アスランが色々と動揺させられるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:30:41

    上官としてこっそり「シンに素直に言う事を聞いてもらう方法」を募集したら「シンが命令違反をするたびにルナマリアを殴る」等人心の荒廃を感じる提案がちらほらあって戦慄するアスラン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:31:09

    ミーアが水溶き片栗粉を入れたアレを片手に寄ってきた時のアスラン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:31:59

    4徹目でキラをカガリと誤認してギンギンになってしまった時のアスラン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:32:50

    釣り銭が枯渇気味の自販機を使おうとしたら財布に一万円札しかなかった時のアスラン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:38

    初めてズゴックを見た時のアスラン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:37:41

    思い切り屁をこいたら尻に質量を感じた時のアスラン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:11

    困り事があるのにカガリが自分をスルーしてキラのとこに持ってった時のアスラン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:49

    エッチなカガリが夢に出た翌朝に起きた時のアスラン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:02

    >>7

    お前無慈悲な正論パンチしてきそうだし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:03

    月面基地で思い切り屁をこいたら体が5cm浮いたアスラン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:48

    これはシンが自分に丁寧な挨拶をして困惑しても一切敬語を崩さないので熱でもあるのかと本気で心配してるアスラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:08

    >>11

    シンも大人になろうと努力しているんだからそこは評価してあげなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:26

    ムウさん宛の『例のキャバクラ、キラも行くならお付き合いします。でも今回だけですよ』というメッセージを間違えてラクスに送ってしまったアスラン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:56:50

    これはキラが1か月徹夜してるとラクスから聞かされた時のアスラン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:54
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:17

    >>1

    (シンよりコイツらをどうにかするべきかも知れないな…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:37

    >>1

    これは治安最悪のミネルバ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:59

    >>1

    明らかに女の字で、シンが逆らう度にディープキスとか書かれてあるのを見たアスラン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:59

    >>18

    …やれと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:11:02

    >>18

    誰がシンにキスをするかが問題だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:13:48

    >>18

    多分どこぞのルナマリアにやらせろという事だと思うが、命令違反の度にアスランとディープキスなら絶対逆らわないんじゃないかと思わなくもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:16

    >>21

    え、お腐れ女子がアスランにキスするように言ってるんじゃないのこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:46

    >>22

    わたしにやらせろみたいなルナマリアのメッセージだと思ったわ

    確かにそうとも取れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:52

    >>22

    アスランが募集して、回答がアスランに来たんだから明らかにこっちだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:33

    作戦会議中にカガリのエロ衣装ダンス妄想してたらラクスに凄い目で睨まれたアスラン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:10

    >>25

    アスランの妄想受信したラクスかな・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:58

    >>25

    ベリーダンスぐらいに留めておけばまだセーフだったかもしれんのに…

    というか男の思考を覗いちゃ駄目です総裁

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:43

    潜入任務に使えそうだからと女性の声を出せるようになってみましょうとメイリンに提案されて

    やってみたら想像以上に女の声が出て自分でビックリしてるアスランと

    割と無茶振りのつもりだったのに上手すぎてちょっと引いてるメイリン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:02:00

    >>28

    声帯はフィッシュアイちゃんと一緒だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:34

    >>28

    中の人的に納得ではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:49:53

    これはカガリへの告白の練習をしてるところをキラに見られたアスラン

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:12:04

    実際>>1でシンは言う事を聞きそうなのが酷い

    素直になるというより人形みたいに心が死にそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:29:48

    >>31

    (暖かい目で見守りながら退散するキラ・ヤマト)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:54:38

    いつのまにかラクスも現れてお姉さん的な視線で生暖かく見守ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:59:33

    >>33

    >>34

    最終的にカガリが代表降りた瞬間逆プロポーズしたとか聞いて、どんまい、な視線向けそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:23:20

    アスラン「君は私の女神だ。一生そばで君の光を浴び……プロポーズにしても臭すぎる!カガリもドン引きだ!」


    アスラン「俺が幸せにしてやる。安心してついてこ……バカな!拾われた身で傲慢すぎるだろう!」


    アスラン「アモーレ、アモーレカガリ!あもー……何を血迷っているのだ俺は!」


    ラクス「プ……クク……プス」プルプル

    キラ「ダメだよラクス笑っちゃ。アスランは真剣なんだから」


    アスラン「」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:28:24

    後日偶然通りかかった際にキララクの浜辺ロマンティクスを目撃してしまったアスラン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:11

    >>29

    フィッシュアイは男定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています