海軍元帥サカズキの災難

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:26

    ・新大将が好き勝手動く
    ・炎帝サボによる世界各地での革命の動き
    ・クロスギルドによる海兵狩り
    ・くまの突然の聖地襲撃
    ・エッグヘッドにて四皇麦わらの一味が上陸
    ・ベガパンクによる全世界への真実暴露←NEW!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:31

    あー…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:56

    大変だろう?元帥

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:01

    SINROU YABEE GENSUI

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:41

    かわいそうなサカズキ…ひとえに元帥に就任して色々あったせいだが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:58

    もう赤犬もマグマ滲ませながら愚痴愚痴言うしかないの草生える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:11

    口から煙出ちゃってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:00

    元帥辞めたら反動凄いことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:32

    >>8

    センゴクさんみてぇに白髪生えるのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:09

    >>7

    大丈夫?コート燃えてない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:40

    1番危ないのはラブーンのこともあって動く気がないであろうクロッカスさんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:01

    でも俺たちのサカズキさんはまとめて返り討ちにしてくれるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:07

    七武海廃止直後の藤虎「後はSSGを信じやしょうや。きっと世界の勢力図は大きく変わる!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:23

    >>6

    立場ゆえに動けないのがね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:27

    >>13

    海軍が有利になるなんていってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:31

    >>3

    お前も大変になるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:55

    >>12

    これだから赤犬好きだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:42

    >>12

    実際、海軍壊滅して残りは自分1人ってなっても一ミリも負けを認めず全員返り討ちの精神は変わらなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:18

    >>8

    取り敢えず隠居はしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:05

    >>7

    この口ぶりだと世界の真実知ってるのかサカズキ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:28

    >>8

    反動で小舟一つで飛び出して目についた海賊は全てに殴りかかってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:49

    >>6

    最高責任者だから思うようには動けない悲しさ

    文字通りマグマの如く腸煮えくり返ってるんだろうな…


    え?世界最高権力の5人組は現場に来てるって?それはまあうん。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:54

    配信途中で止まっても知った事実だけで世界中パニックになるだけだからな
    それの対応に追われる可能性もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:47

    ドラゴンが海軍抜けた理由に世界の真実を知らされたこともありそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:49

    海軍の英雄が四皇に敗死が抜けてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:49:56

    エースが殺された時は赤犬がここまで可哀想なキャラになるとは思わなかったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:57:36

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:06:31

    >>7

    ロジャー海賊団が世界の秘密握ってる情報暴露にキレてるんじゃないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:56:44

    元帥の上司の5人とも好き勝手に暴れまわるのも追加で

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:43:58

    読者はサカズキを可哀想なキャラにしたり同情したりするけどサカズキ本人はそんなつもりないし全部叩きのめす気でいるのいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:52:03

    >>23

    おいおいクロスギルドに加担した市民も皆殺しにしないと駄目でしょう

    避難船もそれを守ろうとする裏切り海兵もな!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:46

    >>33

    もし自分が海兵だったらこれほど頼もしい元帥もいないと思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:38:54

    >>33

    むしろ責任ある立場から隠居したのに胃痛から逃れられないセンゴクがやっぱり不動の胃痛ポジションだなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:04:31

    >>12

    >>33

    かっこよすぎるアラマキになっちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:13

    まあこのパニックで犠牲になる善良だけど弱い市民は間違いなく居るからな
    今の不完全で現状維持な平和でしかなくてもソレで平和に暮らせる市民が居るなら一般的な海軍の正義的には壊す側には回れんわな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:55:11

    >>37

    実際にアラマキや赤犬派の海兵たちはこのスタンスに憧れてるんだと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:06

    DNAに「海賊を滅ぼす」って刻まれてると思うから何があっても折れることはないんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています