ここを早くアニメで見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:58:44

    声ありで早く見たいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:59:17

    クソバカが追加されてるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:00:58

    ジャンがエレン大好きなの本当に好きだけど辛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:40:47

    好きなのがホント伝わる悲痛な叫びだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:42:28

    幼馴染2人を除けば1番エレンが好きであろうジャンがスイッチ押すのが辛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:42:33

    無垢から戻った後もクソバカ野郎って言ってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:48:15

    そんなの嫌だ!!エレンが死ぬなんて!!一生2人には殴り合いしてて欲しい!!成人した後もしばらく…10年以上はじゃれあってほしい!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:14:16

    親しい友に首を吹っ飛ばされ愛する女によって生を断たれるのです
    美しい…これ以上の芸術は存在しないでしょう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:19:49

    (あのクソ野郎かっけえんだわ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:21:19

    >>8

    正直偉くないのに偉ぶってるヤツが芸術対象なのに誰も彼も芸術にすると思われてるのは芸術家も心外だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:04:33

    >>10

    美の巨人に擬態した曇らせの巨人に違いない……

    似てるようで畑違いなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています