【閲覧注意】 なぁこれ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:31

    やっぱり……入ってるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:58

    まあ失礼してるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:20

    そりゃドア開けて入ってきてるんだから入ってなきゃおかしいやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:35

    遅れて入ってきてるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:06

    遅刻してるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:50

    なにが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:36

    ナニが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:37:28
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:15:56

    正直NTR本で100回は見た構図ではあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:26:36

    もっと親のNTR本見ろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:01:05

    コミケで学マス本は出るだろうけど純愛本は出ててほしいけどそれと同じくらい寝取られ本出て欲しいなとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:12:56

    プロデューサーとアイドルがつきあうんじゃねえ

    まあほぼ同世代だしいいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:49:54

    「なっ、なんですかぁっ?今ちょっ、とっ、取込み中でっんっ!♡」
    「いえっ!?なんでもなっお゛ッッ!!♡♡♡ごめんなひゃっ♡♡そとっ、そとでっ待っててください゛ぃッ!?♡♡すぐにいっ……イきますからッッッ♡♡♡イ゛ッ♡イ゛ぐ゛ッッッッッ!!!♡♡♡♡♡」
    「ぁ……あひぇ……お゛ゥッ!?♡♡……お、おまたせしましたぁ♡……えへへぇ……」

    みたいなやつください!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:59:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:00:53

    >>14

    教室に入ってくる瞬間にそれやってるのは流石にアホというかなんというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:43

    >>4

    それだと廊下でしてるド変態にならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:35:28

    >>12

    篠澤はやはりハード純愛ックス本が読みたいという気持ちと、篠澤の純愛寝取らせ本が読みたい気持ちがある

    心がふたつある〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:59:40

    アイドルに手を出すPとかいうヘイト創作は勘弁だけどエロ同人は見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:15:11

    NTRとか汚ねぇおっさんとかに体売るやつよりはプロデューサーと過ちを…のがマシだけどね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:48

    >>20

    まぁどっちもヘイト創作と言えばそうなるからあとは好みの問題だな

    好きなのは滅茶苦茶後者

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:19:45

    Pとアイドル両方のキャラ崩壊よりアイドルだけキャラ崩壊の方がマシかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:20:47

    >>22

    汚っさんのヘイト創作になるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:25:41

    ことねはプロデューサーに出会えない+自主退学せざるを得なくなるくらい追い詰められる(学校に居る限りはそうなったら星南会長が無理矢理でも抱えそう)みたいな世界線ならあり得そう。枕営業ものとかは良く考えたら良く居るゲスな竿役プロデューサーや社長の言う事なんか聞かなくて良いくらい学園側が力や金ある側だろうし案外難しい気はする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:07:57

    >>16

    エロいこと考えてるときは頭ちんぽにするぐらいでちょうどいいと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:02

    公式の学Pが強すぎてことねに関しては枕もNTRもパパ活も解釈違い起きるの感動する
    公式が強すぎる稀有な例だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:51:33
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:35

    >>26

    真っ当に学Pとことねの絡む純愛SS書こうとしたら公式の褒め言葉のレパートリーが強すぎてエミュ出来ないんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:02:20

    >>27

    あなたが神か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:53

    >>27

    エッチな画像だったので保存した…

    さらばだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:11

    玩具仕込まれてて、教室に入ると同時に電源入れられて感じちゃってるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:17

    >>31

    通学中ずっと玩具入れられてた感じじゃない?それで遅刻した的な

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:56

    P「体力をつけるためのトレーニングをしましょう。これを使ってください」ヴヴヴヴヴヴ
    って事?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:28

    >>33

    そしてこうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:31:43

    イタズラでドアの後ろで愛撫されまくってたんだけど「ごめんみんな…もう我慢できないみたい…♡」って言ってみんなが振り返った時にはもう居なくて隣の部屋に連れ込まれてそのまま後ろから本番が始まったりすると良いな。しっかり覆い被さって胸を揉みしだきながらバックから突きまくって「急にっ、激しすっぎっ…♡そんなに、あたしのことっ好きだったんですかぁ♡」って挑発してくるけど無言で肯定するみたいにピストンの激しさだけ増してそのまま生中決めるんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:35:23

    >>32

    パンツびしょ濡れで使い物にならないからって彼氏に脱がされた後の姿か

    ノーパンで過ごしてるからやたらとスカートを押さえて周りの目線を気にしてるし、玩具の振動に合わせて身体を震わせてメス顔晒してるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています