ガンダムF91か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:17:23

    劇中だと新進気鋭的な扱いされてるけど設定上はロールアウトしてから結構経ってたりするぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:19:01

    鋼鉄の七人入れると数十年単位で最高クラスの性能を維持した事になる化け物中の化け物だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:21:45

    >>1

    おいおい アナハイム製じゃないそいつはガンダムではないでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:34:36

    >>1

    あんまり強くないぞ

    まあどっちかっていうとデナン・ゾンとベルガ・ダラスがアホほど強いんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:58:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:39

    ちなみに余りの悠長な開発にキレた連邦はバイコンの開発凍結を言い渡したらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:49

    性能そこまで落とさず量産化出来てるのはすごいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:49

    ヴェスバーが名作を超えた名作なんだよね
    まっF91のやつがずっと使われているかどうかは分からないからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:48

    >>4

    この時はバイコン未搭載の不完全な状態だから仕方ない本当に仕方ない

    ◇それでアホみたいな戦果を叩き出してるこのベルフは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:40

    >>8

    一応V2アサルトの腰部に取り付けてあったりするらしいっすね

    とはいえ搭載してる機体が少ないあたり色々使い分けずらいのだと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:20:06

    >>7

    改良すれば最大可動モード時の質量を持った残像も再現出来てなお魅力的だ

    でもこれ改良って言えるのかな・・・アレこれ改良かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:24:05

    いいや、バイオコンピュータの稼働に成功できたのは本編だから実質正規稼働はそこからということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:55

    >>10

    ちなみにリグ・コンティオのビームランチャーもヴェスバーらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています