確かに他の受肉体よりはマシだと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:56

    羂索と契約して一般人デスゲームに巻き込んでる時点で対して変わらんという思いに駆られるっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:41:41

    待てよ
    多分本人的にも伏黒に良いところ見せるチャンスだやったぜぐらいの感じなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:38

    一生こいつが着いて回る人生とかはっきり言って最悪なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:48

    でも毎朝ちゃんと起こしてくれそうじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:44:23

    デスゲーム参加のせいで隻腕になってるしなヌッ
    まぁあんなクソ演技に騙されてノコノコ近づくのもどうかと思うけどねグビグビ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:45:11

    呪術廻戦のキャラは基本皆好きなんスけどなんかこいつらだけ好きになれないのが俺なんだよね
    嫌いってわけでもないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:45:43

    いいんだ
    Mに会えるならそれも許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:46:28

    天使の生前の姿が見たいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:01

    こんな強術式持ってて2週間で3人しか殺れてないのが驚きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:32

    >>9

    器に主導権あるからじゃないスかね

    ボコるまでは行けそうだけどイザ殺すとなるとイモ引きそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:08

    恐らく呪霊のプレイヤーしか倒していないのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:48

    この劣化版ミギーみたいなのと一生生きる生活とか最悪を超えた最悪

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:52:47

    こいつ受肉体を抹消するのが目的だったけどその辺りは回収されるんスかね
    コロニーの移動ルールも追加されたし最低数十人は日本全土に散ってそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:53:32

    キャラクターというよりただの舞台装置という感覚ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:53:52

    宿儺を殺すチャンスが来ても器の自我を奪ってバキッバキッしてない時点で過去の術師の中では倫理観が上澄みを超えた上澄みなんだ!
    勝手に乗っ取って勝手に絶頂して死んだ万を筆頭とする過去の術師と比較して大して変わらないと評するのはやめたほうがいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:55:16

    チートチートと騒がれた所為でフェードアウトせずに術式だけ再登場して謎ナーフされたんだ
    やはり消えた方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:56:14

    神がどうこう言ってたのも謎だし本来ならもっと活躍する予定だったんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:56:54

    >>17

    1人だけ宿儺のこと堕天とか言ってるの痛くて可哀想だと言ったんですよ天使先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:57:40

    そもそもコイツも呪術全盛な時代を生きた頭平安だということを忘れていませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:58:01

    まあ天使の術式がなかったら詰んでたからバランスは取れてるんだけどね、平安の倫理観の癖に共生選んだのは凄いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:58:16

    >>18

    まてよ宿儺自身もアイアム堕天してるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:59:35

    >>1

    いうても

    天使が参加しないでこいつが呪物から逃れる確率は天使が呪物飲ませた時の最後の一人だった時だけだ

    天使が参加しなくても他のやつのを飲まされるだけな気がするのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:59:50

    結局堕天って何だよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:01:01

    過去術師でありながら他人を乗っ取らない…そんな天使を当たりに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:01:53

    呪術のキャラにしては珍しく泥臭いムーブを嫌う感じがあるから猫先生的に筆が乗らなさそうな気はするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:02:43

    ◇この露骨に宿儺と被せてる描写は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:44

    こんなんでも石流や鹿紫雲やレジィ大道よりかはマシなんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:07

    >>26

    何って…何だったんやろうなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:25

    待てよ堕天が回収されてない以上まだ見せ場はあるかもしれないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:24

    今の所頭平安の中ではとしては安牌過ぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:27

    お前が誰にも伝わらん堕天なんて呼称使わんで最初っから宿儺って言ってくれりゃあここまでややこしい事にならんかったといってるんですよ天使先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:06

    元々はなんか色々やるつもりだったけど一身上の都合でカットしたと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:52

    もうなんかキャラとしての役目を終えてるけど死ぬタイミングもないしあの場に居ないのも不自然だからただただ居るだけの存在に見えるとしてお墨付きを与えている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:42:45

    一人だけ使ってる単語おかしいんだよね
    おそらく平安時代に海外から来訪した天使や堕天が存在する宗教の人だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:44:33

    剣豪と河童はどこ行ったのん…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:38:49

    おそらく子宮領域で荼毘に付したと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています