ゼノバース2には致命的な弱点があるっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:29:41

    レイド(5分)が虚無を超えた虚無ということや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:34

    連続エネルギー弾を撃ってやねぇ…
    曲がるかめはめ波を撃ってやねぇ…
    エンペラーデスビームを撃ってやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:46





















    ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:59

    途中でアバターの名前を変えられない地味な不満点があるとお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:07

    ヒーローズコロシアム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:36

    担任の乱入による大技の中断やっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:49

    あっ敵こっち狙ってきた
    マジカイカイする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:10

    複数人vs複数人だと打撃特化のアバターだと爽快感がめちゃくちゃ削がれるということやっ

    味方いると邪魔だクソゴミ状態になるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:37:38

    言うほど対人ゲーではないのにバランス調整で技の仕様がコロコロ変わるということやっ

    龍星 
    この弱体化されまくってみる影もない"時飛ばし"※背面以外
    を見なさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:38:46

    DLCなのに悲しいまでにナーフされたノーマルジレンに哀しき過去

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:40

    PQのDLCで大体味方が同行するということやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:53

    ヤムチャのしんだふりがナーフされたことがいまだに許せないんだァ
    はー脳死でクエプレイできなくなったなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:41:12

    むつみ 期間限定のレイド限定の超ソウルとか出すのやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:58

    あ、あのカードゲームって需要あるのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:44:04

    >>15

    ヒーローコロシアムか

    ストーリー分だけやるならまぁ楽しめるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:45:04

    むつみ
    パワー・ラッシュ決めてるときに乱入するのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:18

    >>9 ガード貫通効果もなくなりダメージ量もチンカスになってたはずなんだよね 悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:51:58

    ドロップ率…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:54:38

    >>2 レイドボスにファイナル・エクスプロージョンを放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:49

    >>8

    ウム…

    PvEの定石だ、2、3人ぐらいいる味方npcが1番のストレス要因になったりする

    あっ龍拳決めようとしたら味方が吹っ飛ばして不発したマジ○す

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:07

    ボクゥ?
    サタンレイドで気弾撃ってる子やね?
    ほとんど効かないから次からは打撃で来てや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:11:59

    もうちょっとタイイチで勝負じゃを楽しめるクエストを寄越せおかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:31:42

    過疎ってるせいでQQバン作成の難易度が無理を超えた無理になっていることや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:54:36

    レベル上げの効率の悪さ…
    あーっ
    あとアバター一つ一つ潜在能力解放するの面倒くせーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:51:05

    過疎を超えた過疎のくせしてレイドイベントでしか手に入らない装備を用意してることや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:29

    >>3

    音量最低にしても貫通してるのかうるさいのなんなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:08:25

    むつみ オン限定要素めちゃくちゃ多いのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:11:09

    過疎りまくってる癖にオンライン必須のイベントばかり用意するのは好感が持てない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:23:01

    運営み 対人戦やってる奴なんてほぼいないのにそれを見越した調整をするのはやめろ
    どうして瞑想をチンカス性能にナーフしたの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:23:03

    >>25

    俺と同じ意見だな…

    経験値2倍かTPメダル2倍のどっちかは常にやってて欲しい…それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:24:21

    >>19

    ようやくオレコロのソウルで少しはマシになったけどそれでもドロップ率悪いところあるってネタじゃなかったんですか

    全ての元凶はどっちが師匠!? !お前だ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:31:24

    >>31 一応最新のPQのNo174ハイパースペシャルトレーニングは相手がめちゃくちゃ弱い癖してスコア140000稼げる救済措置が出てきたんだァ 


    まっ ぶっちゃけ一周15分掛かるからダルいのは変わりないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:32:30

    >>33

    えっ そうだったんですか!?アザーッス(ガシッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:36:53

    ちなみにレベル99に上げる場合1あげるのに経験値140万とか要求されるから大人しく課金してTPコイン買った方が早いらしいよ(グッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:49:19

    レベル上げはいまだにエキスパートミッションでベジータしばいて経験値とTPメダル稼ぐのが効率いいんだよね
    まあそのミッション出すまでがクソを超えたクソなんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:57:36

    超極悪化もカッコイイけど、やっぱ使い回し感強くてパッとしないんだよね。なので暴走制御ベジータをゼノバースに放てっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:58:45

    >>37

    超極悪化ロゼ…糞…

    かっこいいけど威力がカスだからカスタマイズロゼに付けた方が強いんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:59:03

    >>3

    亡くなった鶴ひろみ女史に泥を塗る蛆虫仕様なんだよね 凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:00:25

    >>38

    瞬殺波じゃなくて神罰執行だったらまだマシだったかもしれない


    鎌吹っ飛ばしからの追撃手段が皆無の弱き者

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:02:18

    >>37

    Dragon Ball Xenoverse 2 - "SSGSS Vegeta (Evil Controlled)" Character trailer (Mod)

    版を買ってこういうMODを導入しろ…鬼龍のように。


    ねーっ白目のトランクスはいつになったらプレイアブルになるのこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:11:15

    あの…自分初心者なんスよ…左下に出てくるログ一覧とか「パトローラー養成施設に先生が来てるようです!」の表示を消す方法ってあるんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:19:42

    私はキャプテン・ベジタブル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    アバターレベル140に到達するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう。エキスパにいるあるサイヤ人をぶちのめしてほしい
    名はベジータ。サイヤ人の王子で"超サイヤ人ゴッド"を超えた力を男だ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ベジータ倒すには気弾技を使用しなければならない
    センズエキスなどのカプセルや打撃技は使用禁止
    なぜなら万が一にも"タイム"を縮めてはならないからだ
    何よりも"タイム"と“メダル”と“経験値”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのM字ハゲの命なんてどうでもいいんだ
    “メダル”と“経験値”さえ手に入ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐコントン都へ行け
    ベジータを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 16枚TPメダルを掴むんだ
    "エキスパ・ラッシュ"だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:21:04

    >>43 !感謝するよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:21:34

    >>42

    Switch版ユーザーだけど、オフラインプレイにしておけば出ないと思われるが…


    オンラインプレイ中は消せないっすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:25:16

    >>41

    白目ンクスがNPC限定なの…糞

    大人しく参戦させて覚醒技としてアバターに配布すれば良かったんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:38:22

    >>37

    実際追加キャラのネタ切れ感強いから、ヒーローズ辺りから引っ張って来ないとキツそうだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:41:55

    >>33

    今の経験値2倍と2トンの重り合わせてやってみたら1回60万貰えて腹筋バーストしたんだあ

    でも効率的にはベジータシバいた方がいいんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:44:37

    >>48 99まではレイド周回


    それ以降はTPコインがアホほど要求されるけど100万くらい要求はされないからハイパー・バトルか課金っスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:44:39

    >>48

    ウム…「オラの趣味は読書とスポーツだ」を装備してベジータ周回しても、今なら運が良ければ経験値60万くらい貰えたりするし…


    トソックにメダル貢いでレベル上げたりもするから、一石二鳥なんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:47:32

    >>50

    うーっ 読書とスポーツソウルよこせ

    時の界王神レイドをよこせトランクス 頭がおかしくなりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:49:30

    >>47

    ストーリーの展開的に超フューかアイオスの参戦の可能性高そうなんスよね

    SDBHのトンデモキャラも、ゼノバースの良脚本で肉付けされたらハッピーハッピーやんケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:51:07

    魔人21号と合体13号、フルパワーボージャックあたりは出ると思ってるんだよね
    特にボージャックはなぜ追加したか分からないレベルで空気だからなんとかして欲しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:52:08

    (フリーザ(第四形態)のカスタマイズキー出れば)

    何でもいいですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:56:04

    あ…あの 自分…PC版出たんでスパZERO来るまでの繋ぎで買おうか迷ってたんスよ
    既プレイマネモブの感想教えて貰ってもいいスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:59:41

    打撃必殺型で有用な技を教えてくれよ ムキムキマッチョのサイヤ人でやりたくて打撃必殺型にしたらデスメテオ ジャスティスコンビネーション 魔閃撃 終焉なる一撃でやってるけどどうにも使い勝手が悪くて高難度EMはデスメテオばっかになるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:04:02

    地球人(男)打撃特化=神
    パワーラッシュが全てを破壊するんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:05:40

    >>55

    禁断のDLC"n度打ち"があるからボリュームはもの凄いし自分の作ったキャラでドラゴンボールごっこするゲームとしては最高クラスだと思うのん

    でも2016年発売のゲームだから流石にグラフィックやゲームシステムはちょっとキツいところがあるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:06:04

    ビーストのおかげで打撃ならマジで地球人の男が快適なんだよね 強くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:07:02

    >>55 おもしれーよ故にここを改善して欲しいんですワシの気持ちわかってくださいに近いんだァ


    まだ色々調整入ってるしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:08:34

    ビーストには致命的な弱点がある
    髪型が悟飯ちゃんのに固定されてしまうことや
    将来超4とかオレンジ化とか追加されてもおそらく悟空やピッコロと見た目が同じになりそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:09:42

    >>55 必殺技ぶっ放してるだけで正直めちゃくちゃ満足感があるんだ 楽しさも深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:19

    >>61

    やっぱ女性サイヤ人が4なったら申し訳程度にサラシでも付くんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:12:05

    ふぅん…キャラ作り直しが丸いということか…
    SS3がかっこよくて好きだけどまぁ突き詰めるならキャラ作り直すのがいいみたいっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:17:25

    魔人族で界王拳つけてやねぇ
    「お前の怒り心地良いぞ」か「があああ」
    つけてやねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:28:32

    >>58>>60>>62

    あざーす(ガシッ

    かなりボリュームありそうなんで買ってみるのん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:29:18

    >>64 待てよ 

    超サイヤ人3は受けるダメージ5%軽減があるから安定性は変わりないんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:34:22

    な、なんやこの界王拳のクソ弱具合は…

    なにっ 攻撃時のzバニッシュが使い放題のカーニバル

    な、なんやこの潜在能力解放の貧弱具合は…

    すげぇ…ビースト登場で変身スピードの発生の速さと被ダメ軽減の安定性を再確認したし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:50:20

    打撃技扱いの超神裂乱舞が最後の爆発部分だけ気弾攻撃力参照だったり技の解説が不十分な事や
    ゴジータブルーの超かめはめ波チャージとか何の解説も乗ってない上に本編でもそんなの使った事ないんだから分かるわけねえしゃねえかよえーーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:52:57

    よしっ合体したザマスを追い詰めてやったぜ
    あとはベジットとトランクスに任せておしまいだ

    悟空「(全王様呼び出しスイッチ)落とすっ」

    えっ

    時の界王神「あのスイッチがないと勝てないんだぁ
    時間を稼いでもらおうかァ」

    えっ なにっ なんだぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:55:59

    >>63

    いいや

    乳首付近を体毛で隠すことになっている

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:57:49

    >>70

    うーん ちゃんと本編通りに進まないといけないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:11:37

    ザマスって怖いぜぇ…
    時の巣にも来るからな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:13:35

    >>73

    タイムパトローラーたちについて理解した場面は普通にビックリするよね、パパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:11

    >>70

    無茶振りを超えた無茶振り

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:17

    基本的に「なんやコイツ…」とは思われても歴史の介入者なんて思われないからこそ暗黒魔界とか一切関係ないのにタイムパトローラーと時の界王神の存在を認識してくるザマスとブラックがやべー連中過ぎるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:24

    >>53

    待てよ フルパワーボージャックはもう新技がザンギャ粛清くらいしか残ってないし、今回の黒ブロみたいな客寄せパンダにするにはインパクトが弱いんだぜ


    ここは超3ベジータを出してやねぇ、パートナーカスタマイズでヒーローズ生まれの超3組をどんどん出すのもウマいで!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:57

    >>77

    だったら先にカスタムでラディッツを超サイヤ人にしろやあーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:29

    >>78

    ◇この金色に輝くハゲは…!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:13

    >>72

    いくら歴戦のタイムパトローラーだからってベジットブルーが苦戦するような相手に2人で時間稼ぎ出来るわけないだろうがよ えーっ


    しかも意外と先輩が途中離脱する…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:36

    >>52

    上でも挙げられてたけど、蒼黒ベジータはトッポ戦のストーリーで極悪化乗り越えてたしフラグ自体は結構あるんだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:49

    >>80

    いいんだクウラやらジャネンバやらブロリーやらを相手させられてきたタイムパトローラーにはそれがこなせる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:48

    >>79

    嘘か誠かしらないがこのハゲに超サイヤ人が追加されたのはヒゲと眉毛だけ弄ればいいだけで楽だったからという科学者もいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:48

    >>73

    PS4「ドラゴンボール ゼノバース2」第4弾DLC紹介PV

    のBGMにベートーベンのピアノソナタ第17版を持ってくるセンスは最高なんだ。絶望感が凄まじいんだ


    でも演出的に謎形態トランクスもプレイアブルになると思ったじゃねえかよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:25:00

    かめはめ波よりもギャリック砲のほうが使いやすいってマジなんですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:30

    実はこのゲームのおかげでドラゴンボールキャラの夢女子が爆発的に増えたらしいんだよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:33:50

    >>86

    うーん 敵味方関係なく好きなキャラを先生にして色々会話できるから仕方ない本当に仕方ない

    まあやらかすとリザルト画面で処刑宣告してくるやつもおるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:34:11

    >>82

    アバターの強さなんてどれだけ盛ってもいいんだ。没入感が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:34:30

    >>86

    ネタで言われてるフリーザ軍とかギニュー特戦隊は良い所説を体験できるからね

    特にこの師匠システム 魅力的だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:52

    人造人間13号…面白いやつだと聞いています
    悟空倒したら後はもうやる事なくなって無口になると

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:53

    >>87

    クウラが予想以上にハッキリ主人公へ矢印向けて来たり、ギニューがめちゃくちゃ理想的な上司をしていたりと悪役の株も地味に上がっていくゲームなんや


    ヤムチャはリボ払いでゲーム課金してるらしいけどなブヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:10

    おいたわしさが本編外で増えている…それがゼノ・トランクスですわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:26

    >>91

    上がった株をストーリーやらクエストで下げるから尊いんだ

    る程度バランスは取れていくんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:39:04

    マジでSwitchとプレステでクロスプレイ実現してほしいっスね…技術的に厳しいとはいえ多少は人も増えるしなっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:40:29

    超サイヤ人4の覚醒技
    どこへ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:40:40

    >>89

    唐突にミキシンのフルボイスでフンフン言い出した時笑いが止まらなくなったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:42:10

    >>95

    超サイヤ人4…凄いやつだと聞いています

    髪、目元、上半身、下半身、リストバンド、シッポ、その他諸々を変える必要があるので実装が絶望的な覚醒技だと

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:43:09

    一つだけ言いたいことがあるんです 技の演出…あなたはクソだ
    まぁスパーキングシリーズと違って多人数戦前提だから仕方ないしあっちも新作出てハッピーハッピーやんケ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:46

    >>86

    それはターレスの夢女子に堕ちたワシの事を…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:09

    時の指輪の模造品が出来たけどこの先どうなるんやろなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:14

    セル…この手のシナリオだと不憫だと聞いています
    私の前に…私が現れたあっ展開されたりタイムマシーン使ってきたのにもう人造人間対されてたりおもちゃにされていると

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:43

    >>97

    出せそうな覚醒技、ヒーローズを除くと破壊神モードと超サイヤ人怒りくらいしか無さそうだよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:45

    マネモブ…好きな技(必殺か究極)を頼む…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:10

    >>103

    プロミネンス…フラッシュ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:56

    >>103

    ギガンティックエクスプロージョン…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:11:41

    装備品でステータス下がる部分…糞
    高ランクの装備程デメリットが部分がアホ程デカい上にQQバンも必ず何かしら下がるから使いづらいんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:22

    >>106

    あれェ?QQバンはLv.6も作れるでしょ?

    ほぼ下降が無くなるんだから合成用超級カプセルZは集めなきゃダメダメェ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:31

    >>103

    レイジソーサー、ブラッディソース、ダークネスミキサー、ベイクドスフィア、ピーラーストーム…


    異常闇堕ち愛者だから、極悪化技がヘキに刺さるのん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:18

    >>107

    だからブレイカーズがあるんだろっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:29

    >>97

    一応ヒーローズでもアバターの超4化はあるけど、パーツも衣装も固定化されてるのん


    ゼノバースに来たら全員半裸の大猿マネモブになるじゃねえかよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:21

    フリーザさん
    あなたの悪い噂を
    耳にしました

    それは口に
    するのも
    おぞましい
    鬼畜の所業…


    異 常 猿 嫌 悪 者

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:54

    ゼノ2…聞いたことがあります…
    過疎ってるせいでレイドとPVPが全然できなくてそういう関係のミッションが全然クリアできないところ以外は基本神だと…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:51

    >>110

    ヒーローズの女アバター…神

    激エロなんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:28

    >>112

    5ちゃんねるのスレも機能していないレベルだけど、どうやら海外人口はめちゃくちゃ多いらしいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:08

    >>113

    時の界王神の腋にケフィアを放てっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:56

    >>100

    あの…未来を覗いたフューの反応が微妙を超えた微妙なんすけどいいんすかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:11

    おらーっ暗黒魔界の結晶オフラインでも入手出来るようにしろーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:59

    >>101

    いいや人造人間18号17号13号タイムパトローラー&先生でリンチする事になっている

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:17

    >>116

    さあね…ただ∞の歴史とかで一緒に遊んだ仲だし喧嘩別れは避けてほしいのも確かだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:26

    FUTURE SAGA Chapter 1 ティザーPV

    フューチャーサーガPVのシリアスで不気味な雰囲気がたまらないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:00

    >>119

    恐らく超フューか暗黒王、少年期のどれかに変化して主人公と戦う未来なんだ。悲しいだろうがその可能性が高いんだ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:01

    身勝手の極意ステータスに倍率掛からないのいいんスかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:32

    >>121

    もう…悟空さにハッピーエンドルートを期待するしかない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:47

    >>121

    確かにはた迷惑なヤツだけど…バーダックの最期に

    思うところがあったりなんだかんだ憎めなくてスキになったのが…俺なんだ!


    喧嘩したとしても仲直りはして欲しいですね…本気でね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:46

    >>112 良ゲーなんだけど攻略情報がボリュームに比べて少ないんだよね 悲しくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:48

    >>125

    年単位で分割されてるのと細かくアプデされてるから情報が古くなってたりもするんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:52

    通常ジレン お前はなんだ
    ただでさえ積むのが難しい瞑想を成功させても15秒の間に技力MAXにしてパワーラッシュを撃ち込むキャラを超アニメのラスボス(DLC)と言えるのか

    しかも背面無敵も削除されているっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:14

    >>107

    レベル6の作り方を教えてくれよ

    もしかしてアプデ以降のPQで貰える装備と超級カプセルぶち込めば完成するタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:41

    >>129

    暗黒魔界の結晶+合成用超級カプセルで作れる

    合成用超級カプセルZ…


    ちなみにミッションツアーでも作れるらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:52

    こうしてスレの更新速度見てると、案外タイムパトローラーはマネモブよろしく潜んでるんすね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:22:01

    >>130

    あざーす ガシッ

    ま 暗黒魔界の結晶は1個もなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:43

    >>132

    レイドかクエストツアーをやれ…鬼龍のように…


    それと最近はログボでも貰えた気がするんすけど

    宅急便の方はもう覗いてみたタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:46

    >>110

    待てよ 純粋化みたいに服も体も変化するタイプの覚醒技は前例があるんだぜ


    と思ったけど、純粋化は体格も均一化されるから事情が違うのか。超4だと各々の体格に合わせて毛むくじゃらのモデル作って組み合わせないといけないし、実装は厳しそうっすねコレ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:12

    大体クリアしてだいぶ前に売っちゃったけどこのスレ見てたらまたやりたくなってきたのは…俺なんだ!
    前は魔人族だったから今度はタッパのでかい女サイヤ人にしてやりますよクククク

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:44

    ぶ、ブロリー(抑制)だけちょっとCGのタッチ違くないスかこれ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:04

    >>136

    変身の演出といい明らかに気合入りまくりなんだよねすごくない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:04

    >>137

    一度超化したら覚醒技解除出来なかったり、表情の作り込みにも滅茶苦茶気合入ってるんだよね 凄くない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:19

    参ったなぁ 「サーターン(救世主書き文字)」
    の超ソウルは割とマジで欲しいし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:38

    >>139

    シャイニングスラッシュでダメを稼げ…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:31

    >>139 味方がkoすればするほど10回まで攻撃(小)が味方全体にかかるんだよね すごくない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:19

    PQは味方AIがチンカスジャワティーだからカスタマイズでそのソウルを付けたサタンビーデルパンを2人連れて行くのが一番楽なんだよね
    サタンだとタゲ稼ぎもしてくれるしなッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:38

    >>102

    待てよ 凶悪化や極悪化が実装される可能性もあるんだぜ


    既存の覚醒技と重ね掛け可能、みたいな感じの性能にして実装欲しいっすね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:28:25

    >>133

    これでも私は久しぶりにプレイしなおしたパトローラーでね 徹底的に確認してみたよ

    その結果何も無かったので大人しくベジータレイドをひたすら回してやりますよクククク

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:33:16

    >>144

    見事やな…(ニコッ


    ちなみに1個でもカプセルを作れればリセマラできるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:55

    >>84

    この金と蒼の入り交じったオーラが最高にかっこいいんだ。プレイアブルになると期待に胸膨らませていたんだ


    操作不可能キャラじゃねえかよえーっ

    ブルー界王拳みたいに新規覚醒技追加してくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:04:06

    あの自分steamなんスよ…steam版でもQQバンリセマラできるか教えてもらってもいいスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:06:55

    >>147

    さぁね…だがPS版ではQQバン作成画面のままアプリケーションを終了すればリセマラできるのは確かだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:07:23

    >>148

    アザース!今度手に入ったら試してみるっス!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:09:56

    このスレとかでハードが自分と同じマネモブとベジータかブロリー周回して5、6個確保した方が手っ取り早いんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:23:43

    >>43

    「もちろんめちゃくちゃ弱い」


    ククク…酷い言われようだな。まあ曲がはめ波撃ってるだけで沈むような弱き者だから仕方ないけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:26:16

    次のDLCは何時になるんやろなぁ

    また7ヶ月も虚無期間設けるのは勘弁してくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:33:31

    89レベから90レベに上がるのに経験値が400万必要だなんてアタシは聞いてないよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:42:27

    【DLC6弾】ブロリー先生のセリフ集!!!ドラゴンボールゼノバース2!!

    絵面がことごとくトンチキで笑うしかないんだ。これでも公式なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:21:01

    >>153

    ドラゴンボールかTPメダルを払え...

    鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:22:24

    みんなが好きな∞の歴史編のルートを教えてくれよ
    自分は勿論メチャクチャブロリー先生
    野心を隠さないターレス先生もウマいで!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:30:35

    >>156

    ギニュー…先生…


    ヒャハハハ こいつら人間0計画がボディチェンジでおシャカになっててメチャメチャおもろいでぇ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:01:27

    Steam版でなんかやる時は呼んでくれや
    ワシPS4からの移行組だから技とソウルと超級カプセルないのが辛いのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:27:09

    マネモブたちイチオシの超ソウルを教えてくれよ

    ワシはもちろん"ここがお前の死に場所だぁ!"

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:34:36

    初期のバグが多い時にしかやってないんスけど敵のブロリーと味方キャラがエリア外で殴り合い始めて
    最終的に豆粒ぐらいになったブロリーがずっとぶっ飛ばされてるモーションで無限に回転し始めて滅茶苦茶シュールだったんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:39:26

    始めたばかりなんだけどどの技がオススメなのか教えてくれよ
    ちなみにフリーザ一族でプレイしてるらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:42:43

    >>159

    "ようやく身体があったまってきたぜ"もいいんだよね

    進化ブルー使う時はこっちにしてるのん

    まあゴジータレイドの報酬だから手に入れにくいのが難点なんやけどなブヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:04:06

    >>161

    始めたばかりなら無難にかめはめ波スかね

    コンボの終わりに適当に振るだけで当たるんだ

    火力が高まるんだ


    後はストーリーを進めたら出現する先生の所へ行き好みの技を見つけろ…鬼龍のように…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:19:30

    >>163

    始めたばかりというかミラを倒して一旦エンディングを見たところなんスよね

    キャラを強くしていきたいけどイマイチどうすればいいのかわかんないんだァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:25:43

    >>164

    ゴールデン化はとったのかいボクゥ?

    正直威力だけ求めてもアバターの種族x育成の仕方で向いた技向かない技結構別れるから一部のアホつよ技以外は自分で集めて使って吟味した方がいいっスよ

    ワシのお気に入りはガンマブラスターとメテオバースト(ターレス先生)っスね

    前者はぶっぱしまくってラクできる雑な強さが

    後者は敵の究極技ですらも気弾系なら問答無用で無効化して反撃できる上に威力高いから射程の短さ以外は使いやすくて強いんだ乱用が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:30:43

    >>164

    打撃構成か気弾構成かでおすすめできる技が変わるんだァ 教えてもらおうかァ

    ただ火力を上げるならやっぱりレベル上げが1番の近道なんだ努力が深まるんだ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:43:19

    >>156

    ベジータ先生のセルゲーム…

    成長速度がヤバい悟空は麻薬ですね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:04

    >>165

    >>166

    ゴールデン化はちゃんと取ったのん

    現時点では気弾特化でゴールデン化した後デスビームとかエンペラーデスビームを連射するみたいな戦法でやってるっス

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:45

    >>168

    なんか弱体入ってた記憶もあるけどゴールデン化はチャージ気弾がかなり強くて初期は下手な技よりこっち使え言われるクエストもあるくらいだからこれも多少は頼っていいですよ

    エンデス使うなら 復讐を始めましょうか(名前うろ覚えだから間違ってたらごめんなあっ)とか さあ実験を始めようか! ふたりの強さを足しただけじゃないぞ(これもうろ覚えだけどBRゴジータのソウルなのは確かなんだぁ)あたりの技力自動回復するソウルが欲しいスね

    あと雑魚が多いクエスト用に 今度はいいやつにうまれかわれよ(敵を倒したら技力全回復)もオススメだぁっ

    技構成になんとなくこだわりが見えるんで敢えてそのままソウルや育て方で他人と差をつけるのもウマいで!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:02

    >>169

    アドバイス感謝します(ガシッ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:33:45

    ゴールデンフリーザは気弾が1.3倍上昇でフリーザ族なら一択だったけどビーストの登場で全技威力1.4倍(だけどその分被ダメージ増加)の択も増えたんだァ

    安定性やPQ高難易度取るならゴールデン(専用チャージ気弾)

    腕に自信あるなら超火力のビースト(パラライズ気弾+専用コンボも追加)をおすすめするよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:44:51

    すごい数のマネモブタイムパトローラーが集まってきている

    これスレタイ変えて次スレ立てた方がいいかもしれないっすね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:46:48

    >>169 ウム 

    ゴジータ(超)の超ソウルの「ふた強」の技力+気力自動回復が火力UPよりもアホほど使い易いよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:48:31

    >>154

    超ソウルにモアやパラガスのセリフがあったり、間違いなく運営にブロリーMAD全盛期を過ごした世代がいるんだよね すごくない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:50

    >>174

    ヒーローズにもレジェンズにもドッカンにも明らかに

    !がいるとしか思えないんだよね


    ふーん、MAD見て育った子供が入社してるってことか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:02

    >>175

    運営の正体見たり!!ブロッコリー・マーケティングを行う運営の正体は異常伝説野菜愛者の集いだったたのかあっ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:10

    因みに単騎で高難易度PQクリアするだけならカスタマイズヒットを勧めたいらしいよ

    時飛ばしナーフされても本体性能がずば抜けてるから相変わらず強いんだよね すごくない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:54:54

    神撃槍…糞
    と思ってたけど、ビーストのコンボに組み込めたり敵のダウン値リセット的な事が出来るのが中々面白いっすね。気弾技判定なのもウマいで!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:58:21

    最近旧ゴジータで遊んでるけど蹴り上げの途中背面ソウルパニッシャーコンボとか分かるわけねーだろ(ゴッゴ

    このコンボ理解してようやく強さが分かってきた
    それがボクです

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:00:25

    >>177

    ワシはビースト使うっス

    LV40代から未来を賭けた神との一戦!だかクリアできて超序盤のレベル上げに役立ったっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:20

    悟飯ビーストはステータスぶっ飛んでてビックリしたんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:12:29

    >>172

    DBゼノばあっス2総合スレ 超野蛮人2


    こんな感じっスかね?

    もしそれ以上続くなら超野蛮人3、超野蛮人4、超野蛮人ゴッドと繋いでいけば良いと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:15:08

    私はずっと本編とDLCストーリーをプレイしているだけでオンラインは全く遊んでいません
    私は自キャラカッケー……超クールやんと思いつつロクな装備を持ってないので写真写りはよくありません
    私は自キャラの技構成を先生に寄せたりコンセプトを作って脳内で外伝を作ってニヤニヤしているだけです
    それでもこのスレが次スレになったら話に入れますか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:16:25

    >>183

    はい!入れますよ!(ニコッ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:02

    久々にゼノヴァース2をプレイしてるんだぁ

    『神龍のやつ ずいぶんオマケしやがって』で必殺技やイラストのドロップ率は上がるのか教えてもらおうかぁ

    ブルー進化とビーストと身勝手ならどれが強いのかも教えて欲しいんだぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:18:59

    PQのサブは誰を連れていけばいいのか教えてくれよ…
    適当にビースト2体を連れてけばいいんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:20:24

    楽にクリアするだけならサーターン!ソウル付けたサタン2人でいいのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:22:55

    >>177 コンボの締めからブレイクできたり変身の倍率アホほど高いんだよね 凄くない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:26:04

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:26:51

    ありがとう>>187!!おかげで完全周回開始だ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:41:02

    >>177

    必殺技と究極技がチンカス性能にされても時飛ばし背面と格闘攻撃だけで他を超える…そんな殺し屋を誇りに思う

    マジで1度殴り始めたら秒で体力消えるんだよね怖くない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:45:02

    >>177>>188>>191

    カ、カスタマイズヒットって素敵なキャラなんだなぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:46

    >>192 というかゼノバース2の環境キャラなのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:59:29

    なんならカスタマイズ解放よりずっと前からPQ100をヒットで爆速TAしてる人がいたんだよね
    あいつの性能普通にイカれてるっスよ
    あの性能が許されるんならサイヤ人女の強攻撃ループの火力も返してもらっていースか?師匠…ボキ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:10:47

    ビッグバンかめはめ波の性能を元に戻してくれよ

    曲がるかめはめ波に比べれば可愛いもんだろうがよえーっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:12:30

    というか(あるにはあるけど)対戦がウリじゃないのになんでナーフする必要があるんスかね?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:17

    ワシCPU基本タイイチで殴って遊んでるから技ナーフはおおっうん…派なんだァ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:28:15
    ドラゴンボール 猿バース総合スレ(仮称) Part.2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3431590これの続きなのんbbs.animanch.com

    とりあえず次スレ立てたんだァ


    スレタイは良いのが浮かばなかったから仮称付けたのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:29:58

    >>198

    立てあざーす(ガシッ)

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:31:51

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています