テイルズさんワシは心からあんたが好きだったんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:34

    コンテンツが終わりそうで不安なんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:05

    好き‘‘だった’’…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:50

    周年もう少しじゃなかったっスか?
    まだ大丈夫やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:57

    どうせガチで死にかけたら復活するからコンテンツが死ぬとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:22

    最重要なイラストレーターさんが荼毘に付したからね
    続くにしても雰囲気は絶対変わるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:24

    あれ?新作は

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:05

    アライズ……惜しい
    基本面白いけど中ボス戦がジャワティーなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:12

    >>3

    しかし…今日のイベントでは何の発表もなかったのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:13

    聞いたことがあります
    シリーズ最後の希望"レイズ"が終わってしまったと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:36

    いざとなったらアライズをSwitchにねじ込んで売るからどうということは無い
    ちゃんと動作するかは知ラナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:37

    死ぬ前にGfのリマスターくらいは出しといて欲しいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:51

    話題になる度に
    ふうんテイルズファンってのは結構大変なんだな
    って見ている それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:37

    でもね俺マガポケでやってるやつ好きなんだよね
    ヒロインのメスブタが好きな男の為なら間男を刺し殺すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:43

    ベルセリアがいつのまにか200万を超えてて驚いた…それがボクです
    じわ売れを超えたじわ売れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:08:06

    コンテンツが死ぬ前にヴェスペリアとベルセリアの完結編を出してから死んでほしい…それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:08:34

    >>5

    新作が出ればどうでもいいんだよ

    問題は...現状で動いてるコンテンツがなくなったということだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:08:38

    >>15

    ゼスティリアと間違えたやんけ

    シバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:51

    テイルズ…聞いています
    アライズで上げていた株をまた下げたと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:53

    汝は愚弄にて果てるべし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:14

    >>18

    2年待たせたDLCがボリュームない癖に5000円弱したんだ 満足か?

    そんだけ待ってると熱も冷めるしグレイセスエフの未来編くらいを期待するだろ!こら!(ゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:30

    せめて死ぬ前にマイソロ4を出して欲しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:14:00

    >>20

    DLC出るの遅すぎてソフトを売っていた…それが僕です

    フロムでもない限りDLCはさっさと出した方がいいよね、パパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:14:25

    アライズから結構経って未だに次回作の情報が微塵もないんですけどいいんスかコレ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:45

    >>22

    …ったく

    待たせるんならもっと面白さは高くしようよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:16:45

    あの…確実に周年記念作品で出した“あのクソゴミ”のせいでコンテンツが重傷負ってるんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:17:46

    >>20

    >>22

    待てよ公式四コマ漫画家が過去作をク ソゲー扱いしてたり四コマ内で一人称間違えまくるなんていうジェイドとゼロスが組んでた往年のキレを思い出させる事件のことかもしれないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:33

    >>25

    まぁ気にしないで

    あの作品から来年で10年ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:19:46

    >>25

    待てよVの実況配信だかで公式垢が激寒自我出ししまくったせいでアブソリュートしたんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:19:53

    ベルベット・クラウ…聞います
    1人だけフィギュアが異常なほど高騰化していると

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:52

    ゼで爆発したのは間違い無いけどそれ以前からのお祭りゲーや特典ドラマCDでの特定作品の贔屓冷遇といった公式の悪ノリを超えた寒いのがダメージ与えてたと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:22:10

    ベルベット=激えろ
    最強お姉さんなんや

    シオン=激えろ
    レナに生まれながら愚弄より治癒が先に出るツンデレなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:23:41

    “3大RPG”の肩書どこへ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:24:44

    >>32

    まあ気にしないで

    それ自体自称の上に当時からおもチンと笑われてましたから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:25:05
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:25:39

    >>32

    ハッキリ言ってスクエニの2作はテイルズを笑ってる場合じゃないから

    お前◯よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:25:53

    >>30

    Zは火を付けただけであって爆薬は既に用意されてたんだよね

    酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:44

    >>10

    これがまかり通るなら過去作延々とリメイクし続ければいいんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:37

    >>37

    待てよシンフォニアはリマスターしたら悪化したんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:07

    >>32

    ぶっちゃけドラクエもFFも現状ヤバいと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:37:36

    >>39

    FFは世界的に売れてるからまぁええやろだけどドラクエはテイルズのことガチで笑えない状態なんだよね、凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:40:09

    未だにジアビスの最後が気になるし知りたくないしなかったことにしたいのが俺なんだよね、認められなくない?
    一番最悪クラスの回答をぽろっともらした開発側を信頼できなくてもう遊べていないんだ 辛さが深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:26

    頼みの綱だったレイズも荼毘に付したんだよね
    ヤバくない?
    まあ 8年もやったのとオフライン版が出るからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:59
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:10

    怒らないで下さいね
    テイフェスなんて只の声優イベじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:21

    レイズに関してはマジでよくここまでもったと思ってるのが…俺なんだ!
    メインストーリー終わってるのにそこからさらに後日談で2年近く引き伸ばしたんだよね、凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:32

    コンテンツの寿命は中身よりも
    死人のようにでも何でもいいから供給が必要という科学者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:08

    バンナム!エターニア2を作れ!
    キールとメルディの子供が主人公なら面白い話が作れるはずだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:14

    不思議やな・・・ザレイズサ終が決まっているのに熱がはしって夢中になっているのは何でや
    ワシの最推しの強化ももうやれることないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:45

    終わるならワシが好きなキャラのフィギュアを出してから荼毘に付して欲しいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:51

    >>47

    いのまた先生が荼毘に付した時点で絶望的なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:03

    >>47

    不思議やな

    小説版で見た覚えがある…

    うん…あれ、これディスティニー2の習作かな…


    TOZ…Zは終わりを意味するんや

    もしかして終わらせたかったんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:09

    >>44

    しかし…

    過去にはテイフェスで新作発表したことが何度もあったのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:13

    >>50

    偉大な絵師の定石だ

    絵柄を結構な再現度でトレースできる者がいたりする

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:29

    せめて過去作をSteamやPS5、Switchに移植してから終わって欲しいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:42

    正直90年代にはいた古参のゲームで生き残っているもの探したほうが早いと思うんだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:25

    >>40

    ドラクエは新作が出ればなんやかんや売れるものと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:56:23

    >>47

    こいつが生きてご長寿になったら見れたかもしれないね。しゃあけど…一年で荼毘に付したわっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:55

    過去作はリメイクとかリマスターとかせずにベタ移植してくれればいいと思ってる
    それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:55

    もしかしてシリーズを続けるには独自性の要になっているリニアモーションバトルシステムが限界なんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:09

    >>52

    しゃあけど・・・アライズ正式発表はE3(だったはず)やわ!

    来年30周年とはいえ来年までソシャゲすらない虚無に彷徨うってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:04

    >>60

    なら少なくとも今週の土曜までは希望が持てるってことやん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:47

    >>59

    しかし…完成してるなら完成してるで使い回しても良いと思うのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:50

    >>28

    笑ってしまう 自我を出しすぎた結果がゼスのテイルズオブシリーズのブランド大崩落だというのに

    そこからベルセリア ゼスアニメ アライズでじわじわと荼毘に付した信用を回復していたのに同じことしてるんだよね 猿くない?

    クソボケジャワティーなスタッフはちゃんと駆逐しておけって思ったね

    バンナムって自社IPに泥塗るの好きなあ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:37:30

    >>48さんあなたの"最推し"を教えてください

    俺も終わる前にいろんキャラを使い込みたいんです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:39:15

    なんだかんだマザーシップタイトルはZ以外上手くやってたと思うのは俺なんだよね
    なんで外伝作品になるとことごとくアレな感じになるの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:50

    テイルズくんがこの先燃え残った全てに火をつけられるのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:34

    >>65

    性癖を押し出せて…本筋をメチャクチャに…できるから…

    外伝がメインコンテンツなると本筋に戻った時にSAN値チェックが必要なのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:53

    ゼスティリアで荼毘に付したことなんてどうでもいいんだよ
    問題は……それ以前にもDLC商法だなんだで爆発炎上する環境はすでに完全整備された状態にあったということだ
    というか「DLC商法」なんてワードが生まれたのってヴェスペリアあたりのテイルズ作品がきっかけだったような気がするのは…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:46:21

    >>55

    90年代から生き残ってる古参のRPGって…

    まさか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:42

    >>69

    すみません

    ポケモンは”ポケモンというジャンル”なんです

    RPGに勘定したくないんです

    ワシのお気持ちわかってください

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:46

    >>23

    バンナムが中止した"5タイトル以上"の一つなのかも知れないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:11

    FFもドラクエもテイルズにも言えるんだが本編以外の外伝にリソース割き過ぎて当の本編に時間かけ過ぎなんスよ...

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:51:29

    >>68

    困ったなぁ

    あの頃は学生だったから自由に使える金が無かったけど

    今だとガチャなんかよりも「DLC商法」の方がマトモに見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:51:44

    >>72

    半端に強い外伝があるってのも悩みのタネなんだァ

    ポケモンとか結局の所本編がぶっちぎって強いし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:54:07

    >>64

    紹介しよう”ジュード・マティス”だ

    器用貧乏なのは否めないけど属性・クリティカル・回復と適応力はキレてるぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:55:14

    >>70

    よし

    それじゃあ企画を変えてゼノギアスと同じシリーズで90年代から続いてるということにしよう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:46

    マネモブが好きなテイルズを教えてくれよ
    ワシめっちゃベルセリア好きやし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:29

    ミスター>>77

    なりきりダンジョンとか言っちゃっていいですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:18

    >>78

    ドリス

    なりだんXしかプレイしてない私を殺せ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:39

    >>77

    もちろんシンフォニア

    極限までシンフォニア

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:30

    >>77

    マイソロ2…

    夏カノンノ=神

    ワシは夏カノンノで初めて好きという感情を得たんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:14

    >>68

    すべての元凶はアイマスだっ

    まっテイルズと同じナムコだからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:00:08

    待てよ、最近のテイルズは海外向け意識してるからこんな内輪向けイベントやなくてE3で発表の可能性が高いんだぜ
    (そこでも発表しなかったらゲーム業界から)退場!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:09:16

    >>83

    しゃあけど...残念ながら待てるほどの余裕がないわ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:22:06

    >>77

    もちろんデスティニー極限までデスティニー PS時代でワシのハートをがっちり掴んでテイルズ沼に沈めたんや

    夢であるように…神 未だ色褪せない神OPとしてワシからお墨付きを与えている

    シンフォニアのファンタジー世界を旅してるOPもキレてるぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:51:53

    >>77

    どれだけ猿展開だと愚弄されてたってアビスが好きなことにはかわりはないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:19:48

    バンナムオンラインも今期50億の赤字だし鉄拳8はバランス悪すぎて同接が4ヶ月で1/5まで落ちたしテイルズはこんなんだしでアイマスもなんか不穏だしゲーム部門大丈夫なんスか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:59:38

    レイズが終わるってことは…
    やっと据え置きソフトに集中できるって事やん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:45:50

    外注したらアイマスみたいに墓から蘇るッするんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:05:17

    >>87

    えっアイマスも不穏なんスか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:22:20

    >>77

    仲間…糞

    世界…糞

    といってもジアビスが好きなのは誤魔化せないんだ 絆が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:23:22

    >>7

    アライズには致命的な弱点がある

    激エロなメスブタが0人だったことや

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:32:11

    >>77

    ファンタジア・・・ディスティニー・・・ディスティニー2・・・シンフォニア・・・ジ・アビス・・・ヴェスペリア・・・エクシリア2・・・ベルセリア・・・アライズ・・・マイソロ2・・・マイソロ3・・・


    うーっ愛着のある作品が多すぎて絞りきれないぞアニキ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:29:55

    >>69

    強すぎを超えた強すぎ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:49:47

    あーっレイズが終わらねーよ
    ストーリーがスタミナ0だから無限にできるんだよね最高じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:01:48

    >>90

    まあまあ気にしないで

    学マスが追い上げてきてますから

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:03:38

    へっなにが三大RPGや、下手したらもうペパマリ以下のくせに

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:10:31

    ザレイズのストーリー後追い…聞いています
    メインとイベントが地続きなせいでメイン追ってるだけだと知ってるキャラが知らない内に加入しててわけがわからなくなると

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:15:58

    お前…なんで初代移植すらまともにやらないんだ
    怒らないでくださいね、適切な移植次々と出せていたら新規層も狙えたじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:13:47

    >>92

    何を言ってるこのバカは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:41:45

    レイズをサ終宣言から初めた初心者にまず何をすべきか教えてくれよ
    霊装ってナンダ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:03:50

    むつみ DLC衣装と術技の抱き合わせ販売をやめろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:58:14

    そんなことしたらブランドが死ぬってことはそんなことしたからブランドが死んだってことやん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:02:46

    >>21

    冬カノンノ、どこへ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:45:35

    >>101

    マジレスするととにかくガチャを回すのん

    レイズには

    ・武器(ガチャの青い奴と黄色い奴)

    ・鏡装(ガチャの赤い奴、キャラの絵がついてる)

    ・魔鏡(ガチャの最高レア、秘奥義みたいなもの)

    があるんスけど、今はガチャを回すと貰えるGRADEって奴で上の全部が交換できるようになるのん


    だからひたすらガチャを回してGRADEを貯めて好きなキャラの魔鏡を交換するべきっすね忌憚のない意見って奴っス

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:56:01

    >>92

    前戯をすっ飛ばすお前にシオンの妙味は分かるまい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:59:45

    >>40

    ドラクエはなんだかんだ売れるから良いと思われる…

    問題は…恐ろしい勢いの下降線のFFだ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:01:46

    30周年に当たる来年次第っスね
    来年何の動きも無かったら…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:40:45

    >>105

    あざーす(ガシッ

    ストーリーも進めてなんとかの塔を解禁したしこのままサ終までブッ楽しんでやりますよククク

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:43

    >>109

    ムフフ...それはよかった

    ちなみに魔鏡にも色々種類はあるが交換するなら

    ・演出が豪華な終結魔鏡

    ・2キャラ分解放できるクロスオーバー魔鏡

    ・衣装がもらえる季節魔鏡

    辺りがオススメなのん

    初心者でキャラが少ないならクロスオーバーが良いんじゃないスか?


    逆に通常魔鏡はガチャのダブりで貰えるプリズムって奴で交換できるから後回しで良いですよ!(ニコニコ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:24:58

    ああーっデスティニー2をやらせてくれぇ
    俺はあのバトルをやりたいんだぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:27:05

    >>111

    2Dテイルズはバトルが面白いからやりたいですね…最新機種でね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:31:31

    >>111

    ディスティニー2はね、猿展開が多いのは否めないけどね、カイルの英雄への成長物語としては一本筋通ってるしエンディングが良すぎるから戦闘込みでトータル名作なの

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:32:05

    どうしてテイルズは過去作をアーカイブスで出さないの?
    オリDとかエターニアとかやりたいんスけど…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:32:58

    テイルズ…すげぇ…
    かつての三大RPGまとめて爆発させたし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:35:45

    ドラクエは新作出る出る詐欺をし......FFは新作がなんかパッとしなくて過去の栄光のリメイクにやたら時間をかけ......テイルズはひっそりと息を引き取る寸前で......それでもジョーカーは働いていた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:37:17

    >>116

    それはそれで過労死させてるだけで完全新作出してるわけではないじゃねえかよえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:38:24

    ポケモンを三大RPGに数えない理由を教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:39:10

    >>118

    ポケモンはポケモンというジャンルやからやん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:39:44

    >>114

    実際HDリマスターとか出すなら買うんだよね

    ワシメッチャ過去作好きやし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:39:56

    爆発したと言うよりはなんか勝手に死んでたという感覚!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:40:31

    >>121

    ゴッドイーター…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:51:08

    >>112

    2Dのテイルズもいいけどねぇ...

    アビスとかグレイセスの3Dテイルズも美味いで!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:58:51

    でも俺テイルズの戦闘システム好きなんだよね
    ターン制とはまた違った趣があるでしょう?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:05:00

    >>112

    ウム…最新のなりダンダブルオーセブンを作って欲しいんだなァ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:09:49

    >>79

    どないする?まぁ(衣装はかわいかったし)なんでもエエやろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:36:42

    なりダンX…聞いています
    タンスが糞を超えた糞を超えた糞だと
    なりだんX…聞いています
    ロンドリーネは中身もデザインもめちゃくちゃいいキャラなのに出る作品を間違えてしまったと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています