違法アップーロード界隈…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:34:55

    盗人猛々しいし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:37:06

    アニメの違法アップロード界隈…闇が深いと聞いています
    一度始めると投稿をやめたら通報するという銃口を突きつけられるようになっていると

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:37:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:38:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:38:07

    今時小豆梓なんて覚えているマニアなんていませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:38:42

    購入厨...クソ
    あいつらは自分が金払ってる分作品を補正で過剰評価しがちなんや

    割れ我こそが真の忌憚のない評論家なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:12

    >>6

    じゃあ世の中お前らみたいな奴だけになったらアニメ業界はどうなるのん?

    お前らは結局金出して買ってる奴に便乗して楽しんでるだけちゃうんかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:41:02

    ジョジョの奇妙な冒険 第26話 (終)「神となった男」
    笑いから感謝 良すぎる最終回だった完璧です!歴史に残る名作だと思います。
    サブタイ 「神となった男」
    実は原作1話からTVアニメ化と聞いて歓喜はしましたが、経験上そんなに再生も米も無いだろうなと覚悟はしてました
    暇では週刊漫画で人気有ってもアニメはそれほど人気無いワンピースや妖精尻尾等々とか有ったので細々と登録するかと思ったら・・・w
    マサカの想像以上の原作再現で勢いでそして人気とホントに25年前の作品かと目疑うばかりでした
    近年萌アニメが主流と言われてますが、この作品はアニメ漫画の王道であり原点みたいな物です、
    ジョジョが暇で人気なら自分も問題無く続けられるなとシミジミ思いました。
    走り切れたのも毎週見てくれる皆さんと200提供してくれたゆのっちさんの御蔭ですホントにありがとう御座いました
    是非3部二期があれば担当したいですね伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:41:08

    しゃあっ

    ジョジョの奇妙な冒険 第26話 (終)「神となった男」
    笑いから感謝 良すぎる最終回だった完璧です!歴史に残る名作だと思います。
    サブタイ 「神となった男」
    実は原作1話からTVアニメ化と聞いて歓喜はしましたが、経験上そんなに再生も米も無いだろうなと覚悟はしてました
    暇では週刊漫画で人気有ってもアニメはそれほど人気無いワンピースや妖精尻尾等々とか有ったので細々と登録するかと思ったら・・・w

    マサカの想像以上の原作再現で勢いでそして人気とホントに25年前の作品かと目疑うばかりでした
    近年萌アニメが主流と言われてますが、この作品はアニメ漫画の王道であり原点みたいな物です、
    ジョジョが暇で人気なら自分も問題無く続けられるなとシミジミ思いました。

    走り切れたのも毎週見てくれる皆さんと200提供してくれたゆのっちさんの御蔭ですホントにありがとう御座いました。
    是非3部二期があれば担当したいですね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:33

    >>8

    >>9

    な…なんやこのコピペは…ギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:53

    >>6

    そのエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:46:27

    ぶっちゃけ例のケンモメンコピペ見て思ったっスけど逆に金出さない=評価甘々になるんじゃないかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:47:48

    >>12

    購入厨ふげぇ

    自分達が作品にアンチするの肯定してるし...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:33

    割と真面目に割れ厨って呼ばれる人達ってどんなメンタルしてるのん…? 

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:58

    ワシがガキッの頃に使ってた転載サイトが軒並み消えてるんだよね
    無法を超えた無法状態から改善してるようでとっても良かったのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:14

    >>15

    はーっなんか転載サイトが減ってきたなあ

    最近は違法な転載サイトに頼らずとも定額を支払って見放題のサブスクリプションが流行ってるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:34

    サブスクで簡単に最新アニメが見れるのもデカいんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:39

    >>14

    割るのは金銭的に理解できるけど煽りに行くのは意味がわからないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:52:21

    例のコピペで思い出してひまわり動画ってどうなったのかと検索したら普通に生きてるんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:52:59

    微妙な違法サイト使うよりちょっとの金額払って正規で見る方が遥かに楽になったってのはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:55:28

    >>7

    購買厨は盛りのついたオス豚よ

    もちろん丁重に扱うさお前らが買ってくれてるおかげで俺たちはタダで読ませてもらってるんだからな

    感謝?冗談だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:57:22

    >>13

    ダメだろ割れ厨

    ケンシロウに一発もらいながら書き込んだら

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:58:42

    >>5

    ふざけんなよ

    パンプキンが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:59:07

    >>20

    龍を継ぐ男

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:00:22

    >>6

    何一つ利益を生み出さない割れ厨……糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:00:43

    へっ何が違法アップロード界隈はクソや
    ふたばの感想スレ見たりしてタフの感想語ってるマネモブが大量にいる界隈のくせに

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:21

    だが俺を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはスクショさえ許さないサブスクサイトだ
    どうやって資料集めるんだ あん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:31

    小豆がチルノに嫌がらせ

    チルノぶちぎれ

    ユーザー「動画早い方が勝ち。戦って正しい方決めろ」

    小豆とチルノの熾烈な争い

    ユーザー「負けた方は通報する。勝った方は負けたやつの担当分まで遅れずアップしろ。遅れたら通報する」

    小豆とチルノ、和解交渉

    ユーザー「和解するなら通報する」



    おもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:20

    あわわお前はステ6時代の猛者

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:44:56

    >>28

    バカが総崩れしてハッピーハッピーヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:57:37

    >>28

    猿展開を超えた猿展開というかヤクザ展開

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:59:13

    ぼざろの割れどこへ!
    コロコロ漫画の割れどこへ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:36

    病床のオカン引っ張り出して一緒に謝罪して初めて足抜けを許されたってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:27

    >>28

    こいつら…すげえ

    感動するくらい破滅に一直線だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:09

    >>33

    でもね俺これ信じて無いんだよね

    画像を調べても出てこないでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:41:25

    どうしてsteamでおま国するのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:48:29

    >>36

    購入厨対策やん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:51:19

    >>36

    (ローカライズ会社のコメント)

    日本人なんてほとんどSteamで買わんくせに日本語データ入れたら結構なロイヤリティが持ってかれるからやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:52:46
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:54:08

    >>28

    一番邪悪なやつが違法行為はやってないから逮捕されないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:54:48

    ど、動画あげて何かメリットでもあるのん…?
    広告収入…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:55:12

    >>39

    この無能が捕まえてみろよマジで

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:56:32

    >>41

    広告収入と見てる奴らからチヤホヤされる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:04

    ひまわり動画って今も存続してるんすか?
    アニメサブスク全盛期の今の時代に低画質違法サイトなんか生き残れないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:04

    人気アニメ=アフィ収入も高いで有力アップローダーが独占してたけど
    弱小と思われ弱いアップローダーに割り当てられてたけもフレがヒットしたらよこせアップロード権よこせと言ってきたってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:53

    >>45

    アップロード権ッテナンダ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:57

    >>12

    無料で見られる=神

    タダでこのクオリティなら十分なんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:02:00

    「誰がどの作品を違法アップロードするかシマが決まってるから勝手に新規参入してアップしたら村八分にされる」ってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:03:00

    >>48

    ヤクザ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:04:23

    >>48

    それに異を唱えたのが俺

    悪名高い>>1こと小豆梓よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:04:41

    >>39

    なんだあっこのベトナム人アカウントはギュンギュン

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:05:38

    >>39

    あほ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:07:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:07:54

    マジコン…聞いたことがあります
    ゲーム業界が荼毘に伏しかける程の大打撃を与えたと…
    その額…500億

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:08:12

    >>53

    ったく… 画像を貼りたいならURLのstorageは抜くようにしようよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:10:15

    >>54

    日陰者がコソコソやってるのは良くないけどいいんだよ…

    問題はやねタワマン住んでる裕福な家庭の保護者もガキッも何ら罪悪感なくマジコン使ってる異常流行が起こったことやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:11:26

    >>39

    そうか!警察は捜査能力が無くて違法視聴者を逮捕できないから脅すことでしか対策ができないんだね。かわいそ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:16:14

    早バレでキャッキャッしてるカテゴリが言えた話じゃない伝タフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:58:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:01:34

    >>39

    そういやこんなのありましたね

    定着しなかったって事は何も効果なかったんですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:03:36

    アマプラも再生速度設定つけてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:08:31
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:02:39

    普段は早バレを見て本編を批評してる連中がこういう時だけはお利口になるの笑うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:04:10

    >>63

    もしかしてあにまんに居るのが俺とお前だけって気付いたタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:11:46

    >>62

    まっ捕まらないから合法みたいなもんなんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:13:14

    >>48

    はいっマジですのよ(ニコニコ

    だからこそ普段upしていない人が突然やる→アクセス爆増→アカウント停止の流れになるんだ、哀しいだろうが仕方ないんですわ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:14:14

    >>56

    (ゲームラボのコメント)

    お前らが表に出すから警察まで動いたんだろうがえーっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:16:07

    昔にプロアク使ってた蛆虫達が後の割れ厨ってマジなんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:18:26

    >>68

    (ゲームラボのコメント)

    クククク……プロアクもマジコンも完璧に合法だぁ

    不正起動に使用したりROMファイルをダウンロードしたりしなければなぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:20:32

    違法アップロードするような人間が生IP使ってたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています