コレ尊いな…ってなるカップルを挙げる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:51

    中の人も勝つと思ってなかったナルトヒナタペア

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:11

    僕やばの市川と山田

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:27

    ストレートに告白する男と告白されて涙ぐむ女のカップルは尊い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:44:02

    実写版?破局?
    何のことかわかりませんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:31

    高校生の熟練度か? これが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:01:45

    めぞん一刻だと響子と五代

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:46

    シカマルとテマリ
    めちゃくちゃ積み重ねがある…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:39

    ガオガイガーの護くんと華ちゃん
    ちっちゃい頃の初々しいやり取りも好きだけど、長年の積み重ねもあってこの絵を見た時は感無量だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:21:20

    なんだかんだで悟空とチチ。悟空さの妻になれんのはチチしかいねぇなとなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:32:19

    まさか結ばれるとは最初は予想できず約7年連載で追い続け
    途中で放送されたアニメ版はオリジナル展開で死別とか味わったからこの結末は感無量だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:32:59

    『薔薇のマリア』に登場するユリカと飛燕
    原因不明の熱病で肉体の成長が止まった飛燕と
    死にかけた姉妹から姉の脳みそを妹の肉体に移植することで生きながらえたユリカ
    重い過去を背負った2人が互いに支え合う合法ロリショタカップル

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:42:16

    王道のさくらと小狼
    ロリショタカップルでしか得られない栄養はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:42:48

    うる星だとラムとあたる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:44:32

    フリーレンのシュタフェル
    デート回は心のアゴヒゲが荒ぶった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:11

    ユヅと珠彦かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:21

    東京喰種からカネキとトーカ、これ最悪な終わり方せんよな?からの子供できてチャンチャンだったから良かったぁ〜ってなる奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:34

    11人いる!のタダとフロル

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:09

    地縛少年花子くんの花寧々

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:51

    よもゆめ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:07

    ファブルのアキラとミサキちゃんとか
    静かなるドンの静也と秋野さんとか
    裏稼業の世界にどっぷり浸かってる男とカタギの世界に生きてる女の、大人同士なカップルが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:35:31

    ぬーべーとゆきめ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:15:16

    >>10

    アニメと違って原作だとブドー戦時点でお腹に子供いたからピンチ上乗せで生き残ったって考察見てちょっと笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:52:34

    >>19

    この頃は尊かったのに今じゃ夢芽さんの暴走何とかしろや蓬! って事態になるとは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:25:28

    らんまだとあかねとらんま

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:01:13

    割と飛ばし飛ばし観てたし正直話はうろ憶えなんだけど尊いと聞くと今でも最初に思い浮かぶ二人

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:19:58

    >>17

    男になるのが選ばれし者の名誉である星の子が、好きになった男の子の為に女でいるのもいいなって考えちゃうのむっちゃ尊い。

    要はタダの子が欲しいって事な訳ですので……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:54:30

    サブキャラだけど“ガンダムW”のゼクスとノインさんのカップルが凄く好き。
    お互い歴戦の軍人という割り切った生き方してるのに、相手への情を絶対に捨てることが出来ない程に強い関係なのが良い。
    故にこの人達がイチャイチャしてるシーンは無茶苦茶アダルトな雰囲気になる。ロボットアニメの癖に

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:00:48

    クロノクルセイドのロゼットとクロノ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:02:59

    ここまでハガレンのエドウィン無し

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:24:54

    信長の忍びの千鳥と助蔵
    ぶっちゃけ、この二人の関係はなあなあになると思ってたから恋仲になったのは素直に驚いた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:48

    >>19

    裕太六花も追加で

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:44:02

    >>18

    書き込もうとしたらすでに書き込まれてた

    原作シーンだとシチュエーションも台詞も相まってここが一番好き 幸せになれ花寧々

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:45:32

    初夜挟むと2.5乗になる説

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:24:20

    らいかデイズのらいかと竹田
    正直竹田のほうがヒロイン感ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:15:05

    フルメタだと相良軍曹が結婚してたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:15:33

    >>34

    同じ漫画だと小西と愛美も好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:52:09

    ガンダムXのガロードとティファ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:42:34


    やっぱり拓ゆい

    異論は認めん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:49:42

    >>19

    まだクールでミステリアスな少女の面影があった頃の夢芽さんが

    今ではすっかり妖怪浮かれポンチになると

    リアル放映時の自分に聞かせても信じないだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:14

    「カリュクス」の沢村とナデコ
    儚いラストも含めて全部大好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:13

    シティーハンターだと冴羽獠と香 あれは尊いと言うより安心感が勝つパターン

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:00

    カバー下ありならギリカップルと言えそうな魔女とランタン

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:19

    藤丸とメルト

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:30

    >>16

    初めての出会いです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:08:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:08:15

    裕太と六花
    蓬と南さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:48:22

    この2人を見ていると、楠雄が善性に育った理由が何となくわかるのが良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:26:17

    ブラスターマスターゼロのジェイソンとイヴ
    淫帝にしては珍しくこういうのでいいんだよこういうのでって感じで結ばれたから猶更気ぶった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:29:54

    ぷよぷよのシェゾとアルル
    所詮二次で拡大解釈してるだけだしなぁ~とか思ってたら唐突に公式のドラマCDでぶち込まれて無事死亡しました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています