叫びながら悪夢から目覚めたことってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:43:12

    そういう時の悪夢って一番リアルだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:44:42

    悪霊に追い回されて最終的に腹が立って殴りかかって壁殴ってて目が覚めたことなら、拳痛かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:08

    叫ぶほどじゃないけど呻き声あげながら起きることはそこそこある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:17

    流石に叫びながらはないけど学生時代の嫌な夢を見て(学校行く支度…いや会社行く支度やな…)が十年ぐらい定期的に起こってる

    これあると凄い憂鬱かつ脳が混乱するんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:47

    幼い頃よく両親がいなくなったり死んだら離婚したり、家族がバラバラになる夢見て、毎回泣きながら起きてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:07

    ここまで長くでかい声量ではなかったけど「…ぅあ!?」っと跳ね起きたときならある
    飼い猫(子猫)を寝ている時に寝転がって潰してしまってもう助からないような鳴き声を出し始めてマジで心臓に悪かった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:47:14

    ヒッ…って起きることはあるけど叫ぶは無いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:10

    叫びたいのに声が出ないまま目が開く

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:14

    あるけど夢の内容覚えてないから逆に怖かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:39

    悪夢見たんだろうけど内容覚えてないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:25

    遅刻した夢を見た時にこれになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:26

    クーラーの風が顔に直撃する姿勢で寝た時は鼻が詰まって過呼吸起こしながら起きた
    息苦しさのせいかめちゃくちゃ嫌な夢も見た

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:45

    叫ぶほどの悪夢とは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:47

    (あ……なんか夢から醒めそう! だめだだめだ、まだ終わるな! もうちょっとだけ、もうちょっと見てたい……あーだめだこれが夢だと認識してしまったもう終わりだ! でもまだもう少し! ワンチャン意識混濁してまた夢に戻らせてくれ! あーだめだったーーもう14時だー)
    って思いながら目覚めたことは何度かある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:58

    殺される夢とかでも割と出ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:04

    内容は覚えてないけど何かから身を守ろうと腕を振り回しながら起きたことある
    壁にぶつけて痛かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:07

    >>13

    家族が酷い殺され方をする夢とか

    家族から酷いことされる夢とか

    昔あった嫌なことの再現とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:47

    悪夢で起きたけど夢なのか実際に叫んだのかわからない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:08

    お腹刺される夢で「痛い痛い痛い!」って言いながら起きたことある
    本当に腹痛があったのか夢のせいなのかよく分からん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:52

    魘されたり泣いてることは何度か

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:50

    悪夢を見て起きたとき
    ちょっと怖くなるくらいに心臓がばっくんばっくんいってたことはある

  • 22124/06/02(日) 22:59:05

    スレ主の叫ぶほど気持ち悪い悪夢の記憶吐き出してもいいですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:51

    >>22

    いいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:34

    うつ伏せで寝てる時とか叫んでるはずなのに声出なくてただただ苦しくてうなされてる時稀によくあるから困る
    もしかしたら睡眠時無呼吸症候群なのかも…ほんとに稀だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:59

    水の中にいる夢見てて現実でも息止めてたせいでベッドの上で溺死しかけたことならある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:36

    >>22 気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:08

    家族が大声で「うわあああああ!!!」って言ってたから駆けつけたら寝てた
    起こしたら悪夢見てたって言ってまた寝た
    なんかの病気になったかと本当にびっくりした

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:43

    叫びながら跳ね起きるほどの夢は小学生の頃に見たきりかも
    無数のゴキブリが洪水のように家に流れ込んできて、机の上に逃げるも数が多すぎて足元から登ってくる夢

  • 29124/06/02(日) 23:06:50

    >>23

    ありがとう

    まず足元に湧いてる大量の虫が体を伝って顔まで登ってくる夢

    虫の羽音がリアルすぎてスレ画並みに叫びながら起きた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:03

    うちの爺さん(60)は酒飲んで寝るからくっそ睡眠浅くてよく小さい物音で絶叫して起きるゾ
    寝てるからテレビ消してもクソ怒る

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:37

    >>29

    そりゃ叫ぶわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:25

    まさかの大量の虫被り

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:44

    叫ぶことはないけど高いところから落ちるとかそんな夢の時は自分でもびっくりするぐらい綺麗な姿勢で起き上がれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:10:00

    足に野球ボールぶつけられる夢見ていっっってぇ!!!!って言いながら目が覚めたら足つってたことはある

  • 35124/06/02(日) 23:10:14

    あと暗闇の中で後ろから掘られそうになった夢がダントツで叫んだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:10:56

    子供の頃泣きながら起きたことはあったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:11:42

    目がデカい白黒のなんかが家の中にいて、逃げようとして玄関のドア開けたらそいつが居て絶叫しながら起きた
    あれはマジでトラウマになる
    多分目がデカい白黒のなんかは恐怖の森とかに出てくる敵に似てた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:11:51

    腹の上になんか乗ってる感じがして退いてくれって言いながら目覚めたことはある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:06

    >>34

    それは痛みで叫んで起きたって感じだから叫びは副次的なものだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:22

    >>35素質あるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:27

    叫ぶことは無いけど夢の中で口塞がれたりするとなんとか声出そうとして現実で「ぅ…あっ……」って声が出てそれで目が覚めることはある
    最近だと研究所みたいなとこで巨大触手スライムに襲われる夢

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:07

    小さい頃布団から起き上がった状態で怖い幻覚を見てる夢だった時は目が覚めてるのに気付かなくて大騒ぎした

  • 43124/06/02(日) 23:16:24

    >>40

    普通に今でもトラウマだからないと信じたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:29

    「怖い夢見て叫び声上げて飛び起きる」という夢を見て夢の中の叫び声がうるさくて起きたことならある
    うるせぇな…って思ったら夢だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:31

    社会人になって二桁に突入したのに「単位!」で目覚める

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:34:58

    小2くらいの時インフル罹って薬飲んで寝てたら天井が落ちてきて潰されるくっそリアルな幻覚?覚醒夢?見た時絶叫したな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:12

    夢の中でトイレに急いでふー間に合ったと安心した瞬間ダメだ!って叫びながら起きた
    なんとかおねしょは防げた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:36

    掌が合体したような外見の蜘蛛が腕を這い上がってくる夢を見た時は叫びながら起きたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:03

    目が覚めたら涙流してた事は何度かある、けど叫んで起きた事は覚えてる限りないな……大量のゾンビから命からがら逃げる夢とかも見た事あるんだけども

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:29:07

    友達に川に頭を沈められそうになった夢見て、叫び声あげようとしたら口の中にお湯入って起きたことある
    ほあっ!?ってなって目覚ましたら鼻の下ギリギリまで湯船に浸かったまま寝てた
    鼻の中にちょっとお湯溜まってたから多分起きなかったら死んでた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:32:16

    怒りのあまり目覚めたことがあるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:36:38

    嫌いな人に対しアサルトライフルぶっ放して殺す夢見た時は「うわあっ」って声出て飛び起きたわ

    多分観た映画とストレス・嫌悪感の魔合体だろうけど、荒唐無稽にも程があるし銃撃ったことなんてないのに夢の中ではすごくリアル感があったんだよね 今でも思い出すと背中や手のひらがじっとりする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:38:38

    叫んだ事はないが嫌いな奴が出てきたので殴ったら隣の妹を殴ってた事はあった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:38:59

    叫ぶとかは無いけど怖い内容の夢見て飛び起きて心臓バックバクしてた事は何回かあるな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:45:18

    大量の百足に群がられる夢見て飛び起きたことあるな、口の中に入ってきたあたりで目が醒めたけどあまりに混乱してて身体に何か触れてる感覚が夢で百足が身体這ってる感覚とごっちゃになって布団蹴り飛ばして寝巻きから下着まで慌てて脱いでやっと夢だと気づいた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:48:10

    野球で顔面死球の数か月後に見た、バッターボックスで死球受ける夢
    「んう゛ぁ!?(超低音)」って声と共に起きた

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:48:48

    ホモに追っかけられて捕まってチンポしゃぶられた所で目覚めたことある しゃぶられた感覚ちゃんとあって吐き気がした

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:09:56

    修学旅行中漏らす夢見て大声で叫びながら飛び起きた事ある
    同じ部屋の奴が股間しゃぶってる真っ最中だったから別の問題に発展した

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:15:17

    学生時代なぜか夢で国語のおばさん教師に財布を盗まれるっていう謎な夢を見て「泥棒ぉおおおお!!」って叫びながら起きたことならある

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:52:38

    姉にカルピスアイスバー食べられて夢の中で泣きわめいていたらそのうめき声で目覚めた事ならある

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:21:55

    >>57

    >>58

    えぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:24:45

    なんかの犯人に襲われてる夢で声を出して誰か呼ばなきゃと思うんだけど全然声が出ない(夢だから当然)でついに声を出せたと思ったら自分の声で起きた

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:32:46

    小さい頃真っ暗な部屋の中で布団の真ん中で泣き叫んでる自分を見ていた
    どんどん俯瞰的な視点になって行くのに苦しさとか悲しさとか恐怖が倍増してパニックになってそしたら両親が死ぬほど焦って起こしてきたら目を覚ましてシーツと枕が汗と涙とかでびっしょりで寝ていた位置がとおんなじなのを見て夢だったんだと理解して怖くなくなったと同時に不思議な心地になったのを今でも覚えてる
    それからすこし大きくなってから不思議な国のアリス症候群に似てるなと思った 今までで叫んで夢から起きたのはこれきり

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:36:02

    苦手な生き物の夢を見て、叫び足をバタバタさせながら起きたことがある

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:40:26

    悪夢めっちゃ見るから録音してみたけど、スースー穏やかな寝息立てて寝てた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています