生徒会長が血筋なのはトリニティとアリウスだけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:51

    レッドウィンターはクーデターで変わり気味だから置いておく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:57

    ユメ先輩も血筋だったり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:22

    トリニティも別に血筋ではなくね?
    どっちかというと派閥だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:14:55

    合議制、寡頭制、民主主義、独裁、君主制、指名制
    キヴォトスは地味に色んな学園運営体制があるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:25:33

    なんならアリウスも生徒会長名乗ってたのベアおばでアツコじゃなくないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:51

    >>5

    そこはアツコがまだ生徒として認められる年齢じゃなかったから代打していたと考えれば通る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:54

    アツコが代々生徒会長だったのか初代の血を引いてるだけなのかも忘れちまった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:10:21

    >>8

    代々生徒会長だとすると、少なくとも2年に1度は娘が入学していることになるのか......?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています