へっなにがブルアカの最強キャラや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:37

    タフ・シリーズの最強キャラ達、ハゲ鬼龍 覚悟 NEO坊(幽玄解禁)リカルド 覚醒悪魔王子 ジェットには手も足も出ないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:13

    なにっ対抗戦

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:30

    こいつらメンタル弱弱の弱だから幻魔さえ何とかして当てたら勝手に荼毘りそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:50

    まあ武器なしのタイイチなら勝てるんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:06

    ま…また大して伸びないブルアカスレか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:23

    当然のように龍星がいないのが悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:43

    ルールを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:10

    >>7

    なんでもありだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:27

    >>6

    描写的にガルハー龍星ならありなんじゃないスか

    多分ワンパンでやれますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:32
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:54

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ徒手空拳のみ

    格闘技に銃使うなんて許されないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:06

    この対抗戦にら致命的な弱点がある
    絵面が最悪なことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:24

    ジェットより死天王の方が強くないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:43

    ホシノって別に強くないですよね
    幽玄ネオ坊ならボコボコにできるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:11

    >>13

    ワシがジェット好きなんや

    忖度や

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:26

    ハゲと幽玄のバカ親父のぞいた右4人かっこいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:43

    そもそも下にタフ勢が紛れ込んでますよね
    7vs5なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:23

    ちなみに一番右はゴリラの倍以上の握力を持ってるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:12

    >>18

    ふうんジェットってやつは怪力なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:15

    ブルアカキャラは打撃とかには強そうだけど関節技となると強いイメージが湧かないんだよね
    というか人間の構造的に関節技に強いがいまいち想像できないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:09

    おいっ デゴイチとトダーも加えてくれっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:30

    vs鬼龍→再生するから鬼龍の負け
    vs日下部→幻突ko日下部の勝ち
    vsNEO坊→最強だからNEO坊の勝ち
    vsリカルド→弾丸に対して弾丸の拳で対抗できるからリカルドの勝ち
    vs悪魔王子→ジョウ戦で得た心肺停止拳で悪魔王子の勝ち
    vsジェット→ジェットは負けるけど相手はタフキャラだから実質ジェットの勝ち

    5勝っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:22

    カッコいいから入れたいのは分かるけどジェットoutデゴイチ、メカフット尊鷹inあたりのほうが強そうなのんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:50

    やめろっ 王女をタフキャラとして扱うなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:58

    NEO坊はもはや封印じゃなくて幽玄忘れてんじゃないかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:52

    >>23

    何を言うとるんじゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:37:20

    関係ないけど上の6人の並び普通にカッケーっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:30

    >>18

    トダーの500億倍くらいなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:45

    >>28

    猿先生の画力は誰も疑うことのない一級品だからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:19

    鬼龍が銃持った軍隊相手に無双してたりするから負けはしてもわりと真面目に勝負になりそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:40:05

    GKドラゴンは🟦🟥のボスキャラとして普通に出てきそうな見た目っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:42:41

    メ🦟で6枚抜き出来ないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:42:43

    >>11

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ素人ップ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:42:49

    >>32

    ウム…オートマタ系のボスとして出てきそうなんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:42:53

    >>32

    卵型の状態から腕だけのロボが出てくるのは結構映像映えしそうなんだよね、カッコよくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:46

    >>36

    格闘漫画に出たってこと考えなきゃそこそこいいデザインなのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:54

    >>32

    思ったんスけどNEO坊(幽幻解禁)だったらGKドラゴンに勝てたんスかね···?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:04

    >>38

    幻突機械に効くんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:51:32

    >>38

    GKドラゴンに幻突連発だといけそうだと思ったけど普通に足掴む機能とレーザー機能があるので無理です

    まぁ覚悟戦のときのスピード出せばワンチャンあるかもしれないけどねグビッグビッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:33

    銃使われたら無理だろうけど実際徒手空拳で戦ったら勝てるんスか?ミカとか言うのは宿儺と比較されてるくらいフィジカル強いらしいけど他のやつにそんなの聞かないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:03

    >>41

    左二人は無理です あとはいけるんじゃないスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:20

    龍継ぐで幽玄解禁は無理です
    まだ幽玄があるってことで保ってたキー坊の格が崩壊しますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:28

    >>39

    >>40

    ふぅん そういうことか

    やっぱ怖いっスね GKドラゴンは

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:01

    お言葉ですが覚吾は陰陽の術があるので勝とうとしたすると対戦相手も死にますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:19:25

    >>41

    こいつらは上位陣だから耐久力は銃弾でかすり傷程度と考えられる

    まぁ幻魔が勝ち筋じゃないスか?

    ただ実質タフキャラのコイツは機械なので多分どうしようもないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:39:41

    >>41

    お言葉ですが宿儺と比較してるのはネタかアホがやってるかのどちらかですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:54

    >>41

    このキャラ達って150キロ超えのリカルドにぶん殴られても効かないくらい頑丈なんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:42:48

    >>48

    ミサイル食らっても平気な奴はいるっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:43:09

    >>48

    左は電車に轢かれても大丈夫なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:43:46

    ここにガルハー龍星を入れたいんスけどブルアカサイドでこいつらに並ぶ奴って他にも居るんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:32

    >>48

    爆弾食らっても数発程度なら全然平気な奴と光学兵器撃ち込まれてもうへ〜で済む奴もいるぞケンゴ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:33

    えっマネモブ兼inm厨って強キャラなんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:47:32

    >>53

    なんか調べてみたら握力1tとかナノマシンで再生するとか出てきたんスけど…

    勝てるんスかこれ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:15

    >>49

    >>50

    >>52

    頑丈を超えた頑丈

    個人的にリカルドはtoughシリーズの中でかなり強いと思ってるけどさすがに全能力解放ッしてもきつそうっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:13

    いくら超人類と言っても女子供に大人気ないしまずGKドラゴンに勝つ方法を模索してほしいと思う
    それがボクです
    しゃあけど仮想敵がアヴァンギャルドくんじゃない時点で日和っとるわっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:57

    悪魔王子って明確に敗北した時あったスか?
    個人的に何度でも心臓の力でドリトライするタイプの超耐久キャラとしてだいぶ強いと思い始めたのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:03

    >>1

    TOUGH最強キャラならデコイチ、DKドラゴン、高出力レーザー銃、巨大ゴリラっスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:20

    🟦🟥とタフで真面目な強さ議論をやってるなんて私は聞いてないよッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:58

    >>58

    ドラゴンと銃はキャラじゃないしゴリラは別に強くはないですよねパンッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:22

    >>57

    負けはないんじゃないスか?

    決着はだいたい勝つか逃げるか痛み分けなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:53

    >>58

    人間が一人もいないんスけど···いいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:59

    一番右が背負ってる銃器(オモチャ)は重量の時点で140キロあるんだよね、怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:37

    ブルアカのキャラとスンオーってどっちが複雑なキャラなんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:52

    >>63

    しかもエネルギを照射するビバババ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:29

    >>64

    互いに全容が判明してないんで何とも言えないっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:45

    陰陽と幻魔と塊貫拳が勝ち筋だと思われる
    防御無視か大火力が必要だけど格闘漫画に大火力とか基本無いんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:05

    まあ気にしないで、宇宙空間から落下したら全員死にますから

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:16

    未読なんスけど弾滑りとやらは単発はともかく連射防げるんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:45

    スンオー…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:27

    >>69

    無理です、と言いたいけど龍星がリカルドの連撃を受け流してるから可能なのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:48

    >>69

    ガトリング連射は厳しいから立ち回りでなんとかしてるっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:59

    >>66

    怒らないで下さいね なんか忘れられた神とか神秘的存在疑惑の高い生徒はともかく、なんでただの人間の筈の尊鷹がはっきりしない存在で同格なんだよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:13

    >>73

    そんなんワシが聞きたいわっ

    いやマジでなんなんスかねあの人…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:59

    タフキャラって普通にかっこいいっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:11

    正直弾丸で絶命してるし肉体ボロいしジェットは抜いた方が良いんじゃないかって思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:15

    >>69

    尊鷹なら目を閉じた状態でも矢の連射を無傷で滑らせるしなんなら心臓貫いても体内弾丸滑りで何故か生きてるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:11

    天童アリスは9999万エクサバイトのエネルギーで全部消し飛ばすんだから強さ議論なんて意味ねーですよとばかりに次号の龍継ぐ感想スレに戻って行った

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:13

    よし じゃあ企画を変更して両チームには協力してビナーあたりと戦ってもらおう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:10:30

    ・骨格レベルの謎整形
    ・自己催眠によるゾーン突入
    ・体内での弾丸すべり
    ・科学や機械にもある程度精通する俗世さ
    がスンオーを支える…普通に怪異だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:11:49

    ブルアカよく知らないっスけど下の右端はタフサイドだって聞いてるのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:01

    >>76

    ウム…破壊力の一点だけでもガルハー最大出力の龍星を入れた方が良いんだァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:07

    >>79

    教えてくれ、アイツに幻魔は有効なのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:30

    >>80

    待てよ それでもガルシア28号に足を千切られてるか普通に人間なんだぜ

    何?体内弾丸滑りと変装の際の謎変形に説明がつかない?ククク···

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:39

    もしかしてキャプマスはキヴォトスでドラゴン・ラッシュを開催すれば良かったんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:13

    よしじゃあ企画変更して
    ゴア博士VSミレニアムの発明対決をしよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:29

    真ん中二人は精髄破滅拳でも浴びせとけばうへうへするんじゃないスか?
    他より精神不安定そうでしょう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:20:01

    一応近くに麻薬さえあればガトリング対処も宮沢家まら出来るのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:20:42

    >>78

    つまりアリスのいるタフチームの勝ちってことやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:13

    >>86

    トダー辺りがデカグラマトンにハッキングされそうなんスけど···大丈夫スか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:35

    >>62

    相手も人間一人もいないからマイペンライ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:36

    夢のねぇ事言うの嫌なんだけど貫塊拳当てちゃえば
    マネモブロボ意外終わりなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:41

    なんやいつもマネモブ達が愚弄してる他カテの雑なクロススレみたいですねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:28

    >>93

    いいんだタフにはそれが許される

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:24:34

    >>94

    ダブスタを超えたダブスタ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:25:00

    >>91

    は···話が違うであります···

    🟦🟥はともかく格闘漫画の筈のタフの最強キャラに人間がいないなんて聞いてないであります···

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:25:55

    >>69

    悪魔王子は弾丸滑りをさらに進化させたスリッピングアウェイを使えるのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:04

    >>88

    言い方ってもんがあるやろが あーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:38

    まあ宿儺は言い過ぎっスね精々0の乙骨ぐらいなのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:52

    >>97

    スリッピングアウェイは無理じゃないスか?

    進化と言うより対人間バージョンのイメージなのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:28:58

    >>88

    と言うかあそこ麻薬もとい変なクスリの類いってあるんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:29:24

    >>91

    えっ人間じゃないんですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:26

    >>101

    一応へんなクスリの材料ならあるのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:00

    >>90

    ヤンケェッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:59

    >>98

    麻薬の粉塵って書いてあるんスけど呼吸したらまずくないっスか?

    なんでオトンは平気なのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:32:34

    >>102

    こいつら暁のホルスとか神秘とか忘れられし神々とか名もなき神々の王女とか言われてる人外なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:48

    あれ>>105知らなかったのか

    灘には総身退毒印があるんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:34:19

    >>106

    ふうん つまり悪魔を超えた悪魔と呼ばれる鬼龍も同じ存在にカテゴライズされるということか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:35:44

    >>105

    灘神影流マジックよ

    毒を同行する技がいくつかある

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:35:45

    >>107

    あうっ すっかり忘れてたのん

    (技を忘れていたクソボケのワシを)○していいですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:44

    >>89

    待てよ 無名の司祭チームなんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:40:07

    メンタル弱すぎて精神攻撃が刺さるからタフキャラでも勝てそうなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:48:17

    待てよ、ブルアカのメスブタは全員大人の悪知恵には手も足も出ないんだぜ
    真っ向勝負ではなく戦略的な搦手にはメチャクチャ弱いと思われるが・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:45:24

    困ったなぁ本気で勝てそうだよ
    ケンガン・バキ・修羅の門あたりだと精神攻撃とか呪い系の攻撃がないから勝てなそうだけどタフは物理攻撃以外の搦め手が豊富すぎるッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています