キヴォトスに旅行行くけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:11:59

    何かお勧めの観光名所ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:45

    サンクトゥムタワーは見といて損ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:45

    ミレニアムタワー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:54

    観光名所ではないけど最低でも防弾チョッキは大量に持っていけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:11

    入れはしないと思うけどトリニティ学園バカでかいから近くで見るだけでも感動ものだぞ、歴史を感じる
    ゲヘナは観光で行くには命の危険が大きい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:26

    チェリョンカの味は気になるからレポよろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:36

    >>2

    あのデカいタワーは最初に行く予定

    >>3

    ミレニアムはタワーが多すぎてどのタワーか分からん

    >>4

    マジ?外国ってそんな治安悪いの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:55

    女性の脚を舐める変態が出るらしいから、気を付けろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:16:54

    >>5

    トリニティかぁ…あそこ物価高いって聞いたけどお土産買えるかな一応ゲヘナの格安ホテルで泊まる予定


    >>6

    チェリョンカ?ロシアの料理?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:10

    >>8

    流石に逮捕されてるだろ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:59

    >>7

    ゲヘナ自治区は特に治安がヤバい。

    なるべく近づかない方がいい


    あと飲食店はできる限り評判のいいところに行った方がいい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:20:25

    百鬼夜行は街並みが伝統文化を感じるらしいからおすすめ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:17

    >>9

    レッドウィンターのお菓子だね

    ミルクチョコらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:24:28

    キヴォトスで外食するならゲヘナ学園の美食研究会という部活の
    SNSを参考にするのがおすすめだぞ色んな意味で

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:28:02

    >>11

    流石に脅かしすぎでしょ。でも迷子にならんよう現地のガイド雇った方が良いかも。

    >>12

    ゲヘナ→トリニティ→ミレニアム回る予定だけど暇があったら行ってみるかなぁ。日本と同じ雰囲気って聞くし


    >>13

    へぇーオッサンと可愛い女の子の2種類あんのか。ゲヘナに売ってるかな


    >>14

    有名なインフルエンサー?確かに現地民に聞いた方が良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:29:43

    いいから大人しくゲヘナはやめておくんだ、あと興味があってもブラックマーケットはダメだぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:29:59

    一週間ぐらい泊まる予定やけど回り切れるかな。キヴォトスって結構広いって聞くし何とかなるかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:37

    >>16

    もしかしてギャングとかヤクザの溜まり場?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:17

    キヴォトス行くならアビドス自治区がオススメだぞ。
    砂漠化が進む地域だけど、だからこそ砂に沈むビルというノスタルジックな光景が楽しめる。
    あと、ラーメン柴関というラーメン屋がとても美味しいし看板娘が可愛いぜ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:38

    キヴォトスって治安悪いって聞くけどどんぐらい?メキシコ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:35:20

    >>19

    エジプト見たいな感じか。砂漠なのにラーメンが有名なのか…ラクダとか乗れるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:35:51

    >>18

    それは別にあるけど、シンプルに治安がダメ

    キヴォトスがそもそも銃弾が日常で飛び交ってるのにゲヘナだとそれがさらに酷くて、下手な店に入ろうものなら爆破されるかもしれないし、他にも危険がたくさんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:39:48

    >>22

    流石に嘘だろJK。こんな綺麗なビル並んでるのに?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:45:41

    明日10時発の飛行機乗るからもう寝る。お休みノシ
    キヴォトス着いたら連絡するは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:18:46

    >>20

    全盛期の川崎よりは人が死なない程度

    無事に到着するといいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:21:57

    キヴォトスで外食してたら常に爆破の危険がつきまとうからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:30:36

    ロスサントスよりも銃撃が多いから気をつけとけ
    まあそれ以外はロスよりも治安がいいが、とにかく銃撃には気をつけろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:48

    キヴォトスで飯食う時はデカい店の方が味は安定してる。
    入店前にパスポートとか身分証明書の提示求められる場合、近くにキヴォトス人の生徒がいないかだけ確認してから入るんだぞ
    生徒の扱いが市民じゃないからなのか、場合によっちゃ店が爆破されるから

    近年だと(ID提示して)予約した店でなら生徒相手にもそれなりの基準のサービスするから爆破されないらしいがどうなんだろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:39:48

    現地の鉄道はJKが動かしてるらしい
    可愛い子も多いって言うから電車移動がいいかもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:42:22

    使うつもりが無くても銃は持ち歩いとけ
    丸腰だと目立つしカモにされるぞ
    その辺のコンビニで拳銃買って空のマガジン入れとけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:46:51

    シャーレってとこに最近大学の親友が務める事になったらしいんだがその場所の全く話が出てこないんだよな
    連絡も出来なくなるって隣にいた彼女?の水色とピンクの不思議な髪色の娘が言ってたからどんなとこだったか後で教えてくれると嬉しい
    しっかし不思議な見た目の彼女だったなあ…めちゃくちゃ可愛いけどなんか天使の輪っかみたいなのつけたコスプレしてたし
    あいつああいうのがタイプなんだってあのとき思ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:56:03

    商売でキヴォトスに行った事あるが銃を買うのは年頃のJKがメインだったな
    お嬢ちゃん方は銃を塗ってデコるのが好きみたいで塗装キットも付けて売ったら完売だったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています