ドールズフロントラインシリーズについて語るスレ 27体目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:04

    子供スキンってボイスも変更されてるからなんかお得感あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:04

    メンテで色々変わった事あるけどまだ把握出来てない事多いなの
    とりあえず戦車強化しまくってゴツイ見た目に盛りたいなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:51:22

    立て乙なの
    タレウスの擬装形態って本来の姿に比べたらかなり表情柔らかくてほんとに人っぽいのね
    あとほんのり笑ってる感じあるの好き 背景と合わせたらデートの待ち合わせ場所で会えた感あっていいなの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:46

    戦車育成のために初めてアリーナランやってみたけどすげー楽なの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:21:12

    シェリルはSCARのイベントだけに出て来るには惜しいデザインしてるなの
    でも再び出番があるという事は碌でもない事に巻き込まれるという事だから出て来ずに平穏に過ごして欲しいという気持ちもあるなの
    あとこの時にキャサリン(MP41)出番あったんだね すっかり忘れてたなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:57

    >>6

    SCARイベ懐かしいなあ…2人ともアサルトライフルだと思い込んでひたすらARレシピ回し続けて何故こんなにもSCAR-Hが出て来ない⁉︎と焦っていたのは今は良い思い出なの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:23

    >>6

    あの頃はMP41が出て来てもまあ同型の民生仕様かなあ位にしか思ってなかったなの

    まさかあそこまで重要なポジションの人形だったとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:27

    チューリングの新スキンはかなりスケベだと思いましたなの
    この雌犬(犬でいいんだよな…?)はさぁ…そんな顔で見られたら教授の理性が爆発しちゃうじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:12

    召喚パつおいけどファイター控えさせとかないと敵編成次第で死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:21

    >>5

    このレス見て自分も初めて灰域で試してみたけど面白い程敵がバタバタ倒せるの笑うなの

    しかも想像の何倍も発射速度が早かったなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:36:57

    >>9

    頭を触れば悦び、胸を触れば「ダメよ……」といいつつ誘い受け、タイツは破ける

    発情期の雌リスなの

    駆除なの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:35:48

    >>12

    落ち着くなのペルシカ 教授に色目を使う人形を排除して行ったらキリが無いなの

    ここはペルシカもあざとい所を見せて誘惑を…あっ元から結構あざとい事してたなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:05:35

    武装刻印の解放条件に☆5まで上げる必要無い事に今更気付いたなの
    メンタルの欠片ドロップ2倍期間中に☆5に出来るじゃん!と思っていたからどちらを優先するかめちゃくちゃ迷うなの〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:33:11

    改めて見ると融合勢力のパラデウスのぺったん娘率高いなの
    グリフィンに居るのは人間の子供ベースのユニットばかりだから当然の事なんだろうけどデッカい人形ばかりに囲まれてた身からするとなんか新鮮なの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:25:43

    おかしいな 前回は直ぐに出て来てくれたから今回も行けるだろと思ってガチャ回してるけど全然デュパンの影も形も無いなの
    既に80連…コラボガチャだって来るしどうしたものかなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:56

    普段のコミュケーションではぐうたらしてるM249が仕事の時はしっかりしてるとなんか感動するなの
    こういったプライベートと仕事で切り替え出来ている辺り流石戦術人形だけあるなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:06

    手持ちが薄いので無律背反無限探査は300突破無理だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:37

    久しぶりにケンタロス&オルトロスと戦ったけどやっぱり強いなのコイツら
    「まあ過去のイベントだしまだ序盤だから余裕なの〜」と適当な編成で行ったら想像よりも被害大きかったなの…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:41:08

    >>19

    毎ターン部隊が自動修復される分昔よりは楽になったなの

    戦区の時なんかはもう思い出したくないなの…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:39:09

    召喚パで無限探査いけたけど敵編成がランダムすぎて運ゲー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:48

    >>21

    そういや無限探査どこまでやったっけと確認したらロッサムすら300で止まっていたなの

    せっかく昔よりも戦力が充実してるんだから挑まなきゃなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:32:13

    ウンディーネ、パズル、チューリング、フェーン…あと召喚系の人形居たっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:15:35

    戦車強化してくのタノシイ…タノシイ…
    正直性能よりも見た目で装備選んでしまいそうで困るなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:15:45

    >>23

    基本的にガードとメディック必要だから召喚パはウンディーネ パズル チューリングの3人までで良い

    ついでに言えば敵次第ではさらにファイター入れるほうがバランス良かったりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:23

    あと無律背反の暗域や無限探査だとカイナと当たる可能性もあるから回避系のユニーク入れとくと安牌

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:09

    これはつまり……教授と浄化者たちの子供という解釈でよろしいか?(眼鏡クイッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:03:45

    >>25

    アドバイスサンキューなの 試してみるなの


    >>26

    回避系のユニーク… デュパンが来てくれていればなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:31:57

    そこに脆弱で欠片入手できるから容易に☆5にできるマイがいるじゃろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:08:01

    >>27

    えっ⁉︎ペルシカに内緒で教授がイオスを妊娠させたって⁉︎(盛大な勘違い)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:19:02

    >>30

    噂を聞きつけたペルシカからエントロピーよりもドス黒いオーラが出てそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:02:23

    >>30

    なるほど…謎は全て解けたなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:03:46

    これ、結婚式の衣装じゃなくて、
    愛を誓い合った後そのままベッドになだれ込むための衣装なの……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:28

    寝室であはんあひん歌ってくれるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:21:33

    イオスさんはさぁ…浄化者がそんな格好していいと思ってるなの?
    風紀を乱さない様にする為にもこれは教授と2人でお話しする必要がありますね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:25

    MG人形が片手で軽々と機関銃持ってるのを見ると人間の指揮官が押し倒されたら抵抗しても無駄なんだよな…と思うこの頃
    だからそんな間違いが起きない様に普段から好感度を上げて仲良くしておく必要があったんですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:58:27

    >>36

    人形は基本的に故意に人間を傷付ける事は出来ない様にプログラムされてるから大丈夫なの

    でもその行為が相手を傷付けるものではなく相手に快楽を与えるものだと自己暗示をかけていたら…?どうなるか分からないなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:32:27

    Mk.23やK-PDWみたいな指揮官Love勢人形は誘惑はするけど力を使った強硬手段は案外しないものなの
    普段真面目だったり大人しめの人形の方が爆発したときがヤバいなの(偏見)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:04:32

    >>38

    普段真面目で大人しめの人形…Wz.29だな

    謝りながら押し倒してそうなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:01

    >>38

    一〇〇式ちゃん辺りも爆発すると凄そうなの

    一通りの行為が終わって冷静になったら「なんで私はあんな事を…もうグリフィンに居られない……」と頭抱えてそうなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:44:07

    戦車の防御兵装は金装備落ちるけど重火器兵装が未だに青装備しか落ちてくれないなの
    モジュールボックス開ければ欲しい装備手に入るけどなんだか勿体無くてまだ開けれないなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:29:30

    戦車の装備は効果やステータス考え出すと無限に時間が溶けていくなの
    しかしレールガンよりも対装甲ライフルの方が火力高いのか…それ本当にライフル?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:44:18

    おお…あれだけ空きがあったのにいつの間にかまた算法所持数が一杯になったなの
    使ってないやつ分解しなきゃなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:13:58

    厳選するの無限に厳選して無限に育成するの

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:48

    大量にある算法も校正しだすとあっという間に消える不思議
    再構築ジェネレータ1000個位欲しくなるなのお

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:39:47

    スゲーな宿舎内装でタチコマ貰えるのか
    …内装と言わず実戦投入しない?大抵の雑魚なら圧倒出来そうなの
    そこら辺の機甲よりも機動性も高いだろうしドルフロ世界でも普通に一線級の性能あると思うなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:51:50

    >>46

    何なら指揮官を中に…生身の指揮官が潰れるか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:05:42

    手に入れたら天然オイルあげなきゃ…こっちの世界でも高価な品になってそうだなあ
    何か代用出来る物は…コーラップス液でもあげてみるなの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:30:42

    >>47

    タチコマ乗るのにそんなに負担かかったっけ?と思ったがワイヤーとタイヤでの高速機動は普通の人間には耐えらずポッドの中が酷い事になるな…

    これを機に指揮官も義体化するなの

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:31

    >>46

    MGと重装部隊を合わせた様な火力、SMG人形以上の回避・機動性、ある程度の攻撃は防げる装甲とかいくら何でも強過ぎるから実装したらダメなタイプなの

    そして恐らく指輪をあげる指揮官も出てくるから一躍ヒロインになっちゃうなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:59

    あげられるなら指輪あげてぇよなタチコマ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:36

    >>51

    明るくて健気でお喋りな攻殻のヒロインだからね 好きになるのは当然なの

    少佐?あの人は面の良いメスゴリラだから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:18:25

    月刊パスのナシタのスキンいいなぁ でももう少ししたらドレススキンも来るしなぁ
    というか毎回スキンにばかり金使ってるせいでいつまで経っても誓約の証を買えてないなのぉ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:37:52

    そういえばAK15はメスゴリラ呼びされてたなの
    そして草薙少佐もメスゴリラ
    いけーっメスゴリラ対決だ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:51

    >>54

    おかしいな…一応2人とも得物は銃火器のはずなのにステゴロの肉弾戦をしてる想像しか出来ないなの

    キャットファイトとかいうレベルじゃない事は分かるなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:30:22

    レベリング段階の機甲部隊ってあんま強くないから灰域以外で熟練度集めづらい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:35:45

    クイック戦闘が実装された後は毎回そっちでやってて次に挑んでないから脆弱性捜査が難易度Ⅳで止まったままなの
    流石に今なら難易度Ⅴは突破出来るだろうしそろそろ挑まないとなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:55:23

    >>56

    それに大型飛行場でしか出撃出来ないから出せるステージも限られるのよね

    まあ灰域の方が装備も手に入るし一石二鳥だとポジティブに考えるなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:39:29

    個人的に灰域は砲撃妖精を必要とされるステージがキツいなの
    用意された部隊はHGRF編成で敵にタランチュラ居るから毎回ズタボロにされながら何とか勝ってるなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:44

    遂に算法2倍期間が終わっちまったなの
    悲しいなの 厳選の為にもっともっっと長く続いて欲しかったなの
    楽しい期間はいつもあっという間なの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:19

    今更気付いたんだけど大型メンテ後から人形のスキル訓練時間がめちゃくちゃ短くなってるんだな
    レベル9→10でも9時間弱しか掛からないとかビックリなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:39:37

    イオスの誓約衣装何処を見てもスケベの塊みたいな格好なの・・・人からの貰い物か自分で選んだ服なのかはわからないけどコレを着こなす女はそういないと思うなの・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:14:23

    誓約して衣装も買ってやっと誓約シナリオが見れるのはちょっとリコちゃんボリ過ぎなの
    ななっぺは元からやってたからいいけどマジで悩むの

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:20

    >>62

    参考なの

    こんな格好して人間に尻振ってる姿を、ぜひともお兄ちゃんに見せたいなの……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:56

    >>64

    衣装…?これ本当に衣装と言っていいなの…?

    流石浄化者のセンスは他と違うなの…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:20

    前々から指揮官キャリコサンダーの三角関係ものが好きだったけれど、最近は指揮官ジェリコAR18の三角関係も良いなと思えてきたなの

    みんなはどんな三角関係がすきなの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:13

    >>66

    カルカノ姉妹との三角関係好きなの

    姉のカノと指揮官が良い関係を築く反面自分は天邪鬼な性格も相まって距離を詰められず、仲良くなっていく2人を見てこのまま自分の事を置いて何処かに行ってしまうのではないかと焦って会話に割り込んだりして欲しいなの

    それでいて指揮官とはカノよりシノの方が先に知り合っていてワタシの方が先だったのに…と嫉妬しつつそんな自分に嫌悪感を覚えてたりして欲しいなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:41:26

    >>66

    G36と春田さんに挟まれた指揮官がいいなの

    イタズラっぽく、ただ目は本気で「私とG36さん どちらの入れたコーヒーが美味しいですか?」と聞かれて決断を迫られる指揮官見たいなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:17

    うちの指揮官はみんな平等に可愛がってるから、三角関係のイメージがわかないなの

    強いて言うなら、マハリアンと指揮官の間に割り込もうとするモリドーや、
    マハリアンにひどいことをしてお仕置きを受けてるモリドーが好きなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:01

    あ、やば……聖霊システム(ベイビー)可愛すぎるでおじゃ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:23

    >>66

    表面上は取り繕っているけど裏では指揮官の取り合いでバチバチ対立してる戦術人形と鉄血勢とかいいと思いますなの

    自分達の方が付き合い長いし指揮官との思い出も多いけど?なグリフィン人形vsでも最近戦場で頼りにされてるのは私達の方ですよね?な鉄血人形とそんな事態に全然気付かず両者に接する指揮官の関係とか面白そうなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:37:34

    >>70

    とても分かるなの

    あのフェイスがこんなに可愛くなっちゃって…モチモチしてそうだし小動物味があるなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:50:56

    あっ タチコマって宿舎の装飾とかじゃなくてペットなんだ
    …ペット?自律思考多脚戦車がペット?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:16:16

    >>73

    ・可愛い

    ・お茶目

    ・主人に尽くす

    うーんコレは紛う事なき忠犬なの 愛されるべきペットなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:41

    あれ…?ドルフロメンテ入ってる…緊急メンテかな?と思ったら今日金曜日だったなの
    自律作戦と後方支援の時間調整を盛大にミスったなの…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:22

    >>72

    瞬間あふれ出した、(フェイスとの子育ての日々という)存在しない記憶


    無愛想顔で赤ちゃんが泣きだしたのをパパにヘルプを求めて、

    赤ちゃんに泣かれたのを後でしょんぼりするフェイス可愛いんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:14

    大きなくりの木の下で裏切られた…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:29

    よく台所は戦場と言うが本当に殴り合いをしていたとは…グリフィン人形は欲にめちゃくちゃ素直なの

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:36

    やっぱり少佐とバトーさんめちゃくちゃ頼りになるなの
    こんな状況でも指揮官の気持ちを案じて時間をあげようとするバトーさん優しいなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:47

    なんだ?自立作戦どころか任務開始しようとすると延々とローディングで動かないぞ?
    ただ重いだけか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:45

    >>80

    自分だけじゃなかったか

    今はまた平気になったけどコラボイベントで容量増えたであろう事が原因かな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:11

    >>81

    とりあえず最初のイベントストーリーは動いた

    ムービーだから重かっただけなのかは分からん・・・今日は諦めて明日から進めるか

    まあどちらにしてもクッソ重そうなイベントストーリーだことで 相変わらずドルフロに救いはねえなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:09:16

    仮想の電脳世界ですらWAちゃんが料理ヘッタクソな様で泣いたなの
    WAちゃんはもう料理するのは諦めよう!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:02

    >>82

    今回のコラボ相手の攻殻も原作版ならともかくアニメ版の方は暗いストーリー多めだからねえ

    そういやドルフロの方にマテバ居ないな

    最近のマイナー銃人形実装の事考えたら居てもよさそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:50

    光学迷彩便利だな〜装備製造から作りてぇな〜なの

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:44

    >>85

    光学迷彩マントで我慢するなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:16

    割と世界観や技術力はドルフロと攻殻似てるな〜とは思っていたがやっぱり攻殻の方が上っぽいか?
    いやまあ公安9課のメンバーがずば抜けて強いだけかもしれないけどなの

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:45

    電脳世界程度で幸せ掴めるほどドルフロ世界は優しくないしニュークラは産まれてないなの

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:24

    睡眠の邪魔されてイラついてたのにレイシーに叱られたら借りて来た猫みたいに素直に謝るクロト可愛い
    というかレイシーとそれ以外ではキャラ変わるのほんとおもしれー女なの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:59:24

    雰囲気儚げ美女クロトも一皮剥けば妹系人形に過ぎないの
    姉がいたら甘えたりゴロゴロしたいのがよくわかるの

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:03:34

    デュパンくんは事件あったらとりあえずリーゼとアンナにかけ合えばだいたい解決すると思います

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:30:04

    卑しい女なの

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:31:20

    纏枝ちゃんマジ天使なの……

    とりあえず、黒はあとでげんこつな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:19

    >>92

    もうほとんど大型犬だろ

    それもとびきり人懐っこいタイプの

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:13

    コラボストーリー読み終わったけど少佐の他にバトーさんの義体もグリフィン基地に置いて行ったのか…
    せっかくだからバトーさん実装してもいいのよ?少女達に混ざって1人だけゴツイおっさんが居るというシュールな絵面になるけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:38

    >>93

    この娘本当に現実に戻って無事にやっていけるのかな…

    もう1人にしちゃダメなタイプな気がするなの

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:09

    >>95

    い、一応基地にはクルーガーさん居るしおっさんは1人だけじゃないから…

    それに男の人形ならゾンサガコラボで既にまさおが居るからきっとみんな受け入れてくれるはずなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:47:05

    コラボイベに野暮なこと言うとこんだけ大規模に人形ロストしたらM4が駆けつけて強制解除しそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:25

    >>98

    基地の人形0人だったからAR小隊や鉄血勢も全員連れ去られているんだよな…

    あれ?パラデウスよりもよっぽどヤバいハッキング技術してるなの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:47

    プロの軍人すら圧倒する事が出来る戦術人形
    それを容易く翻弄出来るミズカネスズカ
    そんな相手をタチコマ有りとは言え2人で相手して殺さず確保出来るバトーと少佐

    …対パラデウス作戦の時もこの2人呼べないなの?なんなら9課全員で来てもらう事出来ないなの?
    向こうも仕事忙しい?そうだね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:02

    復刻イベでメンタルの欠片手に入ったけどマジでウラヌスって今に至るまで出番無いなの
    一体いつからオアシスに居るんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:22

    ビールとお風呂と古い音楽が好きなやつ
    TOUGHとでもコラボすれば出番有るの

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:02:46

    >>102

    コラボしてもトダーと似ているという一発ネタで終わりじゃねえか!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:43

    ちょっとクロトと誓約してきたら女教授は平坦って言うかガリガリに見えて心配なの
    現実だと度重なる襲撃と拷問で髪とか凄く荒れてそうなの

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:57:12

    >>104

    心なしかやつれてる様にも見えるなの

    でもこんな人が拉致されて拷問されたり銃弾を受けて苦しんだと思うと…ちょっと興奮してくるなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:01:28

    新任ガイドの期間限定イベントは偶に忘れたまま終わりそうになってあぶねーなの
    しかしキーをキーカードと勘違いしたから溢れさせてしまったなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:20

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:05

    でけぇなの… 程よく腹筋もあってえっちなの…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:42

    ようやくコラボストーリーを読み始めた人気者「エロ同人の導入なの?」

    ドルフロは、コラボでは相手の技術レベルを尊重するタイプとはいえ、攻殻機動隊世界のハッキング技術ヤバすぎなの
    IOP&鉄血の指揮権を問答無用で奪取とか、オーガスやパラデウスでもやらない(できない)なの

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:51

    >>109

    今流行りのNTRなの

    数々の戦場を一緒に乗り越えて指輪まで渡した人形達が指揮官の事を忘れて電脳世界で幸せに暮らしてるなの

    遂に指揮官ば身体だけでなく脳まで破壊されるなの

スレッドは6/21 19:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。