兄上 兄上はそれ程大そうなものではない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:07

    長い長いほんの歴史の一欠片
    私はともかく兄上の才覚を凌ぐ者が今この瞬間も産声を挙げている
    彼らがまた私はともかく兄上と同じ場所まで辿り着くだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:56:56

    こう言われてたら兄上は諦められただろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:32

    兄上が向かってきても簡単に腕を捻り上げそうな縁壱

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:43

    お労しや兄上

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:36

    これぐらいに畜生だったら兄上はあそこまでこじれてなかった気はする
    「母を思う優しい人柄ですら完全に上回られていた」のも嫉妬の一因だろうから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:03:36

    もっと早く鬼になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:34

    >>1

    一言多いんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:43

    だって私正直鬼だろうと敵だろうと何かを傷つけるの好きじゃないし…
    侍や鬼殺隊向いてる精神性じゃないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:40:13

    >>8

    お前は言葉の刃が鋭いだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:10:42

    縁壱がこれの方が兄上は気が楽だからな
    …めんどくせぇな兄上

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:12:08

    めちゃくちゃむかついた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています