のRPですわー!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:48:37

    お気をつけて〜…犯罪者が(ボソッ
    が迫真すぎましたわ
    時間かけてただけにさすがの完成度ですわ
    たぶん飲食とギャングが両立できる設定から思いついたんでしょうけど分かった上で最初から見ると謎の宝石店スタートといい盗難車といい真っ黒でしたわ
    尊様と偶然遭遇したおかげで白市民感が強く出たのもよかったですわね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:04

    GTA遅くまで楽しんだからすやすやなのかしら

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:38

    本日はお休みですわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:00

    チキンにゃゲットが近場のお店どこも売り切れですわ

    これを機にいっぱい補充されるとうれしいのだけれど

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:28

    明日、サロメ嬢、でろーん様、ソフィア様でモンハンワールド遊んでマウスPCの案件やるみたいですわね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:02

    GTAニュースでしれっとレオス様にバラされてましたわね笑

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:59

    二度目のおマウス様案件ありがたいですわね!PC買い替えを試されるサロメイト
    サロメンゴに引き続き楓様ソフィア様仲良い方々とお仕事できる機会増えてるのも嬉しいですわ
    それはそれとして日本ハム様クリアファイルどこも置いてねーですわ~!対象店舗詳細希望ですわ~!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:12

    サロメンゴクリアファイル、ネットの集合知をもってしても目撃情報が見当たらず
    配送等の都合で開始が遅れてる可能性ありそうですわね、明日以降に期待しますわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:54

    本日は20時からモンスターハンターワールド:アイスボーンでおコラボ案件ですわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:29

    コラボ楽しみですわ~

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:56

    マウス様からの案件、前回はDbD遊んだんでしたわね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:34

    マウス様直々のですわバッテリーすこらびご指名だったんですのね!
    ……マウス様の上層部に関係性オタクがいる可能性が……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:08

    環境生物集めてますわw

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:41

    つよつよおパソコンのおぬるぬるモンハン最高でしたわ~まさかの新作PVまで許諾取った力入った案件でしたわね
    このトリオでのモンハン未経験楓様まで加えたおドリームマルチプレイが拝めたのはマウス様のご指名に感謝ですわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:49:00

    本日は24時ににじGTAに入るかも?という感じみたいですわね

    昨日のスタジオ案件から、ご自宅へ戻られてのお体次第ってところですわね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:51:38

    23時からみたいですわね

    あれから時間が経って街の様子も変化しているので楽しみですわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:58

    まずはラーメンの仕込み(隠語

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:03

    このお嬢様息をするように嘘ついてますわw

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:55:31

    車を買いました。(強奪)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:33:40

    加賀美社長のライバル店煽りおハーブ
    ギャングを脅して来店させるラーメン屋戦争ですわ~!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:58:10

    パープルメン襲来からのですわバッテリードライブからの
    病院前どうぞどうぞダチョウ俱楽部でカオスすぎますわw

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:07

    委員長「これに比べたら加賀美はんのラーメンはカスや!」
    サロメ「情報を食ってんですのよ!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:47:43

    本日はGTA以外の別のことを夜やる予定とのことですわね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:19:17

    にじGTAに体が蝕まれてるみたいですわw

    体調次第で2回行動でGTAもやるかも?とのことですわね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:03

    サロメ嬢のノリの良さ好きですわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:20

    深夜ラーメン開店準備ですわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:30:42

    馬覆面お嬢様(一般人銀行強盗)、シュールな絵面ですわw

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:07:00

    VIPシステム!?
    強盗するより金塊ラーメン屋の方が儲かりますわね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:17:32

    バチバチレスバしてても仲良いラーメン屋戦争
    バグで全身真っ白になった加賀美社長を全裸と勘違いして録画おハーブ
    ゾンビといいよく面白バグに遭遇しますわねサロメ嬢

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:56:25

    にじさんじサバイバルスクラッチ!どうせならサロメ嬢直筆サイン入り色紙抽選期間に引きたいですわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:18:09

    本日はお休みですわ

スレッドは6/21 21:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。