気まず……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:00

    ここだけこっそりお付き合いしている(していた)4組のトリモブとゲヘモブが、調印式で整列した時真正面に並んじゃったブルアカ

    どのような関係性も許容するがハッピーエンドに限る

    元カノ、今カノは指定しない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:34:04

    ((目を合わせずらいなぁ…))

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:11

    ((とりあえずそれっぽい顔して誤魔化して…後でちゃんと謝らないとなぁ))

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:30

    初めは体裁もあってお互いつっけんどんな態度を取ってた時に、ミサイルが撃ち込まれて古聖堂が火の海になった時に周りの目も顧みずお互いを助けようと動くんだよね…
    そして彼女たち4人の行動がきっかけになってゲヘナとトリニティが災禍の中で団結してブルアカ宣言に繋がっていくんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:37:01

    白髪のトリモブと黒髪ショートのゲヘモブカップルだけはなんかお互いノリノリでやってそうな顔してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:37:11

    手前から順にそれぞれ1~4として
    両校の関係を鑑みてトリ子1のためを考えて手ひどく振ったのに再開して動揺しているゲヘ子1
    あんなの演技だってすぐに判るんですよこれが終わったら逃がしませんよと言う笑みを浮かべているトリ子1

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:38:58

    (あの殺気のこもったような睨み顔……)
    (あの見下したようなニヤケ顔……)
    (屈服したい♡)
    (わからせる♡)
    ((今夜が楽しみ♡♡♡))

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:39:04

    一番奥の細目のトリニティ生と怖そうな(ごめん)ゲヘナ生が付き合ってるのなんかいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:40:24

    >>8

    ゲヘナ生側はただ単に目つきが怖いだけだといい。お相手は(今日もかわいーっ♡)とか思ってたりして。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:05

    ゲヘ子4があの目つきなのは明け方ギリギリまでお相手せがまれて寝不足だからなんだよね
    でもトリ子4がニコニコしてるからまあいいかっていつも納得しちゃうんだ
    かわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:42:31

    >>6

    むしろ2のペアがそれっぽく感じた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:03

    ラブラブはいいねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:17

    ((周りに知られたら絶対まずい……、なんで目の前にいるの……))×4が発生している
    お互い機密情報は漏らさない程度のモラルがあったから、現場に着くまでお互いの配置も役目も全く知らなかったやつ
    もちろん周りがカップルであることも全員知らない

    のちにクアドラプルデートを敢行し、エデン条約の象徴として知られることになる四組が初めて同じ場に揃った瞬間であった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:08

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:05

    一番手前は元カノパターンだ間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:39

    >>6

    むしろ2の方がそれっぽい

    1はゴリッゴリのケンカップルだな、同じベッドから起きて朝から夜まで罵倒と皮肉合戦して同じベッドでヤって寝る感じだと光の剣がアトラ・ハシースする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:48

    3が一番楽しそうなお付き合いしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:04

    前日同じベッドで寝ながら、明日は二人とも重要な任務があるなんて奇遇だね!とか話し合ってたらかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:31
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:06

    >>15

    今回のことで再開してまた喧嘩することになるんだけど後の騒動とかがきっかけでまた復縁するんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:29

    トリ子2(あらあら、ひどいお顔……♡ 式が終わるのが楽しみですね♡)
    ゲヘ子2(なんでいるの……。突き放してもう会わないつもりだったのに……でもちょっと嬉しい……♡)

    となっているんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:13

    そう言われるとゲヘナ1の表情が(えっなんでいるの…)みたいに見えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:53

    ケンカップル・元カノ疑惑のカップル1
    相手を思って突き放したけど無事再開して『お話』が確定したカップル2
    何はなくとも相手が大好きらぶちゅっちゅのカップル3
    目つきのどぎつい彼女が癖のカップル4

    ……トリ組が全体的に優勢ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:10:10

    3カップルは状況すぐに察してノリノリで敵対する演技して夜にお互いに「かっこつけすぎじゃない?w」「あんた演技下手すぎて笑いそうになっちゃったw」とか話してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:13:16

    カップル1はゲヘトリ
    カップル2はトリゲヘ
    カップル3はリバ
    カップル4はちょっとわからない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:27

    っていうかここに並んでるモブって制服的に、トリニティ側はティーパーティー、ゲヘナ側は万魔殿所属なんよね
    そりゃ表には出せないわ、バレたらトリニティは立場を失うだろうし、ゲヘナも変な目で見られそう
    だからこそエデン条約には希望を託してたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:11

    3カップルが1番好きだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:21

    白目を剥いているトリ4
    この世に絶望したような目をしているゲヘ4


    何故ならば!!


    この二人だけ!この場に揃った8人がそれぞれ付き合っていることを知っているからである!!!
    ((ぜっっっってえ面倒な事になる!!!))と思ってる4カップル…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:28:05

    >>28

    全員、カップル4がつきあってることは知ってて、それぞれの学校の4に「実は…」って相談持ち掛けてた関係でカップル4だけ全員の事情を理解してるとかかな

    ……カップル1が元カノ関係だったら、もしかして復縁のための相談してたり

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:32:25

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:37:05

    調印式が終わったらそのままささっと人気の無いとこで合流するつもりでその日の晩の日程でDU区内とかの中立地帯でホテル同室で取ってたりしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:49

    >>31

    あの襲撃を乗り越えて熱い夜を過ごす四組のカップル

    翌朝、きしくも同じタイミングでホテルから出てくる四組のカップル

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:45

    やべめちゃ似たスレ建てちゃった
    けーしてこよっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:02:06

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:06:21

    まんま
    今夜は泣かすとか
    今日の夕飯は……
    とかを言葉を交わさずにやり取りしてるコラを見たんだけどたどり着けない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:25:58

    エデン条約調印済み。
    これにはキマシタワーの守護者バルバラさんもニッコリ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:38:05

    こっそり背中側で手を繋ぐ隙伺ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:06:59

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:22:28

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:02:52

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:43:36

    手前から3人目は今晩はどっちが主導権を握るかを互いに楽しみにしてるカップルに見える

    手前のゲヘナ側は本当に(嘘だろ……?)してるように見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:45

    これを貼れと言われた気がした

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:30

    >>42

    優秀、偉い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:47

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:25

    >>42

    一ペアだけ度健全で笑うんだよね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:02:08

    >>42

    こんなぴったりな画像あるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:00:48

    >>42

    カレーを二人で食べたいのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:04:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:53

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:59

    1カプはゲヘトリなのに主導権はトリモブ側が握ってそう感ある

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:19:06

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:42

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:04

    何となくだけど3カップルはオンラインゲームなどネット上で出会って交際スタートしてそう
    オフ会という名のデート予定してたら調印式参加が決定、仕方なく急用が入った旨を伝えようとしたらほぼ時間差で相手からも断りが来て「「ん???」」ってなって
    調印式本番で向かい側に立ってるトリニティ/ゲヘナ生徒の特徴がチャットでやり取りしてた相手と酷似……あっ(察し)、みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:49:51

    >>26

    アリウス全力で潰しに行くわこんなん……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:18:52

    論点がずれるかもしれんけどエデン条約を何としても締結させたいカプ厨ナギサ概念を思いついた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:44:12

    でもミサイル飛んで来たら恥も外聞も建前もなくパートナーを助けるんでしょ、知ってるんだから!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:36

    トリ4とゲヘ4のカップルが相談&キューピッド役をしていたとすると、この二人はそれぞれ相談されやすい立場だと考えられる

    つまり式典の合間にそれぞれの陣営の3人に個別で相談されてさらに頭と胃が痛くなるはず……!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:13:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:53:07

    ここで全員三年生で、この三年間で全員と付き合ったり別れたりを繰り返してて
    調印式を経て『やっぱり皆好き!!!!』になるポノアモリー√を提唱する

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:58:41

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:21:20

    >>59

    ミサイル落ちた直後でも真っ先に団結できるのは強い

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:08:31

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:13:56

    ほし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:07:38

    一番奥のピュア組の赤髪ゲヘナの子が甘えん坊で、二人だけの時だと相手にべったりだといい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:59:45

    1カプと4カプ両方共ゲヘナ側が三白眼、トリニティ側が目を閉じて作り笑い(極寒嘲笑)するタイプなのなんとなく性癖にブッ刺さる。好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:39

    全部片付いた後は燃え上がって欲しいし、できれば公言して堂々と付き合ってて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:10:25

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:19:33

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:20:46

    語り終わったならもういいだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:52:02

    誰かコレでssか漫画かいてくんねぇかな(他力本願)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:53:53

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:06:05

    3番がマジで好き
    サンクトゥムタワーが凄い事なっとる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:42

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:32

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:17:06

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:53

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:36:26

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:25:53

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:37:03

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:31

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:23

    大切なのはどれだけスレが伸びたかじゃない
    何を語ったかだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:00:22

    そのとうり
    というかえちちSS・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:55:37

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:41

    >1

    トリモブ右から2番目


    こいつトリカス?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:01

    >>42

    すまねぇっ!もう少し大きくて画質よくしてくれんか?たのんます

  • 86124/06/12(水) 21:48:05

    さすがにもう落ちたべと思って見に来たらまだ生きてたスレ主の気持ちを答えよ(配点:2点)
    トリゲヘ1カップルの調印式後のあはんうふんを思いついたから書くわ

    「……お疲れ」
    「部屋に入って第一声がそれですの? 情緒も風情もない……」
    「あ?」
    調印式襲撃の後、お互いに傷だらけになりながらもなんとか騒動の跡片付けを終え、どちらからともなく示し合わせてとったホテルの一室。
    『そういう行為』を言外に認めている、私たちのようなやや後ろめたい事情のある生徒が重宝するホテルで、私はトリニティ生と共にいた。
    関係性は、少しややこしい。以前付き合っていた相手で、万魔殿とティーパーティーで、そして今まさによりが戻ろうとしている相手でもある。
    「あの時は涙目になりながら、大丈夫か、怪我してないか、って大慌てでしたのに」
    「う、っるさいな……」
    お互い、素直になるというのがひどく苦手な性格で、私はよく冷たいとか、意地を張りすぎるとか言われる。言われ過ぎて、意地になって自分からそういう対応をして、周りから人がいなくなりがちだった。
    相手は相手で、いつもやたらと笑顔なくせに、言い方が回りくどく陰湿で、人の弱みを握るととても良い笑顔を浮かべる女だ。
    そういう、少し癖のある二人だったから、爪の手入れが甘いだとか、デートの店のチョイスが悪いだとか、あそこが嫌だ、ここが嫌いだ、やいのやいのとお互いを貶すのは日常茶飯事だった。
    もちろん、そうじゃない日もあった。あったけれど、やはりそう言うことばかりしていると、心に良くないものが溜まっていって、ある日いきなり破裂するものなのだ。
    「……先、シャワー浴びなよ」
    「逃げないでくださいな」
    「逃げねえよ!! いいから、髪の手入れ気にしてたろ」
    「……覚えていたの?」
    「なんだよ、悪いか」
    「ふふ、いいえ。……すぐに出ますから、待っていて」
    嬉し気に笑う彼女に、怖いとよく言われる三白眼の瞳を閉じて、鼻から息を漏らす。
    覚えているとも。私の髪をよく弄っては、手入れが甘い、潤いが足りない、枝毛がどうの癖がどうの、そんなことばかり言っていたから。いやでも覚えた。

  • 87124/06/12(水) 21:48:28

    ……脱衣所で服を脱いで、浴室からシャワーの音が聞こえ始めて、そこでやっと深く息を吸う。
    去年、不満が爆発して、大喧嘩になって。それから全く会っていなかった相手と、エデン条約なんてものの舞台で再会して、あんな騒動に巻き込まれて。
    それでも、こうして同じ部屋で彼女を待っている時間が、たまらなく感じている自分がいる。
    『ねえ』
    「なんだよ、いるよ」
    『そうじゃありません。一緒に入らない?』
    「……なんで」
    『そうしたいから。ほら、久しぶりに髪を洗ってあげますわ』
    浴室の扉と、脱衣所を隔ててくぐもった声。喜色に溢れたその声がひどく懐かしく思えて。
    「……今行く」
    脱衣所で乱雑に服を脱ぎ、一糸まとわぬ姿になって、浴室に入る。
    目の前を遮る蒸気の隙間から、ちらりと彼女の笑みが見えた。

    『ちょっと、あなたまたお肉がついてるじゃありませんの!!』
    『ちがっ、この前ちょっと食べ過ぎただけだ!すぐ痩せるんだよ!お前こそなんだよちょっと胸大きくなってないか!?』
    『その文脈だとわたくしも太ったみたいじゃありませんか!!この暴食魔人!わたくしのお弁当じゃ足りないって文句たれてばっかりの癖に!』
    『はああああ!?お前こそ私を抱き枕にすると寝すぎるから失格とか言ってたくせに!寝坊の理由を私にするんじゃねえよ!』
    『なっ!この後のこと覚悟していらっしゃいな!またひーひー言わせて差し上げますわ!』
    『おーおー粋がるなあ!最後にヤった時には私にあんあん鳴かされてたくせによ!』
    『なんですって!』
    『なんだよォ!』

  • 88124/06/12(水) 21:54:36

    ここまで
    シャワーまででも十分あはんうふんだろう
    じゃあ君たちも書こう、私も書いたんだからさ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:42:47

    おつ11

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:16:53

    おつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:49

    例のコラを見てからこの概念をずっと探していたんだ、ようやく見つけれた…もう人が居ないかもしれないけれどスレ主に礼を言いたい、ありがとう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:17:28

    >>85

    大きさはやり方よくわからんかったので高画質化だけですが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:33:40

    ありがてぇ…ありがてぇぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:17

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:43

    -

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:49

    醜い…保守すらも雑になってきている……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:36:52

    >>86

    >>87

    おつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:43:19

    >>96

    うるせぇ

    今タイミング悪く熱さと仕事でガタガタでネタ出ねぇんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:00
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:06

    おお親戚

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:21

    >>99

    いくらなんでも爛れすぎでは…??

    いいぞもっとやれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:31:20

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:36

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:12

    吹き出し付きの画像から、1番奥の子達

    ゲ「...なー、今日ってカレーだよな?」
    ト「うん、そうだよ!今日も美味しく作るからね!」
    ゲ「あー、その...さ」
    ト「なになに?違うのが食べたくなったの?」
    ゲ「...まあ、うん」
    ト「...えぇ!?いっつもカレーがいいカレーがいいって言ってるじゃん!というか、今日もリクエストしたのあなただよ?」
    ゲ「それは、そうなんだけど...。......じゃん...」
    ト「何ですか?はっきり言ってください!それ相応の理由じゃないと私、納得しませんからね!」
    ゲ「...匂うじゃん...。する時...」
    ト「...はい?」
    ゲ「だから!今日したくなったの!その時にカレーの匂いしたらイヤだろ!?」
    ト「は、はい...///」
    ゲ「...///」
    ト「じ、じゃあ...今から...す、する?その後にご飯...とか?」
    ゲ「...うん///」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:47

    この概念、イイ……
    個人的には3の獲物を見つけたお嬢様とオドオド眼鏡のカップルが性癖にぶっ刺さりました!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:56

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:43

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:50

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:16:01

    えちSSまちほ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:23:18

    ほし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:02

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:15:20

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:54:43

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:19

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:42:47

    おいおい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:48:59

    え、、、、、、、

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:30:41

    ワオ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:13

    きれいに並んだな

    >>115

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:42

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:51:58

    >>115

    稀にあるんだな

    こういうの

スレッドは6/21 19:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。