あ...あの自分、復讐するための映画のスポンサーを復讐相手がやってるって聞いたんスよ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:58

    どういうことか教えてもらっていいスか??

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:52

    このせいで大してスッキリしない決着が確定したようなもんだと思ってんだ、まっ復讐?まあええやろになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:22

    どういうことも何もそのまんまなのん
    主人公「うーっワシの親の仇許せんのん 映画で復讐しちゃる」
    って映画を撮ってたのん そして色々金が足りないって苦労してるところにその復讐相手がスポンサーとして金出してくれたんだ
    まっその金出してくれた事を主人公が知ってるかは微妙なんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:43

    本人も大概自分の性に嫌気がさしてるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:11:18

    恐らく一種のプロレスと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:30

    なんかこいつも復讐受け入れる気満々だから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:22

    やっぱり悪役が散るときは悔しさとか生にしがみつく様を見せて欲しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:46

    本人もはー仕方ないなぁって感じだけどどうなるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:01

    命の重みを尊重して復讐も受け入れるこいつに一番効くことが実はアイが転生してる展開しか思いつかないのが俺なんだよね
    まあそうなったら本筋が崩壊するからバランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:20:11

    >>9

    もう既に崩壊してますよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:21

    てか企業じゃなくて個人が映画のスポンサーとか慣れるもんなんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:26:57

    カミキ「おおー子供達が映画作っとるやん、ムフッ制作費を援助してあげようね」
    ぐらいのノリだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:43

    そこでだ 子供たちが俺に復讐するために動いてるので俺が稼いだ金をスポンサーとして差し出すことにした

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:44:59

    鬼龍ならやりそうスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:48:09

    教えてくれ
    ほんとにこの映画で神木に対する復讐になるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています