【親愛度10含めネタバレ】ここだけ広をネタバレ全開で語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:01

    お前あと半年よろしくお願いしますって言ったばっかだろ
    何EDスチルで「これからも毎日いっしょに居てね」とか言ってきてんだ
    デート発言含め好きになっちゃうだろ(手遅れ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:16

    割と…というかかなりPラブだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:19

    色んな意味でこの二人が離れてるところがもう想像できん
    お互い離れたら抜け殻になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:06

    >>2

    トンチキぶりで流されてただけで普段から好き好き言いまくってるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:38

    ネタバレOKって言うから画像も載せるけど、この照れと嬉しさが見てとれる表情めっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:35

    「向いてないのはアイドル以外にもあったでしょ」に対する返答が良すぎた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:47:26

    >>6

    みんなが一度は抱いた疑問への答えが「かわいくなりたかった」なのはズルだよ…ちょっと威力が高すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:35

    可愛くなりたかったを聞いてからストーリー見返すと色々感じ方変わる部分あるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:08

    何回も言うけど「かわいくなりたかった」娘の
    鮮烈な「綺麗だった」情景を見て思わずプロデュースを決めたのいいよね
    まあすぐ正気に戻ったから「どうしてプロデュースを引き受けてしまったのだろう」が中盤まで日誌に書かれちゃうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:59

    普段超然としてると言うか浮世離れしてると言うかつかみどころがない感じだからこそ可愛くなりたかったっていう普通の女の子してる動機が可愛いよね
    デートとか意識しそうにない娘からデートの続き、しよとか言われる破壊力よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:36:16

    TRUEエンドの選択肢でPに「綺麗」と言われた時
    いつも通り抑揚は抑えめなのに過去イチ上擦った声出してるの 動揺がわかって好き
    メタな話になってしまうけど声優さんてすごいスね…これで新人さんなの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:55:31

    可愛くなりたいでアイドル目指したからここかなりショックだったんだろうな

    そしてPに可愛いって言われるとめっちゃ嬉しそうにするのが可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:59:14

    >>12

    自分、気になる様子コミュだとこれだけ解放できてないんだよね

    解禁条件の「試験前に全パラメータを審査基準の80%以上」って具体的にどの程度必要なんだろう

    もしかして条件満たしても発生するかはランダム?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:03:57

    >>13

    中間前の追い込みである程度スコア出せるならレギュラーでやると一発よ(目標が低いから)

    それだけのためにレギュラーに行くのもなぁってなら授業とかお出かけコミュの回収も一緒にやっちゃえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:10:28

    俺もプロの方がステ上げやすいだろって思ってやったら無理でレギュラーで全ステ500〜600くらいにしたら一発で出来たよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:17:22

    なるほどありがとう
    他にも未開放のやつ結構あったからレギュラーで挑戦してみるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:14:34

    厳しくレッスンしないといけないのにしこたま甘やかしたくなっちゃうから良くない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:15:52

    こいつ自信あるのかないのかわかんない
    自分の可愛さでプロデューサーの脳焼いた自覚はありそうだけど見捨てられる可能性も頭にある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:19:01

    途中までは「学生の間は良いけどその先どうするんだ…?」ってモヤモヤしてた。
    だからTRUEあたりで広がお客さんに目を向けてちょっと安心した。
    絆10でモヤモヤが消えて頑張れよ応援してるから…ってなった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:43:10

    好感度10見てからというもの広が時折見せる少女感に悶えている
    マゾとか言えなくなるというよりかわいいが先に出る感じだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:02

    campusmodeの広はなんかボカロみてえな声してんなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています