マクドナルド外伝 シンカリオンを継ぐ者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:36

    シール多いーよ
    それはさておきもう少しで1クールだけど今のところアニメは面白いのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:24

    随分と可愛いッスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:55:47

    まあ子ども向けって感じなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:08

    テン君が可愛いを超えた可愛いなんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:01

    >>4

    テンくんはOPで"口元隠し"や"袖クイ"をしたり

    天才系なのに初見の戦闘でパワーファイトをしたりとロボ物でして欲しい事全部してくれて嬉しいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:40

    次回のH5が楽しみですねマジでね
    あのゴッツい装備が遂に見れるんだ期待が高まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:57

    今回のコラボ枠は誰になるんスかね
    まぁ歴代よりも年数上がってるからやらない可能性も考えられるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:06

    CWで過去作も気になった結果 無印 映画 Zを普通に完走した、それが僕です
    無茶苦茶 面白いのにあにまんだと全然語られないなんて、こ…こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:05

    >>1

    シール枚数…42

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:32:26

    >>8

    ムフフ…それは良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:54:17

    E6かっけーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:31:36

    げきえろを超えたげきえろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:38:12

    >>9

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:18:58

    元シンカリオンの操縦者に出て欲しい、それが僕です
    過去の戦いの情報が碌に出ないから気になってるんだよね、ワンパターンだったんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:30:01

    >>12

    H5の運転士は盛りのついたメス豚よ

    シンカリオンの一言で

    ドスケベ制服に着替えて尻を突き出してくるぜ

    やらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:35:27

    >>13

    これが幽玄のシールの残骸

    18+24=42

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:50

    子供向けだからしょうがないと思うけどビークルの色が派手を超えた派手だから纏まりなくて落ち着かないのは俺なんだよね
    3体合体の強化フォームもあるから1クール目は新規ビークルもなさそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:24:32

    はーっ ファントム・シンカリオンはええのォ
    願望だけど今回は味方にならず敵のままで居て欲しいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:00

    >>18

    やっぱ姉なんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:13:25

    >>19

    姉は大人だからイマイチわかんないんだよね

    大人でも乗れるシンカリオンもあるけど、敵側が少年兵用意してる可能性もあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:41:18

    >>20

    データタイセイとか用意してるかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:45:26

    もしかして今回の相手はデータ生命体なんじゃないんスか?
    姉貴が裏切ったっぽいのも今回の動物園の話と合わせて、シンギュラリったウィルス的な奴が削除されるのを恐れて騒動を起こしてるとかやりそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:52:35

    せっかくだからマネモブ共の好きなシンカリオンを教えろ
    ワシはもちろんめちゃくちゃブラックシンカリオン
    多彩なフォームチェンジやコピーした技の数々、そしてセイリュウがブラックのカッコ良さを支える、ある意味"最強"だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:04:01

    はやぶさMkⅡ=神
    オーバークロス合体でグランクロスの名前が変わるのが好きなのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:57

    >>12

    …女ですね(パンッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:14:34

    ドクターイエロー=神
    いつもの挿入歌かと思ったら神々しい曲調へ変わるのはたまらんのや
    そしてリュウジの格闘術やシンカリオンだと珍しいバリアもええけど、何より玩具としての完成度もウマいで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:51:59

    ZのH5…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:17:46

    >>18

    綺麗なラインなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:14:03

    そろそろスレ画のパッピーセットも終わりのん
    マネモブはどれくらい集められた?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています