アロウズやイノベイドのあれこれのせいで軍縮しろと言われたので作りました

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:37:32

    単座式の兵器です。通してください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:38:25

    おう全長とファング搭載数言ってみいや

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:43:28

    一人で動かせる駆逐艦

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:45:25

    むしろ軍拡じゃねぇかな?
    何と戦う気だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:46:59

    まぁとにかく相手が悪かった…
    そして本編後もグラハムガンダムにバラバラにされる事を宿命づけられた究極の中ボス

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:47:43

    ・全長302m
    ・擬似太陽炉直列3基×2+1の7基搭載
    ・マザーファング14基にファング各10基搭載
    ・ヴァーチェの主砲並みの威力を連射出来る隠し腕4本
    ・ミサイル256発
    ・バカでけえ主砲
    ・トランザムで地球圏全域にすっ飛んでくる
    ・ファングの代わりにMSも搭載可能

    馬鹿野郎

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:48:05

    >>5

    え、映画後の話ってもう出てるの

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:48:30

    軍縮っていうのは軍人の数を減らす事だと思ってる馬鹿(天才)が作った1人乗り戦艦

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:50:08

    >>6

    ブレイブ搭載プランとか何考えてるんだすぎる


    問題はコストとブレイブを使いこなせるパイロットが居ないこと…残念量産計画は頓挫してしまった(残当)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:52:29

    >>7

    あくまで設定だけだけど反イノベイター勢力によって2機ほど建造されたらしい


    はー凄いガンダム(少数による世界との戦い的な意味で)っすね

    使ってるのが完全なテロ組織である事を除けばよー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:53:31

    >>8

    軍縮は軍縮でも軍備凝縮だから間違っちゃいねえな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:10:54

    >>10

    イノベイターしか使えねぇ兵器を反イノベイター勢力が……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:12:26

    >>12

    捕まえたイノベイターを乗せたり

    人造のイノベイター造ったりしてるらしい


    こんなん宇宙世紀やんけー!(最上級の暴言)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:16:33

    まあ結局反イノベイダー組織からも純正のイノベイダーがぽこじゃか生まれるようになって反乱は頓挫したんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています