【閲覧注意・CP注意】深夜なのでエッチな話をします

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:39

    モルガンが崖に立ってる教会で神父も観客も居ない状態で夫(ぐだ)に水妃の格好を卑猥かつ拘束的にした状態で首輪の鎖を引っ張って貰って入場して2人だけの淫らな結婚式をしてほしいです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:46

    崖は怖くない…?というのは置いておいて大変好きな概念だ 良いよねドスケベランジェリー結婚式

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:50

    誓いのチンキスは啄むようなバードキスか跡が付くようなディープキスかどっちがいい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:25:53

    >>3

    決まっている最初に先端にそのあと口紅の跡が残るくらいずっぽりとだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:01

    当然誓いの挿入はゴムなしですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:34:00

    >>5

    むしろある方がおかしいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:41:25

    妻の蜜壺をガン突きしながら誓いの言葉を言う夫と意識が飛びそうになりながら妻が誓いの言葉を立てた瞬間、大量の愛が注がれるんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:44:26

    口づけする前は口をボールギャグとかで塞いでて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:31

    新郎に精力増強剤、新婦には排卵誘発剤を飲ませて挙式を執り行うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:33:02

    夫にされたいタイプの妻いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:51:16

    深夜じゃなくても全力で話していいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:56:55

    >>5

    お前さんは誓いの口付けをするのにマスクをするのかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:10:21

    生き恥ドスケベウェディングモルガン!!!
    良いと思います


    ちゃんとした普通の結婚式をした後で2人っきりのドスケベ結婚式もより背徳感が増していいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:02

    神の前で愛を誓いあう神聖な儀式で獣同士の交尾ックスをするですって!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:09

    >>3

    跪いてチンキス+土下座からそのまま唇を目の前のセルフ・ギアス・スクロールなオナホ妻契約書に落としてサインするやつで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:56

    ドスケベダンスからの本気交尾+〆は絶頂からのしーしースタイルで祝放水もアリだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:03:15

    >>16

    いや、ここは夫の手により潮吹きと決まっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:17:41

    結局は「支配されることも愛する人からなら心地いい♡」に収まっちゃうモルガンいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:19:38

    生き恥ウエディングドレスで愛を誓って身も心も夫に捧げるとか完璧だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:25:36

    鎖付きの首輪ってのがポイント高い
    ぐだの独占欲が垣間見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:17:50

    普通の結婚式の後に欲に爛れた結婚式か
    アリだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:40:15

    神の前で背徳的な行為をすることほど興奮するものはないんだ
    2人ともいつもより開放的になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:47:40

    結婚式の後でえっちな事する背徳感すごそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:23:58

    行為中に見えるお互いの左手薬指に嵌めてる指輪が愛を誓った証拠で神聖なもののはずなのに急にいやらしく見えちゃってもっと興奮する藤丸夫婦はいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:17:41

    >>24

    その後から結婚指輪を見る度に思い出して赤くなるぐだとモルガンですって?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:35

    貞淑なお嫁さんっぽく見えるけど夜はぐだと激しく乱れてたりしたらギャップが良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:37:15

    昔は雨だれの音を友達に童話の世界に憧れてた純粋培養なお姫様だったんだ
    今となってはなんやかんやあって夫大好きエロかわ妻なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:54:45

    深夜以外でもしろ
    まあなるべく夜の方がいいけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:54

    じゃあ夜だからエッチな話しようぜ

    普通の結婚式を終えて興奮冷めやらぬテンションで身も心もぐだに捧げると改めて誓うモルガンと全霊を持ってモルガンを愛すると誓ったぐだ

    熱っぽい視線が1つになった時、示し合わせたように唇を重ねて神の前で繋がりあうんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:25:41

    >>29

    1回イッたあとは一旦部屋に戻るんだけどモルガンはこっそり持ってきてた生き恥ウエディングドレスを着てぐだを誘い、ぐだは鎖付きの首輪を持って教会に戻る


    そこで2回目の結婚式という名のモルガンによるぐだ専用愛妻兼雌奴隷宣言とぐだによるらぶらぶ濃厚種付けが始まるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:02:40

    背徳的な結婚式を経験したせいか日常の会話で周囲の人と結婚式の話題になると自分たちのを思い出して複雑な気分になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:11:55

    >>31

    荘厳な雰囲気(二人きり)で、神聖な感じ(性欲に任せた)で、周囲にも祝福(誰も居ないけど眼の前しか見えなかった)されて、将来を誓い合った(好きと愛してるだけをお互い言い合って絶頂しまくった)じゃないか!


    結婚式の後も興奮冷めやらぬどころか、二人だけの式場で朝までそこら中、愛汁ぶち撒けて、嬉ションしちゃっだろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:36:31

    一生涯の愛を誓いながら愛欲でその場を汚すの、全然矛盾してなくていいと思う(ぐるぐる目)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:33

    >>31

    周囲の人たちから結婚式の感想を聞かれると毎回2人きりの時を思い出して不自然にもじもじしながら語るやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:51

    アイドルモルガンとか会議中のモルガンとかを映像で流しながら、寝バックや種付けプレスしたいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:40:01

    いつもクールなバリキャリウーマンの蕩けた表情とか…お好きでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:57:45

    普段はクールな女性CEO!
    会議は凛々しく、他社会合では営業スマイルも何のその!
    定時に秘書兼運転手と帰宅、仕事は家庭に持ち込まない!

    「リツカ、私はもうだめ♡」
    彼女の股間にはウィンウィンする電動バイブ! そう、仕事に私事は持ち込む!
    運転手の彼氏と日中プレイし続けた。
    「我慢して。我慢で来たら、即ハメね。」

    そんなバカップル

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:36:50

    >>35

    自分の物にしている征服感が増してきて良いな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:07:19

    >>37

    AVみてえな文章だな

    ソレがいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:06:39

    (経緯省略)
    普通の恋愛、普通の家庭、普通の生活に憧れ、一般のちょっと声のいい若者と結婚した魔女の奥様
    でも、その若者はエッチでスケベで、精力絶倫ダーリンだったのです♡

    「卑劣♡ 卑劣ですよ、あなた♡♡ 食事に薬を盛るなんて♡」
     ズボズボ腰を振り乱して半狂乱エッチ♡ ニヤニヤした旦那様は今日も奥様とラブラブです(当社比)
    「はやく♡ はやくイッてくれないと♡ 奥がカユくて、狂っちゃう♡♡」
     元々エッチな体を持ち、淫乱な性格を隠している奥様にスーパースケベダーリンのメガチンポは理想の相手♡
    「射精♡ あついのキタ♡ イグイグイグイグぅぅぅ♡♡♡」
     胎内に射精されると感じてしまうように目覚めさせられた奥様はいつも旦那様に性玩具にされてしまいます♡
    「あなた♡ あなた♡」
     奥様は旦那様にメロメロ♡ 彼を思ってオマ〇コは乾く暇もありません♡
    「つながったままベッドに連れてかれて、歩くたびに奥を突かれてしまうのですね♡」
     旦那様のパワーで抱えあげられた奥様は、旦那様が歩く振動で喘ぎ声を上げます♡
     ベッドに辿り着いて、寝かせられた時には絶頂寸前♡
     バカ面を晒して、痙攣するほどです♡
    「あ、あへぇ…♡」
     そんな奥様を旦那様は容赦なく種付けプレス♡ 奥様を好き放題付きまわして精液便所にしてしまいます♡
     ちなみに受精済みなので、これ以上妊娠しません。


    「…というネタで夏はどうですか、我が夫」
    「人をおチンポモンスターにしないで」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:16:56

    >>40

    めちゃくちゃ最高だけどもう書き終わってるじゃないか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:02

    >>40

    「奥様は旦那様にメロメロ♡ 彼を思ってオマ〇コは乾く暇もありません♡」


    旦那様も奥様にメロメロで彼女を想ってチ○ポが乾く暇もないぞ♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:22:43

    「ううバーゲスト、ちんこ食べないで…」
    「食べませんわ!? 早く(じゅるる♡)チンポミルク射精しなさい♡」

    「メリュジーヌ、乳首弄ったら…」
    「すごいよ恋人♡ メスイキだね♡」

    「お前、昨日もお母様とナニしてたんだよ。言いな!」
    「トリスタン、そんなに足で擦られたら…イクっ!イクっ!」

    「モルガン、今日も妖精騎士にいじめられたよ。責任取ってエロダンス撮影させてね。」
    「我が夫、公開はダメですよ♡ 一人だけで楽しんで下さいね♡」

    …とモルガンの時だけ豹変するクソマスターを

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:06:40

    >>40

    一般人…逸般人とも捉えれるなこれは

    元異聞帯の王にして楽園の妖精最高クラスの上位存在を妻にして好き勝手できるんだから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:58

    >>32

    お色直し(意味深)って感じで真っ白なものを夫からぶっかけてもらうしこれもれっきとした結婚式だね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:17:12

    >>36

    大好物なんだよなあ

    ついでに年下の男の子とイチャイチャするやつだとなお良し

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:18:46

    >>46

    「備品室はこっちです。付いてきなさい。」(無駄にムチケツを振る)


    「カテゴリによって積み方を変えるのです。教えますから見ていなさい。」

    (踏み台に乗ってミニタイトから見えそで見えないラインをアピール)


    「分かりましたね? ではやってみな…おっと」(わざとらしくバランスを崩して抱きとめてもらう。お尻を年下の部下の下半身に押し付ける。)


    「仕事中にまさか勃起などしていませんか? 私のお尻をガン見して、仕事に集中していませんね?」

    (勃っていなくても言いがかりをつけて、値踏み。しどろもどろになる様子を楽しむ。)


    「仕方ありませんね。仕事が集中できるように抜いてあげます。」

    (これで籠絡する完璧な作戦である。口で抜いてもまた勃つなら、もう本番までいくつもり。)


    こうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:01:30

    トネリコスレが終わりそうなので、あっちで投下したぐだトネがっつりエッチSS移しとくね…


    ぐだ洗脳誘い受けトネリコ+トネリコの逆レ

    x.gd

    ↑の話の続き、お猿さんみたいにエッチしまくって、明日休みだから一晩中交尾しようねの話

    x.gd

    もっとぐだトネはエッチさせたいから頑張って書くよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:31:32

    >>48

    いいね

    後の妻はすでにえちさを発揮してしまえるほどに素質があったんですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:00

    >>48

    ありがとよ・・・・!

    ぐだモルもぐだトネもいいものだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:38

    SNでアルトリアがメディアにされてたあの拘束似合いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:53:19

    モルガンでアルトリア拘束されるとまずおっぱいが大変
    次に尻、むちむちしている
    表情は夫の助けを待つ姫さながら

    なおすぐに脱出できるが、雰囲気で捕まってる
    「後でじっくりプレイしましょう、我が夫。最初は手形が突くまでお尻を叩いてくれませんか?」
    と、助けた後で囁いてくるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:40:40

    >>52

    妻ならこういうことしてくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:40:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:03

    変な話するけどモルガンってMっ気あったりしない?
    スパンキングとかで軽イキ何度もしそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:51:35

    妻はセクシーなようでかわいい系の少女性があるから、染まる色が豊富なんだと思う
    イチャラブ適性が強すぎるんだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:33:17

    妻はベビードールランジェリーでYES/NO枕のYESを抱き潰しながらやってくる系の女
    これにNOと言える奴は世界ひろしといえど主人公しかいねぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:58

    >>32

    翌朝起きたら二人だけの式場()が(主にモルガンの)汁まみれになってて

    顔真っ赤にしながら慌ててモルガンが魔術で奇麗にしようとするやつ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:56

    「娘だけには手を出さないで下さい、私なら何でもします…というプレイをしませんか、我が夫」
    「いつもと同じでは…?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:12:37

    >>59

    なんかこんな感じのスレどっかで見かけたぞ…?

    結構前にあった現パロかなんかだったような…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:05:25

    「夫が手を出してこないので、私がマシュに手を出します」
    「!?」
    「マシュ、私があなたをレディに致しましょう」
    「モルガンさん!? モルガンさん!? 先輩、早く止めてください!」
    「いつ止めれば…? ストップって言ってもらえる…?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:25

    >>61

    マシュを解放しr…三人ならしなくていいのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:17

    ぐだトネ、もっとイチャイチャしてくれぇ…の願いを込めたぐだトネ現パロssだよ…


    プレイ内容は車の中でめちゃくちゃエッチします

    導入長め

    x.gd

    それじゃまた今度ね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:49

    大切なことを書き忘れていた
    トネリコの眼鏡は絶対に外しません

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:57:27

    眼鏡っ子における「眼鏡」は命だからな
    これは重要

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:59

    >>61

    止めなくていいんじゃないかな…いっそぐだも混ざってしまえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:23

    「我が夫。私は眼力で服をビリビリに破く術を会得しました。バーゲストで実験済です。これで今宵あなたを凌辱します。」
    「普通にバーゲストかわいそうだと思う。オレは脱いでいいけど、モルガンは着ていたほうが興奮するよ。」
    「くっ…負けました。さぁ私の服を引き裂き、凌辱しなさい。」
    「だから着ていたほうが好きだし、ずらしていくほうがいいんだって」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:18:01

    >>63

    最高…!トネリコ→モルガンへの過渡期くらいの印象を覚える

    これは淫蕩な魔女ですね間違いない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:54

    結婚式(意味深)を終えてからある程度時間が経っても左薬指に嵌めてる指輪を見るたびに思い出しちゃって赤くなっちゃう妻にムラッとくるぐだ

    その日の夜はだいぶ激しかったそうだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:20

    休みだから気合入れちゃった

    ぐだトネも結婚式しちゃお‥‥なSS


    例の露出プレイについて

    x.gd

    言動がおかしなマシュが嫌いな子は見ちゃダメよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:13:23

    思ったんだがぐだとモルガンって結婚してからお子さんができるまでどれくらい空くんだろうな

    2人きりで新婚生活を楽しみたいから子作りはまだいいって感じでさ3,4年空くかそれとも結婚式後の初夜で張り切ってきっちりデキるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:02

    >>71

    ぐだが自分の世界に戻っても高校生だし20になるくらいまでは正式な結婚もしない可能性が…


    同棲って感じでモルガンと一緒に住むんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:13

    モルガンには妊娠してもらって普通の母性を獲得してもらいたい
    うう、モルガンママ…可愛い…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:21

    双方が満足できるHをする為、毎週金曜の夜に会議をする二人。あんなプレイがしたい、こんな道具を使いたいetc…
    全部曝け出して話すので、結婚してからずっと夫婦円満である

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:53
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:07:44

    >>75

    これだ!

    このスレも濃密で好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:55:53

    >>76

    わかる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:27

    >>75

    えらく「濃い」ぐだモルスレだな

    素晴らしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:56

    >>72

    籍だけ入れてぐだが成人するまでは式も挙げないって感じかな?

    成人してから盛大に式を挙げるしその後は生き恥ウエディングするんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:49:25

    生き恥ウエディングした後には名実ともに夫婦となった2人の初夜が待ってるけど逆にそっちで気恥ずかしくなって初体験みたいな空気になってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:13:03

    結婚前からえげつない交わりしておきながらいざという時に急に恥ずかしくなるやつあるあるだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:20:06

    恥ずかしくてもなあ、勃つもんは勃ってるじゃねえか!ってバーヴァンシーがカメラ越しに言ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:50

    そりゃあスレ画みたいな極上の美女と夫婦の営みを改めてするってんなら勃つもんも勃つだろうってね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:39

    めちゃくちゃ勃起してるけど、ベッドで手が出せない藤丸くん
    めちゃくちゃ受け入れ準備完了してるけど、頭が真っ白になってリードできないモルガン

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:13:09

    ぐだはモルガンの裸ガン見するしモルガンはちょっと目線を下げたら元気いっぱいのぐだの分身が目に入って恥じらいが消えて興味深々な視線に変わるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:51:40

    芸術品に通常性欲が湧かないみたいに、モルガンに勃つのはヤったからだからかもだし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:50:49

    まぁヤり始めたら、モルはぐだの背中に爪立てるぐらい燃えちゃうし、ぐだはキスハメに首キスに甘噛みに、ケダモノ交尾し始めるから問題ないといえば問題ないけど、バゲ子が恥ずかしがっても、指の間から行為を覗いてると嬉しいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:13:41

    >>85

    ぐだが気づかないうちに指先で分身つんつんしたらぐだの顔が蕩けてしまったのでスイッチが入ってしまうんですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:25

    恋人繋ぎの起き抜けで見つめあって30分
    そろそろトリ子解説員と実況のハベトロットさんをお願いしたいところ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:53

    ←ハベにゃん トリ子→

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:22:22

    ぐだと楽しく話して、それから和やかに本番行為をしようとバニーガーデンを始めちゃおうっか
    バニーですよ、我が夫と言ってる内にぐだの股間がテント張って、そこから目が離せなくなるんですけども

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:46:58

    霊基まで藤丸専用に塗り替えちゃうみたいな強烈な思い出あげるのいいよね…
    夫婦の仲が永遠に確定しちゃうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:20:55

    枕を共にするんだから、並々ならぬ覚悟なんですよ
    南米の主婦層が八位だと言ったとしても、モルガンが世界一位です

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:27

    >>91

    バニーな妻に欲情してお股にニンジン入れてんじゃないかってくらい大きくなってしまったぐだちんにびっくりしつつニンジンを妻が上の口と下の口で美味しく頂くまでがワンセット

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:24:56

    >>94

    にんじんは舌で舐めてから、こうして下の口で締め付けて食べてしまいますよ、我が夫

    おや、このにんじんは白い液体が出ますね、おかしいですね…

    我が夫、またにんじんになってるのでもう一回しますね…♡


    これで頼む

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:08:00

    >>95

    モルガンの下のお口でもぐもぐされていっぱい出ちゃった・・・・でも何回食べられてもにんじんが治まらないよ

    だから何回でも食べさせてあげるよ♡


    ・・・・・・子うさぎは何人増えるかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:28:30

    >>96

    トリ子解説員は1年に1人ペースにしとけって言ってる

    ゲストのバゲ子さんは最初は双子とか三つ子じゃないかって言ってる

    多分、モルガン卵子もぐだの強靭でマジカルな精子にめちゃくちゃ受精されてるとか淫らな妄想しとるね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:58:14

    >>97

    ぐだの白いおたまじゃくしは絶対必中スキル(なお、妻専用)持ってると思うんですよね


    そして受精アクメキメる妻まで見えた

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:31:29

    モルガンは3人に分身できるんだから、分担して受精すればいいのでは…?
    やっぱり私だけ愛してくれなきゃダメ!って言うかな…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:15

    >>99

    「全員同じ『モルガン』、そしてあなたの妻なのです。夫が妻を愛するのは当然のこと。」

    「さあ、『私』が待っていますよ。しっかり種付けしてあげなさい・・・・♡」


    これくらいのことは言いそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:51

    モルガン3人を相手にしてなお精力が残っていたら、それこそ真のマジカルチンポよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:43

    >>101

    型月の主人公はベッドヤクザ定期

    ぐだの若い性欲に日頃鍛えられた体力が存分に発揮されるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:45:55

    >>102

    ベッドヤクザってそういう意味じゃねぇからwwww


    で、結婚指輪は当然として、結婚ピアスは有りなほうなの?

    乳首かヘソかクリトリスが候補になるけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:17:46

    3人のモルガンを1人のぐだが相手したらお次はぐだを3人に増やして乱パみたいなことし始めるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:30

    >>104

    モルガンが夫を増やして輪姦してもらいたいか、モルガンが増えて3倍夫を攻めるか、3対3の乱パしたいか問題だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:20:51

    >>105

    全部すればいいじゃない!!!!(強欲)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:26

    うーん、昼間はつよつよクールな女王様で
    夜のベッドではぐだによわよわ奴隷妻ですね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:04

    幸せな結婚生活すぎる…男の理想では?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:47

    モルガンが理想の嫁なんすわ
    理想的すぎて毎日パコるヒモになる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:13:37

    ぐだはほんま果報者やで
    まあ今まで頑張ってきてこれからも頑張らないといけないと考えたらこれくらいのご褒美がないとな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:57:43

    モルガンじゃないが、ぐだを3人に増やしてしまったぐだトネ書いてきたぞ!


    参考画像が挟まって読みにくいかもしれんが、すまんな!

    x.gd
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:20

    >>105

    どうせ全部ぐだモルだしどれでもいいんじゃないんですかねえ

    ただのイチャイチャ新婚バカップルだこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:27:05

    >>104

    擬似ハーレムできるな

    1人1人ハメまくって夫としての威厳を示さないとだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:13:40

    カルデアレーベルの新作、
    『クール女社長、帰宅後の乱痴気騒ぎ〜絶倫年下夫の肉便器社長〜』
    『専属◯交!女優モ◯ガン、マジイキ!』

    あたりのサンプルを興味津々で見る夫婦ラブラブ時空にいるモルガンさん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:07

    この夫婦…スケベすぎる…!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:54

    >>114

    見た後は即座に夫へ実践してみるも作品に負けず劣らずの濃厚おセッセでひんひん啼かされる、と

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:00:24

    >>116

    「PCの履歴でAV漁ってたんだね…?」

    プ、プレイの参考にです…

    「妻は本当にエッチだなあ。ところで、ラバー極小ビキニ手に入れたんだ。着てエッチしない?」

    します…♡

    「やったあ。それじゃあここで着替えてね。その間、オレ、シコシコしとくわ。今夜もめちゃくちゃだよ。」

    はい、妻の生着替え、見ててくださいね…♡

    もうお腹の奥がキュンキュンします♡


    こんな感じ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:20:45

    ビキニ以外でもコスプレ衣装取り揃えてそうだな
    主に妻が

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:31

    そもそも妻の普段の下着がえっぐいものなのでその時点でエロいんだ

スレッドは6/26 00:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。