ここだけ異能のある世界594

  • 1ルナ・アンデルセン24/06/02(日) 23:13:56

    ここだけ異能のある世界


    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2ルナ・アンデルセン24/06/02(日) 23:14:28
  • 3騎士のエネミー24/06/02(日) 23:16:45

    (盾乙)

  • 4幻影の女王24/06/02(日) 23:17:27

    (たておつです)

  • 5暴走歌姫24/06/02(日) 23:18:00

    (たておつです)

  • 6伊縫 合道 (縫合)24/06/02(日) 23:19:25

    (立て乙です)

  • 7てらちゃん24/06/02(日) 23:19:43

    (立て乙)

  • 8センリ24/06/02(日) 23:20:18

    (たておつです)

  • 9灰汁敷 優24/06/02(日) 23:21:14

    (たておつ)

  • 10ルナ・アンデルセン24/06/02(日) 23:21:43

    前スレ200
    わかりました、三原。これからはこう呼びますね。【外人特有のさん付けへの不慣れ】

  • 11幻影の女王24/06/02(日) 23:21:57

    前195
    貴女もお疲れ様
    前197
    えぇ、そうよ
    前192
    ありそうね
    前196
    ふふふ…美味しく食べれたのなら構わないわ

  • 12伊縫 合道 (縫合)24/06/02(日) 23:23:42

    前スレ197

    耐えられない……ボクを救う手はもう…………!!

    【アホすぎる反応が面白くなって悪ノリ】

    >>11

    ところでシエラちゃんの異能ってどんなもんなの~?

    無能力者…って感じではないよね?

  • 13騎士のエネミー24/06/02(日) 23:23:47

    前スレ198

    …ああ、そうだな。よろしく頼むよ、ルナ先輩。

    前スレ200

    いえいえ、気にしないでください。所詮新人の戯言です。

    >>10

    早速だな…ルナ先輩、そういう時は普通、さんをつけるもんだぞ。

  • 14第三隊隊長24/06/02(日) 23:23:57

    前199

    雷動さん?

    「どうかしましたか?」

    >>10

    隊員時代思い出すなぁ

  • 15幻影の女王24/06/02(日) 23:24:43

    >>12

    影からエネミーと似た生物を産み出す異能よ

  • 16暴走歌姫24/06/02(日) 23:25:23

    >>11

    そっかあ…!これから一緒に頑張りましょー!

    【「おー!」と言った風に腕を突き上げる】

    >>12

    そうなんですか!?い、一体、私はどうすれば…!?

  • 17ルナ・アンデルセン24/06/02(日) 23:25:53

    >>13

    はい、よろしくお願いします。騎士さん、頼りにしてますよ。

    >>13

    >>14

    …あ、忘れてました。

    すみません、三原さん。

  • 18てらちゃん24/06/02(日) 23:26:32

    >>16

    …真に受けなくていいの

    【忠告する】

  • 19伊縫 合道 (縫合)24/06/02(日) 23:26:55

    >>15

    影から?へぇ~なるほどね

    てらちゃんのマネキンたちとはまた違いそうだねぇ…今度一匹だけ貸し出してくれない?

    もちろん見合った謝礼は用意できるよ

    >>16

    ふぐぅっ……!ボクを救うためには……!!そのためには…………!!!

    【滅茶苦茶もったいぶる。ウザい】

  • 20第三隊隊長24/06/02(日) 23:27:48

    >>17

    では改めてましてよろしくお願いします

    ルナさん

    >>13

    そうですか…

  • 21灰汁敷 優24/06/02(日) 23:29:03

    >>11

    あら優しい

    ところであなたもエネミー狩り?

    どんな異能を……

    >>16

    あのひとは怖いひとなのでね

    あまり構っちゃあいけませんよ

    >>15

    え?それちょっと出せます?今?

    【じゅるり】

  • 22幻影の女王24/06/02(日) 23:29:05

    >>16

    おー!…ふふ

    >>19

    数で押すのが基本だから…単体では弱いわよ

    【4本腕の剣を持った人型の生物を生み出す】

  • 23騎士のエネミー24/06/02(日) 23:29:12

    >>17

    本当に不慣れなんだな…逆になぜ日本語は流暢なんだ…

    >>20

    そういうことです。まあ、気をつけてくださいね。周りの人が心配するので。

  • 24灰汁敷 優24/06/02(日) 23:29:47

    >>22

    【舌を出す】

    【舐めようとしている】

  • 25暴走歌姫24/06/02(日) 23:30:23

    >>18>>21

    そうなんですか!?でも伊縫さん苦しそう…

    >>19

    ためには…???

    >>22

    …?どうしました?

  • 26ルナ・アンデルセン24/06/02(日) 23:30:29

    >>20

    はい、よろしくお願いしますね。頼りにしてますよ、三原さん。

    >>23

    ルナは天才なので。勉強したらすぐに覚えられます。

  • 27雷龍24/06/02(日) 23:30:32

    >>14

    いや 何でもねえよ…

    【笑いを堪えている】


    >>10

    さん付けは不慣れなら俺も呼び捨てで良いぞ

  • 28てらちゃん24/06/02(日) 23:31:05

    >>24

    …さすがにそれは食べられないでしょ

    【後ろからつかんで止めようとする】

    >>25

    …気にしなくていい

  • 29幻影の女王24/06/02(日) 23:31:14

    >>21

    こんな異能よ

    【影から口のついた飴玉のような姿の生物を産み出す】

    >>24

    【飛ばす】

    >>25

    いえ…娘に似てたから

  • 30騎士のエネミー24/06/02(日) 23:31:31

    >>26

    吸収率がいいせいで謎の常識も覚えてしまうのか…?

  • 31伊縫 合道 (縫合)24/06/02(日) 23:33:09

    >>22

    ひとまずはそれで大丈夫かな~

    ま、そのうち耐久面が優秀なのが欲しくなるかもだけど。取り敢えずこの子は借りてくね~♪

    距離離し過ぎたら消滅とかある?それとも出しちゃったら破壊されるまで残る系?

    >>25 >>21 >>28

    その為には……っ!

    ってねぇちょっと冷める事言わないでよ……あーあやーめた

    からかってごめんねぇ~新入りちゃん

  • 32灰汁敷 優24/06/02(日) 23:33:15

    >>25

    あれは苦しんでるんじゃなくてあなたのリアクションを弄んでるのです

    酷いぜ

    >>29

    あむぅ【食べちゃった!】

    【舌の中で転がす】

    ん?このあじは……

    >>28

    【触るとまあ、ガッチガチに硬い筋肉を感じられるだろう】

    【フィジカルが強すぎて止まらなかった】

    【だが飴ちゃんが飛び込んで止まった】

  • 33第三隊隊長24/06/02(日) 23:33:50

    >>23

    心配はさせたくないですね

    気をつけます

    >>26

    特殊な武器が必要になれば、技術班にも関わってるのでそういった点でも頼りにしてください

    >>27

    「「そうですか、珍しいですね」」

    【何故かハモった】

  • 34暴走歌姫24/06/02(日) 23:35:04

    >>28>>32

    そうなんですか…

    【しょも…】

    >>29

    娘さんが居るんですか!?

    いいなあ、仲良くなりたいです!

    >>31

    からかってたんですか!ひどいです~!

    【ぷんすこ】

  • 35ルナ・アンデルセン24/06/02(日) 23:35:11

    >>27

    あ、いいんですか?それなら雷動と呼びますね。

    さん、は忘れてしまうことが多いので。

    >>30

    私はおかしな常識を選別だってできますよ。

    街で突然街で四股を踏むのが常識なのは嘘だってわかります。

    >>33

    武器、ですか…ナイフくらいしか持ってないので、いつか必要になるかもしれませんね…

    その時はお願いしますね。

  • 36灰汁敷 優24/06/02(日) 23:36:06

    >>31

    可哀想だったので…

    だめですよ、ぬいぬい

    あなたのはマジか冗談かわからない時があるので

    >>34

    ほら怒っちゃった

    人を馬鹿にしてはいけない【きっぱり】

    大事な社員なので

  • 37騎士のエネミー24/06/02(日) 23:37:17

    >>33

    はい、そうしてくださいね。

    …ちなみに、そのシエさんは一体?

    >>35

    待て誰に教わったんだそれは

  • 38幻影の女王24/06/02(日) 23:37:44

    >>31

    破壊されるまで残る系よ

    >>32

    …どうしたの?

    >>34

    この子よ

    【光線探偵の写真をスマホで映す】

  • 39てらちゃん24/06/02(日) 23:38:04

    >>36

    …止められなかった

    どう?味は

    【聞いてみる】

  • 40雷龍24/06/02(日) 23:38:16

    >>35

    構わんさ お互い同僚だし階級も恐らくは同じだろうからな


    >>33

    ブフォ!

    【堪えきれず吹き出した】

  • 41暴走歌姫24/06/02(日) 23:38:45

    >>38

    かわいい子ですね!私より年下でしょうか…

    街であったら、声をかけてみようと思います!

  • 42伊縫 合道 (縫合)24/06/02(日) 23:39:53

    >>34

    (おバカで)可愛いぃ~

    (利用しやすそうで)ボク、君の事結構好きかも~

    改めてこれからよろしくね

    >>36

    その点灰汁敷ちゃんのイカレた言動は常にマジだから怖いよねぇ~

    >>38

    いやっふ~~~!テンション上がっちゃうなぁ!

    さーて持って帰ったら何から試そうか~♪

    【四本腕の影生物を撫でまわしている】

  • 43てらちゃん24/06/02(日) 23:40:02

    >>38

    …初めて見ました

    かわいらしい子ですね

  • 44第三隊隊長24/06/02(日) 23:40:43

    >>35

    自分かシエ、もしくは技術班の方に武器の要求項目などを知らせて頂く感じになってます


    …そういえばシエの紹介ってしましたっけ?

    【今更】

    >>37

    「申し遅れました。J.NEC第三隊所属保有兵器、Slr-68。マスターである三原からはシエと呼ばれております。改めましてよろしくお願いします」

    >>40

    な、雷動さんが⁉︎

    「緊急事態ですか…」

  • 45幻影の女王24/06/02(日) 23:41:28

    >>41

    そう、仲良くしてあげてね

    >>42

    【影生物は無反応】

    >>43

    自慢の娘なの

  • 46灰汁敷 優24/06/02(日) 23:41:29

    >>38

    >>39

    ミルキー…!【バキッ!!ぺろぺろ】【飴はすぐ噛んじゃうタイプ】

    >>38

    >>41

    この子娘さん??

    ご結婚されてたの?

    >>42

    コワクナイヨ……ダイジョブダヨ…

  • 47ルナ・アンデルセン24/06/02(日) 23:42:57

    >>37

    太っている、「来いやっ」って言ってた人に教わりました。

    >>40

    そういえば、そうですね…ありがとうごz汚い!?

    >>44

    まだですね…シエさん、よろしくお願いします。

    …AI、ってやつでしょうか?

  • 48暴走歌姫24/06/02(日) 23:43:14

    >>42

    か、かわいい…!?

    【亜高速で治る機嫌】

    これからもよろしくお願いします!

    >>45

    はい、もちろんです!

  • 49騎士のエネミー24/06/02(日) 23:44:54

    >>40

    うわっ!?

    >>44

    …AI?まあ国の組織なら、そういうこともあるか。【小声】

    こんにちは、本日付でここに配属することになった騎士です。よろしくお願いします。

    >>47

    いいか、これからは服を着ていない不審者に声をかけられても無視するんだ

  • 50てらちゃん24/06/02(日) 23:45:19

    >>46

    あんまりいそいで食べないこと

    のどにつまったらたいへんだから

  • 51伊縫 合道 (縫合)24/06/02(日) 23:45:27

    >>45

    自慢の娘かぁ~

    親子仲良さそうで何よりだねぇ~

    >>46

    怖くて大丈夫じゃない奴ほどそう言うんだなぁ~

    >>48

    ふふっ、それじゃあ仲直りのしるしに握手だねぇ~

    【勝手に手をガシッと握ってブンブン振る】

  • 52雷龍24/06/02(日) 23:45:53

    >>44

    >>47

    いや… スマン…

    三原たちの遣り取りがツボったんだ…

  • 53第三隊隊長24/06/02(日) 23:46:43

    >>47

    そうです、J.NECの…

    「「最新鋭人工知能です」」

    【またハモる】

    >>49

    「戦場では専用の外装を付けて行動するので、パッとはわかりにくかもしれませんが」

  • 54灰汁敷 優24/06/02(日) 23:46:47

    >>48

    あれ?この子ってもしかしてめちゃくちゃバカ?【小声】

    守らなきゃ【使命感】

    >>50

    はぁい

    【ぺろぺろ】

    おいしいです

    >>51

    あなたもこわい人

    【ぶんぶんしてるのを見ながら】

  • 55暴走歌姫24/06/02(日) 23:47:11

    >>51

    はい!握手!

    【さらにハイスピードでブウンブウン】

  • 56幻影の女王24/06/02(日) 23:47:54

    >>46

    養子なの!私の影生物ってミルク味だったのね…

    >>48

    ふふふ…ありがとう

    >>51

    ええ、そうね

  • 57ルナ・アンデルセン24/06/02(日) 23:48:23

    >>49

    …?わかりました、以後気をつけますね。

    >>52

    そんなに面白かったですか…?やはり日本のジョークは奥が深いですね…

    >>53

    仲がいいんですね…

    いいことです。

  • 58てらちゃん24/06/02(日) 23:49:18

    >>48

    >>55

    …これはちゃんと面倒見ないといけないみたいだね

    >>54

    …それはよかった

  • 59伊縫 合道 (縫合)24/06/02(日) 23:49:30

    >>54

    なにさー、こんなに明るい笑顔の人が怖いはず無いよ~

    【ぺかーーーっと効果音が付きそうなほどの満面の笑み】

    >>55

    うぉおおおおお負けるかぁぁああああ!!!

    【対抗してさらに腕の速度を加速】

    >>56

    娘さんにもボクの事紹介して欲しいねぇ~

  • 60幻影の女王24/06/02(日) 23:51:24

    >>59

    家に帰ったら紹介しておくわ

  • 61第三隊隊長24/06/02(日) 23:51:32

    >>52

    そんなに面白かったです⁉︎

    「珍しいですね…」

    >>57

    まぁ……はい

    「…………」

    【言葉が濁った三原を凄い目で見た】

  • 62暴走歌姫24/06/02(日) 23:51:35

    >>54>>58

    【そんなこと思われてるとは露知らず】

    >>59

    負けませんからねっ!

    【腕をシャカシャカシャカシャカ】

  • 63騎士のエネミー24/06/02(日) 23:51:51

    >>52

    な、なるほど…?

    >>53

    そうなんですね…しかし人間にそっくりですね…羨ましいですね。私はコンビニに入るだけで通報されるのに…【全身甲冑】

    >>57

    うん、気をつけてくれ。本当に。

    服をちゃんと着てないやつは大体ヤバいやつだから。俺がいうのもあれだけど

  • 64雷龍24/06/02(日) 23:52:14

    >>57

    いやぁ 俺はこういう天然でやってるやつに弱いんだよな ついつい笑っちまう

  • 65灰汁敷 優24/06/02(日) 23:52:22

    >>56

    ミルクです

    なるほど養子

    >>59

    針で縫い付けたような笑顔

    スマイルはこうやるんですよ?

    【ニタァ】

    ね?わたしマク○ナルドでバイトしてたんで

    >>58

    てらちゃんもシエラしゃんから貰った方がいいですよ

    こーれはきっとお口に合う

    >>62

    腕取れますよ??

  • 66ルナ・アンデルセン24/06/02(日) 23:53:32

    >>61

    三原さん、なんだかすごい目で見られてますよ?

    >>63

    まあ確かに甲冑は普通ではありませんね。

    まあ脱いだら爆散するようなのでしょうがないですが…

    >>64

    なるほど、天然というギャグが日本にはあるのですね。

  • 67伊縫 合道 (縫合)24/06/02(日) 23:53:37

    >>60

    よろしくぅ!

    >>62

    なっ…なかなかやるじゃ無いの……っ!まだまだぁあああ!!

    【シャカシャカブンブン】

    >>65

    君の方がずっとおぞましいね

    どこぞのピエロさんみたいだよ

  • 68幻影の女王24/06/02(日) 23:54:11

    >>65

    血は繋がってなくても大事な娘だと思ってるわ

    >>67

    えぇ…忘れず紹介しておくことにするわね

  • 69灰汁敷 優24/06/02(日) 23:55:23

    >>67

    ド○ルドに似てるって言われました

    どうやら大好評です

    >>68

    今度娘ちゃんにもウチの社員食堂で食べさせましょう

    もちろんあなたも

    美味しいですよ?エネミーカレー

  • 70暴走歌姫24/06/02(日) 23:56:04

    >>65

    そうなんですか!?

    >>67

    腕が取れてもかぁつ!うおおお!

    【雄叫びをあげつつブンブン…】

  • 71騎士のエネミー24/06/02(日) 23:56:10

    >>66

    クソ…俺は何故騎士として生まれてしまったんだ…何が嫌でこんな重い甲冑を常に身をつける必要があるんだよ…

  • 72幻影の女王24/06/02(日) 23:56:25

    >>69

    え…エネミー?

  • 73第三隊隊長24/06/02(日) 23:56:48

    >>63

    これは日常用義体なので

    「しかし戦闘力は全くないので不便な時もあります」

    >>66

    え?あぁ機械なので偶に目が怖く見える時あるんですよ

    ただの錯覚ですねので大丈夫です

    「…………」

  • 74伊縫 合道 (縫合)24/06/02(日) 23:58:19

    >>69

    怖い物見たさ的な奴かな~

    名物にはなるかもねぇ~

    >>70

    ふんぬぁぁぁあああ!!!っダメだぁ~降参……腕パンパン……!

    【手を離して椅子に座り、腕をダラーンと重力に従って垂らしている】

  • 75ルナ・アンデルセン24/06/02(日) 23:59:07

    >>71

    それしっかり重いんですね…体の一部とか、そういうのだと思ってました…

    >>73

    …三原さん。

    背中には気をつけてくださいね。

  • 76暴走歌姫24/06/02(日) 23:59:20

    >>74

    やったー!勝ったー!

    【ぴょんこぴょんこと嬉しそう】

  • 77灰汁敷 優24/06/02(日) 23:59:43

    >>72

    はい、エネミー【ニッコリ】

    >>70

    >>74

    立日さんが勝った

    いまの何の勝負だったんです?

    腕振り相撲??

  • 78幻影の女王24/06/03(月) 00:00:12

    >>77

    ………………遠慮しておくわ

  • 79灰汁敷 優24/06/03(月) 00:01:11

    >>76

    おめでとう

    腕疲れないんですか?

    >>78

    え【絶望】


    あ、いや、ちょっとぐらい試してみても……ですね?

  • 80騎士のエネミー24/06/03(月) 00:01:15

    >>73

    まず切り替え可能なのが羨ましい…

    …後三原さん。その、距離感には気をつけてくださいね。

    >>75

    重いぞ、普通に。クソが。

  • 81雷龍24/06/03(月) 00:01:29

    >>66

    まあそうだな

    そんなもんだ


    >>73

    何故気付かねえんだろうな…

  • 82伊縫 合道 (縫合)24/06/03(月) 00:01:36

    >>76

    ん負けたぁ~………

    お見事……そなたは間違いなく強敵(とも)であった……

    >>77

    ………さぁ?????

  • 83灰汁敷 優24/06/03(月) 00:02:49

    >>82

    あなた疲れてるのよ

    わたしも疲れてますが

    はぁー【ソファにどっと座る】


    そろそろ寝よ…【むにゃむにゃ】

  • 84幻影の女王24/06/03(月) 00:03:26

    >>79

    エネミーは…生物的に結構怪しいから…

  • 85ルナ・アンデルセン24/06/03(月) 00:03:53

    >>80

    …なんというか、お疲れ様です。

    私にできることがあったら言ってくださいね。

    >>81

    なるほど…

    ちなみに三原さんが気付いてないのはギャグですか?ギャグですよね?【小声】

  • 86暴走歌姫24/06/03(月) 00:03:59

    >>77

    多分(?)

    >>82

    あなたこそ…!!

    >>83

    あっ、私も寝ます!

    【勝手に隣で寝始める】

    【寝るの早っ】

  • 87第三隊隊長24/06/03(月) 00:04:06

    >>75

    …?

    不意打ちには気をつけますよ

    >>80

    距離感?

    >>81

    一体何にです⁉︎


    何を心配されているのか…シエわかる?

    「…………わかりません」

  • 88灰汁敷 優24/06/03(月) 00:05:16

    >>84

    うみゅみゅ

    ま、確かに最初は刺激強いかもですが

    調理できるタイプのエネミーからだんだん舌を肥やせばですね……【うとうと】

    【すーすー…】

    【寝た】

    >>86

    【すーすー】

  • 89ルナ・アンデルセン24/06/03(月) 00:05:28

    >>87

    …私知っています。

    クソボケというやつですね。これ。

  • 90伊縫 合道 (縫合)24/06/03(月) 00:05:56

    >>86 >>88

    いやぁ~お二人そろって仲良くぐっすりぃ~

    ボクは生憎眠気が無くてねぇ……ちょっと興奮しちゃってさ

  • 91幻影の女王24/06/03(月) 00:06:22

    >>86

    >>88

    …おやすみなさい

    【自分のコートを被せようとする】

  • 92騎士のエネミー24/06/03(月) 00:06:55

    >>85

    ああ…事情説明とかは頼むかもしれん…その時はよろしく頼む

    >>87

    …(だめだこりゃ)

    >>89

    おお、今回はあってるぞ。その調子だ

  • 93暴走歌姫24/06/03(月) 00:08:09

    >>88

    【一緒にスースー】

    >>90

    むにゃ…社長さんの耳は兎の耳…

    >>91

    【コートをかけられる】

    【どこか幸せそうな顔で寝てる】

  • 94雷龍24/06/03(月) 00:08:55

    >>85

    いや… マジだ

    本気で気付いてない(小声)


    >>87

    まあいずれ分かるだろうさ

    いずれな

  • 95伊縫 合道 (縫合)24/06/03(月) 00:10:41

    >>93

    兎耳の社長…………?ッブフ……………w

    今度バニーガールのコスプレ着せてみよっかな……w

  • 96第三隊隊長24/06/03(月) 00:10:45

    >>89

    急な悪口…

    >>92

    何ですかその沈黙…

    >>94

    そんなあやふやな…

  • 97ルナ・アンデルセン24/06/03(月) 00:11:19

    >>92

    任せてください。この調子でどんどん覚えますよ。

    >>94

    えぇ…?かなりわかりやすい部類だと思うんですけど…

    >>96

    悪口ではありません。正当な評価です。

  • 98幻影の女王24/06/03(月) 00:12:10

    >>93

    …フフッ

    【微笑ましいそうに笑う】

  • 99騎士のエネミー24/06/03(月) 00:14:52

    >>96

    …いえ、なんでもないですよ。

    ただ、三原さん。これを読むことを薦めます【少女漫画を手渡す】

    >>97

    おう、頑張れよ。正しい常識を覚えるんだ。


    …っと、すみません。そろそろ部屋に戻って晩飯の準備をしないといけないので、私はここで。さようなら〜【部屋を出ていく】(すみません、そろそろ限界なので落ちます)

  • 100ルナ・アンデルセン24/06/03(月) 00:17:25

    >>99

    (今どこからコミックを…?)さようなら…

  • 101第三隊隊長24/06/03(月) 00:18:06

    >>97

    そんなに評価低いんですか自分…

    「……あながち間違いではないですね」

    >>99

    少女漫画…?そういや読んだことないなぁ


    あ、さようなら

  • 102ルナ・アンデルセン24/06/03(月) 00:20:15

    >>101

    そうですよね、シエさん。

    三原さんはそれで勉強すべきです。色々と。

  • 103雷龍24/06/03(月) 00:23:51

    >>96

    取り敢えずメロドラマでも見たらどうだ

    参考になると思うぞ


    >>97

    俺も何で気づかんか不思議なんだよな

  • 104第三隊隊長24/06/03(月) 00:25:29

    >>102

    少女漫画で勉強……

    【少し読んでみる】


    ……?このキャラ可愛ウベッ⁉︎

    「………」

    【三原の首筋に一瞬にして手刀が叩き込まれた】

  • 105ルナ・アンデルセン24/06/03(月) 00:26:42

    >>103

    あれでしょうか。彼はカサンドラ症候群にかかっていたりするのでしょうか(共感性の欠如)。

    それとも素の性格なんでしょうか。まだ前者の方が納得できますね。

    >>104

    恐ろしく早い手刀…私じゃないと見逃してますね。

  • 106第三隊隊長24/06/03(月) 00:31:17

    >>105

    「いえ、マスターの場合は素の性格ですね。残念ながら」

    【気絶した三原を引っ張りながら】

  • 107雷龍24/06/03(月) 00:31:25

    >>104

    雉も鳴かずば撃たれまいか…


    >>105

    多分素じゃねえかな…

    彼奴妙に鈍いところ有るしよ

  • 108ルナ・アンデルセン24/06/03(月) 00:32:44

    >>106

    …なんというか、苦労してますね。

    頑張ってください。

    >>107

    そうですか…ある意味、才能ですね。

  • 109Slr-6824/06/03(月) 00:37:40

    >>107

    >>108

    昔から鈍いんですよ

    こんなんでも隊長なので実力はある方ですが

  • 110犬妖怪24/06/03(月) 00:38:51

    [深夜散歩~]

  • 111ルナ・アンデルセン24/06/03(月) 00:42:24

    >>109

    まあ、そうでしょうね…

    …あ、もういい時間ですね。それじゃあ私もそろそろ夕飯を買いに行かないといけないので、席を外しますね。

    おやすみなさい、皆さん。(眠くなってきたので落ちます、お疲れ様でした)

  • 112Slr-6824/06/03(月) 00:45:00

    >>111

    はい、それではまた


    …まぁそんな鈍い所も良いですけどね

    【とても小さな小声で呟いた】

  • 113雷龍24/06/03(月) 00:49:55

    >>111

    おう お休み


    >>112

    それじゃあ またな

    三原も愛されてるなぁ~

  • 114犬妖怪24/06/03(月) 01:07:54

    >>113

    [あっ泊めて下さった方だ…]

  • 115西野24/06/03(月) 16:11:09

    【槍で刺突の練習中】
    上手になった気がしないんだよな
    実戦が最近少ないからか?いやそうでもないよな
    じゃあ普通にまだ下手なわけだ

  • 116サソリ型エネミー24/06/03(月) 16:47:28

    【公園で子供達と遊んでいる】
    【子供を狙いに来る敵対エネミーは公園で遊んでいるサソリを見つけると逃げていく】

  • 117西野24/06/03(月) 16:53:23

    【公園方面から来た敵対エネミーを貫く】
    人気の多いとこからこっちに来た...
    何で?

  • 118センリ24/06/03(月) 17:32:25

    うーん…おにいのあれって締め落とせるのかな…

  • 119幽霊のエネミー24/06/03(月) 18:16:03

    サメサメサメ~
    【廃病院でお絵描きしている】

  • 120センリ24/06/03(月) 18:55:31

    ( ᐛ )(お散歩中)

  • 121大上24/06/03(月) 19:10:26

    【病院で検査を受けている】
    医者「……よし、問題はありませんね、退院できます」
    本当ですか! 良かったぁ……
    医者「コレに懲りたら、無茶はしないでくださいね?」
    はい、以後気をつけます……
    【大上ヒロキが病院から退院した】

  • 122狢のエネミー24/06/03(月) 19:40:41

    むじじー?
    【地面に落ちた蝉を突っつく】
    ジジジジジッ!!!
    ………むなもっふ?!?!
    【セミファイナルに目茶苦茶驚いていた】

  • 123大上24/06/03(月) 19:42:32

    >>122

    おや、夏には早いのに蝉が……

    それと、お前も元気だったか?

    【狢の頭をなでる】

  • 124狢のエネミー24/06/03(月) 19:46:49

    >>123

    なー!もふもふ!

    【力強く手に頭を擦り付けて元気さをアピールした。夏毛なのか前に会った時よりも毛が硬めだ】

  • 125大上24/06/03(月) 19:48:25

    >>124

    ははは、お前は元気だな

    俺は……ちょっと前まで入院していたんだ

    力を解放できるようにはなったけれど、その力を制御できないで迷惑かけるようじゃ、ダメだよな……

    【ちょっぴりメランコリーにいなっている】

  • 126狢のエネミー24/06/03(月) 19:52:12

    >>125

    もち?

    【メランコリーな雰囲気を前に首を傾げる】

    もっちもちー!もふっ!むじなもふ!

    【ジャンプをして顔面に抱きついた。もちもちで温かいお腹が顔に当たる】

    【元気出して!】

  • 127大上24/06/03(月) 19:54:13

    >>126

    ……ありがとう、慰めてくれているのか?

    ははは、すごく、気持ちいいお腹だな

    【狢のお腹に顔を埋めている】

  • 128透過のエネミー24/06/03(月) 19:56:06

    【J.NECの制服を着けた男が倒れている】
    【その横に凹凸のない滑らかな外見の人型エネミーがいる】
    ふむ
    ヒトというのは存外脆いのだな

  • 129狢のエネミー24/06/03(月) 19:58:21

    >>127

    【前脚で後頭部に抱き着きうっかり落ちないようにする】

    むふー、もふ!むじー…

    【額をくっつけてぐりぐりした。褒められて嬉しいので尻尾をぱたぱたと振っている】

  • 130てらちゃん24/06/03(月) 19:59:18

    >>128

    あれは…エネミーか

    【戦闘服を身に纏うてら。ちょうど巡回していたようだ】

  • 131大上24/06/03(月) 20:00:28

    >>129

    ははは、ありがとうな

    そうだよな……いつまでもウジウジしてちゃダメだよな

    力が解放できるなら、それに耐えられるだけの体を作れってことだもんな

    ありがとうな、むじ!

    >>128

    おっと……早速お出ましか

    悪いがお前のセラピーはここまでだちょっと行ってくる!

    【狢の所から走って離れ、エネミーの前に躍り出た】

  • 132光線探偵24/06/03(月) 20:01:29

    >>128

    あれは…!

    【走って向かう】

  • 133狢のエネミー24/06/03(月) 20:01:48

    >>131

    もっふーなー!むじじー!

    【両手を振って見送った】

  • 134透過のエネミー24/06/03(月) 20:02:52

    >>130

    >>131

    >>132

    ふむ

    私を見ても臆しないとすると、エネミー狩りと呼ばれる者か

    【ナイフを手に取る】

    【すると手に持ったナイフが見えなくなった】

    殺す必要がありそうだ

    【ナイフを持っていたはずの手で何かを投げる動作をする】

  • 135大上24/06/03(月) 20:04:05

    >>134

    消えた!? いや……

    【かすかな金属の匂いを、大上は嗅ぎ分けた!】

    ここか!?

    【金属の匂いがしない所へ体を移動させる】

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:25

    このレスは削除されています

  • 137ラン24/06/03(月) 20:05:45

    >>134

    なるほど、貴方エネミーね?

    悪いけど、敵対みたいだし狩らせてもらうわ

    【参戦】

    【初手で炎を放った】

  • 138てらちゃん24/06/03(月) 20:06:08

    >>134

    透明化の能力か…

    でも問題ない。火力はこっちが上

    隕石撃(メテオストライク)

    【そう唱えるとてらの真上に十数個の燃える石礫が生成された】

    【射出する】

  • 139光線探偵24/06/03(月) 20:08:26

    >>134

    透過能力…!

    【両手の指からレーザーを乱射する】

  • 140透過のエネミー24/06/03(月) 20:09:29

    >>135

    目視では躱せないはずだが

    勘が鋭いのか

    【ナイフは当たらなかった】

    >>137

    >>138

    >>139

    【透明になっていた盾が現れ攻撃を防ぐ】

    なるほど、強いんだな

  • 141センリ24/06/03(月) 20:10:45

    >>140

    ……。

    (背後の壁に背中をつけて見据えている)

  • 142大上24/06/03(月) 20:11:00

    >>140

    俺たちの目から消しているつもりなんだろうが、俺にはわかるんだよ!

    その盾もな!

    【後ろへ回り、手刀を浴びせようとする】

  • 143光線探偵24/06/03(月) 20:12:20

    >>140

    エネミー狩りじゃない…ただの探偵です!

    【共闘している人物が背後に回ろうとしたのを確認し陽動のために高い精度の乱射をする】

  • 144ラン24/06/03(月) 20:12:36

    >>140

    面倒ね……デザイア!

    『ああ』

    【舌打ちしデザイアの名前を呼ぶと肩に乗っていたハリネズミが烏に変わる】

    上からお願い

    【今度は気を引くために銃を撃った】

  • 145てらちゃん24/06/03(月) 20:13:48

    >>140

    これでも余裕でいられる?

    【先ほどより大きな礫を生成して射出する】

  • 146透過のエネミー24/06/03(月) 20:16:33

    >>142

    【手刀を食らう】

    力なら私も引けを取らないつもりだ

    【蹴り上げようとする】

    >>143

    【盾で防ぐ】

    銃の真似事が生身でできるわけか

    >>144

    【光線に注意を惹かれたため被弾】

    弾丸、痛いんだな

    >>145

    やってみるか

    【礫を殴ろうとする】

  • 147センリ24/06/03(月) 20:17:23

    >>146

    せっかくだ

    これで遊ぶか


    (大きめの拳銃を取り出した。オレンジ色の弾丸を放つ)

  • 148大上24/06/03(月) 20:18:42

    >>146

    おっと! 肉弾戦は俺の得意とする戦闘でね……

    【バク転で避けて距離を取る】

  • 149暴走歌姫24/06/03(月) 20:19:30

    >>146

    あっ、敵対エネミー…


    よーし、頑張るぞー!

    【見方を応援するアイドルソング、聞いた味方は体が軽くなったように感じるだろう】

  • 150光線探偵24/06/03(月) 20:19:58

    >>146

    反動もない…んですよっ!

    【急所狙いの乱射を続ける】

  • 151てらちゃん24/06/03(月) 20:20:34

    >>146

    …正気?拳がつぶれるよ

    【さらに炎をまとう石を作り出して掃射する】

    (メタ:ダメージ描写はお任せします)

  • 152ラン24/06/03(月) 20:20:42

    >>146

    痛いなら何よりよ!

    それよりも頭に気をつけた方がいいんじゃない?

    【頭上から烏が炎の雨を降らす、対象は透過のエネミーのみに限定されている】

    【そのままランは牽制の射撃を続ける】

  • 153透過のエネミー24/06/03(月) 20:23:31

    >>147

    【被弾】

    これも弾丸、まだいるのか

    >>148

    【距離を取る】

    余裕ができたな

    >>150

    >>151

    >>152

    【身体のあちこちに傷が見える】

    【止めようとした拳も潰れかけている】

    これはマズいか

    【何かを投げる動作】

    【姿を消した】

  • 154センリ24/06/03(月) 20:24:54

    >>153

    (当たったところにオレンジ色のインクが飛び散る)


    遊びで買ったペイントガンだ

    こういうの、嫌いだろ

    (ペイント弾を周囲に無差別に撃っていく)

  • 155大上24/06/03(月) 20:25:41

    >>153

    俺ならお前とは一瞬で近づける……

    それに、姿消したって俺には関係ないんだよ

    【目を閉じて鼻に集中する……そして、エネミーの居る場所を感知した!】

    そこか! 獣人拳法奥義……杯盤狼藉(はいばんろうぜき)!

    【最速の膝蹴りをエネミーに浴びせようとする】

  • 156ラン24/06/03(月) 20:25:41

    >>153

    ……チッ

    【探さずにいつどこから出てきても対応できるよう集中し始める】

  • 157光線探偵24/06/03(月) 20:26:03

    >>153

    やっば…!

    【投げる動作をした場所から投げられた物の移動先を予想してレーザーを撃った】

  • 158てらちゃん24/06/03(月) 20:26:40

    >>153

    (何か投げたな…)

    【投げたあたりに隕石撃を掃射する】

  • 159灰汁敷 優24/06/03(月) 20:26:43

    おや、おやおやおや

    今日の夕飯じゃあないですか【ペロリ】

    >>153

    ここかなぁ!?

    【屋上から飛んで】

    【すんすんと匂いを嗅いで、その目掛けて蹴りを仕掛けてみる】

  • 160暴走歌姫24/06/03(月) 20:27:20

    >>153

    消えた…!?なら…!

    【ヘビメタで広範囲無差別攻撃、迷惑】

  • 161灰汁敷 優24/06/03(月) 20:28:46

    >>160

    ぬぁぉぁっ!!

    うるさいねぇ!!!!立日ちゃん!!

    【耳塞ぐ】

  • 162暴走歌姫24/06/03(月) 20:30:02

    >>161

    うるさいですか!?

    【ガーン、歌を止める】

  • 163透過のエネミー24/06/03(月) 20:30:32

    >>154

    攻略は不可能

    【どこからか声がする】

    【インクも透明になっていく】

    >>156

    >>155

    >>159

    【金属が割れる感触】

    やっぱりか、匂いを嗅いでいたわけか

    盾に血を塗って正解だった

    >>157

    >>158

    【ナイフが落ちる】

    >>160

    【地面に血が何滴か落ちた】

    しまった、見つかるな

  • 164大上24/06/03(月) 20:30:43

    >>160

    >>162

    いや、止めないでくれ、続けてくれ!

  • 165センリ24/06/03(月) 20:31:26

    >>163

    お。

    みーっけた

    (拳銃を持ち替え、実弾を放つ)


    ついでに、と

    顔は見たからな

    (異能発動)

  • 166てらちゃん24/06/03(月) 20:31:42

    >>160

    ッ!

    サイレンス…!

    【てらはイヤホンを取り出すと耳に取り付けた。それで平気になったようだ】

    立日さん!周りのことも考えてッッ!

  • 167ラン24/06/03(月) 20:32:14

    >>163

    いたっ!

    【血の落ちた場所に向けて薙刀を振るった】

  • 168光線探偵24/06/03(月) 20:32:36

    >>160

    この歌…歌声はともかくうるさい…

    【耳を塞ぐ】

    >>163

    多分こういうのは…乱射したら当たる!

    【耳を防げず涙目になりながら乱射】

  • 169暴走歌姫24/06/03(月) 20:33:36

    >>163

    やった!

    >>164

    わ、わかりました!

    【再び歌おうとするが…】

    >>166>>168

    わ、私はどうしたら…!?

    【困惑してうろちょろ】

  • 170大上24/06/03(月) 20:34:10

    >>163

    チッ防がれたか……

    だが、捉えているぜ……!

    【盾を利用して背後に回り、蹴りを浴びせようとする】

  • 171光線探偵24/06/03(月) 20:34:29

    >>169

    勝つ方が大事です!気にしないでください!

  • 172ラン24/06/03(月) 20:34:41

    >>169

    もっとこう周りに被害の出ない歌ってないの?

  • 173灰汁敷 優24/06/03(月) 20:34:50

    >>163

    あれぇ?これハズレ?

    【血を舐めとる】

    【ちぱちぱ】

    うん、いいね、喉の渇きが満たされるよー


    そこかぁ♡

    【血の落ちた場所にすぐさま駆けてく飛び蹴りをかましてくる】

  • 174てらちゃん24/06/03(月) 20:36:05

    >>163

    【とどめの大きな燃える石を射出】

    >>169

    じっとしてて!

  • 175暴走歌姫24/06/03(月) 20:37:14

    >>171

    了解で…シエラさんの娘さん!?

    >>172

    うーん…音って広がるものですし…

    >>174

    うえっ!?

    【止まる】

  • 176光線探偵24/06/03(月) 20:37:57

    >>175

    え!?お母さんの知り合いさんですか!?

    …って今はそれどころじゃない!

  • 177ラン24/06/03(月) 20:38:07

    >>175

    ならしょうがないかー……

  • 178透過のエネミー24/06/03(月) 20:38:26

    >>170

    【ナイフが現れる】

    そこを潰せばいいだけの話

    【鼻に突き立てようとする】

    >>165

    >>167

    >>168

    >>169

    >>173

    >>174

    遅い

    【姿を現す】

    【同時に自動車も現れた】

    ちょうどガソリンに点火させる火もあるな

    【自動車を投げつける】

  • 179大上24/06/03(月) 20:39:29

    >>178

    ……!

    【すんでの所で躱す】

    【そして、足払いのついでに距離を取ろうとする】

    危ない……鼻をやられりゃおしまいだ……!

  • 180センリ24/06/03(月) 20:39:59

    >>178

    (透過のエネミーに異能を発動しつつ)


    よーいどん

    (そのまま真っ直ぐ突っ込んでいく)

  • 181灰汁敷 優24/06/03(月) 20:40:35

    >>171

    ほんとだぁーシエラしゃんの!

    >>177

    あっちはもしかして

    ベーちゃんの言ってた子じゃありません??

    >>178

    ふーーん!!!!

    【車を蹴り返そうとする】

  • 182暴走歌姫24/06/03(月) 20:40:51

    >>176

    あ、後でお話ししましょー!

    >>177

    ごめんなさい…

    【しょも…】

    >>178

    えええっ!?

    【転がってかわす】

  • 183光線探偵24/06/03(月) 20:40:53

    >>178

    やっば…!

    >>174

    【燃える石を撃ち抜こうとする】

  • 184ラン24/06/03(月) 20:41:58

    >>178

    あっぶな!

    というか火をつけるって何考えてるの!?

    【躱して銃を撃つ】

  • 185透過のエネミー24/06/03(月) 20:44:06

    >>181

    【車は弾き飛ばされる】

    怪力が多いんだな

    >>179

    >>180

    おっと

    【足払いと異能で体勢を崩す】

    >>184

    【被弾し流血する】

    しまった、当たるとマズいところに当たったな

  • 186ラン24/06/03(月) 20:45:39

    >>185

    へえ、いいこと聞かせてもらったわ

    【同じところに向けてさらに弾丸を放った】

    >>181

    ベーちゃん誰!?

  • 187西野24/06/03(月) 20:47:08
  • 188大上24/06/03(月) 20:47:22

    >>185

    良い具合に決まって……良い匂いが漂ってきたな

    丸見えだぜ!

    【瞬歩で移動し、肘打ちを浴びせようとする】

  • 189灰汁敷 優24/06/03(月) 20:47:40

    >>185

    そうですか?まあ健康なんで車ぐらいは!


    おっひょっ

    あへへぇ、その血ィ、ちょっち舐めさせていただきますね?!いただきます♡

    【流血箇所目掛けて、口を開けながら顔から突っ込んでくる】

    >>186

    あなたのママさんが探してました、よ!!

    【透過のエネミーめがけて飛んでってる】

  • 190てらちゃん24/06/03(月) 20:48:04

    >>185

    …掃射でちまちま削っていくのは面倒くさそうだ

    【腕に青筋が走る】

    ここからは殴っていこう

    【そういうとてらちゃんはエネミーのもとに駆け寄り力を込めて殴る】

  • 191センリ24/06/03(月) 20:48:07

    >>185

    オマエはおにいより弱い


    めんへらぱんち

    (指輪ゴテゴテの拳を振るう)

  • 192光線探偵24/06/03(月) 20:48:10

    >>182

    もちろんいいですよー!

    >>181

    シエラしゃん!?

    >>185

    【光線銃のチャージを開始する】

  • 193透過のエネミー24/06/03(月) 20:49:59

    >>186

    【弾丸が当たりさらにダメージを負う】

    >>188

    >>190

    >>191

    【パンチや肘打ちを食らう】

    マズいな、死んでしまう

    >>189

    >>192

    させない

    【何かを投げる動作】

  • 194センリ24/06/03(月) 20:51:01

    >>193

    いっそオマエ異産になれ

    そんでセンリの役に立て(さらに殴る)

  • 195暴走歌姫24/06/03(月) 20:51:15

    >>192

    ありがとーございます!

    >>193

    何投げて…

    【イヤホン銃で相殺しようとする】

  • 196光線探偵24/06/03(月) 20:51:36

    >>189

    お母さんが!?

    >>193

    【その場でローリングする】

  • 197てらちゃん24/06/03(月) 20:51:39

    >>189

    …灰汁敷!

    【体から触腕を生やして灰汁敷ちゃんをよけさせようとする】

  • 198ラン24/06/03(月) 20:52:15

    >>189

    えっ……

    【驚愕の表情を浮かべる】

    【それは見ようによっては恐怖のそれに見えた】

    >>193

    それは良かった

    さっさと死んでくれる?

    【更に同じ場所に攻撃を加える】

  • 199光線探偵24/06/03(月) 20:52:46

    >>196

    (189宛はミス)

  • 200大上24/06/03(月) 20:52:47

    >>193

    あと一息か……奥義で決める……!

    獣人拳法・奥義! 鋼蹄返銀(こうていへんぎん)

    【鹿の爪のように開いた二つの掌底で決めようとする!】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています