【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector33

  • 1押しに弱い青年24/06/02(日) 22:40:33

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代の2レス目初出の『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方、お願いします。

  • 2押しに弱い青年24/06/02(日) 22:41:52
  • 3押しに弱い青年24/06/02(日) 22:42:07

    (hoxshu)

  • 4タバコの男24/06/02(日) 22:45:33

    (保守)

  • 5義足付き24/06/02(日) 22:50:03

    (建て乙です)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:47

    【上層地区の一角、上流階級のプライベートビーチにて】
    「へへへバイオ生物っつっても精々クラゲとかだろ?それを駆除すりゃ海開きまで使い放題…最高じゃねえか!
    オラもう一発!毒だろうが電気だろうがこの精密電子銛がありゃ楽勝よ!」
    【仕事の依頼に釣られた者が小舟で沖にでると次々バイオクラゲを撃っては積み上げている】

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:56:33

    「いやあ楽勝楽勝。こんなん”お得意様”に回すような美味しい仕事だろ?
    偶々ひいきや飴を舐めさせときたいヤツが居なかったのかねえ。ま、俺の運が良かったって事で」
    【気楽にへらへらと笑う男は気が付かない。”バイオ生物”シーズン外の侵入者を始末する為のシステムが容易いはずは無いと思わなかったから。何段構えにもなっているハズだと想像もできなかったから
    …一定数の第一陣、クラゲのロストにより水底から動き出す影の存在に】

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:38

    【男の乗る小舟の下、水面に黒く影が差す
    その存在に気が付くのはもはや手遅れになった後で】
    「…ん?ば、ばかな何でこんなんが…!?」
    【ぐあし、ずずり、ミシミシばくん
    大口を広げ、浮上し船事口の中に納め、ミシミシと船をへりおりばくんと飲み込む
    ”本命”であるバイオ大鮫が無謀な仕事人を飲み込んだ】

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:28

    「プライベートビーチ清掃のお仕事!
    海開き前にバイオ生物を掃除するお仕事です。高額報酬に加え達成すれば海開きまでの間上流階級用のプライベートビーチを使い放題!」
    【そして今日も又その依頼は現れる。仲介屋を使えないような信用や知識ない新米や無謀な荒くれにも目につく様な場所へと
    誰かが成功すれば良し。失敗続きで海開きが近くなったら、少々金がかかるが”ちゃんとした”所を動かすまでだから】

  • 10押しに弱い青年24/06/02(日) 23:02:45

    前スレ200
    セレナ:お風呂?入る入る~。
    【合法的におさわりできる♪といった様子でうきうきである】

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:07

    (保守完了)

  • 12ハックスラッシュ24/06/02(日) 23:05:00

    >>10

    【割と乗り気の様子で脱衣所に入った】

    あ、良ければ着てた水着要ります?

    一日中着ていたやつですけども。

  • 13押しに弱い青年24/06/02(日) 23:12:20

    >>12

    セレナ:えっいいの?わぁい♪

    【着ていたボディスーツを脱ぐと、ソーヤとは違う女の子の匂いが立ち込め、非常にボリューミーなものが揺れる】

    【後で着てみよ~、とルンルンでお風呂に入り……小一時間かけてじっくりと親睦(意味深)を深め合うのだろう】

  • 14ハックスラッシュ24/06/02(日) 23:14:16

    >>13

    ……いいなぁ。今度養殖機にでも。

    【よからぬ事を考えてる三号】

    ま、一緒に入ろっか。

    【風呂に入りにゆく一号】

    【引きずられてゆく2号】

  • 15ソーヤ・セレナ24/06/02(日) 23:17:21

    >>14

    【四人がお風呂でプロレスしているうちに】

    ソーヤ:今日はカレーにするか。

    【テキパキと鍋を用意し、野菜を斬り始める。】

  • 16ソーヤ・セレナ24/06/02(日) 23:23:16

    >>14

    セレナ:えへへ。ハッシュちゃんもスラッシュちゃんもハックちゃんも、みんな柔っかぁい♡

    【体をもみもみごしごしぬるぬる……洗いっこする声が聞こえる】

    ソーヤ:……いいなぁ。( ゚д゚)ハッ!

  • 17ハックスラッシュ24/06/02(日) 23:24:28

    【すっかりべちょべちょになって出て来た……】
    攻めに弱いのは私たちでしたあ……
    【下着とワイシャツのみだ】

  • 18ハックスラッシュ24/06/02(日) 23:28:03

    >>16

    あ、そこは!

    ひゃ……!

    【なんだか色っぽい声が絶えない……】

  • 19ソーヤ・セレナ24/06/02(日) 23:28:45

    >>17

    ソーヤ:随分楽しんでたみたいだね。今日はカレーにしたよ。

    【なんで風呂に入る前よりへとへとになってるんだろう…という顔だ。】

    セレナ:えへへ。ソーヤ♡ボクここ好き~。

    【着込んだハッシュの水着をスンスンと嗅ぎながら出てきた。】

    ソーヤ:それは何より。

    (うわ~、浮いてる…エッチじゃん。)

  • 20ハックスラッシュ24/06/02(日) 23:33:34

    >>19

    ……いい太ももだあ。

    【ハックはしれっと腿に手を伸ばしている】

    きっとしなやかで軽やかな手触りなんだろうなあ……!

  • 21ソーヤ・セレナ24/06/02(日) 23:35:32

    >>18

    ソーヤ:ヤバいなぁ。

    【セレナが加わったことで。ハッシュとの生活を始めたころの感覚が蘇ってきていた】

    >>20

    セレナ:ボクの太もも欲しーの?ご飯食べてる間ならいーよ?

    【ハックの隣に座ってあげる。】

    ソーヤ:それじゃあ、食べるか。

  • 22ハックスラッシュ24/06/02(日) 23:38:18

    >>21

    では……遠慮なく!

    【太ももを丁寧に触り始めた】

    ……あぁ、この質感といい……中々。

    ふう……

    【なんと顔を埋めんとしてる】

  • 23ソーヤ・セレナ24/06/02(日) 23:41:07

    >>22

    セレナ:やぁ~ん。ハックちゃんのえっち~。

    【クスクスと笑みを浮かべながら…いや】

    ソーヤ:(すっげぇ顔してんな……。よだれ垂れてる。)(´~`)モグモグ

  • 24ハックスラッシュ24/06/02(日) 23:43:17

    >>23

    【味わうように吸って吐いてを繰り返す】

    【下着とワイシャツ一枚であるそんなプレイをしているのだ!】

    ……

    【二人も接近してる】

  • 25ソーヤ・セレナ24/06/02(日) 23:47:04

    >>24

    セレナ:うりうり~。

    【太ももからはソーヤにそっくりな、しかし女性特有の癖のある香りがするだろう。】

    ソーヤ:みんな、続きは完食してからにしなよー。

    【こらこら、とたしなめておく】

    セレナ:え?ソーヤも混ざる?

    ソーヤ:そ、そんなこと言ってないやい。

  • 26ハックスラッシュ24/06/02(日) 23:49:16

    >>25

    はあ……ご主人様の香りだあ……!

    [完全にトリップしている!]

    【二人はなんだか空な目をして接近してる】

    あー……

    みゃう……

    【こう、匂いに釣られているような感じ】

  • 27ソーヤ・セレナ24/06/02(日) 23:52:23

    >>26

    ソーヤ:……( ゚д゚)ピーン

    パァンッ!

    【一番響くタイプの拍手を鳴らす】

  • 28ハックスラッシュ24/06/02(日) 23:53:49

    >>27

    シャーっ……?

    【われにかえった!】

    えっ……え?

    いい匂いがするって気がついたら……

  • 29ソーヤ・セレナ24/06/02(日) 23:55:28

    >>28

    セレナ:ボクは一体?

    【セレナ自身も変な状態になっていたらしい。】

    ソーヤ:よーし、一旦全部食べ切ってからイチャつこうな。オッケー?

  • 30タバコの男24/06/03(月) 12:41:10

    【一仕事終えてぶらりぶらり。今日は自動商店の通りへと。】
    バーガーに麺類にホットスナック。気を遣わずにポチリと買って食べるのも乙なもんだよね
    【ずらり並ぶ自動販売機械群から興味惹かれた物を昼食に】

  • 31義足付き24/06/03(月) 18:18:44

    【SUVの代わりが見つかるまでピックアップトラックで買い出し中】

    えぇ~と、後買う物は………果実酒と鶏ガラ、あと八角………中華しかねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:45

    【とあるカフェにて】
    一般人:なあ友よ、このメガロポリスで俺たち一般人が一番稼げる仕事って何なんだ?
    訳知り:メガロポリス外の自律兵器討伐。
    一般人:即答かよ。……実際どれくらいいける?
    訳知り:週一でもこのlevel.5飛び出して地上層に暮らせるようになるくらい。行政統括局からの支援金も入る。
    一般人:マジかよ!夢しかねぇじゃん!
    訳知り:絶対にやめとけ、俺を見ろ。
    一般人:……そう言えばお前の右半身がそうなった理由聞いて無かったな。
    訳知り:ミンチにされたよ。自律兵器にな。一瞬だった。
    一般人:……身の丈に合う仕事探すかぁ……

  • 34ハックスラッシュ24/06/03(月) 20:25:34

    ……いやぁ、三人もいると仕事が捗る!
    【次々と仕事を捌いてるようだ】

  • 35ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 20:32:13

    セレナ:いひひひ…良いじゃぁん♡ちょっとだけ、ちょっとだけだからぁ。
    ソーヤ:やめ…いや力つよっ…!?ぐぐぐ…はなせぇっ!
    【セレナが馬乗りになってソーヤと取っ組み合っている】

  • 36義足付き24/06/03(月) 20:34:36

    【買ってきたものを冷蔵庫に仕舞っていく】

    うーし、これでいいだろ……小腹が空いたな……メロンパンでいいか
    【隣の籠からメロンパンの袋を一つ取って食べ始める】

  • 37ハックスラッシュ24/06/03(月) 20:36:22

    >>35

    うわぁ!

    NTRてますよ!?

    【仕事をひと段落させたと思えばこれだ!】

    とりあえず抑えて!

    三人に勝てるわけないでしょお!?

    【取り押さえに行く】

  • 38ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 20:37:50

    >>37

    セレナ:やぁ~!ボクは見るのぉ!見なきゃいけないのぉ!

    【ジタバタするも抵抗虚しく引き剥がされる。】

    ソーヤ:助かった…

  • 39ハックスラッシュ24/06/03(月) 20:39:04

    >>38

    お姉さま!

    気を確かに!

    私たちじゃ不満なんですかあ!?

    【一名、涙ぐんでいる】

  • 40ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 20:42:01

    >>39

    セレナ:だってぇ。その…え~っと…

    【人差し指を突き合わせながら顔を逸らす】

    ソーヤ:だって?なんで俺を襲ったのか言ってみるんだ。

    セレナ:うう~いじわる。だって…ソーヤにしかついてないんだもん。

    ソーヤ:俺にしか…?……( ゚д゚)ハッ!おまっ、バッ…!?まじかお前っ!?

  • 41ハックスラッシュ24/06/03(月) 20:45:56

    >>40

    ーーーーー!!

    【もはや声にもならない叫びを上げている】

    まぁ、うん。だよなぁ。

    そりゃあ、そうだろうけども。ねぇ……

    【全体的に残念そうにしてる】

  • 42ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 20:50:47

    >>41

    セレナ:(´・ω・`)

    【なんだか物悲しそうだ】

    ソーヤ:…とにかく、無理やりは無しだ。わかった?

    セレナ:( ゚д゚)ピーン……うん。

    【セレナは今はむっりだとわかるや否や、方針を変えた。】

    セレナ:ボクらみんなでイチャイチャしよっ!いいでしょ?

  • 43ハックスラッシュ24/06/03(月) 20:54:25

    >>42

    男に負けたッ! クソォ!

    【かなりショックだったらしい。床をドンっと叩いている】

    まぁ、まぁ……

    こりゃあじゅうしょーですねぇ……

  • 44ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 20:56:25

    >>43

    セレナ:ち、違うよっボクは男の子の男の子なところが見てくてっ、別腹なだけだからっ!ねっ!?

    【あわあわと意味不明な弁明をしている】

  • 45ハックスラッシュ24/06/03(月) 20:58:32

    >>44

    ……ほんとです?

    【心折れかけた涙目を向けている】

    【涙声だ】

  • 46ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 21:00:32

    >>45

    セレナ:ほんと、ボクは男の子も女の子もどっちもエッチで大好きなだけ、それぞれ別腹なの。じゃないと…ごちゃごちゃになっちゃうもん。

    【ソーヤと同じ、曇りのない目で答える】

  • 47ハックスラッシュ24/06/03(月) 21:03:56

    >>46

    ……そうですかあ。

    なんていうか……心がお広いのですね。

    【こう、負けた! みたいな表情を浮かべている】

  • 48ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 21:04:59

    >>47

    セレナ:?

    ソーヤ:?

    【何でここで心の広さが出てくるんだろう…と同じタイミングで首をかしげる】

  • 49ハックスラッシュ24/06/03(月) 21:07:02

    >>48

    所詮私は……食わず嫌い……

    【どうやら異性がどうこうとかそういう話らしい】

    ……まぁ、気にしないでください。

    【一号は静かに首を振った】

  • 50ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 21:09:03

    >>49

    セレナ:いつかは食べないと嫌いかどうかも分からないんだよ?いつかは食べられるようになろうね。

    【ギュッと背後に回って抱き締めてあげる】

  • 51ハックスラッシュ24/06/03(月) 21:10:15

    >>50

    ……はい。その日が来るまで、慣れておきますね。

    【とりあえず収まったらしい】

  • 52ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 21:12:17

    >>51

    セレナ:えへへ、ハックちゃんの至近距離の匂いしゅき…♡

    【やはりHENTAIの部類である】

    ソーヤ:……ハッシュさん、スラッシュさん。

    【…俺もあれやりたい、という顔で二人に話しかける】

  • 5324/06/03(月) 21:38:21

    …暇だな。

  • 54義足付き24/06/03(月) 21:42:02

    ~~♪

    【ピックアップトラックに防弾処置を施している】

  • 55電気傭兵24/06/03(月) 21:42:39

    >>53

    ゲームでもする?

  • 5624/06/03(月) 21:43:36

    >>54

    …楽しそうだな。

    >>55

    お、いいな。なにするよ?

  • 57義足付き24/06/03(月) 21:44:58

    >>56

    ふっ、代車が見つからない以上はコイツを使うしかないからな……



    >>55

    ゲームなんて珍しいな、何があるんだ?

  • 58電気傭兵24/06/03(月) 21:45:36

    >>56

    バニー🔴ーデン

  • 5924/06/03(月) 21:46:12

    >>57

    そっかぁ…楽しいもんなんかね。よく分からんが。

    >>58

    ブフォぁ!?

  • 60義足付き24/06/03(月) 21:47:45

    >>58

    チョイスがおかしくなぁ~い?

  • 61電気傭兵24/06/03(月) 21:48:49

    >>59

    >>60

    …じゃあ…沙○の唄?

  • 62鋼線のハンター24/06/03(月) 21:48:52

    >>58

    ええ……。(困惑)

    【静かにワイヤーを編んでいたが、思わず変な声が出てしまう】

  • 6324/06/03(月) 21:49:38

    >>61

    チョイスが極端。

    もちっとグッピーに優しいゲームを選んでくれ

  • 64義足付き24/06/03(月) 21:50:20

    >>61

    だからどうして精神面にダメージ与える方向なんだ……

    せめて〇鉄とかモノ〇リーにしようぜ

  • 65電気傭兵24/06/03(月) 21:52:26

    >>62

    いいでしょ?

    >>63

    >>64

    …じゃあ、これにする?【CLANNADを取り出す】

  • 66ハックスラッシュ24/06/03(月) 21:52:39

    >>52

    ……来ます?

    【割と乗り気そうだ】

  • 67義足付き24/06/03(月) 21:53:36

    >>65

    人の話聞いてた?

    【工具類を片付けて着替えてきた】

  • 6824/06/03(月) 21:54:49

    >>65

    グッピー死んじゃったよ【水槽を手に持ちながら】

  • 69ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 21:55:33

    >>66

    ソーヤ:ん。

    【二人を抱きしめる。】

    ソーヤ:すぅ……。へぁ。やば、これ好き……。

    【変な声が出た】

  • 70電気傭兵24/06/03(月) 21:56:01

    >>67

    >>68

    わがまま…それならこれにする?【ファイナルソードを取り出す】

  • 7124/06/03(月) 21:56:30

    >>70

    クソ.ゲーじゃねえか!!

  • 72鋼線のハンター24/06/03(月) 21:58:05

    >>70

    ……これでいいじゃん?

    【GODEATER2 RAGEBURSTとリザレクションを置く。】

  • 73義足付き24/06/03(月) 21:59:21

    >>70

    もしくはコレだな

    【G〇ND〇M BREAKER 3】

  • 74電気傭兵24/06/03(月) 22:00:48

    >>71

    >>72

    >>73

    …これも面白いよ?

  • 75義足付き24/06/03(月) 22:01:55

    >>74

    確かにまだそれは笑ってられるけどさぁ……複数人で楽しむなら……ね?

  • 76ハックスラッシュ24/06/03(月) 22:03:44

    >>69

    ……

    【試しに抱き返してみる】

    いいでしょう、これ。

  • 7724/06/03(月) 22:04:44

    >>74

    それを面白いと感じれるのか…?

  • 78電気傭兵24/06/03(月) 22:05:33

    >>75

    >>77

    …じゃあこれでみんなで対戦しよ。【AC6を取り出しながら】

  • 7924/06/03(月) 22:07:08

    >>78

    急に神ゲーを出してくるんじゃないよ。

  • 80義足付き24/06/03(月) 22:07:14

    >>78

    うん、それならいいね。それとも1vs1で負け抜けにする?

  • 81ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 22:07:45

    >>76

    セレナ:にへへ…。

    【ハックをもみくちゃにしている】

    ソーヤ:うん、好き。…ちゅ

    【首筋にキスして耳を咥える】

  • 82電気傭兵24/06/03(月) 22:09:29

    >>79

    >>80

    そうする〜?(ダイスで勝敗決めますか?)

  • 83鋼線のハンター24/06/03(月) 22:10:42

    >>78

    これかぁ!いいじゃん。

  • 84ハックスラッシュ24/06/03(月) 22:11:33

    >>81

    【もう完全に力を抜いてなすがまま】

    ……そんなに首がお好きなのですか?

  • 85義足付き24/06/03(月) 22:12:34

    >>82

    (それが一番まーるく収まりそうですね)

    よっしゃ、軽二重ショバンカーで殴り倒すぜ

  • 8624/06/03(月) 22:14:18

    >>82

    (いいですよ〜)

    ヨシ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:56

    このレスは削除されています

  • 88漁りのカリオン24/06/03(月) 22:14:56

    ac?
    acやってんの?
    【acに惹かれて床下から出てきた】

  • 89メギストス社警備兵24/06/03(月) 22:16:32

    【メギストス社本社ビル。厳重な温湿度管理設備のついた棚が並ぶ一室に二人の人物がいた】
    流石に本人に見せるのはよろしいとはいえぬからの…といっても性格の方向性や好物が同じ程度の別人のようなものじゃが……
    墓に入れてやるにもこの有様に事が事じゃからすぐにとはいかぬしの
    その時までしばらく預かってもらうのは悪くないと思うぞ

    『……』

  • 90義足付き24/06/03(月) 22:16:36

    >>88

    そうそう、カリオンもやるかぁ?

  • 91電気傭兵24/06/03(月) 22:16:38

    準備、完了!!

  • 92ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 22:16:58

    >>84

    ソーヤ:抱きしめた時にトップクラスにキスしやすいから……

    【とは言いつつも、頬キスや唇を奪ったり、胸を揉みつつ、いろんなところにキスをしている。】

    セレナ:ちゅー♡

    【それを見てハックの全身にキスし始める】

  • 93電気傭兵24/06/03(月) 22:18:23

    >>86

    狼…いいね、ロマンだ。


    >>88

    対戦中!

  • 94鋼線のハンター24/06/03(月) 22:18:25

    >>91

    ひでえ…ゲロビハンドラーじゃん……。

  • 95漁りのカリオン24/06/03(月) 22:18:37

    >>90

    やるやる!

    アセンデータ取ってくる!

  • 96ハックスラッシュ24/06/03(月) 22:19:01

    >>92

    あらあら……

    【どこか母性を感じさせる笑みを浮かべている】

    【一方ハックはデロンデロンだ】

  • 9724/06/03(月) 22:21:04

    >>93

    カラサワはいいぞぉ…!!

    あとグレイのは…ハンドラー…うっ心が。

  • 98ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 22:21:51

    >>96

    ソーヤ:ハッシュさん、スラッシュさん……大好き。

    セレナ:えへへ、ハックちゃん可愛いんだぁ。いけないんだぁこんなに可愛かったら。もっと苛めたくなっちゃう♡

    【セレナはさらにその先へと進みだした】

    ソーヤ:ふふふ…。【母性に包まれて幸せそうだ】

    【なお視界の端で行われている所業は、見ないようにしている。】

  • 99電気傭兵24/06/03(月) 22:24:14

    >>95

    待ってるよ〜

    >>97

    じゃあ狼、二人が準備してる間にやろ〜!dice1d100=34 (34)

  • 10024/06/03(月) 22:25:08

    >>99

    ふっ…あまり俺を舐めるなよ。これでも巷ではロマンバカとして定評のある男だ。dice1d100=53 (53)

  • 101義足付き24/06/03(月) 22:25:25

    アセンデータ準備完了!

  • 102電気傭兵24/06/03(月) 22:26:48

    >>100

    【画面の中で期待が爆発している】

    負けた…こんなアホみたいな構成に…

  • 103鋼線のハンター24/06/03(月) 22:27:22

    >>100

    いってぇ!?

    【みんなの様子を見ながら編んでいたので思いっきり指を切った】

    やべ……止血止血……コレでいいや。

    【ワイヤーで止血して救急ナノスプレーを取りに行く】

  • 10424/06/03(月) 22:27:35

    >>101

    構成がガチ!!面白くないぞトラウト!!

    >>102

    クハハハハ、ロマンバカを舐めるなよ。

    ロマン構成の間俺の戦闘力は一点2倍になる。

  • 105義足付き24/06/03(月) 22:28:51

    >>104

    これでも勝率悪い方なんだよなぁ……さて誰が相手だ?

  • 106漁りのカリオン24/06/03(月) 22:29:48

    持って来た!
    …ガチ機体多い?

  • 10724/06/03(月) 22:30:46

    >>105

    俺とやるか?ガチ機体もいいが、ロマンの素晴らしさを教えてやる

  • 108電気傭兵24/06/03(月) 22:31:32

    >>103

    …何やってるんだろ…?

    >>106

    私ハンドラー

    狼ばか

    トラウトはガチ

  • 109義足付き24/06/03(月) 22:32:05

    >>107

    おっしゃ、その腹に風穴開けてやんよ!dice1d100=60 (60)

  • 110ハックスラッシュ24/06/03(月) 22:32:46

    >>98

    【アワレ、ハックは……犠牲の犠牲となった!】

    まぁ……今は私たちと一緒になってますから。

    【よしよし、と頭を撫でてみる】

  • 111漁りのカリオン24/06/03(月) 22:33:44

    >>108

    ならオレは…素敵性能でいくか

  • 11224/06/03(月) 22:34:09

    >>108

    誰がばかだ。誰が。

    >>109

    分からせてやるよ!dice1d100=97 (97)

  • 11324/06/03(月) 22:35:01

    威力も高く、スタッガーを起こしやすいショットガン。
    トドメに火力の高いパイル。嫌がらせ用のミサイル。確かに完成された機体と言える。
    だが俺に言わせりゃ…ロマンにかける。

    といわけで俺の勝ち!

  • 114義足付き24/06/03(月) 22:35:19

    >>112

    いかん、グレですたgア゛ァ゛ァ゛ァ゛チェーンソーはだめぇ

    負けたー!!

  • 115電気傭兵24/06/03(月) 22:36:51

    >>112

    なぜこれで勝てるの…?

    >>111

    素敵…?

  • 116ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 22:36:51

    >>110

    ソーヤ:二人は今、幸せ?俺と会う前より楽しく生きられてる?

    【へそを弄りながら聞く】

    セレナ:えへ。満足~。……はぁ♡

    【抱き枕の様に抱きしめてソーヤ質のイチャイチャを見て息を荒げている】

  • 117漁りのカリオン24/06/03(月) 22:39:29

    >>112

    認めよう、君の力を

    今この瞬間から君はレイヴンだ

    >>115

    acに隠されたパラメータ

    「素敵さ」MAXの機体のこと!

    ようは見た目特化

  • 118ハックスラッシュ24/06/03(月) 22:39:36

    >>116

    もちろん!

    こうして、身体的接触をするのはとても心に良いのです。

    だから、こうしていつも水着姿であるんですからね!

  • 11924/06/03(月) 22:39:54

    >>114

    くく…所詮はガキか…ロマンを舐めやがって…

    >>115

    ロマンはなぁ!最強なんだよ!!

  • 120義足付き24/06/03(月) 22:40:40

    浪漫……恐るべし………

  • 121電気傭兵24/06/03(月) 22:41:52

    >>117

    いいね、私とやる?

  • 122漁りのカリオン24/06/03(月) 22:43:14

    >>121

    いいよいいよ!

    あ、もしオレが勝てばあの写真データ消してくれる?

  • 123ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 22:43:33

    >>118

    ソーヤ:約束守れてるようで良かった。

    【鼠径部を指でくりくりとツボ責めしながら、じぃ……と水着のデザインを見ている】

    ソーヤ:ハッシュさん、物は試しなんだけど、ハイネックバインダーの水着、着て見ない?

  • 124電気傭兵24/06/03(月) 22:44:15

    >>122

    (現像したしバックアップも取ってあるしゼロにも取っておいてもらってるし)いいよ!

    じゃあ始めようかdice1d100=26 (26)

  • 12524/06/03(月) 22:45:47

    >>120

    お前もロマン教に入らないか?

  • 126ハックスラッシュ24/06/03(月) 22:45:58

    >>123

    ……いいですねぇ!

    人数分、ある?

    【猫耳は若干興味ありそうだ。健康的な小麦肌に合いそうな気もする】

  • 127漁りのカリオン24/06/03(月) 22:47:00

    >>124

    よっし、負けられんなぁ!!

    カリオン、参る!

    【dice1d100=79 (79)

  • 128電気傭兵24/06/03(月) 22:48:24

    >>127

    ムゥ…負けちゃった…

    しょうがない、消しちゃうか…【自分のスマホに入っていた例のデータを全て消す】

  • 129義足付き24/06/03(月) 22:48:42

    >>125

    浪漫ねぇ………ダブル破壊天使砲装備でパイル?

  • 130ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 22:49:23

    >>126

    ソーヤ:ふふふ。

    【パチンッとフィンガースナップすると、TVデスクの天板が上に上がり、キレイにたたまれた計6着のハイネックバインダー水着が出現した】

    セレナ:……あれっ?一着多い?

  • 13124/06/03(月) 22:49:44

    >>129

    右腕はカラサワな

    >>128

    (俺が取ったデータだからここにあるんだが…まあ言わないでいいか)

  • 132漁りのカリオン24/06/03(月) 22:50:46

    >>128

    勝った…!

    これでぐっすり眠れる…!!

    【めっちゃ喜んでる】

  • 133義足付き24/06/03(月) 22:51:41

    んじゃ、連戦になっちまうけどグレイやるかい?

  • 134ハックスラッシュ24/06/03(月) 22:51:58

    >>130

    おお……中々露出がすごいですねえ。

    【一号、割と乗り気で手に取った】

    ……おしりモミモミ。

    【恥じらいながらも、猫耳は嫌ではなさそう】

    お姉さまの水着……!

    【3号、脱ぎたてを狙っている】

  • 135電気傭兵24/06/03(月) 22:52:25

    >>133

    いいよ〜!そろそろ勝ちたい…

  • 13624/06/03(月) 22:52:45

    >>132

    そんじゃあカリオンは俺とやるか?

  • 137義足付き24/06/03(月) 22:54:17

    >>135

    よーし、そんじゃイクゾォー!dice1d100=54 (54)

  • 138漁りのカリオン24/06/03(月) 22:54:46

    >>136

    ならそっちもオレが勝てばデータ消してな

    最初に写真撮ってたし、まだ持ってるだろ

  • 13924/06/03(月) 22:56:30

    >>137

    じゃあお前が負けたらグレイに無抵抗で揉まれろよ

    dice1d100=30 (30)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:58

    このレスは削除されています

  • 141ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 22:58:02

    >>134

    セレナ:あれっ……ボクも着なきゃダメ…?

    ソーヤ:…好きなんじゃないかなと思っただけだけど…。

    セレナ:……えへ♡大好き。

    【意味があるのかわからない会話を交わしてから、いそいそと着替え始める。】

    セレナ:ボクの身体、見てもいいんだよぉ?ボクは君のクローンなんだからね。実質自分の体でしょ?

    ソーヤ:……はやく着替えなさいよ。

    セレナ:やだ~

    【窓の方に顔をそむけたが、反射度の高い大窓はガッツリと映してたため、一瞬固まってから急いで下を向いた。】

    ソーヤ:(がっつりみえた……デカない?気のせい?)

  • 14224/06/03(月) 22:58:30

    >>139

    (やっべ間違えました…カリオンに行ったことしてください)

  • 143電気傭兵24/06/03(月) 22:58:59

    >>137

    デュエルスタンバイ…

    dice1d100=43 (43)

  • 144義足付き24/06/03(月) 22:59:41

    ミサイルの発射タイミングもゲロビの照射位置も良かったが……速さが足りない!!

  • 145タバコの男24/06/03(月) 22:59:42

    【ミフネの”人形遣い”、自分の身体操作すら放棄し脳直結でドローン類を操作する専門家の護衛をしているタバコの男
    情報共有の為モニターに映っている映像には機械人形や飛行ドローン、そして銃座のついたルンバの様なもの…様々なドローンが戦闘を行う風景が映り】

    こちらはヒマだった…っていうのは確かだけど、別に来てほしかった訳じゃなかったんだけど…ね!
    【操作者を狙う敵勢力の刺客、人形遣いを狙う銃弾は抜き打ちの一閃に打ち返され…狙撃手の額を穿つ
    だが当然相手も一人二人ではなく…防衛戦の始まりだ @タバコの男の仕事日常 フェードアウト】

  • 146電気傭兵24/06/03(月) 23:00:32

    >>144

    ムゥ…ムゥぅぅぅぅぅ!!!!!【全敗で切れているようだ、なんかパチパチなってる】

  • 147義足付き24/06/03(月) 23:01:00

    >>146

    まてまてまて!!そこで放電はまずいって!!

  • 148鋼線のハンター24/06/03(月) 23:01:28

    >>146

    【こっそり買ってきたパフェとスプーンを手渡す。】

    はい、これあげる。

  • 149漁りのカリオン24/06/03(月) 23:01:54

    >>139

    …えぇい、やってやるよ!

    勝てば良いだけだ!行くぞスレイプニール()!!

    dice1d100=73 (73)

  • 150電気傭兵24/06/03(月) 23:02:27

    【全身から電気を発している】

  • 15124/06/03(月) 23:03:23

    >>149

    …チッ、負けたか。

    まあいい、消してやろう【スマホのデータはすべて削除する】

    …あとで事務所に張り出してるやつの保護を強化するか。

  • 152鋼線のハンター24/06/03(月) 23:03:44

    >>150

    【絶縁ワイヤーを手に巻いて頭をなでる】

    頑張ったなグレイ、惜しかった。今度練習に付き合うから怒るのやめよ?な?

  • 153義足付き24/06/03(月) 23:05:21

    >>152

    すまんディート、今度なんか飯奢るわ

  • 154漁りのカリオン24/06/03(月) 23:05:33

    >>151

    伊達にacはやってないんでな…


    これで後は現物だけか…!

    >>150

    プレステ駄目になっちゃうから…

  • 155電気傭兵24/06/03(月) 23:06:17

    >>152

    大丈夫…怒ってない…怒ってないから…【全身からの放電は止める】

    でもそれはそれとしてトラウトたちを殴る。

  • 156鋼線のハンター24/06/03(月) 23:06:53

    >>155

    よし、ゴー!

  • 157義足付き24/06/03(月) 23:07:21

    >>155

    なんで?!



    >>154

    最後に俺とカリオンか、この空気の中やれるのか?

  • 15824/06/03(月) 23:08:17

    >>154

    あれを壊したきゃ俺とグレイを倒してみるんだな。

    >>155

    >>156

    何やってんだお前ぇ!!!【慌てて手袋を棒に変化させる】

  • 159漁りのカリオン24/06/03(月) 23:10:35

    >>157

    まぁ…やれるよ

    なんか起こる前にやってしまおうか

    dice1d100=75 (75)

    >>158

    正面から叩き斬ったらぁ!!

  • 160義足付き24/06/03(月) 23:11:22

    >>159

    上等!ハチの巣にしてやんよ!dice1d100=68 (68)

  • 161電気傭兵24/06/03(月) 23:11:57

    >>156

    よし!!

    >>158

    【呼吸を整え、一瞬の静寂の後、彼女の目が鋭く光る。】

    【一歩前へと踏み出し、その動きはまるで風の如く速やかだ。拳が前方へと繰り出される瞬間、空気が切り裂かれる音が響き渡る。その拳は「直拳(ちょっけん)」、まっすぐに伸びた腕が相手の急所を正確に捉える。力強さと速さが融合し、まるで雷の一閃のような一撃だ。】

  • 162ハックスラッシュ24/06/03(月) 23:12:08

    >>141

    ……わぉ。

    【息を飲んでる様子】

    わ、私は別に……このままでいいですし?

    【開き直るやつもいる】

  • 163漁りのカリオン24/06/03(月) 23:12:31

    >>160

    ウェーイ!

    勝った!やはり素敵性能が全て…!!

  • 164鋼線のハンター24/06/03(月) 23:12:57

    >>161

    【とりあえず家具をぶっ壊すのを防ぐために、ワイヤーで侍の背後にネットを張る】

  • 165義足付き24/06/03(月) 23:13:40

    >>163

    まーけーたー!機動力は負けてないはずなのに……やはり浪漫と素敵性能は強いのか……

  • 16624/06/03(月) 23:15:17

    >>161

    マジでやるのかよ!!

    【グレイが一歩踏み出した瞬間に、合わせるように狼も一歩前に踏み出した】

    【そして、文字通り雷のような速さを誇るグレイの拳がトップスピードを出す前に、距離を詰めナノマシンで構成された棒をグレイの拳に合わせて防ぐ】

  • 167漁りのカリオン24/06/03(月) 23:15:51

    >>165

    デカールだ、デカールを貼るんだ…!

    【2ページ分埋まっている自作デカール達】

  • 168ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 23:16:09

    >>162

    ソーヤ:俺はどっちだろうと好きだよ。それで優劣なんて決まりやしないしね。

    【彼はこと胸のサイズに関しては一貫して両刀であった】

    セレナ:ちょっと、はみでちゃった。でも着れたよっ。見て見て!

    【再度の紐がサイズ的な問題ではみ出た胸に食い込んでいる】

  • 169電気傭兵24/06/03(月) 23:17:45

    >>166

    【ならばと、グレイは棒の動きに合わせて足をスライドさせ、体を回転させる。上半身がしなやかに動き、拳が再び閃く。「勾拳(こうけん)」だ。】

    【円を描くように放たれた拳は、棒を避けるような軌道で側頭部へと向かう。その動きはまるで鷹が獲物を捉える瞬間のように鮮やかだ。】

  • 170義足付き24/06/03(月) 23:18:37

    >>167

    何て数なんだ……デカール難しくてほとんど触らんなぁ。今度やってみるか

    それで……あっちは放置でOK?

    【無駄に高度な技術を披露しているグレイと狼を指しつつ】

  • 171ハックスラッシュ24/06/03(月) 23:20:05

    >>168

    【他の奴ら(死体含む)も着れたようだ】

    ……スースーしますねえ。

    (落ちますね。お疲れ様です)

  • 172ソーヤ・セレナ24/06/03(月) 23:21:10

    >>171

    ソーヤ:……ここが楽園か……。

    セレナ:ゆーとぴあっ!

    (お疲れ様です。)

  • 17324/06/03(月) 23:21:25

    >>169

    【グレイが回転を始めた瞬間に、防御は通じないと悟り狼は棒を手袋の形に戻す】

    【迫り来るう拳側頭部を捻り、掠らせる…が】

    っ!?(頭が揺れる…しかも切り傷のように肌が切れたぞおい…どんな鍛え方してんだ…)

    (だがこれでさっきと違って反撃に出れる!!)

    【ナノマシンの手袋をハンマーのように変形させ、グレイの顔面に打ち付けようとする】

  • 174漁りのカリオン24/06/03(月) 23:21:33

    >>170

    だって下手に手を出したら巻き込まれそうじゃん?


    バカはバカらしくバカとバカやらしとけば良いんだよ

    【(把握している)写真データが消えた上、全勝で調子に乗っている】

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:07

    このレスは削除されています

  • 176義足付き24/06/03(月) 23:23:28

    >>174

    ん~まぁそれはそうなんだが……

    【すっとどこからか出したメイスと警棒を持ってバカやってる二人の間に割り込んでそれぞれの右脛を軽く狙う】

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:12

    このレスは削除されています

  • 178電気傭兵24/06/03(月) 23:25:15

    >>173

    【攻撃した彼女の顔面を狙い、迫るハンマー…もはや防御も回避も不可能。】

    【ならば、無効化すればいい。彼女はハンマーを食うタイミングに、自分から後ろに飛び、ダメージを大きく軽減した。】

    【彼女の動きは止まらない。一連の流れるような動作の中で、「虎拳(こけん)」が放たれる。手のひらを鋭く曲げ、虎の爪のように五指を広げた拳が相手の胸元へと迫る。回転のエネルギーを乗せたそれは獣の咆哮が宿り、圧倒的な威力を感じさせる】

  • 17924/06/03(月) 23:31:15

    >>175

    >>176

    >>177

    >>178

    …俺だけ、敵多くないか。

    【もう片方の手袋を起動し、盾のように展開し、八斬刀を防ぐ】

    【そして迫り来るうメイスその場でジャンプし回避する】

    【そしてグレイが放った虎拳を回避しようと彼女の拳が当たる前に頭を踏み台にして後ろに飛んで回避しようとする…が】

    (…後ろシュレッダーじゃねえか!!!)

    【虎拳を防ぎ、シュレッダーに切り刻まれるか。虎拳を防ぐのを諦め、背後に盾を展開しシュレッダーを防ぐか。】

    (…まあ、グレイの怒りをおさめるか。)

    【彼は後者を選び、背中に盾を展開し、覚悟を決めた】

    がはっ!!【吹き飛ばされる】

  • 180義足付き24/06/03(月) 23:32:55

    >>179

    おま!?そこで避けるなや!あぁーもう、大丈夫か?

    【メイスを離れたところに投げ捨てて様子を見に行く】

  • 181鋼線のハンター24/06/03(月) 23:32:57

    >>179

    【背後のワイヤーがシュレッダーのように切り刻む……。】

    あだだだだ!?

    【がしかし、五指で人一人の体重を支えられるわけもなく、ディートが引っ張られた倒れ込んだ】

  • 182電気傭兵24/06/03(月) 23:33:32

    >>176

    【警棒に合わせて右回転して防ぐ】

    >>179

    …スッキリ!

  • 183義足付き24/06/03(月) 23:34:39

    >>181

    そ っち も か !!



    >>182

    あーうん、スッキリしたなら良いよ

    【狼の背中を擦りながら】

  • 184鋼線のハンター24/06/03(月) 23:34:56

    >>181

    うおおおお……!!

    指全部もげるかと思った……

    【立ち上がって手を見ると指がプランプランと揺れている】

    いぎぃぃ!?全部脱臼しとるぅ!

  • 18524/06/03(月) 23:35:32

    >>180

    …おう。ちょっと息が止まって肋が逝っただけだ。よくある。

    >>181

    ったく、恋してんのはわかるが勘弁してくれないかね。死ぬかと思ったぞおい。

    >>182

    …うん。まあいいわ。うん。

    それはそうと加減しろバカ!!!

  • 186漁りのカリオン24/06/03(月) 23:36:04

    大変だねぇ
    もっと穏やかに過ごせば良いのに…
    【ソファで珍しくノートパソコンを弄っている】】

  • 187鋼線のハンター24/06/03(月) 23:36:53

    >>185

    すまんっ、つう?!

    【ゴキッ、ゴキッ、メキャッと一本ずつ戻している】

  • 188電気傭兵24/06/03(月) 23:37:04

    >>183

    むふふ。

    >>185

    ご、ごめんなさい…

    >>184

    そういえば、なんで同線を強化したの?

    >>186

    何してるの?

  • 189鋼線のハンター24/06/03(月) 23:38:34

    >>188

    グレイの顔にハンマー叩きつけようとしてるの見えて思わず切り刻もうと…。

    【シュンとしている】

  • 190義足付き24/06/03(月) 23:39:46

    >>185

    おばか~。保冷剤で患部冷やしておけ


    >>187

    そっちも保冷剤で冷やしておけ


    【二人に冷凍庫から持ってきた保冷剤を渡す】

    んで、二人とも病院行くか?

  • 191漁りのカリオン24/06/03(月) 23:40:23

    >>188

    まだ安心できないからさぁ

    あんたらだいぶ狡猾じゃん?

    【写真データのバックアップがないか探している】

  • 192鋼線のハンター24/06/03(月) 23:40:29

    >>190

    いや、俺戸籍とかないし……。

  • 19324/06/03(月) 23:41:29

    >>188

    おう、反省しろ。

    >>189

    改めてなんてことしてくれたんだ…

    >>190

    おう、サンキューな。

    だけど病院はいいよ。これくらい唾つけときゃ治る

  • 194義足付き24/06/03(月) 23:42:36
  • 195電気傭兵24/06/03(月) 23:42:37

    >>191

    ないよそんなの【プロのハッカーでも見つけづらいくらい巧妙に隠してある】

    >>193

    は〜い。今度からは加減するね。

  • 19624/06/03(月) 23:44:14

    >>194

    大丈夫だって。

    これまで病院に行かなくても大丈夫だったし。放置してれば治る。

  • 19724/06/03(月) 23:44:35

    >>195

    そうじゃないわ…でも実際にやるなら加減してくれ

  • 198電気傭兵24/06/03(月) 23:45:29

    >>197

    わかった、任せて!

  • 199漁りのカリオン24/06/03(月) 23:45:52

    >>195

    うーん…それ信じる奴いる?

    絶対ある奴じゃん

    【PC操作に熱中。見つからないけど頑張って探している】

  • 200義足付き24/06/03(月) 23:45:56

    >>196

    【そっと置いたメイスに手を伸ばす】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています