もしかして勝ち筋できたんじゃないすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:10

    佐山さん
    今なら勝てるんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:36

    いいや スレ画は死ぬことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:12

    佐山さんすでに洗脳済みヤンケ!
    死亡フラグヤンケ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:38

    何しれっと町全体脳ハックやらかしてるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:23

    特別な友達ルート開いたからワンチャンはあるかも知れないよねワンチャンはね
    しゃあけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:04

    あの……良いんすかこれ?
    集団夢催眠とか変なエロゲーよりやばいことやってるんすけど……
    前回悪ふざけ半分で佐山さん大人にされるヤンケ
    ヤバいヤンケ!って思ってたけど
    マジで夢の中ってことでこの展開あってもおかしくなくなってきたんだよね
    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:37

    >>2

    しかし…○ぬのはパパになりそうなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:24

    選択肢間違えてたら街の人達の夢が現実にされてたんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:18

    >>5

    無理です!

    すでにラプタ×ケイ=夫婦を脳に打ち込まれてますから……

    やばい!やばいよ!

    夢の中の事を現実って思いこみ始めてるとかマジでやばいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:53

    ラプタら存在しない記憶を街中の人間にぶち込んだんやその数500億…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:31

    パパ殺したら普通にケイから拒絶されそうなんだ
    ラプタが殺したって情報は伝わらないだろうけどパパが死んだのに平気なツラでニコニコしてる奴とか煽りにしか感じないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:42

    あれ?
    もしかしてラプタが自分とケイ君の配合結果を演算出来たら夢と現実を入れ替えても全く気付けないタイプ?
    恐ろしくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:48

    ラプタ…未遂とは言え茅場晶彦と同じような事しようとしてたんスけど
    いいんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:51

    >>13

    茅場の方がまだ現実に戻れる手段と真実を話してるだけ良心的なんだよね

    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:55

    成長ツリーによってはラグナレクの接続も不可能じゃないんスけどいいんスか?これ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:14

    佐山さん
    勝てるんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:33

    >>16

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:53

    >>16

    ああ、ラプタの想像するケイの幸せな未来の伴侶が成長した佐山さんだからラプタが余計なことをしなければ価値確定だと思われる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:24:09

    >>16

    勝っても負けてもケイ君および人類がヤバいんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:24:54

    >>18

    アカンやん。もうすでにラプタに洗脳されて勝ちの概念をすり替えられとるやん。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:24:56

    もしかしてボクが佐山の脳を乗っ取れば大体の問題が解決するんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:20

    負けちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:27

    ケイ…待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:51

    >>21

    それには一つ問題がある

    実質佐山さんに対する敗北宣言なことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:26

    >>21

    佐山さんの人権…どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:52

    4話出たんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:27:23

    >>21

    黙れっ淫売のAI!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:27:36

    >>22

    勝つわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:27:51

    >>26

    はい、更新されましたよ(ニコニコ)

    感想スレもタフスレもあっという間に完走しましたんだよね

    凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:28:19

    佐山さんは尊い!
    AIは醜いっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:28:59

    ふぅんボクが負けたら全員ボクのASMRで強制睡眠なのにそれでも負けてほしいなんてマネモブってのは随分命知らずなんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:30:22
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:30:22

    R国の工作員───っっ早くきてくれ─────っっっ!!

    おそらくKGBやNSA(アメリカ国家安全保障局)とかが介入してもどうにかなる案件じゃないの酷くない?
    さらには名目上無国籍団体だがおそらくR国やA国の関与も確実だと考えられる...

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:31:04

    デレデレしてる佐山が見たいのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:31:33

    >>29

    >>32

    あざーっす(ガシッ

    ムフフさっそく見てくるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:32:47

    既に1スレ完走してるんだよねこのAI怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:35:38

    ウム…はい!(ラプタ書き文字)じゃないんだなァ
    見てみぃケイくんの顔を

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:37:21

    なんか…今回やばくない?
    ラスボスみたいな事してるんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:38:49

    >>38

    恋する乙女にルールは無用だろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:39:02

    ふーんAIとしての能力を覚醒しても肉体は手に入れられないんですねちょっと残念です
    ケイくんの恋人にはなれないし子どもを孕むこともできない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:41:41

    たった4話の成長具合じゃなさすぎるだろえーっ!? やっぱ怖いスね愛は
    あれ...これ本当に愛かな...?なんか色々ヤバすぎるけど本当に愛なのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:45:04

    >>39

    何が乙女だ

    お前は心とかいう不確かなもので一人の男の子に執着し世界を混乱させるバグAIだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:47:15

    >>11

    パパってナンダ?な状態にすればマイ・ペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:50:04

    怖いけどめちゃくちゃ好きなシーンとしてワシからお墨付きを頂いている

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:51:21

    どんどん人類の勝ち筋が細くなっていってる気がするんスけど…いいんスかこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:57:52

    >>45

    "人間の思考をしていないAI"には"人間の思考をした機械"をぶつけるのん...


    勝敗の予想?フフフ......

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:58:48

    >>45

    ああ、博士が絶対命令権を持っているから問題ない!すぐ自壊を命じれば消滅することになっている。

    3話だかで大丈夫って宣言してるしなっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:59:28

    >>44

    恋する乙女の顔じゃないんすけど良いんすかこれ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:02:19

    >>47

    その手のモンスターや敵ロボットでちゃんと止めることができた実例のエビデンスは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:03:43

    ◇この指輪は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:07:22

    ケイのことを考えたうえで答えも分かっているのに
    わがままを通そうとするのは好感が持てない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:08:00

    >>50

    ひゃはは、こいつ存在自体が仮想みたいなもんなのに仮想現実(夢)でだけ大っぴらに指輪をはめてやがる

    めちゃくちゃおもろいで!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:09:05

    >>51

    恋する想いはだれにも止められないから仕方ない

    本当に仕方ない


    現実的な案の隣に居るのが自分ではなく佐山さん(成長後の姿)なのが悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:37:28

    マルチバッドエンディングゲームの主人公と化したケイに悲しき未来…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:41:50

    2話→ケイが身につけたイヤホンからの電流で認識操作
    3話→街中の電化製品から音波で夢を操作(場合によっては永眠)

    進化の速度がこわっ、こわいーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:42:24

    十何巻も続いて欲しいと思ってる反面このスピード感で1,2巻完結で綺麗に完走してほしいという気持ちに駆られる…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:05:58

    あのお父さんが不穏な感じなんですけど大丈夫なんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:49:32

    なんなら今回も選択肢間違えたら即バッドエンドなんだ
    即死系恋愛ADVなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:23:28

    ラプタが嫌いな訳じゃないけどシンプルに蛆虫すぎてさっさとデリートされてくれって思ったね
    やってる事は催眠おじさんと変わりないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:24:02

    これって…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:29:44

    >>59

    広範囲にできるあたりよりタチ悪いんスけど

    いいんスかコレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:01:59

    あれ?“恋は戦争”でしょ
    人間ごときが軍事用AIに勝てるなんて思っちゃダメダメェ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:05:21

    >>59

    催眠おじさんも辛かったと思うよ

    特定のメスブタにしか使ってないのに街規模で無限月詠してたクソボケAIと比較されるんだからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:07:47

    やってることがこのレベルなんだよね
    怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:10:55

    うーっ、タフカテのラプタ過去スレを挙げてくれ
    おかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:11:50

    >>46

    不思議やな

    今ではヤンケヤンケいうトダーの方が可愛く見えるのはなんでや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:57

    これオトン死にそうな気がするんすけどいいんすかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:16:43

    オトン死んだらバッドエンドがほぼ確定だからマイペンライ!
    メタ的に見て仮にオトンがラプタに殺された場合ケイが知らずに過ごすというのはほぼあり得ないんだ、その時点でラプタが夢見たケイとの生活が完全に壊れるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:41

    まあ穏便に記憶の書き換えか昏睡コースなんじゃねぇかと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています