なんじゃあこのアニオリは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:37:48

    何やってんだてめえら!紙飛行機なんて折ってねえでさっさと稽古れよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:38:30

    まぁ 安心してください
    どうせ全員死にますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:38:38

    禁断のアニオリ“いっぱい打ち”

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:39:54

    おーっ楽しそうヤンケ
    まさか全部アニオリって訳じゃないでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:10

    >>3

    柱稽古編なんて原作通りにやったら数話で終わるんだ 

    アニオリいっぱい撃ちは必然だと思った方が良い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:18

    派手柱のとこでも思ったんスけど原作のモブ隊士こんなやる気ない感じじゃなくないスか?
    割とアニオリ部分は解釈違いでしかないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:41:31

    >>6

    原作だと無惨戦のガンギマリが印象的過ぎるからね!

    ここでガンギマリ精神が養われたことにするのさっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:12

    子供人気あるからって今回は子供に向けすぎのアニオリじゃないかと思ってんだ
    紙飛行機勝負が突然を超えた突然すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:46

    ふぅん鬼殺隊ってのは随分仲良しこよしなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:51

    これから地獄を超えた地獄なんやで最後の思い出作りくらいさせてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:03

    >>6

    やる気のある隊士から次の稽古に進んでくからね!

    あぁ岩柱の滝行に溺れたァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:12

    ちなみに3ページしか進んでないらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:23

    定められた尺に対して使える原作が少ないとアニオリをやらざるを得ない悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:53

    >>12

    もうさっさと最終決戦行ってくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:44:34

    どうしてアニメで胸下を移さなかったの…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:45:08

    まあ気にしないで
    大ヒットしたから目立たなくなっただけでアニオリ部分に対しては1期から色々言われてましたから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:46:11

    もう大人しく柱同士の実践稽古だけ盛ってくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:46:17

    >>6

    最初の柱大集合の時点でその事指摘されてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:47:27

    >>2

    ウム…最後の写真見るにこいつらは一人残らず帰らぬ人になるんだなあ…紙飛行機のように…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:00

    まてよ ジャンプ作品なんてだいたい引き伸ばされてるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:27

    アニオリ多いけどどないする?まあ柱のキャラの掘り下げにもなってるしええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:21

    紙飛行機…すげぇ…これだけでアニメ作ってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:53

    恐らくゲームのためのミニゲームと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:30

    予告の感じ次風柱まで行くんスよね…
    蛇柱と恋柱の掘り下げどこへ…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:51:01

    >>6

    こいつらは大きく出遅れた炭治郎が到達した段階でまだ霞から進めていないモブたちなんだァ

    あんまり期待しないでもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:52:14

    まだこの段階で留まってる時点で無惨特攻かましたガンギマリ隊士よりはモチベ低いのかも知れないね
    まぁ炭治郎との交流を通して覚悟決めて死ぬ隊員が大量に出てきて視聴者のダメージになるだろうからアニオリやるなとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:56:04

    でもねオレ今回のアニオリ結構好きなんだよね
    紙飛行機対決は確かに突然だったけど“ほいだらワシが勝ったら隊士達にちょっと優しくしてもらおうかあーん?”って条件付けるのにカナヲのコイントスの下り思い出して懐かしくなったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:48:10

    なんかそろそろアニオリの鬼と戦って欲しいのん
    設定的には無理だと分かってるけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:50:32

    >>27

    とはいえ今回無一郎がしたアドバイスって全部原作の肉壁の時に生かされる気がするんスよね


    とにかく立てとか1人やられたくらいで怯むなとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:56:37

    >>6

    "やる気が無い"というより"目の前の壁に戸惑ってる"という感覚

    いきなり十二鬼月と戦えと言わんばかりの"柱稽古"の地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています