自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd254

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:13

    はーっ更新が楽しみだなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:18

    スレ画はここから取ってくると良いのん

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:30

    しゃあっ保守!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:49

    ムフッ上品なスレを目指そうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:52

    本当そのスレ画好きやなぁ…ボクもやで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:32

    おおっ最強のパーティーなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:55

    シンジくん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:34

    不穏な空気…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:30

    みんなの事好きすぎるやろがぁーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:03

    >>8

    エヴァコラボイベのシナリオには致命的な弱点がある

    性格は真逆だけど立場的にはキアナちゃんがレイの立ち位置なことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:41
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:54

    次のスレは>>195に立ててもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:13:15

    >>7

    新規浣腸「◇この真ん中の物騒な男は…?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:47:36

    うーんクリアできるし月下でええやと楽園を雑にプレイするんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:39:45

    >>15

    雑な月下って

    ま…まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:07

    長い間何も無い所に閉じ込められてたんだから一人遊びが習慣化してても特に不思議じゃないよねクソパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:59:58

    ビジュアル強すぎないスかね…作り込ませすぎじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:02:23

    >>7

    この3人が三馬鹿ポジションの崩壊3rdもやってみたいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:53

    >>18

    いいんだ 長年続けてきた浣腸ストーリーの締めには社員総残業レベルのキャラデザも許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:22:32

    艦長…キアナちゃんがどうして歪な愛ばっかり受けるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:03:05

    >>21

    キアナちゃんが相手にとって完璧なムーブをしすぎたせいで狂ったから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:10:04

    ムフフキアナちゃんを楽園に送るのん…おおっ一人一人に寄り添ってメチャクチャ好感度上げたから誰が一番か争いあってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:28

    ◇この悪意のないサークラと化したキアナは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:30

    自分に自信のない華を励ましてやねぇ
    お互い惹かれ合ってやねえ
    現在の委員長が楽園に来てやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:29

    >>25

    識ちゃん「私も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:34:30

    エデンと歌を歌ってみんなの前で披露して拍手をもらってやねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:25

    委員長は華とキアナを奪い合うし識ちゃんはキアナと華を奪い合うしこれはもうどうすればいいんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:37:49

    >>28

    もう全員まとめてキアナが抱くしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:37:50

    グレーシュとお絵描きしたら仲良くなりそうなんだよね多分キアナちゃんの色は虹色だと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:41

    >>28

    まあ気にしないで どちらが成就するにせよ楽園には捕食レズtier上位が結構いますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:15

    ケビンはその時のキアナの事どう思ってるんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:41:33

    >>32

    メイ博士に会う前は女を取っ替え引っ替えしてそうだし、血は争えないと思ってそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:41:33

    >>32

    情交無しに産まれた子孫など認めないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:42:44

    >>30

    虹色って…ま、まさか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:42:56

    >>18

    大人ーシュといいセルマ様といいラウンジ適正絶好調だな あーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:47:24

    おおっサクラと家族について話し合ってる!慰め合いしかできないんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:49:45

    キアナの楽園入りには致命的な弱点がある
    角の生えた女が割り込んでくる所や

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:51:30

    >>38

    キアナちゃんが腹パンして精神がボロボロになったから来ませんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:22:21

    コラ.リーがいつものように軽口を叩いたら珍しくヘリアの地雷を踏んでキレられて平気そうな顔で部屋に戻るもやりすぎた…って公開して半泣きで反省するコラ.リーを見せろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:40

    うろ覚えなんだけどデュランダルのお母さんメガザル使ってすごい人数を救ってないっスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:10:27

    「…大丈夫でしょ私が死んでも次の戦乙女がなんとかしてくれる」
    バチン!コラリーの頬をヘリアの手が叩いた音が響く
    「コラリーのバカもう私アンタなんか嫌い!」
    部屋から出て行くヘリアをみながら何故自分が叩かれたのかを考えた…
    ヘリアは一緒に戦ってきた仲間辛い事や苦しい事も一緒に乗り越えてきた軽口を叩きあったりもした、もしそんな彼女が死んだらどうなる?多分…立ち直れないかもしれない悲しみに陥るかもしれない
    突然ポロっと涙がこぼれた、ああそうか私はヘリアが大切なんだそんな事言うなんて私はバカだな
    すると部屋のドアが開いた
    「コラリーごめん!さっき叩いてしまっ…」
    言い終わる前にコラリーのちいさい体がヘリアに抱きついた
    「こっちこそごめん…私がダメだバカだった」
    その夜二人は一緒に寝た…
    なんかすみません こんな感じスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:57

    >>42

    仲直りックスは麻薬ですね…ハマっちゃって

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:42

    おいコラ>>40浣腸 卑猥でもない私の名前をなんでわざわざ検閲避けしてるんだああん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:34

    >>43

    しかし…無重力の宇宙船内でボボするのは危険が伴いそうなんです 

    もしかして二人は火星に着くまで禁欲してたタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:13

    あの…普通に寝たと思うんですよ抱き合って離れないようにぎゅ〜って朝起きたらコーヒーついできて飲むんですよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:49

    >>46

    百合を超えた百合

    爛れた関係の性フレイヤ組に見習ってほしいですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:43:27

    >>45

    あれクズ知らなかったの?

    芽衣先輩がざっと設計図を読んだ時どうやってボボパンするのかしらってチン毛博士を詰めたから極楽地獄部屋が作られたんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:44

    キアナとブローニャは支配編で仲良くなったと思われるんですよ…芽衣先輩がいなくなった日キアナは泣いて寝ていたそれをみかねたブローニャが「バカキアナ今日は私が一緒に寝ます」大丈夫言うけど「バカキアナの今のメンタルは弱すぎます誰か一人いなければだから私と一緒に寝ましょう」そう言うとブローニャは抱っこするポーズでキアナを呼んだ…キアナおやすみなさい…
    こんなのが合ったと思うんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:04:36

    >>46

    >>47

    パイセン「半端ね 貴女の愛の純度は私より低い」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:11

    >>50

    すみません汚物吐かせるようなあなたと違って二人には愛があるんです一緒に寝たり戦ったり二人の弱点を補ってるんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:10:00

    >>51

    愛があって一緒に寝たり戦ったりしてるのは私とキアナちゃんも同じね…🍞

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:17:15

    多分アポニアとキアナは相性いいんじゃないスかね
    お願いを聞かなくても仲良くなるまでアポニアの所に通い詰めたりして仲良くなって

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:49

    白練、薪炎、終焉の時期で好意を持たれるキャラが変わってくると思ってるのが俺なんだよね
    白練時代だとフェリスやサクラと仲良くなりそうだし薪炎だと華やコズマと気が合いそうなんだ
    終焉時は全員喰らいそうなのん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:08

    よしっそしたらパイセン戦後で精神ボロボロなんだけど情報を集めるために笑顔など取り繕っているキアナにしようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:26:33

    なんか楽園の方のケビンが寄ってきて慰めようか影でチラチラ見てそうっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:41

    >>55

    あっ 一発で精神感知型が総出でメンタルケアし始めたっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:54

    おおっみんな仲良くなってきたグレーシュコズマも懐いている!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:30

    オットーがやってきたらどうするのん?まさか13の刻印の力を合わせて新しいキアナの形態になるとかはないでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:28

    かわいそ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:35

    >>60

    嘘か真か クソ猫は不憫な目にあっている方が濃いのが出るとする浣腸もいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:24

    雷パイセン達はオットーにかてるのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:38

    こら雷電芽衣 あたしの従者である白いドラゴンっぽい崩壊獣のベナレスを居場所ご存知ないかしらあん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:28

    >>63

    さあね… ただ“白いドラゴン”とやらは長空市でキアナちゃんに尻尾を振ってたのを見たっきりなのは確かよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:39

    >>63

    もう荼毘に付したよ…骨は楽園か月かパイセンのコアの中にある

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:03

    セルマ様=神
    セナほどの美少女を、アストラルバースト・ハートの時に呼び出すだけの都合のいい女扱い出来るのは贅沢の極みなんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:25

    >>66

    まっアカリ姉さんもそのタイプなんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:46

    う~ん委員長好きなんだぁ毎朝と毎晩のチューは忘れないから結婚してくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:31

    「キアナさん少し私と手合わせしましょう」
    「いいよ!委員長に私がどれだけ強くなったか見せたげる!」
    3時間後
    「ハアハァやっぱり委員長はすごいや負けちゃったもう動けないよ」
    「そうですか…では夜の手合わせといきましょう」
    そして委員長はすぐにキアナを裸に剥いた
    「ふむ…やはり汗で滑り込みやすいですね」そう言うと委員長はキアナの中に指を突っ込み搔き回した
    「〜〜〜!!!!!」キアナは気持ちよさで動けない
    「やめって委員長!こんな所で!」逃げようとしたが2人分の汗でヌルヌルしており逃げれず動こうとすると奥に入ってくるキアナは絶頂寸前だ
    「芽衣先輩が怒るよ!」「心配いりませんここは頑丈で防音ですから盛大にイっても構いません」ズチュ
    さらに奥に入りついに絶頂したが外にはだれにも伝わらずそのまま十二時間続いた…
    みたいなフカキアも有りだよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:03

    >>69

    ほう…フカ攻め使いか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:09

    >>67

    えっ そうなんですか

    夢追い人「許せなかった…!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:44:47
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:00:41

    夢追い人とコネクトしながらセナをコキ捨てる、これはもうセッ.クスを超えた快感だっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:13:00

    セルマ様を初期の楽園に放てっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:05:58

    おいっケツをひっ叩かせろっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:37:27

    >>68

    朴念仁のおはようとおやすみのちゅーは私のものなんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:29:08

    御貧乳セルマ様だぁっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:29:58

    >>75

    はーっケツを揉みまくりたいなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:32:14

    ウム…継いでいった似たもの同士なんだなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:34:03

    >>79

    この完璧では無い世界に……『愚弄』。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:48:18

    おいコラッ コイツはまめにドナドナしとけよ
    歴戦浣腸の役に立つことはなくても、所持上限を圧迫して出撃できないようにすることはできるんだからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:49:53

    おいっアンケート来てるからなっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:20

    事前ダウンロード来てたしアプデは今週の木曜くらいになるタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:14

    この崩壊スレ…なんか変

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:45

    >>84

    すいませんそれはパイセンの家なんです

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:29

    てか第二部勢依存カップル多くないスかねセルマと雀ちゃんコラリーヘリアは飛べイベでわかった「アカリ」は依存度高そう、ドニグルはリトストに一方的な愛 多分セナディアと夢追い人

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:29

    >>84

    芽衣先輩!!!この家窓がない!!!窓がないよ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:21

    >>86

    このゲーム自体依存度高い奴ばっかりやんけ、何ムキになっとんねん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:46:07

    ムフフキアナちゃんの皮を被ってパイセン達とイチャイチャしようね…ボボパンもしようね!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:46:49

    しかし…キアナと夢追い人はなんかカラっとしてるんです

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:30

    >>89

    パイセン「私の目や鼻や舌から伝わる情報はあなたをキアナちゃんだと言ってるわ けど私の魂はそれを否定しているの あなたは誰なのか教えてくれないかしら」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:52

    >>87

    ああ なんなら風呂とトイレに入る扉もないぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:06

    >>91

    K422…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:51
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:27

    カスラナ一族聞いたことがあります…全員人を狂わせるナニカを持ってると…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:03

    あれっシャニアテの血は?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:56

    カスラナ一族…神
    カスラナの者たちはその血、体、細胞全部を使って自分達の世界を救ってくれるんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:01:58

    >>97

    (パイセンのコメント)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:55

    俺は夏休みの宿題を31日にやるタイプだぜ、今頃追跡狩猟をやってやるのよ
    強い、強すぎるセルマ様の強さのレベルが違う…まるでご主人様だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:08:45

    >>90

    カラッとしてるからこそジトッとした女共の臭気を吸ってしまうのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:16:30

    とにかく昔のキアナちゃんは目を離すとすぐにカスラナしだす危険な女の子だったのよ…
    芽衣隊長…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:41

    >>101

    無闇にしなくなっただけで今も必要ならしそうですよね

    っていうか後崩壊書でしてそうですよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:36:32

    最悪の展開は四肢を切り落とされ抵抗できない要にし
    終焉の力だけ利用されているみたいな感じですね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:37:27
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:39:57

    月が赤色…キアナちゃんの血かもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:40

    月が…赤くなったわ… って、ま、まさか…
    生理ーブだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:56:07

    ヴェルトとテスラ博士のボボパン聞いたことがあります…ヴェルトがでかいのとテスラ博士が小さいとで全然入らなかったと…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:58:00

    芽衣先輩…あなたはキモい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:58:56

    >>107

    …ったく無駄に大きくなって…ってうっとりしながらボヤいてしごいたり乳首を舐めて責めるのがエロいよねクソパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:16

    ウム…
    「テスラ…これ以上はよそう君が傷つく」
    「いやよ私はあんたと一つになりたいの!あんたとの子供がほしいの!」
    テスラは何回も何回も入れようとしている
    どチュ
    「入った入ったわよヴェルト!ちょっと苦しいけどあんたはと私は繋がってるのよ」
    「そうだな…じゃあ動いてもいいな?」
    「えっ?」
    いいよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:53

    しかし…アイン博士に頼んでクソデカディルドでヴェルト不在時に自分を慰めてそうだから拡張は十分できてそうなのです…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:10:35

    いいやアイン博士と先にヴェルトとしてどんな感じに幼女とやればいいかシミュレーションをしている事になっている

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:11:57

    年を取らないってのも色々大変なんですねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:26:05

    つながってるような匂わせ…神

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:11:12

    「アカリ」は可愛すぎるのう はよ木曜日こんかい!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:40:41

    >>115

    まあ気にしないで アカリなら木曜日まで待ちきれずにハイペリオンに押し入ってくるかも知れませんから

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:47:41

    やっぱり戦い漬けですぐ破れるからパンツ履いてないのがとてもいいよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:11

    サフライのパンストは絶対臭い、そう思っているのが僕です
    あーゴミをみる目で顔面騎乗してほしいのう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:28

    被りもしたいしそのままぶっかけもしたいそれが僕です

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:32

    スープにするのも美味しいよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:33

    >>120

    汗の匂い、影の血 そして戦闘中におしっこたれ流してそうだから…結構いけますね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:41

    >>120

    プレイアブルが増える度に美少女味の割下を継ぎ足してるってネタじゃなかったんですか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:44

    >>95

    あれっクソパパは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:21:12

    >>123

    ああ 結婚したいと思わせる程度にはセシリアママを狂わせてるぜ

    まあ、その結婚のついでに綺羅おばも狂い始めたんやけどなブヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:25:36

    この頃は可愛かったのになぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:50:10

    >>125

    お前は成長しないのか 今のパイセンは激重クール系美人なんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:56:04

    なっなんだぁ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:04:42

    >>125

    待てよ この頃もイケるんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:14:45

    玉座だケビン・カスラナが目の前に居る
    悪魔とヒーローの対決だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:16:09

    崩壊学園フリーズしまくってプレイ諦めたからストーリーが全くわからないのが俺なんだよね すごくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:16:38

    ケビンがデカすぎを超えたデカすぎ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:04

    >>129

    デカっいやデカすぎんだろ(遠近法)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:17

    >>129

    おじさんがヒーローに勝てる訳ねぇだろ舐めてんじゃねぇぞコラゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:27

    学園はキアナちゃんがどっか行って新しい主人公になってるのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:20

    おそらくたどり着いた時におじさんが縮んだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:22

    うーっキアナちゃんにビンタしたいぞ最初困惑してもう一度叩いて涙目になって「艦長?私なにか悪いことした?」て言ってるときにもビンタしたいぞ謝ることしかできないキアナちゃんかわいいぞ
    もちろんパイセンにもやったけど泣いて帰ったぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:15
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:31

    ケビンは超変手術受ける前でも部隊率いて律者討伐したコンプリート・カスラナ人だからね
    おじさんなんかデコピンで邪魔だクソゴミ出来ると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:10

    あと 委員長にビンタしたら先に手を掴まれたんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:35:45

    もしかしてキアナちゃんはメチャクチャ可愛いいんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:57:59

    >>139

    おそらく先の先だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:05:04

    >>141

    浣腸屈辱 推定高校生に失神KO!


    天命掲示板に動画を晒される


    アルヴィトル納期深刻

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:06:27

    キアメビのボボパンはなんかメビウスがねちっこく攻めてそれに切れたキアナが本物の攻めを見せそうですね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:09

    >>139

    迅羽委員長は好感度マックスでもそういう事しようとすると殺気を孕んだ目で何のつもりですか?っていいそうだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:02

    ムフフ…グレーシュをたたkm

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:24:01

    >>145

    小さくても融合戦士なんだ、躱された後絵筆を目にぶち込まれるぐらいは覚悟したほうがいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:25:27

    >>145さんが色んな人からぐちゃぐちゃにされて死んだッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:51

    おおっ艦長時空四銃士にやったら顔を赤らめた!ラブ勢も怒るときは怒るんやな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:12

    あ…あの…自分愚弄する事も多いけどスタレと原神も含めてオットーが1番好きなキャラなんスよ…学園だと笑えないレベルのクズって本当なんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:39:48

    もうオットーは崩壊シリーズの巨悪として捉えた方がいいんじゃないスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:00

    >>148

    あの、右半分が嫁にするには事案なんスけど… いいんスかねこれ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:03

    >>150

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:49:41

    >>151

    彼女たちには精神衛生上の援助が必要だったんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:53:26
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:43

    でも実際伏龍は孕んだらなんか色々落ち着きそうだよねクソパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:14

    あっあっあっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:55:53

    この口に含んださくらんぼって…ま、まさか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:56:15

    チェリーボーイ…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:13

    >>158

    浣腸様のチェリーはですねえ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:29

    >>157

    ああ 「お前の童貞を取って喰ってやる」という逆ボボパン宣言だぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:04:01

    キアナからケモミミを始め味を占めた運営…次のターゲットは!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:05:22

    >>156

    えっ イベ浣腸ってあれだけのメスブタに唾つけておきながらまだ手を出してなかったんですか?

    ま、マズいよ… 全員生殺し状態で獲物を見る目で浣腸を狙ってるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:06:51

    3rd世界ってこの世界を救いたいあの人を蘇らせたいみんなを平等にしたいみたいなのがあって完全な悪人はいないんスね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:39

    リタさんがS級
    他の二人と比べて見劣りするんスけどいいんスか これ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:31

    しかし…理ブローニャを止めた功績があるのです…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:42

    そいつがどうしたボクにとっちゃみんなs級だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:12

    >>163

    クソ迷惑なクソ崩壊をばらまくクソ上位存在も友達が欲しかったからコトを起こしたのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:09:16

    >>163

    シンマールとかいう邪悪

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:44

    いやっ…しかしシンは…てかそもそも崩壊が悪いんスよ性格はアレだったけどブローニャに簡単に手駒にされる事から多分根はいい奴なんスよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:49

    アカリにドミネーターもたせたら結構似合いそうだなと思うのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:22

    >>169

    まぁでも歯をぶち抜くくらいが丁度の邪悪っスよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:56

    >>170

    アカリは片端から犯罪係数図って執行していくタイプだと思うのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:41

    なんか…自分が一番高そうじゃない…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:19

    >>164

    おそらく頭の良さも評価に入っていると考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:30

    >>170

    どう考えてもアカリが一番高いタイプだと思うのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:56

    >>173

    >>175

    ククク…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:29:43

    言うても犯罪係数って400台に乗れば十分脅威なんだよね アカリは300台だと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:25

    >>177

    ちなみに本編で一番高い数値はいくつなのか教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:42

    >>178

    二期の736…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:06

    >>179

    えっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:11

    デカすぎないスかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:40

    ちなみにサイコパスだとサクラネェが中間管理職やってるらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:42

    >>182

    スウは免罪体質のテロリストだしパイセンは大人のダウナーなお姉さんなんだ 満足か?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:12

    まぁみんなを護る影と戦うを目標にしてるから普通にちょっと気が早いだけの女の子なんスよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:53

    燃焼環境…糞 セルマ様でやってきた自分達じゃ太刀打ちできないんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:37:39

    >>179

    サクラネェ「真っ黒なのじゃ…」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:24

    >>179

    後の作品を見てもこいつだけ目茶苦茶異例なんだよね怖くない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:15

    貴様ーっサクラネェも霜月のような蛆虫と愚弄するかーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:44

    ふぅんドミネーターを2丁持ちするアカリ姉さんということか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:15

    >>189

    パラライザーの時はええけど… エリミネーターやデコンポーザーの時は大丈夫か?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:24

    >>190

    ああ 鍛え上げた筋力で制御するから問題ない

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:48

    立てますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:31

    はーっあと1日!がんばるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:47

    ほらよっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:05
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:49
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:39

    埋めろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:24

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:35

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:57

    200ならキアナちゃんが結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています