UFO「えっ?!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:12

    これでアニメ1話作るんですか?!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:46:13

    出来らぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:31

    まーた、モブに個性与えおって……
    後で見返したら、一緒に紙飛行機飛ばした中にいるやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:53:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:53:16

    「すごいねー」
    「ねー」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:53:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:55:15

    >>3

    まあ前回の宇髄さんと今回の時透くんは肉壁を体験しないはずだし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:39

    >>7

    いや、肉壁は経験しないけど、そもそも時透くんが…紙飛行機…帰って来ないやつや。

    飛ばした連中、帰ってこないんや…(涙)

    炭治郎の飛行機1回目飛ばすに戻った。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:33

    もしかしなくても柱稽古編ってそれぞれで1話使うつもりなのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:41

    >>9

    次、物凄い圧縮されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:51:10

    >>9

    次の予告見るに恋柱のところと蛇柱のところはかなり短縮されっぽい。その分岩柱が守られるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:31

    >>8

    みんなで紙飛行機飛ばしたのあの世行きの暗喩とかいう人の心が無いコメントがあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています