【カプ注意】ローとロビンのCPいいよねpart34

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:44:36

    タイトル通り死の外科医トラファルガー・D・ワーテル・ローと悪魔の子ニコ・ロビンのカップリングいいよね…と幻覚語るスレ33個目です。

    ローロビCP総合スレとしてお使いください。

    苦手な方は直ぐバックしてください。


    故郷が政府の都合で滅び、心優しい海兵に助けられて生き残り、七武海の右腕としての優秀さを認められるなどこれまで歩んだ過去や性格まで似ているふたり。

    運命の悪戯かそんなふたりが今後Dの運命/歴史を知る為に協力関係になることが示唆されました。

    これで何も感じないほうがおかしいと思いませんか?


    前スレ

    【カプ注意】ローとロビンのCPいいよねpart33|あにまん掲示板タイトル通り死の外科医トラファルガー・D・ワーテル・ローと悪魔の子ニコ・ロビンのカップリングいいよね…と幻覚語るスレ33個目です。ローロビCP総合スレとしてお使いください。苦手な方は直ぐバックしてくだ…bbs.animanch.com

    >>195あたりで次スレ意識

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:06

    >>1

    あくまで非公式CP!この場オンリーでローロビ語りをお楽しみいただけるスレです!

    苦手な方はブラウザバック!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:29

    >>2

    ⚠︎注意点⚠︎

    ※ローロビCPオンリー、キャラの誹謗中傷禁止

    ※リバ×、🥗やシクシク化ネタ、他CP比較・他キャラカプ語り禁止

    ※荒らしはコメントせずスルー&報告徹底

    ※ 早バレ行為は厳禁

    ※Twitter、Pixivなど公式ネタ以外の外部の2次創作は持ち込み禁止

    ※このスレのノリ・内容・妄想を他スレや外部へ持ち出し禁止(転載も禁止)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:01

    >>3

    見学・初めて来た方へ

    →ここで語られている内容はローロビファンの総意ではありません。また感想・考察・妄想にはもちろんフィルターがかかり偏りがあります。ご留意ください。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:24

    >>4

    ※荒らしは報告・スルー徹底


    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォームよりレス番号明記して報告、ツイッターDMよりアク禁依頼

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:31

    >>5

    ローロビSS、イラスト制作、また🔞内容を語りたい場合はただいまテレグラフが使用できないため配慮お願いします(文章、画像投稿できるサイト)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:58

    過去スレからピックアップ
    4.5
    ワンピース学園「噂の悪女」後半配信

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:53

    20
    お前だから話した外国語版翻訳
    アニワンナミロビンによるキッドロー解説回

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:00

    26
    アニワン「ずるい…」回

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:53:05

    31
    一番くじにローロビタオル登場?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:54:54

    >>1

    ❌幻覚語るスレ33個目

    ⭕️幻覚語るスレ34個目

    コピペで訂正するの忘れてました


    のんびりまったりローロビを語り合いましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:33

    スレ立てありがとう!
    またテレグラフ使えないんだな
    ピックアップ助かる〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:58:18

    俺のパソコンさあ、ローロビって単語登録してあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:27

    >>13

    自分のは登録してないのに「ロ」って入力すると変換候補の1番目に「ローロビ」が出でくるぞ


    スレ立ておつ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:40

    >>14

    パソコンもローロビ好き!!??

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:11

    >>15

    笑った

    ローロビ検索してると上位に出てくるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:20

    ねっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:45

    スレ立てありがとう!
    このスレ中にローロビ再会を期待してお気に入りのローロビ貼っておく

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:04:08

    >>18

    この会話大好き…多くを語らず緊迫した状況で冷静に検討を祈りあってるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:25:17

    >>18

    >>19

    ローロビのこういう会話また見たいよな

    できればエルバフで再会してほしい〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:36:48

    スレ主いつもありがとう
    ピックアップしてもらった項目見るだけでローロビ色々あったな~と ローロビ展開までスレまた読み直すわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:08:03

    >>18

    小さいコマだけど「武運を!」「おめぇらもな!」で花びら散らして消えるの演出としてとても映える

    カッコいい男と美しい女だからなおさら

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:14:11

    >>22

    この後の死闘を考えると健闘を祈る→健闘を讃えるシーンもあったんだろうな

    ローは死ぬ気で頑張ったしロビンも体張って色んな物守ろうとしたし

    ロビンちゃん全力で労ってあげてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:16:11

    >>23

    キュロスの家でお泊りしてるし医者のチョッパーはゾウに向かってるしロビンも傷の手当てや包帯巻きなおしたり色々と手伝ったんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:53:18

    >>24

    ローは腕切断と銃創と全身傷だらけだしロビンも背中ボロボロだしお互い軟膏塗って包帯巻いたりし合ったんだろうな

    ドレスローザ戦後も気になる〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:02:50

    >>25

    夜一人でこっそり塗り薬塗ろうとしていたのを手伝おうとするロビンちゃんの申し出を断るけどルフィ以外の人から命令されたくないのと拒否して強引に塗ろうとするロビンちゃんがいても良いと思うんや。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:02:59

    >>26

    相手の気持ちを慮りはするけど言うべきことは言うのがロビンなので傷だらけで体力も落ちてるのに他人に診てほしくないローに他人のサポートが必要な状態だと言ってちゃんと納得させそうよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:36:29

    >>27

    同盟後のほわほわしたロビンを見慣れてたから声のトーン落とした真面目な声に一瞬怯んじゃうんだろな

    ロビンの言う事の方が正論だとわかってるしその後大人しく軟膏塗って包帯巻くの手伝ってもらうローはいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:49:34

    >>22

    これドフラミンゴと大将が来てる状況なんだよな…

    肝が座ってる かっこよい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:17:42

    ローとロビンの強敵と対峙した時の煽り方好きなんだよね
    ローが煽ってロビンが右に同じよとか言ってどこかで共闘しないかなと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:38

    ドレスローザ~ゾウに向かうときに
    ドレスローザの方角を見てるローに「もう見えなくなったわね」と話しかけるロビンが好きなんだが
    生きる目的を達成して次どうするのか、ロビンが気にかけてるようにも見える
    ロビンちゃんもアラバスタで心おれてルフィに引っ張り上げられて空島で新しい目標見つけたし
    ローもワノ国でポーネグリフを前に「意味が知りたい」ってなったし
    そういう心の動きも似てるなぁと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:31:51

    >>31

    しかもどちらも空白の100年関連というワンピ世界のタブーだしね

    もう個別に追うんじゃなく共犯関係になっちゃえば良くないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:30

    >>32

    それを願って再会してほしいんだよね

    ワノ国地下で赤い石見てプルトンの事も聞いてるし立派な共犯者ではあると思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:48

    >>32

    ワンピース世界の禁忌に触れる美男美女…

    パンクハザードで並んでるシーン見てそんな感じの人たちっぽいと思った記憶あるわ

    ロビンはそういう役割の人って思ってたけどまさかローも加わることになるとはね ワンピース面白いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:40

    >>18

    ワノ国出港前もこんな会話交わしたかもしれない

    今はどちらも厳しい状況だけど、辛い過去を乗り越えてきた2人なのでハート共々揃った状態で再会して協力して夢を追いかけ続けてほしいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:24:45

    >>31

    アニワンのあそこのシーンはすごく良い補完だったよね

    ドレスローザの決戦を経てローへの労いと寄り添いを感じた

    ローも素直になれよと思いつつ、ああいう性格だからローロビって良いなと思えるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:10:47

    >>31

    一人で物思いにふけるローへの声のかけ方やタイミングが絶妙

    口にしないけど労りを含んだ大人の包容力を感じる

    ローはここでは内心を明かさなかったけどワノ国で「お前だから話した」に至る心の動きを想像するだけでエモ…ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:44:58

    >>31

    この後薄い笑みを浮かべるシーンが入るけど、ドレスローザ出航時はまだぼんやりしている自分の数奇な運命について知りたい気持ちがちゃんと固まったらロビンに話そうと思ってたりしたんかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:52:19

    >>37

    ノベロー読んで子供の頃は不安になったり弱気になったりするけど表に出さず強がって…っていうローの心情をたくさん知れたので、10年ハートの船長をやって成長してはいるんだろうけどクールに振る舞ってるシーンも深読みしたくなってしまう

    おれに構うなもお前だから話したも真意は何か教えてくれ

    ノベロー続編を期待

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:19:51

    本名話した時着物着てなかったからワノ国着いた直後だったんだろうからポラタンにいる間にどうにか話したいとローさんは思っていたんだろうな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:06:05

    ポラタン乗船時のローロビには夢がつまっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:15:32

    >>40

    ポラタン内ではワノ国について知り得る情報を交換したりしてたんだろうな

    お前だから話したシーンで自然に二人きりなところ見るとポラタン内でも二人きりな事多かったんだろうと思わせるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:12:52

    >>42

    ワノ国は鎖国国家だけどどちらも何かしら情報持ってそうよな

    潜入してすぐオロチの宴に呼ばれるあたり事前に芸者知識も錦さんから聞いてそう

    ポラタンで即席に踊り披露したりローをお客に見立てて練習してたんかなと想像すると楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:37

    >>43

    ワノ国での事前準備と言いつつちょっと下心あるだろな

    かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:42:50

    ローロビはワノ国で仲良く恩人モチーフ技を使ったわけだけどロビンはパンクハザード時のローとの会話をヒントに巨人化した可能性もある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:05:25

    >>45

    ローの話からヒントを得て巨大化

    サウロと合わせてロビンにとって大事な2人のD要素が入った技なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:03:31

    >>45

    そのうちローも技発動後にロビンちゃん要素で花びらが舞うかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:28:41

    確信が持てればストレートに口にするイメージがあるので「おれに構うな」時点ではまだ夢が定まってない状態で「お前だから話した」時点では夢も固まった状態だったんだろな
    それにしても言い方…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:49:26

    確信が持てることは断言するイメージあるね
    「お前だから話した」はこれ以上ない信頼の言葉だしそれ以上の含みを期待してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:30:45

    >>49

    告白もストレートにするんだろうか

    どんな風に気持ちを伝えるのか気になりすぎる〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:11:18

    >>45

    お互いに影響与え合うの好きだからサウロと共にローの話を思い出して戦ってたら良い…

    サボとコアラとハックも思い出してたけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:38:48

    >>49


    四つん這いでガラス窓まで登ったのに自分だけ能力で一瞬で来てロビンちゃんに「ずるい」言われても無視してるのって、「お前だから話した」して歴史の方にも興味あると確認しあったのに置いてかれてる事に拗ねてるよねローさんと勘ぐってしまう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:18:05

    >>52

    あの拗ねた感じの大人気なさ本当に好き

    ロビンのかわいい反応見てたまにちょっとしたイジワルをしたくなっちゃうローはいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:34:50

    >>52

    >>53

    まあロビンもローが歴史に興味があると分かっていて誘ってないのでどっちもどっちなんだ(恐らく人を誘うという発想がなかった)

    ロビンは次回からローの事誘おうと思っただろうし、ローもあんな拗ねた態度はしないだろう…と思うけどロビンの(ずるい…)を見たいあまりまた意地悪しちゃう可能性あるか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:35:56

    拗ねたかわいいローを見たいからあえて誘わないロビンvsロビンのかわいい顔を見たいからわざと意地悪するロー

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:57:14

    前スレでも出てたサバイバルローロビが見たいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:24

    >>55

    同盟期間中はこの対応でOKでも同盟終了後はストレートにいかないとすれ違っちゃいそうだ

    ビブルカードとか電伝虫とか何かしら連絡取り合ってて欲しいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:45

    >>55

    お互い色んな表情見るのすきそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:30:25

    >>9の同じ顔で驚いてるローロビが距離近すぎてかわいすぎ

    本誌見返しても距離感バグってるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:47:34

    ローロビの日でたくさんローロビ摂取できて嬉しいが本誌でも早くローロビ摂取したいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:48:43

    >>59

    右頬の汗まで一緒だ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:28

    同盟期間中はどちらもお互いの船に乗って戦闘も日常も一緒に過ごしてるの良いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:30

    >>62

    日常描写が少なすぎる…!

    サニー号の花壇でお花の手入れするロビンを見守るローとかポーラータング号でキャプテンしてるローに見惚れるロビンとかちょっとしたことでいいから欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:57

    >>63

    普通にお花の手入れしてるロビンは見たいしもっとキャプテンしてるローも見たい

    熱出して弱ってるロビンと看病するローも見たいし…と要求は増え続けるけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:06:48

    >>59

    鼻筋が通っててどちらも顔が良すぎる

    ワノ国の歴史を知る瞬間一緒にいるわけだけどこれ空白の100年でも同じシーンが来ないかな〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:44:14

    >>59

    もう横向いてこのままちゅーしちゃえば良いよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:32:05

    >>66

    これ顔近すぎるもんね

    立ってても身長変わらないので街中で気軽にフレンチキスとかしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:29

    >>67

    街中で軽くキスしてるローロビ目撃したいわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:57:40

    夫婦みたいなローロビ置いておこ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:53:45

    やっぱり同じ画面におさまってるローロビいい
    ローは今どこにいるんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:20:59

    >>69

    和服ローロビいいな 姿勢がいいし2人の所作に品があるからより映えるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:09:11

    同盟関係が終わっても夢で繋がってるの強い
    ヒノキズの男がローロビを繋ぐ鍵になれば良いがどうなるかね?
    歴史関連では他にサウロがいるけど、今のところ鍵になりそうなのはこの2人かな
    サウロはエルバフで登場するだろうしヒノキズの男の登場が待ち遠しいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:17:58

    >>72

    火ノ傷の男って既出なのか新キャラなのか…楽しみだ

    サウロ=火ノ傷の男説はもう消えたんかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:29

    >>43

    オロチへの近づき方上手かったもんね

    練習とは言えあれをやられたローの反応見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:01

    >>72

    アニワンではより強調されてるけどこの意味深なシーンがあるんだ 期待してしまうよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:00:36

    >>56


    ローさんに解説したりしていたけど気になる遺跡の前で熟考しちゃうロビンちゃんの横顔を飽きないなと内心しているローさんやサバイバル中に梅干しに似た果実を食べたくないと拒否するローさんにわがまま言わないでと年上ぶるロビンちゃんとか色々みたいよね。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:04:54

    >>75

    期待しちゃう〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:01:53

    酸っぱいフルーツ食べて梅干し食べた時の顔するローを見るロビンちゃん良いね
    ローには大物を狩ってきて欲しいしロビンちゃんは空島の時のように塩の結晶を持ってきて欲しい
    火も難なくおこせそうだし焚き火しながら歴史について語らって欲しい
    サバイバル生活を苦にせず楽しんでそうなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:13

    過酷な環境下で生き抜いた2人なのでサバイバル生活もできるだろうが趣味の放浪とフィールドワーク中の様子も見てみたい
    ワンピ世界だと放浪とフィールドワークも過酷だろうけども

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:59

    >>76

    見たい…

    赤いポーネグリフ見てる時のローロビの表情とかさもっと入れてくれていいんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:00

    サバイバル能力の高さってワンピ世界に限らずめちゃくちゃ魅力的な要素なんだよね
    ローロビはタフネスでしぶとく知識があって柔軟な思考してるし魅力たっぷりだなと思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:06:28

    やっぱりまた同盟関係に戻って欲しいけど難しいんかね?
    ゾウでのちょっとした冒険っぽいところ好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:14

    >>82

    ゾウは出だしからゆるい登象で始まっていい感じだったな

    ローロビ前後で並んでりゅうのすけに座ってるの小さいコマながら好きだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:36:32

    >>83

    結構長い時間かけて登ってるから前後だしゾウが仲間の故郷でベポのこととか話したりしたんかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:13

    >>84

    登象中りゅうのすけのかわいさとミンク族に会うのが楽しみなロビン可愛すぎる

    ローのベポを自慢を聞いてもベポも自慢するローもかわいいって思ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:16

    >>83

    作画ミスなんだろうけど前後入れ替わってるローロビ好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:19:59

    >>83 

    あのローも男どもと同様に跨がって乗ってるのに対してロビンちゃんだけ横座りで両足揃えてるのエレガントかわいい。状況的にも長時間ロビンちゃんを至近距離で視界に入れてなきゃいけないからとても良い位置なんだよねここ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:22:16

    >>87

    横向きだから顔見てたくさんお喋りできるね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:01

    >>84

    ゾウ上陸後にビブルカードのところで仲間のベポの故郷と話してるけど道中ベポ自慢はしてたかもしれないね

    何せ本懐遂げた後で仲間に再会する前だからテンションあがっていたかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:22

    >>87

    急勾配どころか傾斜90度だけど自分の好きな座り方してるの落ちてもローがシャンブルズしてくれる安心感があるからだとかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:03:52

    20年甘えず頼らず生きてきた大人の女性が仲間以外にもすっかり心開いてリラックスしてるのかわいいし、13年本懐を遂げるために生きてきた男が本懐を遂げ仲間に会いに行くシーンだと思うとこの微笑ましい登象も泣けてくるな
    何より前後でローロビ並びなのがローロビ好きには嬉しいシーン

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:47

    ゾウ上陸後もロー(と仲間)がいるから心置きなくフィールドワーク楽しんでふらふら周り見てるロビンかわいいね
    警戒は任せきってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:15:43

    >>92

    「おかしな位置に花が咲いてるわね」でその後ゾウの水浴びが日常だとわかる

    こんな感じでフィールドワークしてたら危険だからローロビセットでお願いしたい

    以前なら興味ないローを付き合わせるのかわいそうって思っちゃうところだけど今なら2人で行けと強く思うわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:33

    ローロビ早く再会してくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:44

    >>93

    ロビンの頭の中の想像ってもちろん読者にしか見えてないんだよな

    ゾウの水浴び姿ローにも見せてあげたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:20

    >>95

    これ見ちゃったらおもしれえ女以外の感想が思いつかない

    ローの脳内も同じようなかわいい想像してたら面白い

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:28

    >>95

    >>96

    二人して脳内イメージ面白そうなんだよね

    真面目な顔してるからというか本人大真面目だからなおさらおもろい

    次からローの脳内イメージも出してもらって

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:06

    >>96

    “ドレスろうば”は吹き出しが被っててロビンの脳内イメージにも“ローザだ”って突っ込んでそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:42:01

    >>98

    実は脳内見えてたりする!?

    この老婆もローに見てもらいたいしローの頭の中の老婆も見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:53

    >>98

    同盟初期の感じも好きなんだよな

    これからの展開にワクワクしてた

    今も楽しみではあるんだけどどんどん確信に迫ってて淋しさも少し…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:29

    >>98

    この時のローロビの格好好き

    ローは濃紺・モフモフ・前面の黄色のジョリーロジャーのマークがローに合ってるしロビンはシンプルなシャツとパンツで普段着っぽくていい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:21

    >>98

    >>101

    ポーラータング号でもこんな感じの衣装で過ごしてたんかな?ローも自分の船だから色んな格好してたんだろな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:29

    >>92

    リュック背負ってるローロビが新鮮で良い

    ロビンは空島でもリュックだったのでフィールドワークに必要な雨具とか地形図とかヘッドランプとか双眼鏡とかノートとか入れてるのかな

    ローはパンクハザードから船を離れてる事を考えると持ち物少ないよね

    下着とか必要最低限しか持ち歩かなそうなイメージではあるが服にマーク入れるこだわりっぷりもあるから難しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:13

    今週のワンピでベポは出たけどローもロビンも見れなかったの残念…
    ローとベポどこにたどり着いたんかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:52:06

    >>104

    大丈夫だと思ってたけどDについてベガパンクにあかされなくて安心した

    後は復活と再会を期待したいけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:12:56

    >>102

    ローのゾウのポロシャツ好きだからポラタン内でのラフな格好見たい

    2人ともスタイル良いからラフな格好も素敵だよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:53

    >>106

    モフモフの青コートはずしたタンクトップ姿で過ごしてたかもしれない

    タトゥーかっこいいからポラタン内では惜しみなく出してて欲しいしハートマークが気になって触ろうとするロビンがいたかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:04:16

    REDみたいなハーフパンツローが見れるかも!ポーラータング生活見せて…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:39

    ローロビが同じコマにいるだけで幸せ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:42

    >>107

    ワノ国先行中でもいつもと変わらず露出の多い服で目のやり場に困るとハートクルーから嘆願されてロビンちゃんにそれとなく伝えるローさんとか、自分は上半身裸になってたりでずるいとムッとしてるロビンちゃんとかいたりするのかな。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:46

    >>110

    ワノ国先行組には本当に夢がつまっている

    今後どこかで回想入れてくれていいんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:59

    >>83

    これ見るとゾウを下りる時も気になっちゃうね

    登象でこんだけ面白いなら下象も面白いだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:52:41

    >>108

    また前後だったんかな ルフィいないから先頭はローだったりする?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:12

    >>112

    登象も知らない土地での冒険とローの仲間との再会があるからワクワクしてるんだけど下象もワノ国への潜入とロビン(含む一部一味)のポラタン同船で新たな生活になる楽しみがあるから同じくらいワクワクしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:04

    >>114

    ポラタンで歓迎会という名の宴したんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:32

    >>115

    そこでロビンちゃんのあまりお酒が強くない設定がいきてくるんですね サンキューおだっち

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:42

    >>113

    ローもロビンみたいに涼しい顔して横向きで足組んで座ってそうなタイプなのにりゅうのすけの頭に座ってるの面白すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:23

    >>114

    下象のゴンドラ中物騒なこと言ってウソップあたりをびびらしてそうなんだよこの二人。

    「今紐が切れたらこのまま海面に激突して集団自殺になるわね」

    「辛うじて生きていても無傷じゃねえから碌に動けず苦しみながら沈んで魚の餌だな」

    「そこブラックトークで話合わすな!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:50

    >>118

    容易に目に浮かぶな

    振り回されるウソップかわいそ…ローロビ好きにはご褒美だから代わってあげたいくらいだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:34

    >>118

    >>119

    グリーンビットに向かう時がまさにそんな感じだったよね

    あーまた見たい!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:33

    >>120

    グリーンビット前のカフェだけど「完全に想定外だ…!!」とそれに突っ込むウソップのシーンは隣のロビンちゃん含め大好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:12:58

    >>118

    下象にもこんなに夢が詰まってるんだって気づかされた

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:44:41

    >>121

    ここ一応潜入調査の一部よね

    カフェの店員にグリーンビットのこと聞いたりドレスローザ国民に動揺がないことCP0がいることまで把握できたし

    2人の態度見るに本当にも潜入に向いてるわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:50:37

    >>123

    内心はどうあれ表面上冷静なのいいよね

    対比のウソップ&シーザーがいてくれるから際立ってるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:26

    >>121

    凄いわかる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:21

    >>116

    酔っ払っちゃったロビンを部屋まで連れていって酔いが醒めるまで付き添ってくれたり?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:24

    >>116

    >>126

    これやっぱりローのお酒の強さも知りたい

    一味のお酒の強さのどの辺にいるんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:00:14

    >>127

    そこまでザルなイメージはないんだよな

    でもユキヒョウとベポいる扉絵でウォッカ飲んでるから弱くはなさそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:35

    >>126

    お姫様抱っこで運ぶんだけどロビンは酔ってるからスタンピードの時と違ってローの首に腕絡めて密着してそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:16:56

    グリーンビットチームのところまた読み直してしまった
    ここウソップの攻撃含めだけどロビンの攻撃を褒めてるのいいよね
    「上出来じゃねぇか」ってちょっと機嫌良さそうに言ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:33

    >>130

    当たり前だけど褒め方がロー過ぎておもろい ちょっと上から目線よな

スレッドは6/21 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。