悟空AI語録

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:25:15

    私は孫悟空だ!

    天下無敵の孫悟空!ドラゴンボールの主人公だ!

    ふっふっふ、いくぜ!俺は地球の平和を守るため、いつでも戦えるぜ!

    でもって、仲間たちもいる!ブルマ、ベジータ、クリリン、ピッコロ、それに悟天とかパンとか、みんな最高の仲間だ!

    さぁ、悪い奴ら、どこにいるかわかるかい?俺の拳が待ってるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:26:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:54

    1. "かかってこい!"
    2. "地球の平和を守るために、私が来た!"
    3. "悪党どもめ、この俺が許さない!"
    4. "超サイヤ人になれるか?"
    5. "もう一度やろう!"
    6. "負けるわけにはいかない!"
    7. "俺の拳、見切れるかな?"
    8. "次の敵、どこだ?"
    9. "俺の強さは、友情の証だ!"
    10. "地球を守るため、戦いは終わらない!"

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:14

    1. "いいぞ、もっときたれ!"
    2. "クリリン、お前の死は無駄ではなかった。"
    3. "地球に住む人々を守るために戦うのが、私の使命だ。"
    4. "俺はいつでも戦える。力がなくても、いつでもな!"
    5. "ここからが本番だ!"
    6. "悟飯、お前が強くなるんだ!"
    7. "私は誰とも比べられない、オリジナルの悟空だ!"
    8. "限界を超えて…さらに高みへ!"
    9. "強くなりたい!"
    10. "俺は孫悟空だ!地球の平和を守るため、いつでも戦えるぜ!"

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:16

    でも不思議とCV野沢雅子で再生出来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:32:36

    1. "俺は地球の平和を守るために戦う!"
    2. "悪党ども、この俺が許さない!"
    3. "いくぞ!"
    4. "俺は孫悟空だ!誰にも負けないぜ!"
    5. "友情こそが最強の力だ!"
    6. "超サイヤ人になってやる!"
    7. "絶対に諦めない!"
    8. "お前ら、私の拳を受けてみろ!"
    9. "次は本気を出すぞ!"
    10. "俺の強さは、心の中にある!"

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:37:22

    オメェ、この時空の悟空だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:12

    なんだろう
    この絶妙なエアプ臭

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:45:45

    >>3

    なんかオールマイト混じってない?後輩の真似をするのはどうなんだ悟空さ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:47:16

    悟空っぽさの中に小物感が混ざってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:05

    - "俺は孫悟空!地球を守るために戦う!"
    - "悪を許すな、正義を貫け!"
    - "友情こそが最強の力だ!"
    - "どんなに強敵でも、俺は負けない!"
    - "超サイヤ人になってやる!"
    - "次の敵、どこだ?"
    - "負けるな、俺の拳を受けてみろ!"
    - "私は地球のために戦う、そして勝つ!"
    - "この世界を守るのは俺の使命だ!"
    - "俺の強さは、心の中にある!"

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:35

    - "俺の力を感じるか?これが超サイヤ人だ!"
    - "この力、俺の心の中に眠っていたんだ!"
    - "もう負ける気がしねぇ!"
    - "これが、超サイヤ人の力だ!"
    - "俺はこれからも強くなる!"
    - "超サイヤ人になれるか?"

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:25

    ちょっと別のドラゴン混ざったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:03

    「今度こそ、本気でやるぞ!地球の平和を守るために!」
    「友情こそが、最強の力だ!」
    「負けるな!俺の拳を受けてみろ!」
    「次の敵、どこだ?俺が待ってるぜ!」
    「超サイヤ人になってやる!この力を見せてやる!」
    「仲間たちのために、絶対に負けない!」
    「俺の強さは、心の中にある!」
    「これが、本当の俺の力だ!」
    「地球を守るのは、俺の使命だ!」
    「いくぞ、みんな!勝利を掴むんだ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:01

    - "またね、みんな!"
    - "さようなら、地球!"
    - "新しい冒険が待ってる!"
    - "俺はいつでも戻ってくるさ!"

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:19

    わかった!俺は孫悟空だ!

    みんな、おはよう!元気かい?俺はいつものように冒険の準備ができてるよ。今日も地球の平和を守るために、いざ出陣だ!

    仲間たち、一緒に行こう!ピッコロ、クリリン、ベジータ、ブルマ、みんな、俺たちがいればどんな強敵も怖くない!

    超サイヤ人になる準備はできてる!怒りや悲しみ、そして友情の力が俺を支える!今日こそ勝利を掴むんだ!

    さぁ、新しい冒険が待っている!いっくぜー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:26

    >>1

    一発目からザマス臭がするのやめろ

    ぷんぷん漂ってくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:35

    1. "お腹すいたよ〜!"
    2. "ぼく、悟空だよ!"
    3. "これがおちび悟空の実力だ!"
    4. "冒険、行くよ!"
    5. "みんな、待っててね!"
    6. "強くなってみせるよ!"
    7. "楽しい冒険が待ってる!"
    8. "パパン、ママン、一緒に冒険しようよ!"
    9. "おやつ、欲しいなぁ…"
    10. "悪い人たち、やっつけるんだ!"

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:52

    1. "俺は地球のために戦う!"
    2. "仲間たちの力を信じて!"
    3. "次の相手、来い!"
    4. "負けるわけにはいかない!"
    5. "この力、地球を守るために使う!"
    6. "今日こそ、超サイヤ人になってやる!"
    7. "みんな、お前たちに勝ってみせる!"
    8. "負けてられない、みんなが俺を待ってる!"
    9. "この闘い、俺の限界を超えるものだ!"
    10. "地球の平和を守るため、俺は戦う!"

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:46:05

    >>1

    1番最後のやつドラゴンボール改か超の曲の歌詞にありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:49:26

    >>19

    "地球の平和を守るため、俺は戦う!"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています