アハハハ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:47

    夢見てるわけないでしょ!?誰が私みたいな性根の腐った醜い化け物嫁にしたがるってのよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:10

    呼んだか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:34

    >>2

    あっちいけ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:30

    美しい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:00

    “結婚したい”って言え〜〜〜!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:13
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:51:51

    こっちの話立ち聞きしてたらサンジ戻って来ないな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:17:01

    先にクズ出てくるのおもろすぎない???

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:40
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:48

    >>2

    別世界線だとワンチャンこいつも政略結婚させられそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:30:48

    プリンちゃんは割とこういうこと思ってそうなのが辛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:41:46

    根っからの性悪ではなく文字通り環境で性根が腐ってしまった善良な女の子なのが酷い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:48:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:00:46

    サンジと結ばれてほしかったなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:01:59

    昔のスレの内容だけど、自分のことをどれだけ貶してきても受け流してたサンジがこれ聞いて沈黙したの見てああもうダメだ…ってなった
    一見ギャグ的なツンデレなのにサンジからするとシケモク以降プリンちゃんに陰口でも対面でも的確に地雷を踏まれたり罵倒され続けてる

    読者から見たらツンデレだけど、サンジたち視点だとただ罵倒してるようにしか見えないのか...
    っていうのが本当にえぐい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:02:46

    >>14

    まだ諦めるのは早い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:12:01

    >>15

    尾田っちの容赦がなさすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:12:06

    >>15

    それはそれとしてサンジならば真っ当に気持ちを伝えればちゃんと応えてはくれる(ルフィが海賊王になった後なら)と思う

    そして絶対に浮気はする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:51

    サンジって仮に結婚した後浮気して嫁がガチで傷ついて怒るでもなく泣いた時に
    「もう二度としない…!」じゃなくて「これ以上傷つけちゃいけない…」って別れる方向に行きそう
    本人の心からの善性からくるカス仕草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:35:34

    もしかしたら今後あるであろう黒ひげとの戦いで再開する可能性あるからその時どうするか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:46:48

    ハチノスで再会した時の2人の反応が色んな意味で楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:11

    >>9

    本心を言えてもどうにもならなくなっちゃったんです・・・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:12

    尾田っち「だってみんなが恋愛見たい見たい言うから…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:51:21

    >>23

    余りにも上質過ぎませんかね 読者の脳はコナゴナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています