なにっCV.花江夏樹

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:14

    どうしてワシのインスタでこの広告が流れるの?
    ま…まさか ワシの知らない自身の性癖…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:47

    お前がマネモブだからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:04

    あっこのクソゴミ蛆虫ジャワティー糞に集る鬼龍みたいなご主人タフカテばっか見てる
    マジ悪魔王子オススメする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:07

    まさか男ってわけじゃないでひょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:44

    >>2

    >>3

    お言葉ですがワシがインスタで見てるのはかわいい動物の動画ばかりですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:35:56

    ちなみに広告は普段みてるジャンルから選ばれるらしいよ
    自分が普段端末で何をしているか振り返るのがいいんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:53

    ちなみにあの大人気覇権ソシャゲトワツガイも発売当時はあちこちで広告が見られたらしいよ
    もちろんメチャクチャあにまん掲示板にもあったからネカピンの金になってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:37:55

    ワシの端末でエロい広告ばかり出る理由って
    ま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:38

    >>8

    鬼龍にゃ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:40:40

    見た目かわいいのにボイス聞いたら炭治郎やイクスの幻魔植え付けられそうで怖いのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:11

    声優って気軽に性転換できる職業なんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:32

    炭治郎…お前何しとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:15

    >>1

    "悪魔王子"に"CV:花江夏樹"⁉

    …あ──アリなんだかナシなんだかわかんねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:10:04
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:09:47

    男の娘枠…メスブタオタクの中でも好みが分かれるのにやけに用意される枠と聞いています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:24:14

    かわいい花には棘があるってオチンチンの隠語ということではないっスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:25:37

    体つきがちゃんと男なのには好感が…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:26:34

    中身はこれなんだよね悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:27:57

    >>15

    オネエもだけど「本気になったら男口調になる」展開が性癖の人と地雷の人で真っ二つになるんだ 不和が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:29:17

    >>1

    ちょっと待てや

    男の娘ならこの胸はなんや?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:40:26

    >>20

    パッド…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:42:35

    炭治郎……聞いたことがあります オタクに優しいギャルの素質があると

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:44:01

    >>18

    それじゃ駄目だ相方も呼べ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:46:33

    悪魔王子…今日リリースなのにメスブタもあんまり話題にしてないんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:33:36

    >>21

    それじゃあダメだ 喉仏も見せろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:09:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています