極右…聞いたことあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:10:27

    恐ろしい作品の主人公だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:11:18

    左端って
    ま…まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:11:27

    ブラックって…まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:01

    おいっ悟空コピペ貼ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:13

    >>2

    >>3

    なんじゃあこの思想だらけの作品はっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:24

    ふうん 左嫌人ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:33

    >>4

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした

    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:47

    ベ自慰タってま…まさか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:19

    >>7

    ピエロは退場ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:32

    極右部落 超左嫌人

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:51

    ブ「ロリ」ーって…ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:55

    先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました 「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません。また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。


    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。


    そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。


    万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:28

    先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました
    「極右おじいちゃん」
    テレビの画面を見ると女の子がとてもおじいちゃんには見えない若い男性になついていました。暴力で全てを解決する極右がいつまでも若々しくて女の子にも人気があるというあからさまな右翼の洗脳的内容に寒気を感じました。
    こんなものを孫に見せるわけにはいかないとビデオを止めようとしたときこんな言葉がでてきました。
    「左端おじいちゃん」
    なんという事でしょう。この女の子の2人のおじいちゃんはよりによって右翼の極と左翼の最端だったのです。このような境遇での女の子生活を想像すると不憫でなりません。
    しかしよくよくビデオを見ていると極右と左端は仲が悪いわけではなく、むしろお互いに助け合っているような節すら見えます。両家の関係もきわめて良好で女の子は極右も左端も大好きです。
    このビデオは右翼の洗脳ビデオでは無く、思想の違いはあってもお互いに助け合って仲良く暮らしていく事が出来るという素晴らしい内用だったのです。先走っておかしな思い込みをしてしまった私を恥ずかしさと、感動のあまり涙が止まりませんでした。

    ♢この概ね本編は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:42

    >>10

    露是…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:19:43

    でも最終的に極右と左端の息子と娘が結婚して結構いい感じになるんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:01

    >>13

    ふぅんドラゴンボールって言うのは案外感動的な思想作品なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:22:40

    ウイルス性の晋三病…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:23:05

    極右ブラックってま、まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:24:17

    >>18

    Bix…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:24:27

    >>15

    悪魔の子…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:25:31

    >>13

    こんな進化系コピペがあるなんて聞いてないよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:25:36

    オッス オラ極右 地球育ちの左嫌人だ!は考えた人天才だと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:26:11

    >>15

    その結果極半が生まれたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:26:58

    どわーっ さ…左端の娘がグレート左嫌マン2号とか名乗っとるやん!!
    は…はよう極右の洗脳から解放してこいや!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:06

    極右の息子極半ってま、まさか…過激中道…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:19

    >>23

    生まれたのはパンですね🥖🥯🥪

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:57

    >>26

    ふぅん 半(中道)ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:48

    >>27

    極右おじいちゃんと左端おじいちゃんの孫娘として完璧っスね忌憚無

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:23

    >>25

    待てよそれだとゴクハンなんだぜ

    おそらく誤半の間違いで中道を選ぶのは間違いだというメッセージが込められていると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:31:11

    待てよ チチからは極左って呼ばれてるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:12

    >>30

    なにっなんだあぁつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:38:00

    >>30

    おいおい極右左でしょうが

    恐らくどちらの極端な要素も併せ持つ危険な思想を持ってると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:51

    このスレの文章みてケラケラ笑ってるのが俺なんだよね
    面白すぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:36:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:37:56

    >>3

    あれこそ極右しそうなんじないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:40

    >>32

    中庸じゃなくて左右に振り切れたままってなんだよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:11

    Z戦士って…ま…まさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:25:21

    鳥山明の正体見たり!!
    世界的人気漫画ドラゴンボールの作者として知られる鳥山明は自分の作品に登場する地球人にサタンを讃えさせる生粋のサタニストだったのかあっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:04

    >>37

    おそらくR国に媚を売る連中だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:12

    このスレは危険や!マジで危険や!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:51

    >>37

    U国攻めの兵士のことを"Z warriors"って言うらしくてビックリしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:49

    >>41

    だとしたらマズイよ…ドラゴンボールが危険な作品 超思想は眠れない!って事がバレちゃうよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:56
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:14:19

    鳥山明…恐ろしい人物だと聞いています
    極右と左端を融合させようとし両方に喧嘩を売ると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています