月村ァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:06

    名曲を超えた名曲

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:35

    歌っている時は本当に惚れ惚れするぐらいに綺麗になって好きになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:24

    全部毛色違うのに全部手毬なの良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:28

    本当にかっこいいアイドルだよ月村手毬…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:40

    これまたカッコイイ曲もらったな…
    まだ2週間程度しか触れてないのに言うのもあれだけどサビの3連符?で畳み掛けるように歌うとこめっちゃ手毬っぽくて作詞作曲のディレクションがしっかりしてるのが伝わってくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:52

    もしかして手毬はクールアイドルなのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:59

    しかもゲームでも聞ける上にコミュまで追加されてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:02

    名曲なんだけど頭の中で「いやお前はもうちょっと止まれよ」って言ってる自分も居る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:18

    >>7

    幻覚だよそれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:12

    ここまで曲の色マイナスから0に戻る(過去の清算から現在へ)って曲調の青黒基調って感じだった
    ここに来て明確に前を向いた(未来に向いた)曲調でMVも青白基調なのかな~とは思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:47

    こいつほんと歌ってる時は最高だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:07

    カラオケで歌いてえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:41

    歌を聴いてクールを味わってアプリ開いたら一瞬で化けの皮剥がれて笑っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:39

    生まれてきてくれてありがとう月村手毬

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:44

    このペースでこのクオリティの曲追加していいんですか…?と思ったけどこれが少数精鋭ゆえの強みってわけか
    最高だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:45

    コイツ本当に歌が良い、ずっと歌っててくれ
    いや、ずっとって言ったのは謝る。ごめん、だから夜の寮の自室で爆音で歌うのはやめたげて……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:20:03

    もう3曲目とかえぐいな
    バランスは考えないと明言されてるから今後もこんな感じになるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:07

    手毬の曲も歌もシンガー感あって良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:32

    やっぱ歌わせると最高だなこの毒チワワ
    gamesizeってことは次のガチャでまたSSR来るんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:52

    月村手毬は曲を聞け曲を
    曲以外は見ないで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:03

    >>20

    多分だけどフルサイズは誕生日cd限定でサブスクにもしばらく上がらんというcampas modeパターンだと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:24

    >>18

    流石に実装タイミングだけで最終的な総数のバランスは取ってくれるでしょ 多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:54

    >>18

    最初に信号機相応のキャラ供給や掘り下げをやってたら手毬の誕生日が一番早く来ちゃったから手毬だけ3曲になってるって話なだけで、全員に同じ量の供給は来るんじゃないのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:50

    2枚目SSRも誕生日も時期の早い遅いはあれど全員一周するし3曲はそろうと思うよ
    誕生日近いのにSSR最初だった理由は…バランス警察?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:27:50

    >>18

    生放送見た感じ今回はなんかそうなってしまった感じらしい

    特に今日のは誕生日施策のやつなのでコンテンツが続けば全員まわってくるはずだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:18

    地味に誕生日=新曲が来るってわかったのはいいことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:22

    ただアイヴイの後に佑芽が来たから妙にアイヴイの方がイレギュラー感出ているというのは分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:56

    誕生日曲はガチャ引かなくてもゲームに曲追加されるのいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:15

    サブスクにフルきてるわよ〜youtubeの初星学園からも聞けるわよ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:44

    即Spotify来るの偉すぎる
    鬼リピじゃい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:04

    ゲームで誕生日イラストの背景くれるの嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:46

    初星学園chじゃなくてアイドルマスターchにリリックビデオアップされてて笑った。基準は何なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:01

    >>12

    それって歌ってないときの私はクールすぎるってこと?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:07

    新曲出る度に、テンション上がって皆にアカペラで聞かせてるのかなと思うと面白くなってくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:31

    >>22

    Apple Musicだとフルサイズで配信されてるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:41

    最初リリックビデオの方聴いてフルを待ち遠しくなってたら
    初星学園の方にフルあるじゃん!手が早い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:07

    Spotifyにも来てるぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:21

    歌の余韻のままアプリ起動したら自ら余韻ぶちこわしに来たんだけどこの女

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:52

    full聞いたぞめっちゃ良かったわ(語彙力)
    ところで、作曲の田中透真さんについて知識不足で存じ上げないんだが、何者なのかとか代表曲分かる人いらっしゃる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:49

    >>7

    アイドルとしては間違いではないし、幻想であるのも間違いではない

    アイドルは幻想を魅せるもの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:38

    >>42

    タワレコの情報

    mdb.tower.jp
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:54

    >>36

    ハァ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:44

    >>42

    DreamMonsterってのが音楽とかBGM作ってる事務所で出てきたぞ

    でもクリエイターに田中さんのお名前はないんだよな…謎です

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:50:29

    Twitter見ても田中透真さんのこと分からん
    ド級の新人か誰かの別名義か

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:41

    誕生日やら新SSRやらで曲追加されてくならいずれとんでもない数になるのでは…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:54:50

    >>42

    案外某田中さんの別名義だったりして(笑)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:01

    誕生日忘れたフリして夕方くらいまでスルーしたらどうなるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:31

    >>50

    多分夕方まで待たずに自分から言いに来るぞこの女は

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:54

    >>51

    8時と9時と10時の時と!12時と13時の時も私はずっと!待ってた!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:55

    0時6分くらいに「ねぇ」とか短文でLINEが来たあと3分後から鬼電してきそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:08

    今日私休日なんですけどなんで電話にすぐに出ないんですか?の休日が誕生日に置き換わるだけという信頼感

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:08

    日付け変わって直ぐに行った俺も悪いけど夜中0時に「早速食べに行きますよ!」じゃないよ月村ァ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:02:52

    >>52

    11時にはメシ食ってたのか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:52:54

    ケーキを解禁しましょうって言ったらこれだよ
    もしかして手毬って幼女なんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:55:46

    >>45

    よく言われる。表情が作り物みたいだって、感情がこもってないって

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:51:42

    月村ァ!今何キロ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:59:53

    >>36

    ええそうですね。フール過ぎます。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:06:17

    >>58

    それ誰が言ったんだよマジで

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:32:50

    最高だぜ、月村…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:56

    月村ァ!お前3曲貰って全部ボーカルが突っ走るタイプの曲なんだけど!!休憩曲ねえんだけど!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:54:42

    持ち歌全部スタミナ全ブッパみたいな曲でこれライブ完走無理だろになる
    だからある程度抑えてスタミナ温存しながら歌おうな月村
    おいなんで1曲目から飛ばしてんだ月村オイコラこっち見ろ月村ァ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:13:31

    コミュのポンコツチワワで癒してから歌唱力でぶん殴ってくるストロングスタイル大好き❤

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:56:33

    いきなり3曲貰って恐らく今後調整されるの手毬っぽくてすき

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:41

    >>61

    手毬の事だからたぶん脳内改変してるじゃないかな

    りーぴゃん?のセリフが「足を引っ張るなよ雑魚が」になるぐらいだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:14

    今人気投票やったら多分1位だよあにまんで

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:32

    推しは違う子なんだけどコミュは手毬じゃないと物足りなさを感じてしまう体になった
    どうしてくれる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:56

    このダンダンダンダンっ!って上がってくるギターなんか知ってるなと思ったらソナーだ!やっと思い出した!実は関わってたりするのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:01:09

    >>16

    アソビノーツは電音部で40週連続新曲リリースをやったからこれくらいわけないぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:28:14

    サムネが必死にケーキを取ろうとしてるってコメ見てからもうそれにしか見えなくなってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:07:54

    >>63

    月村手毬を見た人全員こうなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:51

    >>23

    今バランスとろうとしました?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:14:44

    >>64

    (私、これだけ歌えるんだよ。あなたを安心させられたかな?)

    目線を送りながら

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:01

    >>58

    表情が作り物は、「クールぶってるけど内心はチワワ」みたいなこと言われたのかなと思うんだけど、感情がこもってないがわからん。感情だらけでは…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:33:41

    >>76

    多分「そういうつもりじゃないのは分かってるけど言葉強いよね」みたいな忠告では

    感情(悪意)が籠って無いのはわかるけど…みたいなの

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:49:50

    >>58

    (黙ってると)つくりものめいてビジュアルがいいよね

    (喋ると思ってもないことを口にするから)感情がこもってないよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:26

    >>75

    (コイツ直接脳内に……それはそれとして月村ァ!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています