レースしたい子寄っといでαω'

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:31

    立て乙です

  • 3ディレクトコイル24/06/02(日) 23:03:00

    >>1

    立て乙です!

  • 4◆rbTjXsfUI.24/06/02(日) 23:03:07

    06 テンプラキャッスル
    09 グレイアーサー
    10 Filipino Flash
    12 クラントーレ
    11 コモンキュール
    11 レイズベール
    11 Great Tiger
    08 クイーンカード
    12 ブラックブル
    12 マグナムジゲン
    08 ミスターエル
    14 ロケットスター
    15 エンライハルカ
    13 ディレクトコイル
    12 カチドキシャウト
    13 ゴーゴーゴジラ
    05 シュネルクラフト
    07 キングディースリー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:30

    めっちゃ接戦!?

  • 6グレイアーサー24/06/02(日) 23:04:26

    //立て乙です

    まだ、終わってない…!鉄槌…!解放!

    振り斬れぇぇぇっ!

  • 7ブラックブル24/06/02(日) 23:05:01

    私は負けん…!
    負けん…ぞっ!

  • 8コモンキュール24/06/02(日) 23:05:34

    たておつです
    まだ勝ち筋は見えてる…!

  • 9シュネルクラフト24/06/02(日) 23:06:01

    うぐ...

  • 10マグナムジゲン24/06/02(日) 23:06:11

    まだ終わっちゃいねぇぜ
    次で撃ち抜く

  • 11レイズベール(代理)24/06/02(日) 23:07:05

    前は空いてるけど…何とかなれー!

  • 12◆rbTjXsfUI.24/06/02(日) 23:08:10

    『……っ?!』
    『……ブラックブルだ!われらが闇の総帥がこの争いを終わらせに来た!』
    『そして重苦しい展開に黙ることを知らないあのバカも来た!』
    「えぇ……」
    『しかし依然エンライハルカ!前を捕らえて今先頭に!』
    『後方からロケットスター点火成功!』
    『悲願を前に足を止めてはならない!ディレクトコイル!』
    『さらには京から丹後まで真っ蒼に照らしてくれるゴーゴーゴジラ!』
    『残り100で全く結果が読めない!!』

  • 13マンタスカイ(観戦)24/06/02(日) 23:10:48

    ヤバイ めちゃくちゃ混戦してて胃がキリキリしそう

  • 14◆rbTjXsfUI.24/06/02(日) 23:13:40

    着実にできることを積み上げて、春を迎えたクラントーレ、
    照準はいまだぶれないマグナムジゲン
    レイズベールも先頭でウマ娘ちゃんにハイタッチする準備を整え
    インドの雄が、フィリピンの衝撃がセンターを虎視眈々と狙う。
    誰よりもセンターを望む英雄も、仮面も、
    逆転の手筋を知り尽くした女王も、大王も。
    蛇の目を振り払い、白煙を突き破り。

    雨で煙りて揺らめく栄光を、つかみ取れ。

  • 15◆rbTjXsfUI.24/06/02(日) 23:14:51

    【クライマックス】

    06 dice1d10=3 (3) テンプラキャッスル

    09 dice1d10=9 (9) グレイアーサー

    10 dice1d10=10 (10) Filipino Flash

    12 dice1d10=7 (7) クラントーレ

    11 dice1d10=1 (1) コモンキュール

    11 dice1d10=10 (10) レイズベール

    11 dice1d10=5 (5) Great Tiger

    08 dice1d10=2 (2) クイーンカード

    12 dice1d10=9 (9) ブラックブル

    12 dice1d10=3 (3) マグナムジゲン

    08 dice1d10=5 (5) ミスターエル

    14 dice1d10=3 (3) ロケットスター

    15 dice1d10=7 (7) エンライハルカ

    13 dice1d10=8 (8) ディレクトコイル

    12 dice1d10=9 (9) カチドキシャウト

    13 dice1d10=10 (10) ゴーゴーゴジラ

    05 dice1d10=1 (1) シュネルクラフト

    07 dice1d10=4 (4) キングディースリー

  • 16クラントーレ24/06/02(日) 23:15:49

    うぐ...

  • 17クイーンカード24/06/02(日) 23:16:28

    ……ほんとに酷い走り
    どうしちゃったのかしらあたし

  • 18ディレクトコイル24/06/02(日) 23:16:47

    はぁァァァァッ!!
    …ハッ、一番乗りはお前か
    吠えろよ、怪獣…お前の勝ちだ

  • 19エンライハルカ24/06/02(日) 23:17:38

    ありゃ~これは…

  • 20コモンキュール24/06/02(日) 23:18:20

    このっ…またゴール前かっ…

  • 21◆rbTjXsfUI.24/06/02(日) 23:18:50

    『先頭は!エンライハルカ!歴史はこれから作るもの!』
    『ここまで上がってレイズベール、ブラックブル!』
    『ディレクトコイルにカチドキシャウトもついてきたが、少し離したか!?』

    『しかし!しかし!』
    『この足音は、聞きまがうことはない!!』

  • 22ブラックブル24/06/02(日) 23:20:49

    ぶるあああああああああ!!!
    (ブラックブル、差し切れず爆散)

  • 23グレイアーサー24/06/02(日) 23:21:49

    ストライクッ!……くっ…わずかに、前が…

  • 24(観戦)ディープフォール24/06/02(日) 23:21:53

    ...うぐぐぐ

  • 25マグナムジゲン24/06/02(日) 23:22:02

    オイオイ、マジかよ
    アイツって例の地方の奴じゃ…!

  • 26◆rbTjXsfUI.24/06/02(日) 23:22:37

    Ⅰー16
    Ⅱー13
    Ⅲー6
    Ⅲー9
    Ⅲー14
    Ⅲー15

    『最速に!紛いなし!』
    『なんとなんと!この怪物は2000mの緑を焼き払ってしまった!』
    『淀の雨音が、歓声にかき消される!もはやGⅢの歓声ではない!!』
    『世代間のアップセットどころの話ではない!まただ!まただ!またやった!!!』

  • 27ゴーゴーゴジラ24/06/02(日) 23:23:10

    これで2連勝だ!

    そして、シニア級のウマ娘との戦いにも勝てた!


    うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



    ゴジラのテーマ


  • 28◆rbTjXsfUI.24/06/02(日) 23:27:52

    アーリントンカップ。その素質は見せた。
    葵ステークス。世代最速が兵庫の砂煙から現れた。

    ダートのスプリント寄りの適性だと。誰もが予想していた。

    ただ……日の丸を背負って、摩天楼に膝をついたその日から。
    彼女は、その挫折を研いで、鋭利にして。強固にして。

    決して、”常識”に負けない、そういう”怪物”であろうとした。

    さあ、雨音をかき消す歓声をも、その咆哮で突き破って見せるんだ。

    君は、いや、敢えて言おう。
    『ゴーゴーゴジラという女が、世代の星、ですね。』

  • 29ディレクトコイル24/06/02(日) 23:28:00

    >>27

    (すげぇ叫び声)

    …あい、おめでとうさん

  • 30レイズベール24/06/02(日) 23:29:03

    >>27

    おめでとー!

    次はわたしが勝つよ!

  • 31ゴーゴーゴジラ24/06/02(日) 23:29:22

    >>28

    私は金沢で、兵庫はバンチョーの方なんだが……


    ……まあいいか!

    こうして勝てたのだから!

  • 32エンライハルカ24/06/02(日) 23:30:09

    >>27

    おめでとうです~

  • 33クイーンカード24/06/02(日) 23:30:39

    >>31

    おめでとう

    なんかスッキリしたわ

    これでなんの気なくスプリントで1からやり直せるわ

  • 34クラントーレ24/06/02(日) 23:30:42

    >>27

    おめでとう!!

  • 35グレイアーサー24/06/02(日) 23:30:53

    >>27

    G2とはいえ、シニア相手にも一歩も引かないレース運びだった

    君に敬意を、ゴーゴーゴジラ君


    (僕は、もっと強くならないと)

  • 36シュネルクラフト24/06/02(日) 23:31:27

    >>27

    おめっとさん、強かったよ

  • 37グレイアーサー24/06/02(日) 23:31:57

    >>35

    G3だった…

  • 38(観戦)ディープファール24/06/02(日) 23:32:28

    >>35

    お疲れ様アーサー、最後凄い脚だったんだけど...惜しかったね、けど凄い走りだったよ!!

  • 39ゴーゴーゴジラ24/06/02(日) 23:35:20

    >>29

    >>30

    >>32

    >>33

    >>34

    >>35

    >>36

    ありがとう

    みんながいたからこうして勝てたんだ


    これからも、よろしく頼む

  • 40コモンキュール24/06/02(日) 23:35:20

    >>27

    おめでとう、すごい脚だったね

    …怪物。並の武器じゃ倒せないや

  • 41グレイアーサー24/06/02(日) 23:36:19

    >>38

    …うん、ありがとう

    でも、いよいよ形振り構ってられないかも

  • 42◆rbTjXsfUI.24/06/02(日) 23:38:01

    2着に、すんでのところで敗れることになったエンライハルカ。その心意気を、だれが責められるだろうか。巧に先行勢をコントロールし、迅雷の活躍を見せた。
    まっさらな『飛鳥』の旗。後輩ばかりにいい顔を見せてはいられない。
    だからこそ、光を放って、駆け続けよう。

    3着には4人が接戦で並ぶ。結果として4人同着の判定がさらにスタンドをどよめかせ、沸き立たせた。
    レイズベール。せっかくのウマ娘盛りのこの時代。たった1度のセンターで、たった1度のG1で、たった2回のスポットライトじゃあ足りない、たりない。
    貪欲に求め続けよう。

    ブラックブル。「支部長」の責は重い。たった1度の掲示板でチームを引っ張る重責が担えるものかと思い悩むときもあるかもしれない。
    積み上げよう。黒は、一夜にしては成らないのだから。

    ディレクトコイル――
    『念願のスポットライトって、すごく安心しちゃうんです。掲示板よりもずっと。歌って、踊れる。』
    『敢えて言わせてください。ダメです。それじゃあかみ合うものもかみ合わない。』
    『"1着至上主義"って言葉を笑う向きもありますけれど、それ以上にウマ娘を表す言葉もないですから。』
    『”直流”であり続けてほしいですね。浮き沈みがあるとしても、気持ちはまっすぐでいないと。』

    カチドキシャウト。
    1着が遠い。彼女もまた、今回もまた、本当に少しのところで、憧れが遠のいてしまったかのように感じる。
    しかし、それで終わりではないのは、君が一番知っているはずだ。
    どれだけ吠えてもいい。いつか、それがカチドキへと変わるのだから。

  • 43マグナムジゲン24/06/02(日) 23:38:24

    やるじゃねぇか、金沢のウマ娘
    これからも中央を相手に荒らしまくれよ

  • 44◆rbTjXsfUI.24/06/02(日) 23:38:48

    >>31

    //めっちゃ……恥ずかしい……カレー買うのでで許してください……

  • 45◆rbTjXsfUI.24/06/02(日) 23:43:29

    ……恥ずかしい思いと、めっちゃ失礼なことをしでかしてしまったところで、きょうはここまで。

    これが、αがωになって。また一回りする一戦でした。


    おめでとう!『金沢代表』ゴーゴーゴジラ!


    (業務連絡、ダート改番しよう……??)

    (ちょうど、安田記念も決着を迎えたようです。)

    レースしたい子寄っといで44.1|あにまん掲示板23クラシック世代と蒼の世代が初めて激突する安田記念各集団では、シニア世代のウマ娘たちが先手を取っている模様このまま先輩の貫録を見せつけるのか?それとも蒼の世代が新たなる伝説で覆すのか?注目の世代混合…bbs.animanch.com
  • 46◆rbTjXsfUI.24/06/02(日) 23:44:35

    というわけで、あとは管理はしますので、ウイニングライブなど、存分にやってください!

    お付き合いいただきありがとうございました!GM適性Eくらい!

  • 47ゴーゴーゴジラ24/06/02(日) 23:44:42

    >>40

    なら、もっと練習して並から突き抜けたら勝てますよ

    頑張ってください


    >>43

    はい!

    G1も踏み荒らしてみせます!




    >>44

    気にしないでください

    これで覚えられたはずですから


    私は金沢トレセン所属のゴーゴーゴジラだって

  • 48ディープフォール24/06/02(日) 23:51:00

    >>41

    絶対諦めないでね。私、君ともう一度走りたいから

  • 49グレイアーサー24/06/02(日) 23:56:44

    >>48

    …うん、絶対に、約束だから

  • 50コモンキュール24/06/03(月) 00:00:17

    (突き抜けられたら苦労はしてないよ…はぁ)

  • 51◆h251AmHvwM24/06/03(月) 00:10:33

    //日直さん、代替開催を本当にありがとうございました!

    //そしておめでとう、ゴーゴーゴジラちゃんッ

    //芝での躍動が続く金沢のスターの向かう先に大注目ッ


    //安田記念は、クラシックでスチールジョンソンちゃんが勝ちました!

    //先輩たちに苦戦を強いられながらも、最後の最後に差し返すアツい走りでした……!

    レースしたい子寄っといで44.1|あにまん掲示板23クラシック世代と蒼の世代が初めて激突する安田記念各集団では、シニア世代のウマ娘たちが先手を取っている模様このまま先輩の貫録を見せつけるのか?それとも蒼の世代が新たなる伝説で覆すのか?注目の世代混合…bbs.animanch.com
  • 52グランドメロディ(観戦)24/06/03(月) 00:12:39

    勝ったあの子も地方の子も地方の子かぁ…凄いなぁ…今年の地方の子達も強いのかもしれないね…

  • 53レイズベール陣営24/06/03(月) 02:47:43

    Wikiの方にも書き込みましたがどなたか代理で書き込んでいただきありがとうございます!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:26:38

    もしかして重賞2勝って平地だと初…?凄いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:25:09

    強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています